ロミオメール

    800 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/06/12(火) 09:28:48 0
    会社の先輩(A、既婚)がロミオ?だった。
    よく私とB(同期女、当時彼氏無し)とC(別部署の後輩男、独身)を誘って飲みに連れていってくれてた。
    それは良いんだが、BCをくっつけようとして、その過程で私とA、BとCの組み合せで行動しようとする。
    Cは悪い人じゃないがBに付き合う気は無いそうで、私も彼氏居ることは告げていたのでそのうち断るようになった。

    そしたら、A先輩から変なメールが送られてきた。うろ覚えだが
    「私ちゃんが付き合ってくれないと、Bさんが遠慮して来てくれないようになる
    Cがちょっとかわいそうなので、
    しばらく私ちゃんが僕の恋人役になって彼らに男女の付き合いが素晴らしいことを教えてあげよう」
    ?意味が分からない。
    「私は彼氏持ちだし、そもそもAさんは妻帯者なので恋人役にはなれません。」
    といった感じで返事したらその後は特にその件について何も話題にならず私も忘れた。

    で、転職・彼氏と結婚で専業になったある日またA先輩からメール。
    「今日私ちゃんを○○駅で見かけました!!!
    最近はBさんが可愛く思えていたけど、やはり私ちゃんにはかなわない・・・
    でも既婚者では恋人役には不適格なんだね???
    だから私ちゃんにふさわしい人を紹介してあげる!!!
    私ちゃんの彼氏には僕から良い女性.を紹介しよう!!!
    (僕が良く知ってる人だ、あ、Bさんじゃないよ!!!)
    楽しみにして欲しい。。。
    また連絡しますノノノ」

    「もう結婚しました~。」とだけ返事して着拒。
    そもそも○○駅にはその日行っていないし。というか転職してから反対方向になったから1年以上行ってない。
    後でBに聞いたらAは前々から離婚でもめて別居しているらしく、離婚しないと言ったかと思えば、
    急に独身に戻ればモトカノ(?誰か不明)とヨリを戻せると言ったり言動が怪しいとか。
    もしやふさわしい人=離婚したAというつもりなのか?と少し怖い(私の自意識過剰?)。

    最近Aの目付きがなんだかギョロギョロと不気味なのでBも逃げることに決めたそう。

    753 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/06/09(土) 23:59:46 0
    ロミオの情熱ってすごいよなー

    年2回のメールが8年も届くんだぜww
    内容はあけましておめでとうと誕生日おめでとうの1行だけど
    0:00~0:30の間に必ず来る
    ほかに送る相手つくればいいのに

    337 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/05/30(水) 10:19:51 0
    タイトル:なし

    こんな夜は 僕も
    さびしくなって たまらなくなるよ
    そんなとき ちょっと 君のこと歌うよ おもいきり

    なんて気分 支えられてるよ その歌に 君に いつでも
    素敵だな!

    受け取って My Song
    僕の ささやかなプレゼント
    受け取って Your me
    僕の ささやかなプレゼントさ
    送るよ I Love you

    歌より俺のほうがいいかい?
    ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(*^ω^)(^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


    夜中に来て起こされたメール
    メアドが同じようなので(nekochan@~とnecochan@~みたいな違い)
    多分元彼だと思うけど、悪戯かも
    元彼だとしたら向こう他に好きな人できたって言って別れたのに、振られたんだろうか
    本気だろうと悪戯だろうと夜中に起こされてイラッとしたので晒してみた
    つか、いらねーよ!

    766 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/05/11(金) 11:19:42 i
    元彼は食物アレルギー持ち。
    でも、病気みたいな弱みを見せるのは恥と言って、「卵とピーナッツは嫌い」って私には言ってた。
    でも卵はそのものは食べないけどパンとかなら食べるし、アレルギーを好き嫌いって事にする人って見たことなくて想像できず…
    元彼曰く、卵とピーナッツって組み合わせからアレルギーだって察するのがまともな知能の持ち主、と。(じっさいはアレルギーはピーナッツのみ
    別れたきっかけは元彼がうちにきた時、貰い物のピーナッツ味噌が小鉢に入って冷蔵庫に入ってた事。
    で、それをツマミに呑もうとしてた元彼に、「あ、それピーナッツ」って言ったら小鉢投げつけられた。(食べる前で良かったし、私にも小鉢が当たらなくて幸いだったけど
    で、組み合わせから察しろ発言につながる。
    散々知能が低いとバカにされ喧嘩別れしたのがゴールデンウィーク直前。
    メールはここから。
    かなりムカついたので即アドレス変えちゃった。
    うちの暗証番号も。

    愛してるよ、◯◯。
    白痴美。
    こんな言葉が日本にはある。
    最近はドーリーメイクとかギャル言ってるだろ?
    昔から女は低脳な方が美しい、人形みたいな女こそ、男のステータスなんだ。
    内助の功なんてのは低脳男の言い訳。
    俺には内助の功より白痴美の女があう、それだけの甲斐性があるからな。
    だから、お前は低脳の自覚を持って人形らしく、綺麗でいればいいんだよ、そしたらこの前みたいなケンカもなく、幸せだ。
    戻っておいで、俺の人形さん。

    10 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/05/16(水) 17:58:01 0
    去年別れたビっチ元婚約者のジュリメールを晒す。
    絵文字とかは省略する。


    タイトル:待ってたよ!
    内容:
    ○○くん、私…ずっと待ってた…。
    ○○くんが「戻って来い」って言ってくれるのを…ずっと…ずっと!
    待ってたんだよ!
    でも…今はもう…もう!私!待ってるばかりの女はもう!やめるの!
    私から行ってあげるよ。もっと、ずっと前からこうしておけばよかったね。
    待たせちゃって…ごめんね。
    土曜日、○○くんもお仕事ないでしょ?
    だからその前の金曜日に戻るね…私たちふたりの巣に…私たちの思い出いっぱいのあの部屋に…。
    夕飯は、○○くんが好きって言ってくれた回鍋肉にするからね!
    真っ直ぐに帰ってきてください。残業なんかしちゃDA・ME・DA・ZO?
    部屋の鍵はポストに入れておいて下さい。ポストのロックダイヤルは変わっていないよね?
    変わっていたら教えてください。
    金曜日、楽しみだね!
    ××より。胸いっぱいの愛を込めて。chu!

    127 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/05/27(日) 02:46:59 0
    いつかの君へ

    僕が君の元を去ってから五年の月日が流れたね
    僕らが破局したあの日は悪夢、あまりにもナイトメアだった
    だけど僕らカップルを邪魔する悪魔はもう去ったよ
    僕は君の元へ戻ることが出来る
    君がいつか作ってくれた極上の春巻きを食べながらもう一度スタートラインに立とう
    君の愛する男より



    以上、先日離婚したばかりの 実 兄 からの誤爆ロミオメールでした
    本来メールを送りたかったのは、婚約寸前まで行ってうちの親に紹介まで行った相手を「好きな人ができました」で振った人だと思われる
    指摘してやる必要もないし、そもそもその人はもう引っ越したみたいだし、放置しておこうと思ったけどあまりにキモかったんで吐き出し

    974 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/05/20(日) 12:53:27 0
    借金と女を作って出てった元旦那と離婚して5年
    もちろんこの間没交渉
    この度ご縁があってわたしは再婚、引越しに伴い退職
    その事が元旦那にも知れ渡った

    そこでお節介な元旦那の職場に居るプリンの同級生から
    元旦那からの手紙を預かったと
    別の同級生を経由して届いた

    そこにはなぜかバースデーカード(音楽付き)が
    私誕生日まだまだ先だし
    以下全文

    今の俺なら富士山だって爆発させられる
    それくらいオマエを愛してる

    ・・・そりゃ富士山の麓に引っ越してきましたけどさ・

    681 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/08/22(土) 02:01:50 0.net
    4年ほど前に別れた元彼からのメール。(原因は元彼の浮気)

    誤字脱字原文ママ、絵文字は省略

    件名:翼………
    本文:○○は俺の翼立ったんだね。
    翼をうしなったあわれな鳥が……俺。
    あのときは、○○がずつと俺の側にいると思ってたんだ…。(ハァ…)
    そして、翼を捨ててしまった俺は……イカロスの用に…、地面へ…叩きつけられた。
    翼を失ってしまった鳥は希望や…夢に向かって飛びたつことも出来ない……。
    だから、俺の、俺だけの翼を取り戻しに逝くよ。
    それにね、思ったんだ。
    ○○にとっても俺は翼だったんじゃないか…って、ね。
    ○○も翼を失って地面でもがき続けてるんだろう?
    ほら…意地を張らずにコッチへおいで?(微笑)
    また、○○の笑顔がみたい…○○の汽車な体を抱き締めたい…○○と……愛を育みたい……。
    ねぇ、○○、俺、○○の『愛してる』だけで強くなれる気がするんだ。(微笑)
    ううん…強く…なれるんだ。
    初めてあった時…○○を見て身体中に電流が走ったよ。
    俺の……赤い糸……運命の相手は○○なんだって……思った。(微笑)
    俺達、お互いに翼を取り戻そう?
    いつまでも、地面で這いずり回るなんて、惨めな真似せずに……さ。
    分かったら、全財産と身の回りの物を持って【元彼の住所】へおいで?
    ○○なら…来て…くれるよね?

    誰が行くかボケ。
    ちなみに、私と元彼の共通の知り合いから私の現在のメルアドが漏れていた。
    知り合いと元彼着拒して、一応解決したので晒します。

    668 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/08/21(金) 11:49:01 0.net
    私はもともと飲み屋のねーちゃんとして働いてたんだけど、その頃の話。
    ロミメ送ってきたやつはもちろんただの客で、交際とか体の関係とか一切ない。
    私がキャバク●をやめて昼の仕事に就いてしばらくして彼氏もできて落ち着いた頃に届いた奇怪なメール。

    「どうにかしてあげたい
    そう思っていること自体が
    ごうまんで じぶんほんい
    なコトなのだ。

    そういう時の
    わたしのコトバやシセイは
    空回りで相手にうまく響かない。

    ただ話をきくこと
    それができれば十分で

    スーパーマンには
    なれなくてもいい?」

    改行、変換などはすべて原文ママ。
    ちなみにロミオってたやつは五十五歳×2。現在独身で実母と同居している。
    このロミメ送ってくる数か月前には私と結婚するつもりだとか今の彼氏には騙されているだとかキャンキャン吠えてた。
    私は現在二十代。結婚候補とか恋人候補に立候補できると思っていたのだろうか?
    私のお父さんより年上だよ。

    435 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/06/07(日) 00:13:39 0.net
    3年前に別れた元旦那からロミオメール?がきた。
    離婚の理由は元旦那の浮気。相手は同じ職場の4つ下の女子社員。
    結婚6年目だったけど、「彼女には俺がいてやらなきゃいけないんだ」みたいなことを言われて一気に冷めた。幸か不幸か子供も
    いなかったし、「慰謝料は言い値で払うから別れてくれ」というので、共有財産全額+αを受け取って離婚。
    もちろんプリン子にも慰謝料要求。当時は完全にラリってて「元旦那さんと一緒になれるなら安いもの」みたいな感じで、こちらも言い値で払ってくれた。
    で、私は友人のツテで知り合った男性と1年ほどの交際を経て再婚したんだが、どこでそれを知ったのか来たメールがこれ。

    件名:約束が違う
    風のうわさでお前が再婚したと聞いた。どういうことだ?お前は俺に離婚されて、一生俺のことを思って独身を貫くと思ったから言い値の慰謝料を支払ってやったんだぞ?
    それなのに俺の許可もなく再婚するなんて、こんな裏切りがあるか?とにかく、あの時支払った慰謝料を全額返してくれ。振込先は●●●だ。なんなら手渡しでも構わない。
    もし万が一拒否するならそれでも構わないが、その時は弁護士を通して然るべき場所に訴えるのでそれなりの覚悟はしておくように。

    だってさ。どう訴えるのか見せてほしい気もする。もらした相手はこれから探すが、とりあえず着拒した。

    このページのトップヘ