704 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/22(木) 23:40:30 ID:ixq
心が狭いかも知れないんですが彼氏がネガティブ過ぎて冷めた
遠距離だったので週2くらいで通話すると15分おきくらいに、「仕事やめたい」と言う。「無理なさんなよ」との会話で終始する

それだけなら甘えてるんだなあと済まされるけど日常会話を振っても上の空でネトゲに熱中している。此方が悩みを相談しても空返事で一拍おいて「俺がゲーム下手すぎる所為で味方が全滅した」との返答。
会話が下手なのは仕方ないけど会話する気がないのはイライラするので早々に切り上げて別の友人と話していた方が精神衛生上良いことに気づいた
ある日、いつものごとくネトゲに熱中して通話していたので回線の影響で切れたことを良いことにそのままチャットを送って切り上げたら謝罪の電話があったので一応失礼と言う意識はあったのかと驚いた
あと今はもう使っていないlineのアカウントに偶然ログインしたら「お姉ちゃん(私のこと)と一緒にいたい」とか送られてきて引いた
705 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/23(金) 00:36:08 ID:jIq
それなのにまだ別れてないの?ドン引き…
706 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/23(金) 07:42:44 ID:kYY
>>705 流石に別れました
707 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/23(金) 07:48:08 ID:jIq
>>706
お疲れさまであります…
710 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/24(土) 19:00:11 ID:aOZ
>>704
電話中にネトゲしてんのは腹立つね
仮にしててもちゃんと話はしてやってるのをばれないようにしてほしい
これは冷めて別れてもいいレベル
717 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/25(日) 09:23:19 ID:lyB
>>710 彼も多忙だから電話中に何かしらやりたくなるのは分かるんだけど完全に上の空でイライラしている方が多い自分に気付いた。
他の友人でネトゲやりながら電話する人もいるけれど、ネガティブではないし此方も面白いように実況してくれるから気にならなかった
あと何だかんだ言いつつ構ってくれないとイライラする自分を自覚して嫌だった
718 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/25(日) 16:03:48 ID:tBa
>>717
心が狭いと思わないし、ぞんざいな扱いされてるからイライラするのはしかたないと思うよ
似た体験して別れてるから心中お察しします、お疲れ様でした
733 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/29(木) 23:50:14 ID:aHN
続きが出てきました。別れたと書いていましたが様子見で機会があれば此方から別れ話を出す気でおりました。長くなります
一応「通話中にネトゲしながらだと蔑ろにされてる気分だよ」と伝えた。「ごめん気を付ける」との返信。その後なんのやりとりなし。

数日後の休日の朝、匿名でやっているTwitterを開くと見知らぬユーザーから「貴方に話があるからフォローしてくれ」とリプが飛んできていた。スパムかと思いブロックする。
数時間後、彼氏から「話があるから暇な日会えませんか」とLINEが飛んできていた。大方別れ話だと思っていたので冷めていたし面倒だから数時間放置した
Twitterを更に数時間後開くと「ブロックが貴方の意思か分からないけれど、伝えたいです。Wくん(彼氏の名字)」との文面と共に浮氣相手と思わしき女とのやりとりが貼られていた
734 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/30(金) 00:10:11 ID:StM
分かりにくい文章題ですいません。
私が最後に会った日付に「彼女と別れたい」と言いつつ私と忄生事情(彼はDT)を語られていた。非常に屈辱的だった。
浮氣相手を仮にkさん、浮氣相手の彼氏をgくんとする。
それが送られる数日前のスクショには
w「最近k冷たいよね」k「だってgが好きとか言うじゃん」w「じゃあ嫌い。会わなくていいから冷たくしないで」
K「gに全部言うわ」w「何でそれじゃ、俺が無理矢理したみたいじゃん」との問答。
「貴方の彼氏は僕の彼女にラブ𣎳に連れ込んで土下座して胸見せてもらって無理矢理舐めた男です」と文章が添えられていた。
別れる予定であったとはいえ、頭が真っ赤になった。いてもたってもいられずスクショと共に通話で彼氏へ詰め寄った
彼氏は「許してほしい。会えなくて寂しくて浮氣してしまった。kの前では別れたいと言っていたが本心ではない。やり直したい。ごめんなさい」と、謝り続けた
会えなかったのは私の家族が病タヒするまで私が介護していたからだ。それから仕事しながらも体調を崩して会えなかった。彼には当時会えなくてごめんと謝っていた
悲しいことに、浮氣相手と彼がラブ𣎳に行った日は、私の家族の法要の日だった。その日暢気に彼氏に「友達と遊んだんだ。良かったねえ」と、送っていた
友達が殆どいない彼を本心から祝福するつもりでチャットを送っていた。その日通話したが確かに上の空だった。
何を言っても彼は泣きながら侘び続けた。泣きたいのは此方だった
735 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/30(金) 00:42:07 ID:StM
問答が続くと会話が成立しなくなり、「タヒねばいいですか、金を払います」とか宣い続けたので金も要らなければタヒんでも寝覚めが悪い辞めてくれと伝えた。
嗚咽する彼の部屋に彼の親が入っていた音が聞こえて「w、あんた何してんの、命は粗末にしないで」と叫ばれていた
聞いていたが何だかもう、面倒になり電話を切った。
Gから「wは許せないから強制猥亵の示談金をとりたい。彼の住所を教えてほしい」と連絡が来た。
一応、ラブ𣎳だろうと胸を見せようと嫌がられたのに楺んだのは事実だったようで、強制猥亵にはなると司法関係者に言質取ったので彼の住所を教えてしまった
ここからも胸くそ悪くて、Gから、私はどうして欲しいかと聞かれたので、やったことが気色悪いし腹立たしいし、反省もして欲しいので刑事告訴は難しくても示談金取ることを侘びと共にお願いした
話がそれから二転三転し、「貴方たちが別れたのなら此方は法的には制裁しません」と答えが返ってきた
彼らの目的は別れさせることと、彼の住所を特定したかったらしい。何故だかやり場のない怒りを感じた
後日彼と改めて会話をした。
話は大筋間違っていない。寂しいからお互いに恋人のいる身で浮氣した。謝ってやり直したかった。裏切ってはならない人を裏切った。
あれから親からお前は努力不足でタヒぬのは逃げで、これからは誠実な人間になって信用を取り戻すことをすべきだと諭された。返す言葉もない。
身勝手な理由で貴女を一番傷つけた。申し訳ありませんと謝罪された
何度謝罪されても、自分が情けなくてもうどうでもよくなった。
散々怒った時に「貴方に人と付き合う資格はないし多分付き合えない」「人の気持ちを踏みにじる貧しい人間」とか色々とぶつけたのでもう罵倒はしなかった
怒りや悲しみを通り越し真っ白になったので「周りを裏切らない人になって親御さんと自分を大事にして下さい。」との言葉を送って連絡手段を絶った
何だかもう、辛いと言うか自分が情けなくて仕方ない
736 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/30(金) 00:45:51 ID:StM
長くなってすいませんでした。
何が悲しいかって、私に彼氏はいるかと聞いて「wくんって人がいるよ」と答えた私に安堵して喜んでタヒんでいった家族に申し訳ない
見る目がなかった自分も悪い
737 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/30(金) 00:53:18 ID:StM
あ、ごめんなさい。
735の、会話に訂正。分かりやすくします
彼氏「最近○○(浮氣相手)冷たいよね」浮氣相手「だってあんたが好きとか言うじゃん」

あと更に、同年代と付き合いたかったそうです。お互い20代前半で年齢3しか変わんないのにね。向こうから告白してきたけれど、断るべきだった本当に
そもそも彼女出来たことなければ友達も殆どいないのに、どうやって新しく作るつもりだったんだろう
これで最後です。失礼しました
738 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/30(金) 06:01:07 ID:aFE
読む気がしない
誰か3行でまとめて
739 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/30(金) 06:36:08 ID:StM
>>738 恋人のいるメンヘラ同士が浮氣して擦り付けあい
浮氣相手(女)の彼氏もメンヘラで取る気もない示談金を餌に情報提供を此方に要求
浮氣した彼氏が狂言自杀殳して復縁要求

長いよね。ここで吐き出して割りきれたら良いなあ
740 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/30(金) 06:46:32 ID:eX1
主述の関係が分かりにくい場所が何箇所もあって、全体的に分かりにくい。
ただ、一つだけ言えるのは登場人物は全員バカだ。
742 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/30(金) 11:09:12 ID:StM
>>740
勢いで書いたのもあるし、文章に慣れてないもので分かりにくくてごめんなさい。
本当に馬廘だと思います。
741 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/30(金) 09:30:55 ID:3vi
異様に目が滑る
743 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/30(金) 11:15:33 ID:StM
あと彼らはネットで知り合った仲だったそうです。
元彼も浮氣相手もネット依存忄生。
元カレと私はボランティア先で知り合いました。常識はあると思っていたのですが。
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1487517482/
他サイト生活系人気記事