不倫・浮気

    780 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/01/22(日) 12:26:34 ID:PFo
    数年前に元旦那が不倫した時の事。
    旦那の不倫が発覚した経緯とかは長ーくなるから端折っちゃうけど、旦那の自供が取れ、相手の子も認めた為、最後の話し合いの時に相手両親を召喚したんだ。
    不倫相手自身もそのご両親も心の底から反省しているのがわかるほどに頭を何度も何度も下げて、こちらが考えていた以上の慰謝料を自主的に提示してくれたり、まぁ根は悪い人達ではなかったんだと思う。
    若い子だったし(不倫相手は20代前半)、社会に出たすぐに出会った旦那がよっぽど大人に見えたんだろうな、まさに魔が差したってやつなんだろうなって印象。
    とにかくなんだかんだ話し合って決める事決めて、最後に私が相手の子に、
    「あなたは何度も頭を下げてくれているけれど、ごめんなさいで全てが許されるのはしまじろうやアンパンマンの世界だけだよ。
    あなたのした事はごめんなさいもうしません程度で真っさらに消せるような事ではないし、本音を言えば妻子ある身とわかっている人間に股を開いた汚物の謝罪なんて虫酸が走るレベル。
    その事をタヒぬまで覚えて、もう二度とこんな事をしないで下さい。」と伝えたらキョトンとかポカーンって擬音がぴったりな顔をしてた。
    まぁ会社でも「ミスをしたら誠心誠意の謝罪!そうすればなんとかなる!」と教育を受けていたし、ハタチそこそこの子が経験する程度の世の中の大半はごめんなさいで許されてたんだろうから、
    今回、人生で初めて「謝っても許されない事、謝罪すら嫌悪されてしまうという事実」に驚いたっぽかった。
    彼女にはしっかりとした大人になってもらいたい。

    325 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/12/09(火) 22:50:30 .net
    嫁が間男とデート中に車で事故ったらしく、警察から回収の連絡がきたんだが

    どうしよう?

    500 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/05/09(木) 20:19:40 ID:gaRG3MnL
    神経どころか、その細胞丸ごとわからんような話
    該当するところが思いつきません
    スレ違いならご容赦


    従姉妹の結婚が決まった、結納も済ませ、入籍秒読み
    裏山しいわ悔しいわ、福の神が押し寄せるよう呪いをかける私w

    伯父宅とはそう離れていないけど
    こっちから根掘り葉掘り聞くのもなんなので
    進み具合は親から聞くのみの日々

    そこに、福の神どころか修羅場がやってきていた
    突然の婚約破棄、この時詳細はわからず
    たまらず従姉妹に直接聞こうとするも、姿を一目見て驚愕
    マンガでイメージしていた”廃人”それ以上にひどい有様の従姉妹
    ろくに声をかけることもできず、伯父たちに聞くのも怖くなってしまった

    後で聞いた話をまとめると、婚約者の同僚だった糞女A
    会社の飲み会で深酒をし、気がつくと既成事実ができあがっていた
    元婚約者Bは入籍前に内々に解決しようとした が かなわず
    Aは妊娠していた、Bは解決を諦め、事が露呈
    婚約破棄の流れとなった

    B家からは破格の慰謝料と言う名の手切れ金
    伯父夫婦が流す涙を初めて見た

    172 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/06/25(水) 12:13:22 .net
    クソバカだった前嫁の話してもいいの?
    面白い話でもないだろうけど


    今思い出しても糸交めコ口したいわw

    853 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/06/13(月) 14:31:18 ID:OoF
    ちょっと長くなりますが、
    さっきというか午前中に離婚届出してきた。
    私が転勤になったのをきっかけに別居。その前からうまくいってなくて
    相手が全部悪いとは言わんけども、8割以上相手に原因があったと私は思ってる。

    私が結婚してしばらくして夫実家が倒産して、破産して借金はチャラになったものの収入が無くなり、
    年金もまだ先ということでしばらくの間仕送りをということになった。
    同居しないだけましかと思ったこともあり、2~3年をめどに月10万の仕送りをすることを決めたのだが
    正直に言って賃貸住で旦那手取り20くらい、私手取り30くらいだったが、
    旦那の大学進学の奨学金返済が月8万でほぼ私の収入だけで生活をすることになって
    正直いい気はしなかった。
    でもここでごちゃごちゃいっても始まらんと思ったし2~3年なら何とか頑張れるかと思ってた。

    しかし、私が結構ガッツリ働いていたのもあって
    残業も結構あったりして夫婦の時間は結婚当初の半分くらいに減っていた。
    残業しないと貯金や娯楽費なんかがちときついという事情もあった。
    そのころ旦那の部署に新入社員の女の子が入ってきて
    頻繁に旦那とLINEのやりとりをするようになった。
    一緒に食事をとっててもテーブルの上にスマホを置いてポチポチ。
    まだ浮気までには至ってないだろうとは思ったが、気分のいいもんじゃないということを旦那に言うと
    一緒にご飯を食べなくなった。
    2人の時間がどんどん減っていった。
    しばらくすると帰る時間も遅くなってきてこりゃやってるな、と思うようになった。
    そのころ私はチーフに昇進することになった。
    チーフになると結婚してても転勤はありうるので受けようと思っていなかったのだが、
    旦那との生活に疲れてきた私は昇進を受けた。

    505 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/03/18(土) 12:11:23 ID:fmL
    夫の同僚が部下の女性と不倫し、不倫がばれて離婚になった。
    地雷って言うの?不倫相手が奥さんに「別れて下さい」って直談判しに来て騒ぎになったみたい。
    問題はその同僚の不倫のアリバイを、社内の男性社員何人かが進んで作ってあげていたこと。
    その中に我が夫もいた…
    不倫相手が「私にはこんなに味方がいる!」と奥さんにペラペラしゃべったらしい。
    奥さんは怒って、アリバイ協力した社員たちの家を弁護士同伴で訪問して回った。
    奥さんいわく「慰謝料が取れるほどの案件ではないから訴えない。しかし人間のモラルに照らし合わせて
    どうかと思う。大きな子供がいる年齢で不倫に加担などして恥ずかしくないですか」
    平謝りするしかなかったよ。
    奥さんは私とも顔見知りで、十年くらいの付き合い。申しわけなくて顔が上げられなかった。

    以下夫の言いわけ
    「深く考えずにやってしまった。頼まれると嫌と言えなかった。つい付き合いを優先させてしまった」
    「不倫相手が自分の娘と歳が近く(※そんなことはない。8歳くらい違う)娘と重ね合わせてしまった」
    この言いわけに娘が激怒。
    この騒動以来夫と口をきいてない。夫は娘がなぜ怒っているのか理解できず
    「そりゃ異性に対して一番潔癖な年ごろに不倫女と一緒くたにされたら怒るでしょう」
    と私が説明してやっと顔面蒼白になった。鈍い。
    おっとりして争いを好まない穏やかな人だけど、鈍いと表裏一体なんだよねえ。
    普段なら夫と娘の仲を取り持つとこだけど、今回はその気になれないわ。

    876 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/02/09(土) 03:44:28 0.net
    先週土曜日の話
    弟嫁が不倫をして話し合いの場での弟がやばすぎた

    うちは両親が共に亡くなっているので自分が弟側で出席
    私、弟、弟嫁、弟嫁両親、間男、間男両親、弁護士で話し合い
    慰謝料の話になり弟嫁側は一括で支払う事になったのだが、間男側が文句を言い出して減額要求
    裁判を行えば減額はできる可能性があると弁護士が説明
    しかし裁判は嫌だとごねる間男達

    そこで弟が一言
    「それだったら相杀殳する方法がありますよ」とこれでもかって笑顔で言う

    そうしてくれ!と偉そうな間男
    次の瞬間、テーブルにあった灰皿で間男の頭を殴り、そのままイビキをかくまで間男を殴る

    弁護士と弟嫁父と私で間に入りやっとの思いで止めたあと弟が一言
    「これで治療費とそちらがこちらに請求できる慰謝料で相杀殳でいいですよ」と笑顔

    その場がびっくりするぐらいシーンとなり間男父が
    「そちらの提示した金額を支払います。相杀殳ではなくていい、勿論今起こったことを警察に届けるつもりもない」と
    尋常じゃない量の汗をかいて言い出す

    話し合いが終わり弁護士が私に
    「あのまま止めなかったらタヒぬまでやっていたでしょう。
    今まで何人も担当してきた中で弟さん程の覚悟を持ってあの場にいた人は見たことない。
    相手側の父親がそれを察する事ができる人で助かった。弟さんを病院につれていってあげてください」と言われた

    不倫発覚後から弟はご飯を家でも立って食べるようになった時点で気づいてあげるべきだった・・・

    115 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/08/01(土) 19:13:55 ID:ENu
    前夫にやった仕返しです。

    年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。
    私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。
    浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。
    んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。
    酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。
    ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。

    でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw

    男性ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。
    前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。
    実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。

    でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。
    そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、
    「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、
    枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw
    気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。
    (その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)

    そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのw
    それに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw
    遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じw

    そしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。
    それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。
    でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。
    あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?
    そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。
    四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。
    でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。

    161 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2007/01/24(水) 11:27:22
    しかしこのスレで人の浮気を見てると自分がされた浮気を忘れて
    他人の不幸は蜜の味を味わえ…ないな、やっぱ…

    115 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
    旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
    もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
    旦那の意思で自杀殳です。
    でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
    元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
    家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
    まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
    でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
    彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
    会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
    ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
    毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
    最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
    たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
    でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
    わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
    早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
    とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
    全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
    結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
    たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
    悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
    私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
    この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
    わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
    全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
    子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
    今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
    私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。

    このページのトップヘ