624 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/22(日) 13:01:35 ID:zcd9zWql
祭で二歳息子に買ってやった2千円の光る風車を小学生女児&その母親に盗られかけた。
『赤ちゃんは楽勝』とか、その娘が話していて驚愕したよ。

風車は、屋台で買った物で同じの持ってる人沢山いたから、持ち合わせたネームシール貼っといたんだよね。
息子は、喜んで持ってベビーカー乗っていたんだけど、
突然ギャン泣き&風車が無い。
すると横に風車沢山持った母娘が。
そのうちの一つがネームシール付いてて、うちのだ!と確信して言ったら

ハァ?まぢかよ!と女児が舌打ち&ショボーン。
てめ、気をつけろや!パクられたらヤベーんだよ、ボケがぁ!間違えましたって言えよ!ガキ一人とか、違う奴のをやれ!
とか言い出した。
一人で光る玩具10本以上持ち歩いてるし、言動からも明らかに確信犯臭いから、
旦那に警備を呼びに行かせ御用にしてもらいましたが、
腹いせにベビーカーに唾を吐かれて最悪でした。
取り返せたからよかったけど、親子で泥ってホントに居るんだとビックリ。
屋台で買う高額玩具には記名お勧めです。
625 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/22(日) 13:04:58 ID:nmXMwSrE
乙でした。
そんなものにまで記名しなくちゃならないなんて……。
エリート教育gkbr
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1281445517/
他サイト生活系人気記事