762 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/07/09(土) 13:46:53 0.net
来週の三連休に同じ市内の、部屋に露天風呂がある旅館に泊まる。
うちから車で30分かからない。
うちの旦那は激務で、しかも自営だから基本的に連休がとれない。
毎年1月1日と2日に連休を取る以外は基本的に半休をたまにとれるくらい。
結婚して10年、3連休なんて一度もない。
そんなだから家族旅行をしたことがないんだ。
子供とディズニーにいったときも車2台出して旦那は1日で帰って私と子供は宿泊して次の日も遊ぶ感じだった。

子供が大きくなってきて、旅館に泊まりたい!とよく言うようになってきた。
テレビで温泉を見てはこんなところな泊まりたいなって。
でも、現実問題無理なんだよね。
で、旦那と話し合った結果、市内の旅館に泊まることにした。
旦那は旅館から出社して旅館に帰宅するw
私と子供は近くの遊園地やアスレチックなどに遊びに行く。
旅行ではないけれど、子供達も私も楽しみにしていたんだよね。
それを子供が義実家に今朝行った時に話したらしい。
義母はよかったわね~みたいな感じだったらしいが、恐らく義母から話を聞いたらしい義姉からバンバンラインが来る。

やれ、もったいないだの、ばかじゃないの?だの意味あるわけ?から始まって、甘やかしすぎでろくな大人にならないとか良いご身分ですね、などなど、よくもまぁこんなにも言葉が出てきますねって感心する勢いでラインがきてる。
バツ3で全員父親が違う子供3人持ちのパラサイト義姉には言われたくないわ。
義実家に文字通り寄生してバイトすらしない。
疲れやすいからぁ~か弱いからぁ~って持病の仮病を振りかざして無職ニートのくせに。
朝からパチ〇コ三昧で浪費しかしないのに。
子供から、温泉無理していかなくても良いよ?私がわがまま言ったからごめんねって電話が来て、義実家に行かせるんじゃなかったと本当に後悔してる。
今から迎えにいってくる。
764 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/07/09(土) 16:20:34 0.net
>>762
嫉妬・ひがみ

人格が歪んでいてかわいそう……と心から同情してさしあげよう
766 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/07/09(土) 17:19:52 0.net
>>762
確かにバツ3ニートがいる義実家に子供一人で行かせたのは間違い
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1461717835/
他サイト生活系人気記事