788 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/16(月) 15:04:35 ID:nhwnbQS0
中学の時、いわゆる部落と呼ばれる人にすら嫌悪される人物が入学してきた。
そいつをAとして話を進めます。

Aが入学したとき俺は3年生、陸上部の長距離部門でキャプテンだった。
Aは背が低く(140cmくらい?)生まれもって心臓が悪かった、加えて性.格も頭脳も最低だった。
入部希望者としてAが現れたとき、俺はキッパリ断った。
「お前心臓悪いんだろ?ヘタしたらタヒぬぞ?悪い事言わんから文化部にしとけ」と断ったら
次の日母親が怒鳴り込んできて「ウチの子を差別するな、陸上部に入れろ」とのたまった。

クソ教員どもが屈して俺に「世話してくれ」と泣きついた、条件は以下の通り。
・Aは心臓が悪く激しい運動が出来ないので考慮する事
・それでもAが運動したい場合は、常に付き添い面倒を見る事
・Aの意に反する行動はAをパニックに陥れて危険である、Aの言う事は可能な限り叶える事
・授業が終わり次第Aを保護して、家に帰るまで保護する事

は?なんで俺がこんなことすんの?って聞いたら「キミんトコの部員だろ?」と言い放った。
その日に俺は部員全員に確認を取り、陸上部はAを残して全員退部した。
その後Aは懲りもせずにバスケ部に入部するが、俺らの行動を知っていたバスケ部も2日もしない
うちに、部そのものが無くなっていた、このAの被害は、テニス部、バレー部とサッカー部に及んだ。
辞めた部員は、それぞれに同好会として再結集していたが、決してAをそれぞれの輪に入れる事はなかった。

789 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/16(月) 15:05:48 ID:nhwnbQS0
暫くしてAの行動がエスカレートし始める。
授業中にバケツの水を撒き散らす、ガラスを割りまくる、などの被害が全学年に及ぶようになった。
原因は勿論「仲間はずれにされたから」だそうだ。

ちなみにウチの学校はA以外結構まともな人物が多く、先輩後輩の仲も良かった。
が、教員が左翼だらけのクソ人権活動家だった。
Aの件も「Aのために犠牲になれるなんて、素晴らしいなぁお前ら」みたいな感じで徹底的にAを擁護していた。
お陰で道徳の授業は、全員漏れなく右曲がり一直線だった。

そして一学期も終わりに近づきPTAの会議にAの母親が参加する事が判明した。
恐らく教師連中の象徴として祭り上げるためであろう、こうして
Aの母親+クソ教師 VS 生徒+保護者の壮絶な戦いが始まった。

「この学校は最低だ、息子のAは毎日泣いてる」母親の第一声がこれだったそうだ。
何故泣いている→いじめにあっている
どんないじめか?→仲間はずれにされている
誰からそんないじめを?→全生徒から
原因は何と思うか?→息子以外の生徒の親のしつけがなっていない

ここで生徒から事情を聞いて、教師にも散々抗議していた保護者集団が激怒

息子が病気と知りながら運動部への入部を強要させた輩が何を言う!
家までの保護など本来は親の責任の範疇だろうが!
Aが壊した学校の備品は税金などで賄われているんだぞ!
お前は生活保護の身だろうが!何故髪を染めてタバコなんぞ吸っているのか!
Aの為に他の生徒が犠牲になるなどありえん事だ!
そもそも教師は何をしている、全てを生徒に丸投げしているだけではないか!

などといった意見は、完全に議事録から消されAがカワイソウ、他の生徒+保護者は鬼って事だけ教育委員会に投げられた。
790 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/16(月) 15:07:14 ID:nhwnbQS0
夏休みが終わると、信じられないくらいに学校は荒れ始めた。
授業はボイコットされ、学校の掃除なんてだれもやらなくなった。
もともとDQN資質のあった奴は完全にDQNと化して、どこぞのチームを引き連れて教師相手に暴れまくった。
近くの学校(1kmくらいのとこ)に転向する生徒が続出し、生徒が激減した(俺も転校した)
生徒の半数以上が転校してしまうと、もう歯止めが利かなかった。
全校生徒1000人以上のの保護者とその関係者、その中にはマトモではない人も居るわけで。
A一家はそいつらにターゲットにされた。
かなり陰湿な事も行われたようだが、誰も助ける人は居なかった。
教師も、助けると自分らにも被害が及ぶと判断するとあっと言う間に手を引いた。

元居た学校は廃校になったが、そこで働いていた教師は同じ県では教職につく勇気が無いのか他県へ逃げていった。

まぁ何が言いたいかと言うと、転校したお陰で、走る俺の姿を見て憧れてましたって娘と出会って
そのまま平和に嫁に出来た事かな。
792 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/16(月) 15:17:07 ID:TrDiGiwQ
ぜんぜんスーッとしないのは俺だけ?
793 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/16(月) 15:18:19 ID:qwf7vwa+
いや、俺も
796 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/16(月) 17:20:17 ID:F2FsvaQN
>>まぁ何が言いたいかと言うと、転校したお陰で、走る俺の姿を見て憧れてましたって娘と出会って
>>そのまま平和に嫁に出来た事かな。

これが原因だな。
798 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/16(月) 18:10:24 ID:73mQSxMg
どの辺が武勇伝なのかはよくわからないが、
A一家とサヨ教師どもが最低だったことはよくわかった
800 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/16(月) 19:32:25 ID:NGzKKJGB
>>798
受験生なのに大変だったな
799 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/16(月) 19:07:13 ID:rMxSXc7B
>>798
民度も限りなく低い地域だという事も、わかった。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1278414836/
他サイト生活系人気記事