ロミオメール

    502 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/09/05(日) 20:10:53 0
    424商店さんの

    >「男は感情的な女とは話したくないもの」 
    >「お前が冷静にならない限り帰ってあげられないな~」 

    この発言を読んで記憶が甦った。
    以下今から10年以上前の話。相手は元夫。

    元夫も同じく結婚前までは自分の親の悪口言いまくりな人だった。
    そのくせ実家から出たことは一度もない。
    結婚後も、やたらと義実家へ行きたがる。
    それはもう週に4度も5度も。

    元夫は「ウチの母さんが連れてこい連れてこいってうるさいんだよ。
    お前だって母さんがしつこいことは知ってるだろ?」
    って、俺のために我慢してよ、みたいな口ぶり。
    私が買ってきた食材はどんどん無駄になるし
    夫が帰宅前に作っておいた食事もいっさい食べない。

    893 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/02/03(金) 19:23:56 ID:IxU
    離婚が成立してテンションが上がってるので書き込み!
    元旦那に頼み込まれて良トメさんの介護の為に正社員からパートに切り替え、家事もこなしてきたのですが、不倫をされて精神的にショックを受けた。
    元旦那からは、昇給の見込みがあるし正社員をやめてもらってまで介護をしてもらってるから、パートが辛くなったら辞めてもらってもよいと言われていた。
    やっぱり働きながら介護をするのは辛いので、完全に専業主婦になって色々頑張った・・・
    メシマズ寄りだった料理は味にうるさい父が「美味しい」というまでに腕を上げられたのは大きな収穫だった。
    トメさんが亡くなり、子供を作る事も考えようかと言う時に元旦那の不倫相手が凸・・・
    あなた、旦那に騙されてますよ!私と不倫してますよ!あのバカ男(元旦那)、母さんがタヒんだし安心して嫁と別れられる~と言ってましたよ!人でなしですよ!
    私も別れます!貴女も別れたほうがいいですよ!とまくしたてられた。
    なんとこの不倫相手、元旦那が既婚者だと知らなかった

    923 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/07(月) 20:47:32 0
    件名
    「やりなおそうよ」

    本文
    「君が忘れられない。
    君も僕のことは忘れられないはず・・・そう信じてる。
    なあ、僕たち・・・どこでボタンをかけちがえたんだろうね。
    ボタンのかけちがいを直す方法たったひとつ・・・。
    全部はずしてしまって、もういちどかけ直せばいいんだ。
    大丈夫だよ、きっと・・・僕たち、やり直せる。」


    二股かけてくれやがったことが判明したのでさっさと別れた男から昨日届きました。
    なーにが「ボタンのかけちがい」なんだか。
    このスレで紹介されたロミオにくらべたら何のインパクトもないけど、せっかくだから投下しました。

    103 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/09/30(金) 20:15:09 O
    題名 なぁなぁ
    本文 御前が俺を恋しがっているのは分かってるんだよ。
    俺の×××(自主規制)がお前を求めてるからな。
    俺と御前は一身同体だったはず。
    俺の×××が御前の×××に入りたがってるからな。
    御前も俺が欲しいんだろう?

    やせ我慢しないで素直になれよ。
    俺は御前を受け入れるつもりなんだぜ?
    だからさっさと連絡してこいよ。
    俺の×××も夜泣きしてるぜ。


    一 生 泣 い て ろ 。

    ふと思い出して開いてみたフリーメールに入ってた半年前のメール。
    この他に数通似た様なメールが着てた。
    粗末な×××の写真が添付されたのもあった。

    厄落としがてら投下してみた。

    御前ってなんだろう。
    お前の丁寧な書き方だと思ってるのだろうか。

    このページのトップヘ