58 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/13(日) 23:27:28 ID:???
25年ぐらい前に付き合っていた女性のことを最近になって思い出してしまう。
別に、好き嫌いじゃなくて、何しているんだろう?って感じかな。
24年ぐらい会っていない。24年前にあったときには1分ぐらいの立ち話。
結婚して子供がお腹にいるってところまでかな。
少し不幸になっていてほしいと願っている小物の自分が腹立たしい。
別に、好き嫌いじゃなくて、何しているんだろう?って感じかな。
24年ぐらい会っていない。24年前にあったときには1分ぐらいの立ち話。
結婚して子供がお腹にいるってところまでかな。
少し不幸になっていてほしいと願っている小物の自分が腹立たしい。
60 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 00:37:42 ID:???
>>58
それ、性格が陰湿だと思う。なんで四半世紀前の彼女の不幸を願うんだよ。おかしくね?
それ、性格が陰湿だと思う。なんで四半世紀前の彼女の不幸を願うんだよ。おかしくね?
61 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 00:44:25 ID:???
>>60
きっと自分が幸せじゃないんだよ
いい伴侶や子がいればそんなこと思わない
きっと自分が幸せじゃないんだよ
いい伴侶や子がいればそんなこと思わない
62 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 01:21:42 ID:???
可哀想な子に突っ込んでやるなよ
本人も自覚してんだからさ
本人も自覚してんだからさ
65 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 02:14:14 ID:???
25年もあればひと一人育ってさらに子供までいても可笑しくない悠久の時間にひたすらヘイトってどんだけ粘着質なんだろう?
俺は知らんけど俺と付き合ったお前は永遠に俺を思って独身で悲惨な人生歩めって何様だよ、バカらしい。
お前のことなんてとっくに忘れて孫に囲まれて人生楽しんでるよ。
太古からそうやって女は進化してきたんだよ
どうでもいいオスなんか忘れるように生きてる
俺は知らんけど俺と付き合ったお前は永遠に俺を思って独身で悲惨な人生歩めって何様だよ、バカらしい。
お前のことなんてとっくに忘れて孫に囲まれて人生楽しんでるよ。
太古からそうやって女は進化してきたんだよ
どうでもいいオスなんか忘れるように生きてる
67 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 02:46:11 ID:???
20~30代は遊びまくって、40になったら20代前半の嫁をもらう」とか言ってる人の思考ってなんだよ。
69 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 08:01:04 ID:???
>>67
それ西島さんや織田裕二だの人気俳優だから出来るんであって、一般人は無理だよね
20代女子だって40代と20代なら20代選ぶに決まってんじゃん
それ西島さんや織田裕二だの人気俳優だから出来るんであって、一般人は無理だよね
20代女子だって40代と20代なら20代選ぶに決まってんじゃん
70 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 08:02:50 ID:???
>>58
それくらい年月経ったとき、元恋人のことをどれくらいの気持ちで思い出すもんなのかなー
失恋したあとは何年後でも覚えてる気がしてたけど
それくらい年月経ったとき、元恋人のことをどれくらいの気持ちで思い出すもんなのかなー
失恋したあとは何年後でも覚えてる気がしてたけど
71 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 08:08:49 ID:???
>>69
職場の40代後半独身男は同期入社した人の息子が今年就活と聞いてなんか無表情になってた
それからというものとにかく誰でもいいから結婚しようとあがいてるのが丸見えで草しか生えない
誰が腹出てハゲ散らかして実家暮らし貯金なしのオヤジと結婚したいんだよ
職場の40代後半独身男は同期入社した人の息子が今年就活と聞いてなんか無表情になってた
それからというものとにかく誰でもいいから結婚しようとあがいてるのが丸見えで草しか生えない
誰が腹出てハゲ散らかして実家暮らし貯金なしのオヤジと結婚したいんだよ
72 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 08:13:29 ID:???
自分の回りが男女とも独身多いんだけど
子供が大学受験とか成人式とかの話が出ると
やっぱり無表情になるな
自分の回りはそこから結婚焦ったりはしないけど
子供が大学受験とか成人式とかの話が出ると
やっぱり無表情になるな
自分の回りはそこから結婚焦ったりはしないけど
74 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 08:14:13 ID:???
>>71
その人いい会社にいるんだよね?同期が息子大きくなるくらい出来てるわけだから
給料悪いわけでもないのに、一家支えられるくらいの給料もらってるのに何故実家のままでしかもビンボーなの?w
そこがヤバめだと思う
ただでさえ40ってだけでも不利なのに
その人いい会社にいるんだよね?同期が息子大きくなるくらい出来てるわけだから
給料悪いわけでもないのに、一家支えられるくらいの給料もらってるのに何故実家のままでしかもビンボーなの?w
そこがヤバめだと思う
ただでさえ40ってだけでも不利なのに
78 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 08:29:25 ID:???
>>74
なんだか知らないけど親がプチ資産家みたいで、本人は貯金なんかする必要はないとふかしながらこの田舎で外車転がしてるわ
なんだか知らないけど親がプチ資産家みたいで、本人は貯金なんかする必要はないとふかしながらこの田舎で外車転がしてるわ
83 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 10:16:28 ID:???
>>70
たまに俺らも思い出す。何かのきっかけで思い出す。
懐かしいようで古傷を触っているようで。今はなんの感情もないが、会ってみたいようなみたくないような。
会わない方がいいんだろうな。
たまに俺らも思い出す。何かのきっかけで思い出す。
懐かしいようで古傷を触っているようで。今はなんの感情もないが、会ってみたいようなみたくないような。
会わない方がいいんだろうな。
84 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 10:52:05 ID:???
>>83
泣いて泣いた日々のときは感情をもって思い出すと思ったけど、数年でそういう思い出し方はしてないと気づいたw
でも人としては好きだな~
そういう人に会ったということで、それでいいや
泣いて泣いた日々のときは感情をもって思い出すと思ったけど、数年でそういう思い出し方はしてないと気づいたw
でも人としては好きだな~
そういう人に会ったということで、それでいいや
85 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 11:18:05 ID:???
悪い出来事は重なる
80 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 08:51:15 ID:???
>>78
はー、自分の金はお小遣いってことか
親の貯金や遺産を資産としてるということか
そりゃ嫁こねーーわw
はー、自分の金はお小遣いってことか
親の貯金や遺産を資産としてるということか
そりゃ嫁こねーーわw
81 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/14(月) 09:05:19 ID:???
>>78
産廃もネ果足で逃げそうwww
産廃もネ果足で逃げそうwww
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457762292/
他サイト生活系人気記事

コメントする