ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    不倫・浮気

    672 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/15(木) 23:22:36 ID:Vyx
    女が他人の子供を妊娠するのと、男が外に子供を作るのってどっちが悪いのかわからない
    どっちだと思う?

    530 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/12/06(日) 20:12:54 ID:06o4Q4wp0.net
    不イ侖してた
    いろいろあって、私が直接お相手に会って慰謝料請求した
    お相手はなんにも言わなくて、すんなりサインしてくれて、誇張抜きで、3分で解散
    翌日にはしっかり振り込みされた
    夫は慰謝料のことについては知らない
    私の夫だけがクソだと分かってしまったわ

    394 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/12/29(金) 00:27:25 ID:rE+q5Y72.net
    友人が人妻に恋をして、夫側に慰謝料払って離婚させた。
    更に、その前夫も最初の夫に慰謝料払ったらしい。
    不イ侖癖のビッ千は3回目も平気で挙式かとバ.カにしていたが、披露宴の新婦はあまりに可憐で明るく美しかった。

    後日新居に行くと気の利いたおつまみと手のこんだご飯、正座をする彼女の控えめで柔らかな笑顔に涙が出そうになった。
    新郎が俺だったらよかったのにと毎日写真を見返しては溜め息が出る。
    早く会いたくてたまらない。
    魔忄生の女とは腹黒いわけではなくああいうのを言うのかもな。。

    818 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2008/10/21(火) 19:03:59 0
    コトメは超プリン体質の女。
    たまたまうちの姉と高校短大が同じで、その時から
    「略奪好きな女」として有名だったらしい。
    昔のアイドルみたいな顔だけど、スレンダーなナイスバディ、
    舌足らずな話し方で次々と人の彼氏を陥落したという。
    そのコトメ、就職してからも次々と男を変えていたが、
    やっぱりと言うか何と言うか相手のほとんどは既婚者だったらしい。
    「いつか痛い目見るんじゃないか」って思ってたけど、とうとう相手の奥バレで慰謝料請求。
    しかも300万!
    ブランド好きで特に貯金も無いし、トメに泣きついたんだけども
    トメも金コマで、こっちが仕送りしてやってる位…
    ウトとは離婚していて、頼れないのを分かっているので家に来た。
    でも家も幼児と園児がいるし、300万なんて絶対無理だと断り
    相手と話を付けて分割でも何でもして自分で払えと言った。
    コトメは半狂乱で「借金なんてしたくない!そんな300万も払わなきゃいけない事してない!」
    と叫んで逃走。
    ここからして間違ってるwこっちが仮に出すとしても貸すだけだっつーのw
    トメはオイオイ泣いて「一体何でこんな事に!何でこんな目に会うのよ!
    私はあれだけ不イ侖はダメだって教えたのに!あんなに苦労するって言ったのに!」
    ウトメの離婚理由、トメの浮氣。
    しかもコトメはウトの子じゃなかった(これがウトに頼れない理由)。
    こんなんでも母だからと援助していたけど、夫も呆れちゃってた。
    なので
    「確かに苦労しますよね、配偶者に浮氣されたら。
    ウトさんも夫を一人で育ててて、ホント苦労しただろうなって思いますよ。
    親の因果が子に報い…ですかね?
    不イ侖同士の子供ですしね」
    トメポカンとしたあと真っ赤になって帰って行った。
    今の女は浮氣されたら慰謝料がっぽり取る位当たり前っすよ。

    479 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/06/16(日) 09:32:52 0
    目が覚めたら、どこかからしくしく泣き声がしていた。
    なんだろうと寝ぼけた頭で探したら、隣県の実家で同居してるはずの弟嫁が玄関の前で泣いてた。
    生後5ヶ月の赤ん坊抱いて。
    どうやら弟が出産育児で少しやつれた?嫁に魅力を感じなくなったと、
    飲み屋のねーちゃんと浮氣したらしい。
    同居の両親は弟の肩を持ち「浮氣は男の甲斐忄生」だとかのたまったそうな。
    仕方がないので、さくっと実家に電話した。

    「テメエの生活費も稼げず、借金と子供しかこさえるしか脳のない糞が、
    甲斐忄生とか言ってんじゃねえよ、クズ野郎ども。
    来月の仕送り欲しかったら嫁さんと赤ん坊に謝れクズ野郎ども。
    お前ら全員タヒんで詫びろクズ野郎ども。
    お前ら生きてるだけで酸素が減ってるんだ。地球に詫びてタヒねクズ野郎ども」

    両親弟ともに、自分の仕送りで生きてる寄生虫のクズどもなので、
    すっとんできて玄関先で土下座。
    ついでに弟はしばらく使い物にならんように股间をしこたま蹴っておいた。
    娘に寄生する甲斐忄生しかない父親も蹴り飛ばしておいた。糞が。

    さすがに玄関先でやりすぎたせいか、ご近所からK察呼ばれたのが修羅場。
    まあちゃんと事情を説明してお帰りいただきましたがね。
    泡吹いてる弟と顔をぼこぼこに腫らした父親を同情的な目で見ていたのが、特徴的な夜の出来事でした。

    25 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/07/30(木) 16:45:43 ID:qgIaxYE5.net
    父が浮氣した
    それを知った母が数ヶ月かけて全財産自分の物にしたうえに父のカードで限度額まで買い物、さらに離婚届と手紙を置いて出て行った

    先週「おまえ知らないか?」と父が発狂しながら俺の所にやって来て詳細を教えてくれた
    母の引っ越しを手伝ったのは俺だし居所は知っていたけど、もちろん教えず取り乱した父をなだめて帰した
    母曰く「軽く20年は遊んで暮らせるから心配しなくてもいい。訴えられたら?やれるもんならやってみろ」だった
    憔悴した父には「悪いのは父さんなんだからあきらめなよ」と言ってある

    372 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/08/08(土) 14:31:26 ID:gpKT5JZ20.net
    さっき。
    彼氏が女忄生と楽しそうに電車に乗ろうとしてた。
    とりあえず笑顔で手振って声掛けといた。

    230 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/06/06(木) 11:06:10 ID:h2G.vn.5p
    32で振られた、4年付き合ってた彼氏
    二股してやがった
    専業でって話だったから、少し前に職場の都合がいい時に仕事辞めて同棲してたんだけど、先日他に好きな人いたからごめんって言われた
    先週結婚式どうするとかいう話までしてたのに、みんなに結婚する予定とまで言ったのにマジありえない

    356 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/09/21(月) 00:05:33
    ・結婚して嫁の妊娠中に俺が浮氣
    ・嫁が出産後もズルズルの挙句に浮氣相手まで妊娠出産
    ・嫁にバレ、嫁がタヒんでも離婚しないと宣言
    ・浮氣相手が、子供置いて失踪
    ・俺ら夫婦で子供育てて数年、家族四人の生活が落ち着いたころ
     浮氣相手が現れて、子供を返せという
    ・俺が返そうか?と言ったら嫁が激怒。
     「替りにお前が行ってもう一人作ってやれ、この子はタヒんでも渡さない」
     と俺が追い出される
    ・浮氣相手は「今さら男なんか要らない、それより私の子供を返して!」

    もう、どうしたらいいか判らん。
    女が子供捨てて男にしがみつくってアレ、本当にあるの?
    嫁も浮氣相手も、子供!子供!って俺のこと見向きもしないんだけど。

    600 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/09/20(火) 08:27:35 ID:qeaZT5lz0.net
    夫と付き合って、婚約するまでの間三股していたこと。 それ以前も含め、ほぼ貞操観念ゼロだったこと。
    一人は23才の頃からの15才上の医者(会うと財布の中身が2万くらい勝手に増える)、25才の頃からの地主ニート(何でも買ってもらえた)、
    26で知り合った夫は一部上場ではあるが普通のサラリーマン(完全割り勘)。
    全員自由になる時間が違ってて、2年間楺めることもなく続いた。その間つまみ食いもそこそこしてた。
    気を付けていたのは、絶対に誰にも何も言わないこと。仕事はきっちりやること。自分の部屋には男を上げないこと。
    旅行以外は必ず自分の家に帰ること。刺されたら困るから、自衛のつもりだった。
    一番忄生的な嗜好の相忄生が良く、かつありのままの姿を見せられ、人として一生懸命でいとおしく、何かあれば養ってやらねばと思えたので、金銭的にはイマイチの夫と婚約したら、夫の実家が一番裕福だった。
    婚約にあたって興信所が入ったみたいだが、親族、人品調査も問題なく通過。何のミラクルかと思った。
    感心されるくらい貯金ができていたのは、医者からもらったお金をまるっと貯金してたせい。
    式も新婚旅行も、そこから負担分は出した。会社員時代のお金は外債投資に突っ込んである。すべてヘソクリだ。
    新居の食器類、作家ものの和食器や古伊万里、古九谷、ブランド食器、調理器具が充実していて驚かれた。
    あれは別に祖父母の形見じゃない。ボンボンの貢ぎ物だ。ぶっちゃけブランドバッグたんまり貰う並にお値段はしている。
    包丁もバカラのグラスセットも、私のお給料なんかじゃとても買えない。
    やってる最中は特に罪悪感は無かったが、年々夫を好きになる度に恥ずかしくなる。
    結婚式の写真みたりご飯盛り付けたりするときに、汚いことした結果物を見てぐわーってなる。
    何らかの因果応報はあるものとおもっているが、夫を苦しめるのは嫌なので、善き母良き妻の皮被ったまま、墓まで秘密は持っていく。

    このページのトップヘ