136 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/06/26(水) 13:06:50 0
トメは、孫の服を買うのが大好き。
少し前に息子にと2サイズ小さい服を送ってきた。
メールで息子の服のサイズを確認していたくせに
「そのサイズが売り切れだったので、少し小さいかもしれないけど無理すれば
入るかと思って」
無理もなにも入らず。
それを旦那がトメにメールしたら「下は女の子だから着せられないね!
下も男の子だったら無駄にしなかったのに!」と怒った口調で電話してきた。
なんでこんな嫌な人間と付き合わないといけないのだろうかと本気で思った。
少し前に息子にと2サイズ小さい服を送ってきた。
メールで息子の服のサイズを確認していたくせに
「そのサイズが売り切れだったので、少し小さいかもしれないけど無理すれば
入るかと思って」
無理もなにも入らず。
それを旦那がトメにメールしたら「下は女の子だから着せられないね!
下も男の子だったら無駄にしなかったのに!」と怒った口調で電話してきた。
なんでこんな嫌な人間と付き合わないといけないのだろうかと本気で思った。
137 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/06/26(水) 13:06:51 0
女の子でも着れないこたぁ無えわなw
しかし、ムカつく婆だ。周りに、トメボケちゃったって触れ回れ。
しかし、ムカつく婆だ。周りに、トメボケちゃったって触れ回れ。
138 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/06/26(水) 13:06:52 0
普通はちょうどいいサイズがなかったら小さめじゃなくて大き目買わないか?
なんで小さ目を選んだのかさっぱりわからんわ
なんで小さ目を選んだのかさっぱりわからんわ
139 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/06/26(水) 13:06:53 0
単に「自 分 が その服が好きだった」
「自 分 が 買いたいのがそれだった」だと思われる。
うちのトメはそうだ、甘いものは食べないと何度言っても、
「だっておいしそうだったのよ」と言って押しつけて来る。
私のサイズこれじゃありませんと何度言っても、
「だってかわいいじゃない」と以下同文。
押して断ると
無理矢理「いいのよ!!」というのが得意技。
あんたがいいだけじゃないか。
「自 分 が 買いたいのがそれだった」だと思われる。
うちのトメはそうだ、甘いものは食べないと何度言っても、
「だっておいしそうだったのよ」と言って押しつけて来る。
私のサイズこれじゃありませんと何度言っても、
「だってかわいいじゃない」と以下同文。
押して断ると
無理矢理「いいのよ!!」というのが得意技。
あんたがいいだけじゃないか。
140 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/06/26(水) 13:06:54 0
年寄りって距離感も変だけど、服などのサイズも認識できないのかも。
人体の方が自在に膨らんだり縮んだりするもんだと思っている?
人体の方が自在に膨らんだり縮んだりするもんだと思っている?
141 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/06/26(水) 13:06:55 0
軍服、軍靴だとわりとそんな認識だった、らしい。
142 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/06/26(水) 13:06:56 0
体を支給された服に合わせろ! 足を靴に合わせろ! だね。
144 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/06/26(水) 13:06:58 0
>>141 ぐんくつww
ポイフルが鼻に入ってタヒにそうよ。助けてw
ポイフルが鼻に入ってタヒにそうよ。助けてw
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1372219474/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする