1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/23(火) 22:49:43 ID:O4a
おいしい!!
![]()
3 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 02:17:32 ID:rIV
ご飯4杯くらいいけそう
4 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 02:23:28 ID:JBK
アニサキスみっけ
5 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:11:54 ID:Ele
今んとこ寄生虫問題なし
6 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:13:32 ID:GaP
この時期は何が釣れんの?
8 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:26:02 ID:Ele
>>6
アジ・サバは釣れたよ
>>7
知らない魚食うやつなんていんのか?
アジ・サバは釣れたよ
>>7
知らない魚食うやつなんていんのか?
9 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:27:53 ID:GaP
今日も通勤中に海でルアー釣りしてる奴らを見たが
アジ狙いなのかな
アジ狙いなのかな
12 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:32:10 ID:Ele
>>9
通勤中なら多分アジではないと思う
>>10
うまかった
でも正直味のほうがうまかったw
>>11
わからないなんて一言でも書いたっけ?
わからなかったらわからないって言うだろ普通w
通勤中なら多分アジではないと思う
>>10
うまかった
でも正直味のほうがうまかったw
>>11
わからないなんて一言でも書いたっけ?
わからなかったらわからないって言うだろ普通w
10 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:28:29 ID:05x
いい鯖だ
刺身にピッタリ
刺身にピッタリ
14 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:34:49 ID:ZDC
どうやって釣った?
16 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:35:52 ID:Ele
>>14
ルアー
![]()
![]()
ルアー
17 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:36:52 ID:ZDC
>>16
はー羨ましい
ジグ何g?
はー羨ましい
ジグ何g?
19 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:41:02 ID:Ele
>>17
これはジグパラTGの24g
使ったのは18gと24g
TGはシルエット小さくできるからいいね
サバはほぼ入れ食いで時々アジがまじる感じだった
多分もっとフォールに重点おけばアジが増えてた気がする
>>18
こっちこそすまんな
ハタ類かシーバスか中型青物かイカのどれかだと思う
もしくはタチウオ
これはジグパラTGの24g
使ったのは18gと24g
TGはシルエット小さくできるからいいね
サバはほぼ入れ食いで時々アジがまじる感じだった
多分もっとフォールに重点おけばアジが増えてた気がする
>>18
こっちこそすまんな
ハタ類かシーバスか中型青物かイカのどれかだと思う
もしくはタチウオ
21 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:47:36 ID:05x
お腹痛くない?
22 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/24(水) 19:51:42 ID:Ele
>>20
アジは夜はワームが圧倒的有利だけど日中はメタルジグでも結構出るよ
ジグだと飛距離も出せるからワームより有利
サイズもでかいしね
今回5匹アジ釣れたけど全部尺超えだった
>>21
今のところ全然平気
アニサキスもヒスタミン中毒もなさそう
一応釣ってすぐ内蔵出したしね
アジは夜はワームが圧倒的有利だけど日中はメタルジグでも結構出るよ
ジグだと飛距離も出せるからワームより有利
サイズもでかいしね
今回5匹アジ釣れたけど全部尺超えだった
>>21
今のところ全然平気
アニサキスもヒスタミン中毒もなさそう
一応釣ってすぐ内蔵出したしね
23 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/25(木) 22:18:36 ID:lAn
寄生虫とか幻だった
25 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/25(木) 22:22:54 ID:mYz
いいなぁ
30 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/25(木) 22:35:05 ID:lAn
>>25
うまかった
>>26
直ちに影響はない
>>27
鯛めし美味しいよね
>>28
真っ昼間は天気いいと厳しいけど
マズメなら釣れるよ
たちも美味しいよね
![]()
>>29
寿司三昧したい
うまかった
>>26
直ちに影響はない
>>27
鯛めし美味しいよね
>>28
真っ昼間は天気いいと厳しいけど
マズメなら釣れるよ
たちも美味しいよね
>>29
寿司三昧したい
26 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/25(木) 22:23:27 ID:ghJ
おいしそうな刺身ですね
寄生虫はいなくとも
福㠀第一原〇産の放射忄生物質は
たくさん含まれてそうだね
寄生虫はいなくとも
福㠀第一原〇産の放射忄生物質は
たくさん含まれてそうだね
27 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/25(木) 22:24:28 ID:wsN
鯛の塩焼きとご飯めちゃくちゃうまいぞ
醤油かけてもうまい
醤油かけてもうまい
28 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/25(木) 22:26:31 ID:muX
太刀って昼間でもジグだと釣れるの?
夜更かしの釣りのイメージ持ってるわ
夜更かしの釣りのイメージ持ってるわ
31 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/25(木) 22:35:30 ID:0Ht
イナダかな
33 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/25(木) 22:36:34 ID:lAn
>>31
1のはアジ・サバ
30のはアジ・タチウオ
1のはアジ・サバ
30のはアジ・タチウオ
29 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/25(木) 22:26:40 ID:ucg
刺身三昧
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540302583/
他サイト生活系人気記事

コメントする