166 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/28(水) 01:07:26 0.net
メールの探し物してて、数か月前からの毒からのメールをついつい読んでしまった。
あー読むんじゃなかったーと気がめいっているので少し吐き出させてください。

一応凸されないために簡単に返信はしていたけど、かみ合わなさがすごい。
すごく部分的に「○○だからか!」の意味が分からないんだけどどういう意味?と聞いても
次の話題に行ってるのか、あの人なりの説明かも判断できないメールが返ってくる。
結局意味はわからない。
あの人には友達が一人だけいるらしいが、一人もいないと思う。
県内トップの進学校でて、偉そうに勉強(特に国語)教えられたけど、
私はいまだに作文は書けない。
論文調のものは書けるけど、意思を書く作文タイプは文章として出来上がらない。
最近長文を書かなくてはいけなくて、
昔から意味わからないこと多かったもんなーと、関係あるのかもしれないと思った。
自信がないので夫に添削を頼んだが、
「~はどういうことを言いたいの?」と聞かれ「じゃあ~のの方がわかり易いかも」とアドバイスを受けた。
私は小学校の感想文も就職用のPR文章も自分で書いたことがないが、
なんの会話もなく清書して終わりの状態で手元に来た。
つくづく毒されていると思う。
自立が何かよくわからなくなってくる。
何かで読んだ共依存対象が親→配偶者だったらと思うと怖くなる。
168 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/28(水) 01:13:50 0.net
>>166
あなたの文章は読みやすいよ
これも添削されてるの?
169 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/28(水) 01:16:54 0.net
それってただ馬鹿なだけなんじゃ
170 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/28(水) 01:59:13 0.net
>>168
レスありがとう。
これは添削なしです。
時々思い出して苦しくなると吐き出させてもらってるので、
乱文だと思います。
会話では困らないのですが、書き起こすと要点がはっきりしないとよく言われ、
自分っていうものがないのか、>>169さんがおっしゃるように知的に問題があるのかと
時々落ち込みます。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1445418395/
他サイト生活系人気記事