修羅場

    663 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/03/18(金) 17:24:17 .net
    俺の馴れ初め

    5年位前、カゼでフラフラになり会社を早退
    車で信号待ちしていると追突される→突き飛ばされて前の車へ衝突。
    俺がぶつけた車の運転手のおっちゃんが降りてきて
    「玉突きかよ、あんちゃん大丈夫?」と話しかけてきて無事な様子。
    道路脇へ車を寄せて追突してきた車へ行くと車はクレスタ
    ボンネットが曲がって飛び上がっていた。
    運転していたのが女の人(現嫁)
    「ごごごごめんなさい」「すすすすすみません」と
    かなりパニくってるようだったが
    「とりあえず車寄せようね」と言い携帯で警察に電話しようと車に戻りかけたら
    なぜかクレスタが急発進→俺撥ねられるw
    俺をボンネットに乗っけたままクレスタはまたおれの車(カリーナ)に追突w
    ぶつかった衝撃で地面に落とされ俺気絶。
    気が付いたら病院でした。
    骨折と捻挫でしばらく入院。
    クレスタが急発進したのは車動かそうとしたら
    飛び上がったボンネットで前が見えず
    運転席窓から身を乗り出して前を見ようと乗り出したら…その分アクセル踏んでしまい急発進w
    その後責任を感じてか何なのかマメに見舞いに来たりして2年位して
    交際すっとばして結婚。

    718 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/08/09(日) 13:00:53 ID:Ky674ATK
    中学の頃、親がドカタで小遣いが多くて、
    ジュースとかたまに奢ってくれる友達がいた。何度も「いいって、悪いから」とことわっても
    「いいから受け取れよ。見返りなんて求めねーし」と言ってくれた。
    でもその友達とも高校が別で疎遠になっていた。
    で、俺は大学を卒業して今、所帯も持って年収500万の会社員になっているんだが

    どこから知ったかそいつが俺の自宅電話に電話してきた。普通いきなり電話してきたら「おお久しぶり」とか
    「喋りついでに今度飯食おうぜ」とか誘うのが普通(?)な気がするんだがそいつの口から飛び出したのは
    「金くれ。中学ン時さんざんジュース奢ってやっただろ?今年収400万越えてるんだって?
    じゃあ月収25万はいってるよな。当時2000円しかお前小遣いなかったよな。
    そのうち月に5回は100円あげてたんだから今度は俺に金渡せよ。これからずっと月5万渡せよ?」

    といきなりまくし立てた。断ったら
    「お前、何言ってんの?俺パチ〇コで借金抱えてるわけ。困った親友を放っておくのかよ」
    「中学時代奢ってやっただろ?還元しろよ、ちゃんと」
    「お前可愛いお嫁さんいるんだって?安全は保証しねーぞ?」
    「いいから早く出せよ。家に乗り込みにいくぞ?住所知ってんだぞ?」

    と言って来た。録音して警察に提出し、そいつは脅迫容疑で逮捕された。
    後で聞いた話だがそいつは高校をパチ〇コにハマって年収300万いって中退し、自称パチプロになり、
    その後パチ〇コで大損こいて全てを失い、パチ〇コ屋で放火杀殳人して逃亡中だったんだと。
    3人タヒんだからタヒ刑の可能性大という話。

    逃亡の最中にあちこちの友達に電話し逃亡資金を手に入れようとしてそのたび縁を切られていたらしい。

    399 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/12/23(金) 18:25:56 ID:ERl
    汚い話注意(●ネタ)



    息子が小5の時、友人を連れて遊びにきた。
    その子はトイレを一回借りて、普通に帰って行った。
    帰った後、トイレ使おうとしたら…

    トイレ内に飛び散るオシッコ(便器に全く入ってない)、そしてまるまると転がるウ◯コ。もちろん床にデーン。何故かトイレットペーパーは便器に。
    あまりの光景にフリーズ。
    お腹壊した系じゃなく、普通の健康体のウ◯コ。
    どうやって出したんだか不明な位散らばっていた。

    その子が入る前に私が入っていて、その子が帰るまで誰もトイレに入らなかったのでその子以外あり得ない。
    幼稚園児でもこんな汚し方した子いなかったのに、小5の子がこんな汚し方…と衝撃だった。

    息子に一応惨状を見せ、「アンタか?」と聞いたがもちろん「俺トイレに行ってないじゃん!」と返された。
    「じゃああの子に伝えてくれ。お腹壊して汚したなら、せめてちゃんと言ってから帰ってくれと。こんなトイレの使い方するならうちには呼ぶな」
    うちの息子はそのまま伝えたらしい。
    その子はその場で「ごめんなさい」と言ったそうだ。
    それが恥ずかしかったのか何なのか分からないが、その後その子がうちには来る事はなかった。
    家も遠いし、その子と顔を合わせる事もなかった…

    んだが、中2になった今、再び遊びに来るようになった。
    すっかり成人男性.みたいなビジュアルになっちゃったし、ウ◯コの事は言い出せずにいる。
    多分このまま言えないと思う。

    しかし、よその子のオシッコ・ウ◯コ掃除はキツかった。臭いと相まって泣きそうだった。

    433 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/01/23(土) 17:15:53 ID:???
    うちの猫(18)も「りく」だw
    当時はそういう名前の子ってあんまりいなかったから
    特に何のこだわりもなかったんだけど
    去年義妹が出産して子供に「りく」ってつけたせいで
    こっちは何も悪くないのに険悪になったw

    41 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/12/16(土) 19:46:50 ID:s7ck0uwk.net
    年忘れに一発。
    今年の9月の三連休に友達と二人で台湾に行くって職場で話したら、当日空港に顔しか知らん派遣社員が『待ち遠し過ぎて昨晩から待ってました』と何故か来ていたこと。
    勝手に友達認定してんじゃねーよ!

    340 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/12/20(木) 07:17:12 ID:9Un+q2C+.net
    既婚子持ちの友人の家が火事になった
    旦那の会社の借り上げ社宅(一軒家)で半焼だったらしいんだけど火元は友人の仕事部屋
    友人は在宅ワークをしていて仕事部屋の電気ストーブにブランケットが被さって燃えたらしい
    スイッチ消したと思ったら消えてなかったみたい
    一家全員無事なのは良かったけど火事の後始末や諸々の手続きのことで友人が旦那に対して愚痴ってる
    旦那が育児手伝ってくれなかった疲れが不注意を招いたのに後始末手伝ってくれないのがありえないらしい
    自分の仕事部屋から火事起こしておいて旦那のせいにするところがスレタイ

    605 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/02/20(水) 12:50:28 ID:JRz8lQtY0.net
    彼女の誕生日に高級レストラン予約してたが、待ち合わせの時間になっても彼女が来ない。電話したら前日友達に祝ってもらって、飲みすぎて2日酔いで寝てたと。

    時間変更できない、キャンセル料100%だし、結局彼女には来なくていいって言って、近くに住んでる女友達に声かけて来てもらった。

    食事は本当に美味しかったけど、そのことを知った彼女が逆ギレ。あーだこーだと言ってが、夕方6時の予約に間に合わない寝坊しといて何抜かしてんだと一気に冷めて別れた。

    434 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/06/23(火) 20:40:13 ID:zgD
    前提
    片側一車線の田舎道を制限速度+で運転していた
    後ろにミニバンがいたがなぜか俺が煽られていた

    んで、道に角材が落ちているのを発見して左に避けたんだけど、後ろのミニバンは避けきれずに横転してしまった
    車を止めて駆けつけてみると全員外に脱出していたが、怪我をしていた
    ライトで照らして手当しようとしたが、よく見ると顔の皮が目のあたりまで剥がれていて、
    目玉が片方なくなり、もう片方は目玉が飛び出してぶら下がっていた
    とっさに、うわ、これ無理と言って車に戻り気がつくとコンビニの駐車場にいた
    次の日の新聞には車が横転し、顔を強くうち重傷とだけ書かれていた
    あれが重傷かよ…と思いつつも最悪の気分だった

    19 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2004/10/01(金) 13:19:02 ID:pnElvlr9
    親が借金で首がまわらなくなり、倉庫代わりに使っていたアパートに放火。
    幸い大火事にならず、部屋の中で鎮火。部屋の荷物は黒こげになり火災保険を
    もらいそれで一部借金を清算。(知っていながら消防に言わない私も共犯だね)
    他の兄弟はそういう事をする親だと思ってないから、借金関係で親と対立して
    絶縁状態になり距離を置いている私を身勝手で血も涙もない姉だと思っている。
    親戚にも都合良く言っているので、私が男に狂って身内を捨てた親不孝だと思われている。
    妹の結婚する事も知らされてないし、結婚式も呼ばれなかった。
    給料の2/3を名義貸ししたサラ金の支払いに当てていた生活に疲れたんだ。
    母一人、子一人の母子家庭だったのに。
    それを知った上で結婚してくれた夫が残った借金を清算してくれて、今の生活が
    あるんだ。
    夫にも言えないよ。自分の親が放火して火災保険をだまし取ったなんて。
    親もわざと重荷を背負わすために、私だけに言ってから実行したんだ。
    誰にも言えない。
    スレ汚しゴメンナサイ。苦しかったのではき出しました。

    502 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/09/05(日) 20:10:53 0
    424商店さんの

    >「男は感情的な女とは話したくないもの」 
    >「お前が冷静にならない限り帰ってあげられないな~」 

    この発言を読んで記憶が甦った。
    以下今から10年以上前の話。相手は元夫。

    元夫も同じく結婚前までは自分の親の悪口言いまくりな人だった。
    そのくせ実家から出たことは一度もない。
    結婚後も、やたらと義実家へ行きたがる。
    それはもう週に4度も5度も。

    元夫は「ウチの母さんが連れてこい連れてこいってうるさいんだよ。
    お前だって母さんがしつこいことは知ってるだろ?」
    って、俺のために我慢してよ、みたいな口ぶり。
    私が買ってきた食材はどんどん無駄になるし
    夫が帰宅前に作っておいた食事もいっさい食べない。

    このページのトップヘ