DQN・DQN返し

    225 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/08/11(木) 12:04:10 ID:/K+rqwau.net
    もう10年くらい前だけど、遠地に出張でに行った時、2人組の地元DQNにカツアゲされた
    胸倉掴まれたから、親指をDQNの左目に突っ込んだ
    倒れてもがいている所に、顔にサッカーボールキックした
    もう一人の方向いたら、逃げて行った
    だから俺も逃げた
    新聞は見てないから知らないけど、ニュースにはなっていなかったようだった
    その時、重要書類と個人情報たっぷりのディスクとノートPC持ってたから、盗まれたくない一心で対応した結果だった
    こんなこと他の人に言えないからここに書く

    613 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/04/09(木) 14:32:52 ID:7bn
    誘導されてきた。
    いじめっ子を杀殳して、この間出所してきた

    835 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/06/09(日) 05:05:53 ID:S3i.ob.6i
    8年くらい前に付き合っていた元彼の話

    学生時代から付き合い始めて、そろそろ結婚を考えようかなという頃
    結婚後の生活についてあれこれと夢みたいなものも交えつつ語り合ったりしていた
    元彼の希望は共働き必須、生活費は完全折半
    私と元彼の年収はそんなに変わらなかったし、
    私も仕事好きで辞めるつもりはないからそこは問題なかった

    でもたとえ病気やケガで働けなくなっても独身時代の貯金等をつかって生活費は必ず折半とか
    お互いの親から援助や相続(縁起でもないけど)があったらそれもきっちり折半しようとか
    まあわからなくもないんだけど、でもちょっと「ん?」と思うことが増えていった
    (ちなみにうちはごく平均的な家庭で古いけど戸建ての持家、元彼の家は賃貸の公営団地)
    そんななかで、ある日の会話
    元彼の先輩の奥さんがひどいつわり(?)で入院したという話から、

    元彼:Aさん(先輩)も正直ハズレつかんじゃったねーって感じだよねw
    私:え?どういう意味
    元彼:だって結局A奥さん仕事辞めなきゃならなくなったしさ、
       これからしばらくはAさんがひとりで働かなきゃいけないじゃん。それって損でしょ?
       私ちゃんみたいに健康な子と結婚すれば良かったのにね
    私:いや…健康でもつわりがひどくなることだってあるでしょ。私もどうかわかんないよ
    元彼:え!!もしかして私ちゃん、つわりひどいタイプ?
    私:え、だからわかんないよ。妊娠したことないし
    元彼:なにそれ、ちゃんと調べてよ。病院行けばすぐわかるでしょ
    私:えっ、そんなの調べられないでしょ??

    284 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/02/28(日) 22:00:20 0
    泥棒コトメ、「家に帰ると母さんと姐さんの会話が聞こえるとほっとするんだ」と合鍵を渡した元旦那、塀の中ウト。
    ウトのせいで冠婚葬祭以外は親戚から絶縁状態。
    そんな状況でコトメどんどん増長。
    トメが亡くなった葬儀でのDQN返し。
    喪主は元旦那。
    トメ危篤の晩、コトメ、私の喪服を盗む。
    ま、旦那の同意のもとで持ちだしてるし必ず返すので罪にするのはまず無理。
    それを想定して私が用意しておいた3連パールネックレスと蝶の模様網タイツとコサージュつきオープントゥパンプスとラインストーンの入ったバレッタまで持ちだした。
    バッグはラインストーン入り黒いクラッチ。
    ついでに用意しといたネイル関連は持っていかなかったのが残念。
    確かにこれ見よがしにセットはしてあったが…まさか本当に持っていくとは。

    で、当日。
    「嫁子さんたらね、お母さんが亡くなる前から喪服用意していたの!」と騒ぐコトメ@私から盗んだものフル装備。
    そこへ私が黒ストッキングにアクセなし黒無地飾りなしハイネックニットに黒いスーツで登場。
    「ほら、非常識!」と騒ぐコトメ。
    「コトメさんが私の喪服を借りて行かれたのでどうしようもなく…」と唇をかむ。
    そしたらコトメ「嫁子の実家まで車で10分!これは私をハメるわな!」と。
    これで「コトメが一式盗んだ」のがバレバレ。
    でもコトメは甘くない。
    「ほら、でも見て!嫁子さんの用意した喪服!靴もアクセもこんなに非常識!」と反撃w
    私が「喪服は虫干し、他のものはさ来月のトメ古稀用ですが…」と反論。
    コトメはさらに怒鳴ってたけど「泥棒した」ことを自爆してるんでそのままウト兄嫁に連行されて消えた。
    その瞬間元旦那が私を殴ったので私も葬儀の場から消えた。

    そして7か月、離婚が成立した。
    葬式DQNなんて最低だな、と今なら思えるのでカキコ。

    544 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/04/02(木) 23:43:11 0
    すごい小さいDQN。
    結婚2年目、子梨。
    結婚して半年経過したあたりからトメからの孫攻撃が始まった。
    旦那に相談すると、旦那の方からトメに言ってくれた。
    「子供はオカンの為に作るわけじゃねー!」と。

    今年の正月にトメ親族の恒例の宴会に参加した時からトメの孫攻撃が変化した。
    トメ親族(旦那から見ると従姉妹達)は、どうも縁に恵まれなかったようで×付きやら
    孫世代がいても疎遠だったりと、「子供」の存在に縁がない。
    で、親密なトメ親族の中で唯一ツガイで揃ってるのがうちの夫婦って事で、
    トメ次兄からそれとなく「期待してるよ」的な事を言われた。
    それを聞いてからのトメの攻撃は「孫!」から「跡取り!」になった。

    今日、旦那は出張でいない。
    それを知ったトメ、何とついさっき…と言ってももう1時間前になるけど、凸してきた。
    で、例にも漏れず「跡継ぎ!跡継ぎ!」。
    今日の私、何故か沸点が低かった。言い返した。

    「トメさん跡継ぎって…wwwどこの家の跡継ぎを?www
     今の○○って苗字は元旦那さんのご好意で名乗らせて貰ってるだけなのにwww(トメはバツイチ)
     トメさん、わかってるんですか?
     貴方は○○家の人間でも■■家(トメ実家)の人間でもないんですよwwwwわかってるんですか?wwww」

    トメ、口をポカーンと開けてショックを受けたような顔してたけど、そのまま追い出した。
    私の言った事、旦那と良コトメも蔑む内容だった。
    けどこれ以外に反論する言葉が浮かばなかった…旦那には電話で謝罪しよう。
     

    810 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/04/02(土) 14:14:22 ID:cxx/o1b2
    プチな出来事

    座席は全部埋まっていて立っている客がまばらに居る電車
    俺はシートの端にたまたま座ることができた
    俺の右手に肘掛があり、そこに上体を傾けて20分ほど仮眠していた
    しばらくすると超ピザな♀ブタ母子が乗り込んできた
    ブタ母は俺から見て真正面の位置からやや右手に、
    ブタ子は俺が使っていた右手の肘掛に尻を乗せて立ってやがった
    「あー疲れた、どっかに座りたいわあ」
    なんとなく視線を感じたがガン無視を決め込む俺

    次の駅で今度はいかにも品の良い初老の女性.が乗ってきた
    その女性.は俺から見て真正面の位置からやや左手に立っていた
    俺はこの女性.に席を譲ろうと考えた
    そこで俺は右手でつり革を掴んでブタ母をしっかりブロックして
    初老の女性.にどうぞと席を譲った
    「まあ、ありがとうございます」と丁寧に一礼をして女性.は座った

    これにブタ母が食ってかかった
    「ちょっと!アタシが先に乗ってきたのに何でアタシに譲らないのよ!?」
    これに俺は淡々と反論
    「俺次の駅で降りるし
     大体一人分の席空いたところでアンタのでかいケツが収まるわけねえしwww
     つかそんだけ元気もカ□リーも有り余ってるなら立ってろよwww」

    車内から軽く笑い声が聞こえ、ブタ母子はドカドカと逃げやがった

    158 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/10/11(金) 13:47:31 ID:rV.lu.L1
    アラフィフの女で管理職をやっています。
    気になる男性.ができたので、少し年下ですが色々とアピールしてみました。
    ちなみに相手は30代後半です。
    連絡先を渡したり、さり気なくボディタッチをしてみたり、何かと話しかけて交流を図りました。
    なかなか思うように距離が縮まらないので、先日呼び出して食事に行きました。
    家庭環境や趣味など聞き出そうとしたら、「こういうのは困ります」と、とても緊張した表情をするんですよね。不快感が滲み出ているというか。
    「だろうね」と返したら驚かれましたが。
    男性.は18歳のバイトの子にまとわりついているということで、遂に私のところにまで報告が上がり、手を打つ意味で男性.と同じことをしてみせたんです。
    正社員かつ年上という立場を振りかざされて、下手に出るしかない彼女の立場を少しでも理解できるように。
    実際とても気になる存在ではありました。
    ひとまわり以上年上の地位も高い人間に粘着される気分はどうだったか尋ねると、彼は「すみません」と言って俯いてしまいました。
    「15も下だと男性.としては見れないな。むしろ子供だ。あなたはよく未成年の女の子を女性.として見れたね」と追い討ちすると、小刻みに震えだしたので、頃合いのようだったので先に帰しました。会計は私が負担しました。
    パワハラセク八ラで訴えてもいいですが、こちらは関係を強要するのではなく、単に説教する為の土台にしただけなので難しいでしょうね。彼の自業自得なので。
    あと、私を訴えるともれなくバイトの子の親が動きます。パワハラセク八ラの名目で。
    容姿の整った子が入ってくると、独身既婚問わず男性.陣が色めき立って、こういったトラブルが発生するので困ります。
    合意ならともかく、明らかに相手が困っているのに半ばス㋣ーカーのようになるんですよね。
    全く理解できない。
    我々は仕事をしに来ているのだから、そうした行為は謹んで欲しいものです。

    343 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/05/16(木) 19:21:26 ID:UmR
    姉のことが大っ嫌いなの
    口を開けばイヤミか文句、もしくは命令
    親戚の男には媚び媚びで、母や私や親戚の女のことは召し使い扱い
    ちょっとでも注意されようもんなら伯父や祖父のところに逃げて悲しげにポロポロ泣いて被害を捏造して訴える(父には通用しない)
    服やアクセサリーとられたりは日常茶飯事
    あまりの態度に母が強めに叱ると学校で虐待されていると吹聴
    おかげで家には何度か役所の人や先生が事情を尋ねに来たりした
    そんな姉のせいで家は安らげなかったし、教師には嘘つきの妹として目をつけられ、先輩方からは姉を助けない愛玩子だとイビられた
    そんな暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎて母が鬼籍に入った
    悪いことをしたら叱り、賞をとったりてつだいをしたりしたら

    822 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/12/16(日) 21:50:32 0.net
    旦那は三兄弟の次男。旦那の兄(以下義兄)と弟(以下義弟)にも、それぞれ奥さんがいる。
    義弟嫁さんが義両親からされたことに対して、義兄嫁さんがDQN返しをしたので、義兄嫁さんの許可のもと報告します。スレチだったら申し訳ない。

    義兄、旦那、義弟の三兄弟は至って常識人。
    全員既婚で、義兄嫁、義弟嫁とはあまりしっかり話したことがなかったが、二人ともしっかり者で優しい雰囲気の人だった。

    しかし、三兄弟の母であるトメが結構厄介な人。
    積極的に嫁いびりをしてくる人ではないのだが、プライドが高くて、一度「敵」だと認識した人に対しては攻撃的になる。
    例えば、トメが知ったかぶりをして、近所のおばちゃんに間違いを指摘された時には、そんな細かいことを口に出すなんて云々といつまでも詰る。
    ネチネチといつまでも覚えているし、他のご近所さんに「あの人はろくでもない」と言いふらすなど。
    知り合いのほとんどは、そんなトメの性.格をよく分かっているので、あまり相手にはされていないようだったが、とにかく一度プライドを傷つけられた相手には粘着する人だった。
    ウトは抑止力がなく、空気のような人。

    義兄嫁と私は幸い標的にされるような事件もなく、トメが愚痴を言う時に、はいはいと流す程度で済んでいたのだが、義弟が結婚してから事件は起きた。
    義弟結婚後、改めてトメの号令のもと、三兄弟+嫁で食事をすることになった時のこと。
    トメは腕を振るって料理を用意していたのだが、そこで、義弟嫁がアレルギーを持っている海老の料理が出されたのだ。
    義弟と義弟嫁は、結婚式の食事メニューを決める折、アレルギーのことを義両親に伝えていたとのことだったが、今回の食事に際して改めて伝えてはいなかったこともあり、もう一度トメに説明し直した。そして、義弟嫁は謝り、海老料理には手を付けなかった。
    それがトメの逆鱗に触れた。
    烈火のごとく怒り、甘えじゃないのか、折角ご馳走を用意したのに礼儀知らずだと激昂。
    三兄弟でトメを諫めたものの、トメは益々ヒートアップするばかりだったので、その会は早々にお開きになった。

    88 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/12/03(火) 20:54:37 ID:7I.ae.L6
    "ちょっとした復讐"でいいのかどうか分からないのでこちらで。
    "ガッツリ復讐"スレとかあるといいのにw

    義兄夫婦には娘と息子のふたりの子供がいるんだが、
    ボンクラ息子があちこちから借金しまくってて、トータルすると自己破産が妥当ってぐらいの額らしい。
    義兄夫婦自身もあまり貯蓄がなく、マンションを手放してもまだ足りないんだとか。
    ってことで、助けて欲しいと言ってきた。
    面倒なので"義兄・義兄嫁"と表記したけど、実は"元"がつく。私の夫は一昨年病タヒした。
    私たち夫婦は子供がいなくて、義父母も亡くなっているので、夫の遺言に従って全て私が相続した。
    元々うちは共働きで世帯収入1千万を超えてたし、今も私は正社員で働いてるので
    申し込まれた足りない分の額(150万)なら楽に出せる。
    でも「自己破産させればいいんじゃないですか?」と応じた。
    が、義兄が語ったのは、ボンクラ息子にはその方がいいと分かっているけど
    心配してるのは娘のことで、娘の職場(銀行)や結婚への影響を考えると兄が自己破産していると言うのは避けたいんだそうだ。
    確かに義兄夫婦の息子はボンクラだが、娘さんは真面目で努力家で明るくてとてもいい子だ。
    亡くなった夫も姪っ子のことはとても可愛がっていた。今もたまに遊びにくる。
    その姪っ子の事を考えると出してあげてもいいかな・・・と言う気に一瞬なったが
    義兄嫁の事が嫌いすぎてどうにも決心がつかなかった。
    義兄嫁は典型的な子供を産んだことしか自慢できることのない女だ。
    一回りも年下の義弟嫁(私)に子供がいないことでこれまで数々のマウントを仕掛けてきた。
    不妊治療をしてて、今回もダメだったか・・・と落ち込んでた時も容赦なかった。
    今でこそ割り切って別の生き甲斐を見つけて(仕事)人生を楽しんでいるが
    それが余計に面白くないらしく、マウントは夫がタヒんで付き合いがなくなるまで続いていた。
    ちなみに義理の姪っ子もその辺りには気付いてて、母親を嫌い、軽蔑している。
    時々うちに来て、夫に愚痴ってた。義兄は知らないだろうけど。
    たぶん、うちに来るぐらいだから他は十分頭を下げて回ったんだろう。
    それなら出す代わりに、言いたいこと言わせて貰おうと思った。

    このページのトップヘ