不倫・浮気

    263 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/04/16(木) 23:38:15 ID:3j9gJUuxO
    父の友人が定年して数年経った頃、浮気をした。
    奥さんにもバレて、一騒動あったんだけど、その直後に本人が結核になり隔離入院することになった。
    奥さんはいつもきれいにしていて料理も上手な人で非はなかったし、
    因果応報だと思った。

    95 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/09/18(日) 12:48:08 ID:2fGo5NK5
    大学時代の話。

    午前0時頃、家の近くの道を歩いてたら、「行けー!」と声がして、
    駐車場から数人の男女が笑いながら飛び出して来た。
    先頭は女子3人だったのは確実で、その後ろに男2人がいたと思う。

    明らかに自分に向かって突進してきていたので驚き、
    今来た道を引き返して、近くのファミレスへ駆け込んだ。
    大笑いしながら追いかけて来た男女は、自分が店に逃げたのを見て、
    店の窓に石を投げつけてから逃げ去った。
    その間、男女は何が楽しいのかゲラゲラ笑いっぱなし。
    店員さんが通報して警察が来たけど、何がなんだかわからなくて、
    自分がしどろもどろすぎて軽く怪しまれたりした。

    それから1年くらいしてから、また警察が来た。
    その男女が逮捕されて、余罪を調べているらしい。
    男女5~8人のグループで、一人で歩いてる人を襲って金品を奪ったとか。
    顔とかもう全然覚えてなかったんで、捜査協力は断ったけど(スイマセン)、
    その後チラッと地元のニュースにはなってたのを見た。
    主犯2名が実刑2年?くらいで、その他は全員執行猶予。

    あんなにゲラゲラ笑いながら人を襲える人間が、
    裁判を受けただけで更正できるもんかねえ、と疑問に思い、
    かつ、メンバーのほとんどが成人だったことに戦慄した。

    939 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/10/08(火) 22:09:03 ID:1J.vg.L1
    元義母が病気で余命宣告されたらしい。
    元夫が子供と母親を面会させたいとかで上から目線の威圧的な連絡が来た。

    離婚して4年ちょっと、あちら側とは関わりを持たずやってきた。
    お前の判断で返事をするな、子供に判断させろとか一体何なんだよ。
    小2の子に何を判断させろと?

    慎ましくも平和に暮らしてると思ってたのは私だけで、好きな人ができたから別れてくれと私と子供を捨てたのはどこのどいつだよ。
    面会はいつでもしてねと言ったのに、俺は子供と関わる資格がないからと面会もしませんと家裁でサインまでしたのに。
    結局は元夫の片思いであっさりフラれ、すり寄ってきたけど無視。
    そんな奴に気持ちが残ってるわけもなく、元から家に寄り付かなかった父親を恋しがることもない子供。
    平日は学校で放課後は児童館だの友達との約束、週末はスポ少で下手したら私よりも忙しい毎日を送ってる。
    悪いけど祖母を見舞う時間なんてない。

    元義母もしつこくて自分勝手な人だったし、子供に何かしてもらったこともない。
    だから会いに行ったとしても逆に困るんじゃないだろうか。
    親孝行は実子がしたらいいと思う。
    それが面倒だからって子供を利用して手柄を得たいのがミエミエなのも鬱陶しい。

    こっちは最近になって子供が突然トランペット吹いてみたいとか言い出す始末でよその家庭に介入してる暇はないんだよなー。
    面倒臭いから元義母が亡くなっても連絡いらないのが本音。

    941 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/10/16(金) 08:00:10 ID:Mr2mtE1q0.net
    彼女からの告白で付き合う
    半年後、好きかどうかわからなくなったと言われ一度別れる
    すぐにやっぱり大好きだからやり直したいと言われ復縁
    数年後彼女浮気
    浮気して気づいたけど最初から男として好きじゃなかったのかもと言われ別れる
    やっぱりあなたといる時だけが幸せ、やり直したいと言われ復縁
    1年くらいしてまた浮気
    ここで初めて浮気を責めると、まるで俺が彼女の恋愛を阻害してるかのように逆ギレ
    俺が今まで別れたくないと縋ってきたなら逆ギレもまだ理解できるが、俺は一度として別れを引き止めたことはなくやり直したいと言ってきたのはいつも彼女の方だった
    そういえば今まで何でもかんでも何かあるとすぐ俺のせいにされてたなとその時気づいてこいつは無理だと思った

    流れに身を任す性.格でずいぶんと時間を無駄にした
    これからはもっと自我を持とう

    221 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/08/02(金) 00:37:00 0.net
    夫と愛人と自分の3人で楽しく家庭生活を送り、愛人さんが妊娠したので一時的に離婚して夫と愛人が結婚、その後離婚してまた私と再婚、家族が増えて4人で楽しく暮らしている、と世間的におかしなことをしていることが義両親にバレて修羅場。

    1日目、私義両親に土下座して謝られる。夫義父に殴られる。愛人母子は隠しておいた。
    2日目、私が望んでお膳立てした事を白状して責められる。義母にビンタされた。夫また義父に殴られる。愛人さん飛び出してきて義両親に土下座。
    3日目、朝からお説教。夫婦して会社休ませられる。途中隙を見て愛人さんとチビを避難させる。



    愛人を追い出してチビだけ引き取るか、義両親と絶縁か!と突きつけられたので、残念だけど絶縁で、と夫婦で答えたらまた殴られた。

    おかしいのは分かってるけど、3人ともお互いが大事だし、チビも大切、楽しく幸せに暮らしてたんだよ。
    せめて愛人と夫で結婚し直してチビを育てて私さんは出て行く、が選択肢にあれば私も少しは悩んだのに、彼女を追い出す1択ってんじゃそれは無理。
    チビのママは1人なんだから。
    それを言ったら、「私さんが離婚してしまったら2人の会社や私たちはどうなると思ってるの?!」って、資産持ちの嫁は手放さないけど孫は欲しい、と言う話。
    チビの情操教育に、とかの切り口で攻めてくれば未だ葛藤のある課題だからグッときたけど、自分たちの老後資金の心配が優先されてるお説教でうんざり。

    選べと言ったくせに絶縁でって回答したのにまだ毎日電話か凸が来る。

    585 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/08/26(金) 22:26:07 ID:7pyP7AJ60
    修羅場スレとしては大したことはないと思うが、俺の最大の修羅場

    俺、修羅場スレとか読んでたから、何かあった時のためにと思ってICレコーダー買ったんだけど、
    実際、ICレコーダーのお世話になることなんてなかったから全然使ってなかったんだよね。
    でも、「彼女の様子が最近おかしいな、もしや出番かな?」って思うことがあって、悶々としてたら、案の定浮気してやがった。
    問い詰めたら、相手は同じ大学の奴で(俺と彼女は同じサークル、相手は違う)、しかも俺が遊びで相手が本命だとさ。
    あんたは都合のいいATM
    本命の都合がつかないときに会ってやった
    あんたなんかを相手にしてやっただけ感謝しろ
    周りは私の言うことを聞く。あんたのことは信じない
    等、ありがたいお言葉をいただいた。

    12 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/11/17(日) 23:04:41
    スレありがとう。
    完全に自業自得な修羅場話。

    新卒一年目の時、上司と不倫してたけど、その上司がホテルで急に苦しみ出した。
    私、慌てふためいて救急車呼んで不倫だから同乗したくなかったけどしないわけにはいかずにそのまま病院。
    不倫相手はホテルのバスローブ姿。
    私はJKのコスプレ姿で病院。

    そしたら、病院に兄が居た。
    そこで働いてた。
    兄が医者なのは知ってたけど、転勤してたらしくこんなところで遭遇すると思ってなかった。
    思わず「あ、お兄ちゃん」って言ったらお兄ちゃんはゴミを見るような目で私の事見て看護師さんたちはギョッとしてた。
    大事になって家族に連絡が行くことになって私は光の速さで帰った。
    不倫相手は助かったけど、もちろん不倫はばれた。

    500 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/11/16(土) 20:04:45 ID:At.0q.L1
    母親から電話があって、ちょっと帰ってこれる?って言われ帰ったら、母から兄と義姉が離婚したと聞いた。ついでに兄が入院中。
    なにそれ?って聞いたら、兄が不倫して、バレたけど再構築して、しばらくしたら病気が見つかって、入院した病室に愛人が来て同じ人とまだ不倫がまだ続いている事が発覚して、キレた義姉に捨てられたって。
    この間2年半~3年ほど。病室で離婚届書いたらしい。
    病室に呼ばれた母親が離婚しますと聞いて「息子を見捨てるの!」って怒ったらしいが、もう1人女性.が隅にいるのに気が付いてどちら様?って聞いたら、義姉さんが「◯さん(兄)とお付き合いしている▲さん(愛人)です。3年越しの愛が実るんですよ。今日。」って。
    離婚届と同時に兄と愛人さんの婚姻届も書いたらしい。
    「なんも言えないわ…」って母が言った時、北島さんを思い出した。笑い事じゃ無いんだけど。

    590 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/11/15(金) 08:03:46 ID:4BF
    元嫁の浮気で離婚した際、慰謝料を10万円までに負けた
    ラリって泣いて喜ぶ元嫁にトドメを刺してやった
    「勘違いするな。義妹さんがお前に婚約者を奪われて吊っただろ。これ以上義父さんと義母さんと義弟君一家に負担をかけたくなかっただけだ」
    「婚約者君と一生添い遂げるんだぞ。義妹さんはお前達を草葉の陰から見ているからな」
    元嫁は金切り声で悲鳴をあげていた
    間男にも同じことをしたら許してくれと震えていた
    その後、元嫁と間男は結婚しているけど、両方の親族から縁を切られているから孤立無援
    二人とも義妹の影に怯えて弱りきっているとか
    一度元嫁から近況報告が来たけど、義妹さんは見ているぞとだけ言ったら悲鳴をあげて切られた

    340 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/06/15(土) 16:57:39 ID:WKX
    “ちょっとした”仕返しかと言われたら微妙かもしれないけど。

    中学の時に両親が離婚した。原因は父の不倫。
    で、その父が私が25の時にタヒんだ。(“父”とは書きたくないが)
    父は母と離婚したあと不倫相手と再婚したが
    不倫相手に連れ子がひとりいて、二人の間には子供がいなかったそうだ。
    なので再婚した不倫相手の女と連れ子と私とで遺産分配することになったんだが
    母と離婚したあとの父は、養育費を踏み倒すだけあって
    まぁまぁ貧乏だった。
    女は再婚してしばらく経って、病気になって手術して
    無理がきかない身体になったらしく専業主婦やってた。
    相続の対象のなる遺産は、数百万の現金と
    父が祖父から相続したある銘柄の株が5000株ほど。
    両方足してやっと1000万になるぐらい。
    株は娘が大学に行くときにと現金かせずに取っておいたんだって。
    賃貸暮らしで他になにもない。連れ子は両親が離婚した時の私と同じ年。
    だからどうか相続を放棄してくださいと涙ながらに訴えてきた。
    昔のことは謝ります、ごめんなさい、ごめんなさい、って。
    自分には罪があっても娘(連れ子)には罪はない、って。
    4分の1でも持っていかれると困るんだって。
    生きていけないんだって。
    うちの母は、離婚前も離婚後もキャリアウーマンで稼いでたし
    母の実家で暮らしてたから色々助けてもらえてた。
    片親でも何不自由なく大学にも行かせてもらって、
    私も既に会社員になって稼いでた。
    だからお金が欲しかったわけじゃない。

    でも、人の家庭を壊しておいて自分たちの生活を壊すなって
    すごい厚かましいなって思った。
    踏み倒した私の養育費分で生活してたくせにって。
    とにかく私が引く理由は一切無いと思い、相続すると告げた。
    ついでに、自分が不倫略奪婚だったこと連れ子は知ってるのか聞いたら
    知らない、とても言えないって言ってた。
    なので、あんまりしつこいと連れ子さんに言いたくなっちゃいますって言ったから
    引き下がったのはそのせいかも。
    そして受け取った株は速攻で現金化して
    友達引き連れてパーッと贅沢な海外旅行して使い切った。
    後悔は微塵もない。

    このページのトップヘ