456 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/10(日) 13:41:20 ID:oNKLdgNC0
高校の制服が、指定のブラウスなのだが、どうしてもキャミが透ける。
そのことにキレる。「なんとかならないのか」って、、、学校に言えよ。そして授業中ガン見するなよ。。。
友達といてもじっとあたしのことを観察してくるから友達も気を遣って、あんまり一緒にいてくれなくなった。
変なとこで理屈を押しつけてくる。学校ではもう少し一緒にいるの控えたい、というと
「俺はかおりと付き合ってることが誇りなのに、そうじゃないわけ?」と言う。
もー無理。
123 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/03/27(日) 17:21:13 ID:P/3hQpML0
>>122
すいません、今後気をつけます
462 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/10(日) 22:29:47 ID:lXM+Ddfp0
>>456
どうにもならないとか底辺のガキかよ、白シャツ着ろ
478 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 09:03:50 ID:wzA5j3680
>>462
指定だっつってんだろあほか
480 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 09:21:18 ID:NNnBsnOl0
>>478
Yシャツの下にキャミソールでは無く
白いシャツを着ろって事を言ってるんだろう

キャミソールをブラジャーみたいな物だと
勘違いしてるんじゃないかなw
481 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 09:23:00 ID:b+y1tjsrP
>>478
他の女の子も全員透けてる状態なん?
482 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 09:23:46 ID:R0gEWzw+0
>>478
キャミソールをランジェリーしかないとか勘違いしてブラウスの下にシャツ着ろとか騒いでるんじゃないの?
シャツと同じ感じで着るキャミソールあるのにね・・・
483 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 09:38:24 ID:F+f1JcQ3O
>>478
興奮すんなよブス
488 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 12:42:14 ID:tbfMwwCU0
482が何を言ってるのか真剣にわからん。

件の彼は、透けて形だけ見たら下着にも見えかねないという特徴を持つ
「キャミソール」というタイプの服が見えてしまうことを嫌がってるんだと思うんだが。
なら、透けても明らかにシャツだとわかる、インナー用の白シャツを着ろってことじゃないの?
俺が高校の時も、普通にそういうシャツ着てる女子結構見たけどな。
489 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 13:06:19 ID:u38WugHh0
本物の456、457です(478は別人w)
>>481
指定だからね。。。しかも朝礼で生活指導から「色のついた下着を着ることも校則違反」とかいわれたんだよ。
だったら学校側がブラウスの質をどうにかしろよって思う

>>488
あたしは白キャミもノースリの白シャツも両方着るんだけど、どっちも文句言われるw
「みんなに見られるのが気にくわない」とかキレる。。。
後で会うから別れてくるよ。
シャツの件は別にしても(でも、あたしにキレるのまじ勘弁)、
どこにキレポイントがあるかわからないからびくびくして疲れる。
490 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 13:24:20 ID:tbfMwwCU0
色つき下着はしゃーないしブラウスもしゃーないな
俺が高校の時は、どうせそういうの着てきて透けさすのがいるのを見越して
夏冬問わず、布のベストorセーターの着用が必須だったよ
正直夏に布のベストとか保温しまくりでクッソ暑かった・・・
選択の余地がある以上、それよりは恵まれてると思うけどな

何にせよ、無理だと思ったらはっきり決断を出せるのはいいことだね
嫉妬深い男は面倒くさいしな
491 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 13:33:07 ID:u38WugHh0
>>490
レスありがとう
それはきついね。。。そうだね、うちは夏のセーター着用が必須ではないから490の高校より恵まれてるな
中学は夏ポロシャツOKだったからなんだか一気に自由なくなった気がしてた
決戦は今日の三時。最後に我慢してた不満は全部言って別れるつもり。
492 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 13:49:52 ID:fPlaJOXl0
白シャツ着てもダメならどうしようもないなww
493 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 14:28:54 ID:D1lTyY+OO
白いシャツに下着も白い色の組み合わせが実は一番透けるのに…
肌より少し濃い目くらいのベージュ色の下着を着ましょう。逆に何も着けてないくらいになるよ。

車に2人で乗っているときに、警察にシートベルト違反でとめられた。私は着けていたので、違反したのは彼氏だけの状態だった。
車に戻ってきて一言、「お前と居るから嫌な目に遭った。」と言われた。
他にも色々と思いやりのない自己中男だったので別れた。
495 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 14:51:46 ID:BoBuT0AO0
>>491
切れ易い奴みたいだし大丈夫か?
人目の多いところにしろよ、
ってか、もう3時だ。
503 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/11(月) 17:23:52 ID:u38WugHh0
>>495
ありがとう。喫茶店で話してきた。でかい声で話されキレられて周りにかなり迷惑かけたかもな。
友達や友達の親とかが近くにいなかったことを祈ってる。
だけど、別れたら身を切られるような感じってか、心臓半分切られた感じがした。
なんだかんだでやっぱり好きだったんだと思う。けどやっぱ今のままじゃもっときつくなってたろうし、決心できたのはここのおかげだわ
だいぶ泣いたけど、もう少し一人で泣いてくる。

>>493
まじか。肌色とかベージュのシャツそういえば売ってるよね。買ってみる
もう文句言う男いないけどw
引用元:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300922978/
他サイト生活系人気記事