ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    不倫・浮気

    923 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/11/07(月) 20:47:32 0
    件名
    「やりなおそうよ」

    本文
    「君が忘れられない。
    君も僕のことは忘れられないはず・・・そう信じてる。
    なあ、僕たち・・・どこでボタンをかけちがえたんだろうね。
    ボタンのかけちがいを直す方法たったひとつ・・・。
    全部はずしてしまって、もういちどかけ直せばいいんだ。
    大丈夫だよ、きっと・・・僕たち、やり直せる。」


    二股かけてくれやがったことが判明したのでさっさと別れた男から昨日届きました。
    なーにが「ボタンのかけちがい」なんだか。
    このスレで紹介されたロミオにくらべたら何のインパクトもないけど、せっかくだから投下しました。

    654 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/02/12(土) 22:55:47 ID:8jH+iGnpO
    有名人とW不倫してたんだけど、やり取りしたメールのデータをSDカードに保存している。

    何かの時に使おうかなと思っているんだと思う。

    ブツがあるのは自分の不貞の記憶でもあるから危険なんだけど、
    夫は触りもしない、私がタヒんだら捨てられるであろう
    ドラえもんのぬいぐるみの腹に埋め込んだ。

    785 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/17(土) 12:54:33 ID:xuhzGSH80.net
    うちのシタの不倫相手は私の妹。
    妹は耳が不自由。
    子供いるからシタとも別れたくないし、耳が不自由な妹も捨てられない。
    しかもうちの親も黙認している様子。
    妹は彼氏いない歴が年齢だし、私はシタと付き合う前に中学時代から彼氏は数人いたから妹を捨てるとか親を恨むとかできない。
    シタに対しても悲しみはあるし憎しみも少しあるけど妹の日記「こんな私を抱いてくれた○○さん(シタの名前)に感謝」
    「△△ちゃん(サレの私)には本当に申し訳ないけど、私には他に男性.に抱かれる方法はない」ってつくづく自分や妹、親の不幸を呪う。
    私もシタに感謝するべきなのか?
    子供の頃から五体満足なだけでも感謝していたし、妹に私の声や親の声や様々な音や音楽を聞かせてあげたかった。
    妹の日記にはシタの声だけはなんとなく聞こえる気がするともあってさらにツラい。

    901 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/02/27(土) 11:30:22 ID:S2D
    数年前の修羅場。

    俺:当時25歳
    A子さん:当時28歳
    A夫さん:A子さんの旦那

    付き合って1ヶ月半ぐらいだった。
    突然「私、実は結婚してて今妊娠してるの」って言われたんだよね。
    結婚はなんとなくまだ分かるっていうか理解が及ぶんだけど、妊娠中に旦那が不倫することはよく聞くけど
    「本人がするんかよー俺不倫相手かよー」と、すごく驚いた。
    妊娠は何ヶ月かは知らないけど、お腹はまだ出てなかったから、それは全然気づかなかった。

    幸い、まだ手も出してなくて(出そうとしても拒否られただろうなと思うけどw)、面倒になるのも嫌だから
    「体大事にね。そんな事実あるならもう連絡しません」ってメールで言ったんだよ。そしたら
    「それは嫌だ。冷たくされてもいいし私が傷付いてもいいの。冷たくされたら拗ねちゃうけど優しくしてくれたら
    また元気になるよ?子供いたらだめ?傍にいなきゃだめなの?連絡とれなくなるとか絶対いやだよ」だって。

    なんでそんな上から目線なの?って感じだし、そりゃ子供も旦那もいたらだめだろうwwと思ってもう無視した。
    そっから何度か家を訪ねてきたり、メールや電話も来たりしてたけど、全部無視してたらなくなった。


    一回切る

    189 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/03/20(火) 23:04:23 ID:A2tfC5sv0
    大丈夫かな…過去の話だけど。
    まとめるの下手だからすごく長いです…

    大学時代から付き合っている彼女(A子)が妊娠したのを切欠に婚約(社会人4年目)した。
    A子には両親がおらず、家族は兄(社会人)と妹(中学生)のみ、
    しかし妹(B子)にはすぐに暴力を振るう癖があり、1度も会わせてもらえなかった。
    婚約の挨拶のと時も前からA子からB子の話はしないでと言われ、B子の話はしなかった。
    (B子に簡単な挨拶はしたので顔は知っている)

    ある日A子とデートの約束をしたが、「B子が熱を出し看病をしなければいけない!」
    と言う事でドタキャン。
    仕方なく近くのショッピングモールで一人で買い物していると、
    「彼男さん?」と声を掛けられた。
    B子だった。
    「風邪をひいたんじゃないのか」と尋ねると、「何それw」と笑われて、
    アレッと思った。
    B子も俺がA子とデートをするんじゃないのか?と不思議がっていた。
    そこでB子がハッとした顔をして、話があると言ってきたのでとりあえず喫茶店に入った。

    そこから箇条書きだがB子の話
    ・実は私立の進学校に受かったが学費が高めで、
    親の遺した金と兄の稼いだ金で通うことになった
    (兄も了承してて、専門的な学校だったので高卒でも就職出来たりする所)
    ・しかしそのお金の半分が消えた(振り込む前で貯金してあったが引き落とされていた)
    ・A子の持ち物がブランド品になっていて、いきなり男関係も派手になった
    (デートにもブランド品は持ってこなかったから俺はまったく知らなかった)
    ・きっと多分姉が引き落としたんだろうって、今家が修羅場

    最終的に、A子が浮気をしている、って話をされた。

    960 :名無しさん@おーぷん 2015/09/27(日) 20:03:41 ID:Ggw
    結婚22年目にして、夫が浮気。
    というか夫いわく「本気の、人生最大の恋」。
    当時夫47歳。私41歳。子供は16と13。
    夫はそれまでとても真面目な人で、お酒は飲みますが、賭け事もせず仕事も皆勤の人でした。
    それが「本気の恋」宣言以降、その女性.しか目に入らなくなり
    仕事をさぼり、貯金を湯水のようにその女性.に貢ぎ…
    私は年甲斐もなく「サレラリ」の状態に入ってしまい、泣いて夫を引止める日々でした。
    子供が気づかないわけもなく、というか子供の前でも夫は「恥ずかしいことなどない!」と隠さなかったため筒抜け。
    当然、両家の親も知るところとなり、家族会議になりました。
    夫は「人生唯一の恋に生きたい」と宣言し、夫親も私親も子供たちも呆れて「もう離婚で」と。
    私だけがサレラリが冷めず「離婚したくない」と粘っていました。
    夫は次の話し合いに浮気相手を連れてきて、浮気相手に土下座させました。
    慰謝料も二人合わせてこれくらい払うから別れてくれ!と懇願。
    私のことは「二人の仲を引き裂く悪魔」に見えるそうで、憎々しげに涙をいっぱい溜めて睨んでいました。
    「あなたに何の権利があって!」等も言われました。
    私がかたくなになればなるほど、二人のボルテージは上がっていくようでした。
    でも渦中にいる時は気づきませんでした。
    何度目かの話し合いが持たれ、向こうの提示する慰謝料の額もどんどん上がっていました。
    ある日、ふっと、浮気相手の口調が鈍い?顔が渋い?のに気が付きました。
    二人が帰ったあと、冷静に提示額を見ると、浮気相手の出す額がある一定の額を越えたことがわかりました。
    ああ、ここがこの人の出せるリミットなんだなと思いました。
    そして彼女が現実のリミット額を目の当たりにして、冷めかけていることもパっと理解しました。

    122 :名無しさん@HOME 2018/03/11(日) 15:23:49 0.net
    女性.の心理がよく分からない……
    妻から性.格の不一致を理由に離婚宣言されて、更には既に新しい相手がいるって言われた
    俺との生活が辛くて半年近く我慢して、限界を感じて知り合いの男性.に相談してたらに相手側に告白されて好きになったとのこと

    最初は説得したんだけど相手の家に出ていっちゃって、途方に暮れてたら次の日の朝には普通に帰ってきて朝食とお弁当を用意してくれてた
    その間に自分なりに考えた自分の問題点を妻に伝えて謝ったんだけど「もう無理だよ」って返されて、それでもめげずに「自分を変えてみせるから時間がほしい」って伝えたら今度は約1年間の猶予をくれた

    それからは普通に家で今までと同じか、むしろ笑顔が増えた生活をしてる
    でも相手とはしっかり交際を続けていて毎週金曜は俺との晩御飯を終えてから相手の家に一泊して、土曜の俺の朝食前には帰ってきてまた普段通りに過ごしてる

    相手は妻を迎え入れるためにわざわざ近所にアパートを借りたみたい
    で、妻は最初その相手のためにお弁当作ったりしてたんだけど「現状ではまだ離婚してないし夫婦の生活費を相手に使うのはやめてほしい」って伝えたらあっさりやめてくれた

    金曜以外の夜は普通に夫婦で同じ布団で寝て、おやすみでほっぺにキスもしてる

    一度宣言して気軽になったのか、今では相手と新居の家具選びに出掛けた話とかを普通にしてくる
    何だか奇妙な関係になっちゃったので妻に今どういう状態か聞いたら
    「あなたへの異性.としての好意は0、でも家族としてなら自然体でいられる」
    「今すぐ相手の家で暮らしたいけど自分を変えてみせるって言ってたし、相手も待ってくれるって言うから様子を見ている」
    って言うんだ……

    今は自分なりに性.格改善に努めているつもりなんだけど
    たまに不安になって念のため離婚の際のリスクや注意点を調べてたりすると横からひょこっとくっついてきて
    「ふーん、離婚について考える気持ちがあるんだ……」って含みのある言い方をしてきて慌てて弁明する俺を見てニコニコしてる

    これって女性.はどういう心境なの?
    まとめると、妻は俺に嫌気が差して好きな相手が出来たんだけど
    俺が説得したら期限付きで受け入れてくれて、相手とは週末のみ過ごしてる状態です
    平日に関しては離婚宣言前より笑顔や会話が増えました

    478 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/11/03(水) 23:22:04 0
    プリに復讐するためプリの会社に電話した。
    ○○○○○(プリの本名)が私の夫と浮氣をしているので話し合いがしたい、と担当部所の方に言ったら、
    「当社では恋愛は個人に任せてるますから、当社は関与しません。貴方、営業妨害で警察に届けますよ。」
    と言われorz
    プリ、先手を打ってたらしい。

    プリへの怒りがおさまらない。
    プリ、まじでタヒんで。

    390 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/13(日) 16:00:26 ID:EPs
    どこに書くのがいいのか、悩みましたが、ここに決めた。
    フェイクなし、身バレ覚悟というか、元カノの根回しで自分はケツの穴の小さい男扱いなので
    友人に真実を知ってもらい、判断してもらうために書きます。

    まずは、彼女との交際にいきさつから、
    彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
    こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
    ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
    彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。

    2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も
    不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
    俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・

    その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
    たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く
    楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/10/13(金) 18:22:36 ID:3qn
    離婚するらしくて弁護士雇ったって
    親父の行動力の早さどないなってんねん

    このページのトップヘ