314 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/14(月) 23:34:43 O
豚切りごめん。
しかも元旦那でも元彼氏でもなくてただの友達から。


男友達が悩んでいて、メールで相談に乗ってた。
かなり興奮(憤慨?)してたんだけどなんとか落ち着いて、そのときの感謝メール。




本当にありがとう

最後に
ちょっと厨二な僕の考え方をw


僕の心は人よりも錆びつきやすい
恨み辛み、不安、悲しみ
そういった負の想いを受けて僕の心は錆びてしまう
そしてその歯車が錆びきってしまったとき、僕は、人は心を無くしてしまうんだと思う
でも、そんなときに
僕を気にかけてくれるみんなの優しさ、温かさが潤滑油となって、また生きる光と生み出していくんだと思う


だから、決して大袈裟じゃないんだよ




来たときはびっくりしすぎて過呼吸になったよw
315 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/15(火) 00:17:23 0
厨二に失礼だろこりゃwww
316 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/15(火) 00:17:47 0
塩水ぶっかけて、錆を促進させてやりたくなるなw
317 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/15(火) 00:32:54 0
良いロミオになりそうな予感
育ててしまわないように注意!
319 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/15(火) 00:38:05 O

レスありがとう!

他にも「ありがとう、僕に生きる糧をくれて」とか「そういってくれるだけで僕は救われる、また頑張れる」とか、その時はなかなか香ばしいメールをたくさん頂きましたw


>>315
わたしもそう思うww
リアル中二でもこんなこと言わないだろ…('A`)

>>316
本当にねww
これを機に「信友」と呼ばれているよ!w

>>317
できるだけ関わらないようにします!
でも彼の想い人は中学生の女の子らしいので大丈夫だと思うw
その子が心配だけどw
318 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/15(火) 00:35:41 0
ロミオでも何でもないのに叩かないスレ住人のダブスタ(w
320 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/15(火) 00:46:40 O
>>318
ロミオじゃないのにごめん!

スレチなのでぱぱっと消えますw
レスしてくれた人ありがとう!
322 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/15(火) 01:21:34 0
320 さわやかで可愛いじゃん。中二の気分に戻れて萌えたから自分は許す。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1320767656/
他サイト生活系人気記事