不倫・浮気

    94 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/05/20(水) 15:01:42 O
    とんでもないことになった。
    日曜に仕事に行くと言って彼女に会いに家を出た。
    その日はチャリで駅まで行って彼女と落ち合い、
    電車に乗って海の見える公園に行き、ベンチに座って色々話して何度かキスしてまったりしてたら
    後ろから思い切り殴られて倒れて、
    誰だって顔を上げたら俺の子供らが目の前に立ってた…
    子供達(♂♀双子16歳)は俺の後をつけてきたらしい。
    息子が俺に覆いかぶさって殴ろうとしたときに娘が「そんなやつ殴る価値もないからやめな」と言った。
    そしてさらに彼女に「あのひとに家族がいるって知ってましたか」と聞き彼女がごめんなさいと答えると
    土をつかんで彼女に投げつけ何か叫んでたけど聞きとれなかった。
    あれからもう3日経ってしまった。
    神様でも悪魔でも何でもいいから俺の残りの寿命と引き換えに子供らからあの記憶を消してほしい。
    自業自得なのはわかってるけど。
    俺は本当に本当に本当に本当に最低だ。最悪だ。
    嫁ごめん。子供らごめん。
    バレたら失う、なんて思ってたけど、違った。
    俺が失うんじゃない。俺じゃなくて俺の家族が何もかも失うんだな。
    嫁や子供らのすべてを狂わせてしまった。地獄につき落としてしまった。
    さらに親父が2ちゃんなんかしてるって知ったら呆れ果てるだろうよ。
    でもここしか吐くとこない。
    俺は馬鹿だよ本当に

    381 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/08/03(日) 15:09:46 ID:NsWUcyYo9
    二三度遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。
    嫁は凸されたその日に実家、俺実家、俺上司の奥さん(仲人だった)にチクリ
    俺が帰宅するとすでに包囲網は固まっていた。
    おかげで慰謝料むしられ、生まれたばかりの子供にも会えなくなり
    会社にいづらくなり退職と、金も家庭も仕事もいっぺんに失った。
    俺は凸女に復讐してやろうと思った。
    凸女に「結婚してくれ」と言い文無し職無しでアパートに転がりこんで
    しばらくはヒモ生活。しかし家事はきっちりやった。
    凸女はわりと稼ぐ方なのでヒモ飼いには抵抗がないらしく逆に
    「ここまでしてくれるなんて」と感激していた。
    凸女の信頼を得た俺は改めて女にプロポーズした。女はYES。
    すぐに婚姻届を書いて「俺が出してくるよ」と家を出て、そのまま破り捨てた。
    女には役所で無事受理されたよーと話しておいた。
    その後俺は夫婦なんだからと家計を預かり、カード管理もするようになった。
    半年ほど従順にヒモを続けた。そして何度かに分けて限度額いっぱいの金をおろし
    残高が小銭しかなくなったところで県外に逃げた。
    その金でしばらく転々として、今は縁もゆかりもない土地でてきとーに生きてる。
    凸女がどうなったかは知らん。だがあいつに復讐したことで不思議と
    嫁と子への執着も断ち切れたっていうかどうでもよくなった。
    こないだなんとなく思いだして凸女がやってたブログを覗いてみたら
    俺がいなくなったあと「タヒにたいタヒにたい」みたいなこと書いたまま放置されてた。
    ほんとにタヒんだのかもな。でもどうでもいい。

    581 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/09/07(土) 15:41:48 0
    結婚前、浮気相手と関係を解消してたら、突然彼女が家にやってきて鉢合わせた
    浮気相手と二人して固まってたら、すっと横切った彼女が手にしたのは包丁
    ナンデスカソレ
    俺たちをテーブルに促して、何を思ったのか持参したリンゴをウサギの形に剥いていく
    一見なんてことなさそうな光景なのに、その一つ一つの精巧さに狂いっぷりが現れていた
    さらに突然きた理由が子供ができたからというので
    い、いかん真実を言ったら誰かタヒぬ…
    嘘をつこう、嘘にしよう、真実は誰も幸せにしない
    俺はさっきからまともに動かない頭をフル回転させた
    幸い彼女が見たのは二人で部屋を掃除する姿、決定的な証拠はない
    浮気相手も俺の嘘に合わせてくれて、数時間後何とか誤解と思わせることに成功した
    浮気相手との関係→同僚(これはほんと)
    部屋に一緒に居た理由→嫁への指輪を選んでもらっていた
    (指輪は手切れ金として浮気相手に渡そうとしたもの)
    金がないので部屋でプロポーズをすると言ったら、
    汚い部屋では成功するものもしないと掃除を手伝ってくれることになった
    (掃除してたのは忘れ物の確認と痕跡の消去)
    何とかだまされた彼女はワーワーないて、憑き物が落ちたように俺と彼女に謝り続けた

    481 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/12/31(土) 18:27:07 ID:Ese
    知らなかったとはいえ不倫してその結果人がタヒんだこと
    中学生の時に塾講師に友達が惚れた
    協力してって頼まれたから塾講師とその友人と私と友達でファミレスに行った
    友達と塾講師は上手くいかなかったけど私と塾講師友は付き合うことになった
    その時私14、塾講師友23
    処/女もあげたし頼まれたら何でもやった
    でもやっぱり女のカンってあるのか、そいつの携帯を見たら嫁がいた
    もう泣きわめいて男の携帯奪ってホテルのトイレに閉じこもってそいつの嫁とか嫁の親とか、ついでに私の親に泣きわめきながら電話した
    途中からそいつも泣いてた
    いろいろあってなぜか塾講師が自杀殳した

    325 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/05/29(水) 02:13:06 0
    矢口の不倫話見て思い出したんで投下。

    3泊の予定が取引先の不幸で急きょ戻ることに。
    家電かけるも妻が出ないんで(妻は屋年前のその頃携帯なかった)お土産持って帰宅。
    妻が飯作ってる最中で、どうも慌ててたけど特に何も思わなかった。
    で、いつものようにリビングで着替えてスーツを妻が片づけてる間に飯を見て違和感。

    なんで2人分あるんだろ?

    妻曰く「何となく帰ってくる気がして」うお、すげぇな、夫婦愛だなと思って飯食って風呂へいく途中。
    いつもなら飯風呂はそのまま直行なんだけど、2日間携帯の充電してなかったんで寝室の枕元の充電器で充電しようと寝室に入ったら、男が寝てた。
    思いっきり普通にイビキかいて。

    あれっイトコか弟が泊まりに来てたのかと思い静かにドアしめて妻に「誰が泊まりに来てるの?弟?」と聞くと妻はもうそこにいなかった。

    137 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2008/06/11(水) 15:34:07 ID:tcURpjw1
    かなり前の話。会社のメーリングリストに謎のメールが流れた。差出人
    のアドレスは同僚の太郎(仮称)だけど、「はなちゃん(仮称)へ …(あたり
    さわりのない内容の本文)…君のご主人様たろくん」みたいな内容。

    太郎は既婚だが、奥さんの名前は「はなちゃん」ではない。
    本人は「個人的なメールを誤って送信してしまった」と謝罪メール
    をすぐに出した。

    明らかにぁゃιぃ関係の話なので、かえって本人に聞く人はいなかっ
    たが、受信した人たちは静かに動揺。そのうち誰かがダメ元で
    「たろくん はなちゃん ご主人様」のキーワードでぐぐった(暇な
    会社だな)。するとビンゴ!!

    「たろくんとはなちゃんの禁断の部屋」みたいなサイトがひっか
    かった。2人はW不倫で、伴侶には明かせないS/M趣味を共有し、
    「二重に許されない関係」に酔いに酔いまくったサイトを
    公開していたのだ。

    出張に行ったときにそれ関係のグッズをお土産に買ったりとか、
    営業で客先に出ると見せかけて不倫相手の家に行くなど、
    2人の逢瀬が日付入りで書かれていた。
    その日付が太郎の行動といちいち一致する。少しはフェイクを
    入れればいいのにアホだ。

    サイトのURLは、見つけた人が黙っていられずに別の受信者へ、そこ
    から別の社員へとじわじわ広がり、ついには上司にも伝わってしまった。
    結局、さぼりのこともあって太郎はクビに。

    そのときは自業自得とはいえ、こんなことが社内に広まるなんて
    かわいそうだと思ったけど、今思うと、2chとかにさらされなくて
    幸運だったよな。

    409 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/30(火) 12:44:50 0.net
    数年前、当時の元婚約者の浮気相手からメールで凸された。結納の直前に

    浮気現場の写真とともに、「あなたの婚約者裏で私とこんなことしてるよ~?w」的な内容が送られてきたんだけど、
    もう両家集まってて結納は中止できないし婚約者に伝える時間もなくて私一人だけが内心パニックになりながらも笑顔で結納を乗り切ったのが人生最大の修羅場だったと思う

    終わったあと元婚約者を締めたら、「自分としては遊びだったが相手が本気になってしまい矛先が私に向いてしまったようだ。本気で好きで結婚したいのはお前だけ、もうこんなことしないから!」
    とすがりついて懇願され、結婚式場も契約してたし、上司などの各関係先にも結婚の報告していたので一旦は再構築を選んだんだけど、
    浮気相手のメンヘラ化や私が元婚約者の顔を見るだけで吐き気が止まらなくなるなどのプチ修羅場が続いたので、
    慰謝料をたんまり貰って婚約破棄した

    今は穏やかで仕事も家事も育児もスーパーできる夫と可愛い子供と幸せに暮らしているので、あの時世間体だけを気にして結婚しなくて本当に良かったと胸を撫で下ろしている

    ただ、元婚約者と浮気相手は結局修羅場の数年後に結婚したようで、そこはテンプレみたいな転落人生味わって欲しかったわーともやもや(性格悪いですがw)

    85 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/08/31(月) 12:54:03 ID:A2T
    私の親を騙して有利に離婚しようとした浮気元旦那からのロミオメール。
    元旦那の弟が専門学校やめてFランの法学部に入学。
    「有責配偶者からは離婚できない、有責なら女でも慰謝料払う!」と旦那に話したらしい。
    旦那、私を有責にしてプリンちゃんとの結婚を目論んだ。
    (私はプリンちゃんに職場凸されて弁護士探してる時で、元旦那はプリンちゃんに結婚を迫られていたらしい
    元旦那、新しい携帯を購入、私が不倫相手との専用機としてそれを使ってるように偽装しようとした。
    ただ所詮はバカ、不倫相手として使ったアドレスは義弟のiPhoneの普段使わないソフトバンクの方のアドレス。
    仕上げにうちの両親を巻き込もうとその偽装携帯から母へ「不倫がバレて追い出された、今は不倫の時用のこの携帯と千円だけしか持ってない」と送信。
    母は確かに不倫大嫌いだけど、ニュース大好き勉強大好きな人。
    オレオレ詐欺対策マニュアルに従い私の本来の携帯に連絡してきて事態が発覚。
    ロミオメール本文は次のレスに載せます

    109 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/09/28(木) 17:45:05 ID:9KY+vBVy.net
    王道(?)だけど、不倫をしてるって話をされたときかな。

    小学生の息子もいて、家族ぐるみで会うこともある仲だからなんとも言えない気持ちになった。

    旦那様は息子を溺愛してる様子だったけど、彼女曰く旦那様も一度不倫をしたことがあるらしくお互いに心はないらしい。

    不倫相手の人は、「彼女には離婚してもらって息子も連れて自分と再婚して欲しい!そして、新しく自分との子供も作りたい!」と言ってるみたいで、息子にも会って色々と買い与えたり遊びに連れて行ったり仲良くしようとしてるみたい。

    唯一の救いは、彼女、旦那様共に息子のことを愛してるってことくらいかな…。
    外野としては、息子くんが傷つく結末にならないことだけを祈ってる。どんなことがあっても子供は、両親は仲良しであって欲しいと願うものだと思うし。

    533 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/01/12(木) 07:57:09 O.net
    元兄嫁に夜道で刺された事。
    なんでそんな事になったかというと、私が自分の不倫を兄に密告したから離婚に至ったと思い込み恨んでいたから。
    まあ不倫相手行った温泉宿でばったり遭遇なんてアクシデントがあればそう思うかもしれないが、あの時点で兄はとっくに不倫の証拠を掴んでいて義姉が旅行から帰ったら制裁開始って状態だったらしい。
    しかもその宿にお泊まりデートしようって決めたのは、私実家に来た際私がリビングて読んでいた「格安!地元の素敵な温泉宿」って本を勝手に持ち出して参考にしたからとかもう頭おかしいとしか思えないわ。
    おまけに安いペラペラ包丁で刺してくれやがったお陰で傷口ぐちゃぐちゃで、何回か形成手術したのに傷が残ったし今日みたいな日は結構痛む。
    他人に背中見せる機会なんか一生ない喪でも当時医者から説明うけた時は相当落ち込んだよ。
    唯一の救いはそんな女でも貰ってくれた人がいたこと。お陰で今は幸せです。

    このページのトップヘ