399 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2005/04/27(水) 08:56:06
結婚前の職場に中途入社してきた2才年上の人が何故だかやたらと
話かけてくる。
どんなところに住んでいるのか、休みは何してるのか、服はどこのが
化粧品は何を・・・いちいち聞いてくる割には反応は「ふーん」の
一点張り。
嫌な感じなので表面的にだけおつきあいしてたんだけど、私の結婚が
決まって退職する事になったらものすごくコビコビになった。
「紹介して~、何してる人?どこに住むの?」ってはぐらかすと
なんと課長(お人好しの口軽..)から聞き出しやがった!
で、とある金曜日に婚約中の現夫と待ち合わせをしていた。待ち合わせ
場所に行くと夫が既に来ていたので「ごめん」と言ったその時、背後から
「あら~この人なの?」って奴の声が!つけて来たんだよ..。
 
その後は必タヒで逃げました。彼の会社も課長が言っちゃったので本当に
怖かった。夫の会社の前で待ってたりするんだよ。式場にも勝手に一人で
見に行ったみたいで(フェアとかを)「私だったらドレスは~、料理は~」って
挙式する気満々だった。脳内の相手は夫だった。またそれを隠さないんだよ。
本当にヤバい人だ..と周囲も気づいて上司らもいさめたりしたけれど
「え~?冗談ですよ」とかで逃げてばかり。
結局夫が会社前で待ち伏せしてた彼女に人前で
「なんですか?気持ち悪いですよ..あなたは気持ち悪い。」
等と言ってくれたのが彼女のプライドに触れたみたいでぴったり終わりました。

本当に「私は人より上なの。アイツの方が幸せそうなのはおかしいわ、
私の方がいいもの、試しにちょっかいかけたら絶対私が勝つわよ~」ってな
感じなんだろうなあ。何でも勝ち負けでしか判断できない感じ。だから
はっきり拒絶っていうのは(しかもすごく軽蔑した口調で爬虫類の目をして
言ったからと夫談)たぶん彼女の中では無かった事になってると思う。

その後は退職まですっげー悪口三昧でした。が、粘着されるより100倍マシでした。
みんなわかってくれてたし..。でもまた同じ事してるらしい。
400 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2005/04/27(水) 09:03:48
ちなみにその女性.は
歯並びの悪い肌荒れの高島礼子が10キロ太った感じでした。

私だって堂々と美人ですって言えるような立場ではないのだけれど
さすがに「コレに『勝ってる!取れる!』と思われてるのか..」と
へこむような女性.でした..。
あ、胸が大きくて脚のラインは綺麗だった。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1098967935/
他サイト生活系人気記事