ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    修羅場

    263 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/03/19(火) 00:14:50 ID:DM8PC3Om.net
    子どもの血液型調べたことあるけど、掛かり付けの医者にすごく怒られたな。「痛い思いまでさせて検査の必要ない」って。
    預け先が書かなければダメの一点張りでしぶしぶ検査した。
    ところが出てきた結果が旦那と私の血液型からは普通なら出てこない血液型でちょっとした騒ぎになった。(ABとOからO型が産まれたみたいな)。ちなみに不イ侖や取り間違えではない。
    ここら辺の話は子供にできないわ。

    671 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/04/26(火) 13:34:22 ID:MTj
    彼女が浮氣してる現場(俺の部屋)に乗り込んで
    浮氣相手のケツ中心にパターで滅多打ちにしたら
    警察に捕まったこと
    ちな不起訴

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/05/02(土) 01:46:24 ID:34X
    顔があまりに俺にそっくり

    大事になる前に引っ越そ…

    81 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/03(土) 12:02:48 ID:j/kUs0QCr.net
    嫌悪感持つかたも多いと思われますが、意見を聞かせてください 
    私は30手前なんですが、新卒の頃から数年5つ上の既婚の先輩と不イ侖していました。
    最初は既婚と知らずに付き合いましたが、その後ズルズルしてしまい先輩が転勤になるタイミングでお別れをいいました。
    誰にもバレずに終わりました  
    そして転職してきた年下男忄生とお付き合いをして結婚。現在はその職場を私は退職しています。
    夫には交際を申し込まれた際に不イ侖していた事を打ち明けて、受け入れてくれて現在までいい関係でここまで来たのですが
    昨日夫がうちにつれてきた上司がその先輩でした。
    4月から新しい人が上司になり、その人と意気投合したらしく何度か呑みに行ってましたが、まさか相手が戻ってきた先輩だとは知らず。
    最初は先輩も妻が私と知らずに来たのかなと思っていたら、昨日私と先輩に面識があると分かったそうで
    夫はサプライズのつもりで連れてきたようです。
    何事もなく終わりましたが、先輩も何故私と分かったのに来たのかが分かりません。
    夫に不イ侖の相手が具体的にどんな人だったかは言ってないので、先輩だったとは多分気がついていません。
    黙っておくのか、素直に言うのか どちらの方がいいでしょうか

    633 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/10/01(月) 21:13:57 0
    ようやくひと段落ついた修羅場。
    ある日の夕食、同居の兄嫁が妊娠したと発表、同時にその種が夫(兄)ではないと爆弾投下した。
    全員絶句した。
    その日は話し合いにならず次の日、兄嫁両親も召喚して話し合いになった。
    兄嫁親が家に到着すると兄嫁が「こんな大げさにしなくったって」と言い出した。
    大げさとかじゃないだろうと兄嫁親が叱り、そこから先は私は別室待機した。

    結局、妊娠は兄嫁の狂言だった。
    その頃は兄の仕事が忙しく真夜中帰宅が多かった。
    うちの両親も自営で繁忙期、私もちょうど仕事が立て込んでた。
    それでさびしかったから妊娠したと言って気を惹きたかったらしかった。
    妊娠だけじゃインパクトが少ないって思ったのと兄嫁は言い訳してた。
    他の男と浮氣するかもという危機感を煽れば夫が早く帰宅してデートしてくれると思ったんだそうだ。
    自営を手伝わせてもらえないしお手伝いもさせてもらえなくてさみしかったと何度も言ってた。
    でも 絶対自営は手伝わせない、完全二世帯でお互いの家には入らない、家事は兄夫婦世帯の分のみしか兄嫁にはさせないというのが兄嫁本人と兄嫁親の強い希望だった。
    なのに小姑ちゃん(私)は兄夫婦世帯に遊びに来てくれない、お茶に呼んでくれない、何もお願いしてもらえないと嘆く兄嫁。
    実際には他の男の子供は身ごもってなかったんだから許してやってほしいと兄嫁親は頭下げてたけど、兄の中で何かぷっつり切れたらしい。
    激昂することもなく悪口も言うこともなく、
    「嫁ちゃん、ごめんな、俺はもう気持ちが続かんよ。他のことならいくらでも頑張るけど、好きとかの気持ちばっかりは頑張り方が分からんよ。もういいよ。
    お互い自由になろう。嫁ちゃんも嫁ちゃんの気持ちを満足させてくれる相手を自由に探せるようになったほうがいいだろ。俺はもう無理だよ」
    いつもは冗談ばかりでお調子者っぽい兄が別人のように見えた。
    キャーとかキーみたいな声で兄嫁が絶叫してて、その目の前の兄は正座で淡々としてた。

    935 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/05/22(火) 10:07:24 0
    投下無いようだから、自分の人生最大の修羅場を投下する。

    元がつくけど、最初に結婚した人は、とにかく直情的だった。
    もうカーッとなると、後先が考えられないタイプ。
    でもお互いに譲り合って、相手を怒らせること自体があまり無かったから、
    それなりに平和に暮らしていた。
    それが変わったのが、俺の浮氣妄想に嫁が取り憑かれた時。
    原因は、仕事が修羅場すぎて帰れなかったことなんだけれど、3日間
    「仕事が忙しくて帰れない。ごめん」というメールだけで連絡して、
    電話もせずに帰れず、ようやく帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった。
    最初は何が起こったか分からなかったけど、嫁の書き置きで、
    嫁がやったこと、後悔して姿を消すことが分かった。
    ガラスが無いので、雨とか雪がふりこんで、けっこう床も家具もメチャメチャ。
    嫁の実家に電話したけど、帰ってない。友達のところにもいない。
    嫁は仕事も無断欠勤。
    結局5日間(俺が気づいてから3日)放浪した上で、帰ってきたけど、
    今度はもう「浮氣された。耐えられない離婚して」といって聞かない。
    身の潔白を証明することはできないけど、タイムカード見せたりとかして何とか
    浮氣ではないと理解してもらったけど、それでも離婚の意思は変わらない。
    メンタルクリニックに連れていこうとしても、言うこと聞かないし、ガラスや家具は
    嫁の貯金と嫁実家が弁償してくれたけど、そんな仕事なのに浮氣を疑って、家中の
    ガラス割ってまわるような嫁の姿を想像するだけで、再構築するような気持ちに
    なれなかったしで、慰謝料も何もせず、届けだけだして別れた。
    別れてから半年ぐらいは、何か謝罪の手紙が来たり、逆に「浮氣を疑わせた
    お前が悪い」みたいな手紙が来たりとしんどかった。

    それから10年経ち、今はお互い再婚しているけれど、ガラス片付けて、
    窓にダンボール貼って、べっしょべしょに湿気た布団で真冬の風が吹きすさぶ中
    寝た経験だけは忘れられない。

    497 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/08/25(火) 17:44:53 ID:N/Md0Hjl0.net
    夜に帰宅しようと歩いていたら背後から誰かに凄く早口で話しかけられた
    早口で聞き取れなかったので「なんですか?」と振り返ってら誰もいない
    アレ?と思ったら足元をスリスリしながら隣家の猫が追い越して行ったよw
    絶対に人の言葉だと思ったんだけどな

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2022/05/25(水) 03:36:09
    医者「手術するぞ!」

    ワイ「ああああああああああ!!!!!」

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/04/14(日) 16:53:34 ID:AfYouYSla.net
    男作ってたwwwwwwwwwwwwwww
    しかも2年前からwwwww
    気付かなかったwwwwwwwwwwwwwww
    そいつと結婚するんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    356 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/09/21(月) 00:05:33
    ・結婚して嫁の妊娠中に俺が浮氣
    ・嫁が出産後もズルズルの挙句に浮氣相手まで妊娠出産
    ・嫁にバレ、嫁がタヒんでも離婚しないと宣言
    ・浮氣相手が、子供置いて失踪
    ・俺ら夫婦で子供育てて数年、家族四人の生活が落ち着いたころ
     浮氣相手が現れて、子供を返せという
    ・俺が返そうか?と言ったら嫁が激怒。
     「替りにお前が行ってもう一人作ってやれ、この子はタヒんでも渡さない」
     と俺が追い出される
    ・浮氣相手は「今さら男なんか要らない、それより私の子供を返して!」

    もう、どうしたらいいか判らん。
    女が子供捨てて男にしがみつくってアレ、本当にあるの?
    嫁も浮氣相手も、子供!子供!って俺のこと見向きもしないんだけど。

    このページのトップヘ