784 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/12/10(水) 15:49:41 ID:XaI
オタクの修羅場話なのですが。
年末近くなるとTVの戦隊ヒーローの変身前を演じる役者さんがステージで実際に演じるヒーローショーが後○園で行われる。
当時は野外で、ステージ裏に役者さんの待機場というか、休憩所みたいな小さな小屋があって、ショーの合間に裏にまわってフェンス越しに役者さんに直接声かけたり、プレゼントが渡せた(当時。今はない)。
知人に連れられて初めて行った際に、黄色(♂)とピンク(♀)にあげたい!とドリンクとかお菓子とか入れた小さなプレゼントを用意して二人で待機。
そこへ黄色と緑(♂)の子が並んでやって来た。
黄色の役者さんに声をかけると気軽にフェンス越しに近づいてきてくれた。
隣の緑の子もキョトンとしながら一緒に近づいてきてくれた。
黄色の役者さんにプレゼントを渡した瞬間に隣で見守っていてくれたはずの知人が「いやー!緑の子にもプレゼントあげて!!可哀想でしょ?!」と絶叫しながら、私の鞄にいきなり手を突っ込んで、
ピンクの子にあげるはずだったプレゼントをつかんで緑の子に渡してしまった。

しばらく私達も役者さんたちも
(°Д°)←こんな顔してた。

芸歴の長い緑の役者さんが持ち直して、ありがとうございますとか言って受け取ってくれて、私もピンクの役者さんに渡せれば良いなあ、くらいで「○○さんへ」とか書いてなかったしで、その場は才柔めずに役者さん達は休憩所に入って行ったのだが。
知人が緑の役者さん好きなのは知ってたが、ピンクの役者さんにあげるってプレゼント見せてたから複雑だった。

私達より、疲れてるのに巻き込まれて必タヒにフォローしてくれた緑の役者さんと固まって複雑な顔してた黄色の役者さんが修羅場だったかも。
(´・ω・`)←こんな顔してた。
785 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/12/10(水) 17:39:15 ID:UsX
友人はプレゼント持ってこなかったの?
イベント見に行って、ヲタク情報まで知っていて、出待ちまでして
それで手ぶらで行ったのか。
いや手ぶらは手ぶらでいいんだけど、その行動見ると意味不明な友人だね。
786 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/12/10(水) 18:19:27 ID:whw
>>785
その後は緑の役者さんに何度かプレゼントあげてるのも見てるんですが、その時だけ謎のはっちゃけ具合でした。
後でなんでああいう事をしたのか尋ねましたが、あの子が可哀想だったから、と繰り返していました。
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1414581058/
他サイト生活系人気記事