674 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/02/01(火) 18:13:44 O
こっそり投下。文章へたでゴメン。

ウトメと同居。旦那は海外出張中。トメはまぁ、良トメ。口はうるさいが。でも、ウトはガチでクソ。
で、食事は良トメと交代で作ることになっている。
で、ムカつくことにクソウトは良トメが食事作ろうが、私が食事作ろうが、文句付けて全く食いやしない。その後、腹減ったーとか言って、レトルトのカレーやらラーメンを食べたりする。

また、食事用意しなかったらしなかったで、文句つけるからはっきり言ってめんどくさい。

良トメのご飯は美味しいし、トメも私のご飯は美味しいと誉めてくれるので、そんなにメシマズではないと思う。

最初の頃は、ウトに夕飯は何がいいですかー?と聞いたり、また、ウトからリクエストされたりしたので、なるべくその通り作ったのに、昼に食べたからいらんだの、気が変わったなどと言われ、ああ、こういう奴には無駄なんだと嫁子はある日悟りました。

けど、やっぱりムカつくので、ウトの食事は用意せず、ウトが座る椅子の上に、出前(中華・和食・洋食)のチラシとメニュー表をたくさん置いてきた。

ついでに、お好きなのどうぞ!選り取り見取りですよ!と書き置きしてきた。
今から、良トメと高級懐石食べに行ってきます!

なんか、さっきから携帯鳴ってうるさいから電源切っちゃおw料亭ではマナーは守らなくちゃねw
676 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/02/01(火) 18:24:03 O
>674 GJ!
もう一生飯なんかつくらんでいいよ
680 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/02/01(火) 18:42:31 0
>>674
GJ!
あとはね、お粥をお椀に入れといて
あらゆる種類のお吸い物やふりかけをそろえたり
調味料一式かごを作って味付けさせると楽だよー。
それからね、どうせ文句つけるんだから
お仏飯供える用の高坏にごはんをちょこん、って
よそって置いとくとか
ケータリングのサイト印刷しまくって置いておくとか
色々できるんだよー、よかったらやってみてねー。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1296050567/
他サイト生活系人気記事