669 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/13(火) 08:37:40 ID:???
クソ旦那早くタヒねPart2。
クソ貧乏底辺低所得旦那のせいでうちは家が持てない。私は独身時代からバリバリ働いて、持ち家購入が夢で貯めていたのに、クソいわく帰って寝るだけの家に金かける理由がわからない。賃貸で十分。とクソ狭い4畳半のアパート住まい。
昨日はクソが仕事から帰って寝てて、私は会社から仕事を持ち帰りでしていたらいきなりブチギレだした。
「疲れて帰ってきてんのにいつまでも電気つけてんなよ!早く寝ろ!!」は~??
普通の4Lとかの家なら個室があるからそこで仕事できるんですが??
お前の希望で狭いアパートに住むしかなかったくせに、お前は私が仕事で朝早くても夜中まで爆音でゲームしたりしてんじゃねーかよ!!
会社経営してるとかウソついて結婚してみたらただの高卒の派遣バイトだし、DⅤモラ八ラアスペクズでいいとこ一つもねー。
離婚に向けて動いてる。
滅多なことでは怒らない私だったけど、さすがに爆発した。
弁護士探そっと
670 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/13(火) 08:41:12 ID:???
>>669
うわぁ…
スムーズに離婚できるといいね。
671 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/13(火) 08:49:52 ID:???
>>669
頑張れ~!!
私も底辺旦那と結婚して離婚
今は高収入の旦那と結婚して安定した暮らししてる
綺麗な部屋にキチンとした家具置いてお金を貯めれる生活、いいよぉ
普通の事なんだろうけど幸せで涙出てくるよ
離婚して、まずは自分の為にお金使ってください
672 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/13(火) 09:10:30 ID:???
高収入は言い過ぎた
平均よりちょっといいくらい…
673 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/13(火) 09:44:04 ID:???
うちの夫はまともでよかった。
674 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/13(火) 09:45:09 ID:???
>>672
ちょっと可愛いw
675 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/14(水) 02:50:30 ID:???
旦那!お願いだから早くタヒんでください!
毎日毎日、早くタヒにたい自杀殳したいとか、どこでしのうかな、首吊りか人体に放火か。。。とか。人を巻き添えにする前にとっととタヒね!!
鬱なら仕方ないと思うけど、自己判断で未公開株の投資詐欺にあって親の会社の金にまで手つけて、自業自得だっつーの!!
何が会社経営のエリートだよ、親がやってる会社の役員に名前連ねてるだけでお前は高卒の派遣じゃねーか!年収200万切るくせにブランド好き、36過ぎて今だに親からお小遣い貰って生活してるクズ。
自分は貧乏のくせに毎日満員電車に乗って仕事をがんばっているサラリーマンのお父さんたちを底辺貧乏人と見下し、高い車カスタムに200万以上かけたり…。
いいところ、本当に一つもない。
本当に自分が見る目なかったと悔やむよ。
結婚してから幸せだったことが一度もなくて、新居も新婚旅行も結婚式もなくて、貧乏でも優しいならまだ我慢できるけど毎日くだらないことで小言ざんまい。
ペンが出しっ放しだとか、食器の置く位置がずれてるとか。
4畳半の部屋で家具の配置もクソもあるか!!
お前のベッドとテレビ、パソコンで占拠されて私の居場所一切ないからいつもトイレの前でしゃがんでご飯食べてるんだよ? こんな底辺な生活、今時ありえないよ。。。
早く離婚して実家に戻りたい。
辛くて、辛くて毎晩眠れない。
ちなみに昨日は、仕事で朝早いのに旦那に3時間も小言いわれて寝かせてもらえなかったよ。
泣き過ぎてお岩さん。
はぁ…
676 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/14(水) 02:52:49 ID:???
>>672
あなたは素直で、とてもかわいい人だね。
だから今の素敵な旦那さまと巡り会えたんだと思う。相手は自分の鏡だから、私が最低な奴だったからあんなクソみたいなのとしか結婚できなかったんだと思う。人生かなり損したけど、早く離婚に向けて動いて人生やり直せるように頑張るよ。
みんな、素敵な言葉をたくさんありがとう。
リアルではこんなひどい旦那の話できないから少しすっきり。もう泣かない。
677 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/14(水) 08:35:09 ID:???
>>675
実家に帰ってからでも離婚は出来るよ。
むしろ早々に別居に踏み切らないと、いつまでたっても離婚できないよ。
自分で行動を起こさない人間は、誰かに依存してるくせに不満ばかり口にするんだよ。
仮に「貧乏でも優しい」伴侶だったとしても、貧乏が嫌だと文句ばかりだったんじゃないかな。
まずは離婚に向けてなんでもいいから一歩踏み出しなよ。
678 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/14(水) 09:21:31 ID:???
>>677
わぁ。。。心に突き刺さる言葉だ。
アドバイスをありがとう。
今、実家に帰ってきているよ。
自慢とかじゃなく、実家は祖母がこだわったオーダーの家具にキッチン、4Lで広くてきれいで、本当に素敵な家だから狭い1Kのアパートがどれだけ辛かったか、結婚するまでの自分がどれだけ恵まれてきたかを実感したよ。
広い部屋に高い天井、広いテーブルで朝食をとれることがこんなに幸せとは思わなかったよ。
いつもはテーブルがないから膝の上にお皿をのせてしゃがんで食べているから、入っていかないんだ。

貧乏自慢ばかりでごめんなさい。
ついでに言うとテレビも変な個人用?だし、洗濯物を干す場所がないから4畳半の部屋の中で、冷蔵庫も小さなドラミちゃんのだし、クローゼットもベランダも玄関のシューズボックスも何もなく不便で仕方ないよ。
何年も我慢したけど、こういうのは耐えても良いことないよね。
本当に最低な旦那と結婚してしまったから、こいつを世に放って第二の被害者が出ることが今からつらいわ。
679 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/14(水) 09:52:04 ID:???
>>678
>こいつを世に放って第二の被害者が出ることが今からつらいわ。
そんな事は少しも考えなくていいよ
離婚後その旦那と付き合うのを選ぶのは付き合う女忄生の責任だし
離婚してスッキリしたらね、そんな事どーーでもよくなるから!
今は離婚する事だけ考えて!
前向きに、前向きにね
680 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/14(水) 10:36:38 ID:???
>>678
人を攻撃しているようで全部自分に刺さってるんだよね。
一生幸せになれないよ。でもお幸せにね。
681 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/14(水) 11:13:30 ID:???
>>678
最後の一文
共依存に陥ってるよ
共依存から抜け出せるかどうか、今が人生の岐路なんじゃね?
682 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/14(水) 14:43:27 ID:???
>>678
最後最後!何言ってんのよw
あのね、キツイこと言うけどDⅤ馬鹿男とくっ付くのは同レベルの女なんだよ
あれ?おかしいなって思い始めたら女の方の人間忄生レベルがガンガン上がってる証拠
逃げようとしたあなたはもう同レベルなんかじゃない
次の被害者が出るとしても、その被害者は旦那と同レベルだから仕方ないんだよ
あなたが気にすることじゃないさ
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1434016279/
他サイト生活系人気記事