ロミオメール

    410 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/01/28(土) 19:47:29 0
    あらかじめお断りしますが、詳細な事情説明はできませんのでお許し下さい。
    共に30代前半。
    結婚生活2年半。
    子供無し。
    去年の夏に夫の浮気相手が我が家に押しかけてきた。発端で夫の不倫が発覚。
    まったく気づかなかった自分が情けないけど、結局、夫の不倫相手は未婚2人と既婚1人だったことが発覚。
    私が実家に帰った直後に来た夫からのメールです。
    本日ようやく離婚協議がまとまったので、厄払いに晒して鬱憤晴らしさせてもらいます。
    では晒します。

    273 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/01/25(水) 20:39:47 0
    僕に不満があるなら、一生懸命努力する。
    あなたに気に入られるように、あなたが自慢できるような彼氏に、絶対になってみせるから。
    だから…離れないで欲しい。
    ずっと、ずっと!僕のそばで笑っていて欲しい。
    あなたが望むなら、職も捨てる。親も捨てる。
    あなたがいてくれさえすれば、あなたさえいれば、僕は何もいらないのだから…。
    ねえ、お願いだよ…。
    僕に、チャンスをくれないか。最後のチャンスを。
    あなたのいない人生なんて暗闇そのものでしかないんだ。


    ↑は俺が元カノにフラれたときに送ったメール。
    機種変したときの古い携帯を捨てずに取ってあったのだが、このたび処分しようとして中のデータを消そうとしてたら出てきた。
    このメールを出した時点ですでに電話しても出てくれなくなってたのだが、このあとすぐメールも拒否された。

    他に好きな男ができたと言われた。
    要するにセ○クスが上手な男に寝取られたかたち。
    「あなたよりもずっと上手で気持ちいい」ともハッキリ言われた。
    今思えばそんな女と縁が切れてよかったと思うのだけど、
    そのときは初めての彼女だったし、何かテンパってしまって、とにかく別れたくない!という気持ちでいっぱいだった。
    さあ笑え。笑ってくれよちくしょう。
    俺にはもったいないくらいの今カノにプロポーズしたらOKもらえたから、思いっきり笑われて過去の汚点をさっぱり消し去りたいんだよ。

    198 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/08/08(木) 21:04:32 O
    去年のお盆に帰省したら急にバイトやめて実家にすむって言って別れた元カレからきた

    件名:なし
    そっち宿泊っていー?

    メアド消してたので誰?って思って無視

    件名:おーい
    そっち行きたいんだけど、布団あるー?
    シングルだと狭いんだよな
    あとそっち行ったら伝えたいことがあるんだ

    102 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/04/28(日) 00:20:53 0
    元夫が入院して、私の住まいに近めの大学病院に入院した。
    夫の実家から遠いし、どうにか週に1回か2回だけでもいいから助けて欲しい と連絡が来た。
    元夫の母親に事情は聞いたが
    腰は低いけど「頭下げるからちょっとくらい助けてくれたっていいじゃない、オネガイ」な言動。

    身の回りなんか完全介護だし、病院には無料の洗濯場もあれば、敷地内にクリーニング屋もあるし
    離婚してるんで他人だから、何かあった時の対応や判断なんかできないじゃん?
    元夫メールは「知り合いがいなくて寂しい」「病院飯がまずいから久しぶりに家庭料理が食べたい」とだんだん図々しくなる寝言メール


    困ってる人を見捨てるのもよくないので
    夫の病室には私の実父を派遣し
     「同じ男同士、年配の人の事を素直に聞いて仲良くすればいい」とメールしてやり
    元姑さんの姉(某学会)に
     「この病院は入院中に○○の家に勧誘されて入信する方が多いので、息子を心配するお姑さんが心配。離婚した私に頼る位だし……」
    と真の家族からの支えを頼み
    元舅には「何も問題はない」と電話で元気づけ
    元小姑には「黙って見守っていてくれるだけでいい、何かあったら家族であるあなた方に負担が言ってしまうから」と気遣いメール

    直接自分でやってる事すくないからDQNな仕返しじゃなくてヘタレな仕返しかな?
    でもGWで猫と遊んだり、海外ドラマの一挙放送みるとか、レース編みするとかやる事いっぱいあるんで

    422 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/16(水) 11:26:43 0
    浮気した彼と別れてから別の人と結婚しましたが、それから二年も経ってるのにこんなメールがきました。
    正直、困惑しています。

    大好きだよ。○○。
    たとえ人妻になって身体は旦那さんのものであっても、○○の心は俺のものにしていたい…って思ってるし、そうだと信じてる。

    ○○、愛してる。

    骨折はつらい。
    でも○○ヘの思いで胸の方が苦しいんだからな…こんなに俺を惚れさせといてどうすんの?
    俺がお前に捧げるよって歌った歌覚えてる?
    あの歌詞の通りだよ。
    俺にはお前しかいないし、お前だけが一生の妻なんだ。

    今日は寝るけど、俺は○○との時間を削るのは嫌だから、いつでもメールしてくれよな。
    今年ももうすぐクリスマスだね、また一緒にディズニーランドに行こう。

    おやすみなさい
    俺の○○…

    602 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/23(水) 17:55:13 0
    昼過ぎに↓のメール。
    「薄情者」
    「僕は今日も出勤してる。
    今日が何の日か分かってる?
    あなたの幸せのために必タヒに働いてる僕に何もないのですか?
    晩飯、一緒に食おう。
    ○○駅西口改札で待ちあわせで。
    時間はあなたにまかせます。」

    返信もせずに無視してたら、ちょっと前に留守電が入ってた。
    「もしもーし!
    昼にメールしたの、見てくれてる?
    返事早くして欲しいんやけど。
    6時半でいい?」

    そして今さっき着電。
    「なあ、ずっと連絡してたんだけど、気づかなかったの?」
    と言われたので、
    「離婚の意味知ってる?
    なんで離婚した男に稼いでもらわなあかんわけ?
    なんで一緒に食事せなあかんわけ?
    もうこんなくだらん連絡してくんな!」
    と返したら、
    「え、そやけど夫婦やったんやから・・・」
    とか言いかけたので
    「離婚したんじゃアホンダラ!」
    と叫んで電話を切った。

    まだ静か。

    502 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/09/05(日) 20:10:53 0
    424商店さんの

    >「男は感情的な女とは話したくないもの」 
    >「お前が冷静にならない限り帰ってあげられないな~」 

    この発言を読んで記憶が甦った。
    以下今から10年以上前の話。相手は元夫。

    元夫も同じく結婚前までは自分の親の悪口言いまくりな人だった。
    そのくせ実家から出たことは一度もない。
    結婚後も、やたらと義実家へ行きたがる。
    それはもう週に4度も5度も。

    元夫は「ウチの母さんが連れてこい連れてこいってうるさいんだよ。
    お前だって母さんがしつこいことは知ってるだろ?」
    って、俺のために我慢してよ、みたいな口ぶり。
    私が買ってきた食材はどんどん無駄になるし
    夫が帰宅前に作っておいた食事もいっさい食べない。

    893 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/02/03(金) 19:23:56 ID:IxU
    離婚が成立してテンションが上がってるので書き込み!
    元旦那に頼み込まれて良トメさんの介護の為に正社員からパートに切り替え、家事もこなしてきたのですが、不倫をされて精神的にショックを受けた。
    元旦那からは、昇給の見込みがあるし正社員をやめてもらってまで介護をしてもらってるから、パートが辛くなったら辞めてもらってもよいと言われていた。
    やっぱり働きながら介護をするのは辛いので、完全に専業主婦になって色々頑張った・・・
    メシマズ寄りだった料理は味にうるさい父が「美味しい」というまでに腕を上げられたのは大きな収穫だった。
    トメさんが亡くなり、子供を作る事も考えようかと言う時に元旦那の不倫相手が凸・・・
    あなた、旦那に騙されてますよ!私と不倫してますよ!あのバカ男(元旦那)、母さんがタヒんだし安心して嫁と別れられる~と言ってましたよ!人でなしですよ!
    私も別れます!貴女も別れたほうがいいですよ!とまくしたてられた。
    なんとこの不倫相手、元旦那が既婚者だと知らなかった

    923 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/07(月) 20:47:32 0
    件名
    「やりなおそうよ」

    本文
    「君が忘れられない。
    君も僕のことは忘れられないはず・・・そう信じてる。
    なあ、僕たち・・・どこでボタンをかけちがえたんだろうね。
    ボタンのかけちがいを直す方法たったひとつ・・・。
    全部はずしてしまって、もういちどかけ直せばいいんだ。
    大丈夫だよ、きっと・・・僕たち、やり直せる。」


    二股かけてくれやがったことが判明したのでさっさと別れた男から昨日届きました。
    なーにが「ボタンのかけちがい」なんだか。
    このスレで紹介されたロミオにくらべたら何のインパクトもないけど、せっかくだから投下しました。

    103 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/09/30(金) 20:15:09 O
    題名 なぁなぁ
    本文 御前が俺を恋しがっているのは分かってるんだよ。
    俺の×××(自主規制)がお前を求めてるからな。
    俺と御前は一身同体だったはず。
    俺の×××が御前の×××に入りたがってるからな。
    御前も俺が欲しいんだろう?

    やせ我慢しないで素直になれよ。
    俺は御前を受け入れるつもりなんだぜ?
    だからさっさと連絡してこいよ。
    俺の×××も夜泣きしてるぜ。


    一 生 泣 い て ろ 。

    ふと思い出して開いてみたフリーメールに入ってた半年前のメール。
    この他に数通似た様なメールが着てた。
    粗末な×××の写真が添付されたのもあった。

    厄落としがてら投下してみた。

    御前ってなんだろう。
    お前の丁寧な書き方だと思ってるのだろうか。

    このページのトップヘ