報告者がキチ
【愚痴】事故で頭を打って重い後遺症が残ってしまったトメ 事故の後に夫から「転勤の願いを出して義弟と協力して姑を支えたい」と言われたけど断った → その結果…
【痛い報告者】彼女の給料を聞いたら高すぎて引いた そして男みたいにガツガツ働いてる姿を想像してさらに引いた 更に家に行くと本当に男みたいに家事を俺に押し付けてきて…
【クズ】ちょっとギャンブルで借金作ったり、嫁の身内から借金したり、浮気も数回したり… それが原因かはわからないが嫁がうつ病になり家事をまったくしなくなり…
499 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2008/10/19(日) 20:04:42
初カキコっす。相談させてください。
汚嫁と離婚を考えてるんですが、慰謝料とか養育費って、やっぱとられる
もんですか?今までの経緯としては
ちょっとギャンブルで借金を作った。
仕事をしてない時期があった。
嫁の身内から借金(けっこうデカイ)。
寝たとこまではバレてない証拠のない浮気数回。
嫁がうつ病になって家事をまったくしなくなり、俺が仕事に出るのも
困る始末。靴下とかYシャツはいつもない。
今はうつ病も治ってるはずだと思うが、家の中は昔より少しマシに
なった程度。これが4年も続いてる。
俺の仕事は長時間労働だし、近日土曜出勤になりそうな状況です。
離婚したいけど借金もあるし、汚嫁なんかに慰謝料を払いたくない。
払う危険性はありますかね。
汚嫁と離婚を考えてるんですが、慰謝料とか養育費って、やっぱとられる
もんですか?今までの経緯としては
ちょっとギャンブルで借金を作った。
仕事をしてない時期があった。
嫁の身内から借金(けっこうデカイ)。
寝たとこまではバレてない証拠のない浮気数回。
嫁がうつ病になって家事をまったくしなくなり、俺が仕事に出るのも
困る始末。靴下とかYシャツはいつもない。
今はうつ病も治ってるはずだと思うが、家の中は昔より少しマシに
なった程度。これが4年も続いてる。
俺の仕事は長時間労働だし、近日土曜出勤になりそうな状況です。
離婚したいけど借金もあるし、汚嫁なんかに慰謝料を払いたくない。
払う危険性はありますかね。
【数倍返し】イタリアに旅行中に、連れが虫取り網を頭に被らせる無差別ドッキリに出くわした → 連れはキレて逃げる奴の足を引っ掛けて転ばして捕まえてボコボコにし…
99 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/03/03(月) 00:21:57 ID:jO15TwbV.net
イタリアに旅行に行ったとき、無差別ドッキリみたいなのに出くわした
連れに虫取りあみを頭にかぶせるとかいうやつで、かぶせたあとにすぐ逃げようとしたから足を引っ掛けて転ばして捕まえた
連れは激怒して転ばしたあとに腹をけったり顔を踏んずてたりしていた
遠くからカメラマンが来たのだけど、こんなしょうもないことするとか信じられなかった
一緒に転ばしたやつを蹴ったり、カメラマンを毆ったりカメラを川に落としたりしてしばらく暴れていたら、
警察を呼ばれたみたいでパトカーが来ていた
電車とかの時間もあるので慌てて近くの商店に逃げ込んで事なきを得た
ホント海外の笑いのツボってのはよくわからない
連れに虫取りあみを頭にかぶせるとかいうやつで、かぶせたあとにすぐ逃げようとしたから足を引っ掛けて転ばして捕まえた
連れは激怒して転ばしたあとに腹をけったり顔を踏んずてたりしていた
遠くからカメラマンが来たのだけど、こんなしょうもないことするとか信じられなかった
一緒に転ばしたやつを蹴ったり、カメラマンを毆ったりカメラを川に落としたりしてしばらく暴れていたら、
警察を呼ばれたみたいでパトカーが来ていた
電車とかの時間もあるので慌てて近くの商店に逃げ込んで事なきを得た
ホント海外の笑いのツボってのはよくわからない
スーパーに行ったら鉄道のジオラマが展示されてた うちの子は喜んで駆け寄って手を伸ばしたら「触らないでください」と明らかにバイトの男が注意してきた → 「ダメなの?」と聞くと…
13 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/10/14(月) 21:32:22 ID:68QmYtPM
家族が寝たので投下。
今日、子供を連れて、某大型スーパーに行ったら、鉄道のジオラマが展示されていた。町並みも作ってあって、電車も動いてるかなりリアルなやつ。
子供はよろこ駆け寄って、走る電車を眺めていた。大学生の鉄道研究会が作ったらしい。
子供が手を伸ばすと、「さわらないでください」と明らかにバイトの男に声をかけられた。
「ダメなの?」と聞くと「繊細なものですから、何で壊れるかわからないので。」と
子供はこういうのに触りたがるものだし、、触って壊れるものじゃないはず。
それに、確かにかなりては近づけてたけど、触ってないだろうし、別にいいんじゃないの?
その後も子供は何度か手を伸ばすも、全部その男に声をかけられて阻まれてた
マニュアル小僧って嫌だね
今日、子供を連れて、某大型スーパーに行ったら、鉄道のジオラマが展示されていた。町並みも作ってあって、電車も動いてるかなりリアルなやつ。
子供はよろこ駆け寄って、走る電車を眺めていた。大学生の鉄道研究会が作ったらしい。
子供が手を伸ばすと、「さわらないでください」と明らかにバイトの男に声をかけられた。
「ダメなの?」と聞くと「繊細なものですから、何で壊れるかわからないので。」と
子供はこういうのに触りたがるものだし、、触って壊れるものじゃないはず。
それに、確かにかなりては近づけてたけど、触ってないだろうし、別にいいんじゃないの?
その後も子供は何度か手を伸ばすも、全部その男に声をかけられて阻まれてた
マニュアル小僧って嫌だね
彼女と飲んだ後に彼女の家に向かう途中で「飲むと麺類食べたくなるよな」ってことで彼女はうどんを購入し俺は豚骨ラーメンを購入 → 彼女は家に着くなりネギを刻みだし…
54 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/01/12(木) 18:01:57 ID:dRak+h0q.net
2人で飲んだ帰り、彼女の家に向かう途中で「飲むと麺類食べたくなるよな」ってことでコンビニに寄った。
彼女はどんぶりに入ったうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。
家につくなりネギを刻みだし、めんつゆを作り始めた。
何してるのか聞いたら、「コンビニのつゆは少ないから追加したいの、ネギ1本余ってたの使いたかったし、ネギたっぷりが好きだから」。
「わざわざそこまでするなら、うどん玉買って自分で作ればよくない?どんぶりにした意味ねーじゃん」
と言ったら、「でもきつねうどんが食べたかったし、1から作るには手間がかかる。これならお揚げもかまぼこもわかめも入っててラクだしすぐ食べれるし…」と。
「じゃあ、俺の豚骨スープも作って。俺もスープたっぷりがいい。」と言ったら、「そんなの作れるわけないじゃん!ネギなら俺君も入れればいいじゃん!」だって。
めんどくさい性格なのと、自分だけ好みの物を食おうとしてろところで冷めた
彼女はどんぶりに入ったうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。
家につくなりネギを刻みだし、めんつゆを作り始めた。
何してるのか聞いたら、「コンビニのつゆは少ないから追加したいの、ネギ1本余ってたの使いたかったし、ネギたっぷりが好きだから」。
「わざわざそこまでするなら、うどん玉買って自分で作ればよくない?どんぶりにした意味ねーじゃん」
と言ったら、「でもきつねうどんが食べたかったし、1から作るには手間がかかる。これならお揚げもかまぼこもわかめも入っててラクだしすぐ食べれるし…」と。
「じゃあ、俺の豚骨スープも作って。俺もスープたっぷりがいい。」と言ったら、「そんなの作れるわけないじゃん!ネギなら俺君も入れればいいじゃん!」だって。
めんどくさい性格なのと、自分だけ好みの物を食おうとしてろところで冷めた
25年前に付き合っていた女性のことを最近になって思い出してしまう 24年前に会ったときは子供がお腹にいるって話してた 少し不幸になっていてほしいと願う自分の小物さが腹立たしい…
-
- カテゴリ:
- 報告者がキチ
ブログでADHDやアスペっぽい女性はモテるというアドバイスの記事があり、それを参考に婚活でわざと遅刻したり、財布忘れたり、預かった物を失くしたフリしたりしてみた → 結果
-
- カテゴリ:
- 報告者がキチ
111 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/07/05(日) 23:13:16 ID:eV.co.L2
30過ぎてから結婚相談所に入って2年近く活動したが上手くいかず
改善しようとカウンセリングに通ったり色んな婚活系ブログを見て回ったりしてたんだけど
婚活アドバイザーみたいな人がやっている婚活ブログで
グレーの男性は迷惑だしモテないけど、グレーの女性、それこそADHDやアスペみたいな人は
反対にモテるというアドバイスの記事があり、それを鵜呑みにして婚活をやってしまった。
例えば、待ち合わせや約束の時間にワザと遅刻して行ったり、財布とかを忘れていったり
預かったものを無くしたフリしてみたり(ちょいブリっこぽく「無くしちゃった~ゴメンね♪」みたいな)
とにかく自分アピールで自分語りをババーッとしてみたりとか、思いつく事は色々やってみた。
そういう一つの事にしか集中出来ないのもグレーの人っぽいからって。
そうしたら、男性会員からクレームが複数件あったと言われ、相談所を退会させられてしまった……
入会金や会費を払っていた両親には滅茶苦茶怒られたし、「○○(弟、長男)が孫の顔見せてくれたから
もうアンタには期待しない事にする……」と見捨てられてしまった。
他の相談所に通うのも親に頼るのは不可能になってしまった。
話を聞いた弟からも馬鹿にされて「子供部屋おじさんならぬ子供部屋おばさんだな~」と煽られるし
20代も後半の癖にギャルな格好してる妹からも「デートで遅刻ばっかしてくる様なヤツ相手にする訳ないじゃん」
「理由があって遅刻するんなら仕方ないけどさーワザとは最悪っしょ」と正論で呆れられてしまった。
友人に愚痴っても「それは○○ちゃんに原因が無い?」と責められ、その後FO気味にされている。
ライン送ってもあまり返信返って来なくなってきたし……
婚活上手くいかず焦ってた私も、皆に味方されなくて初めて自分が馬鹿な事をしてたと気がついた。
けど後悔したって挽回出来ないし、仕方無く自分でお金溜めて婚活をしようと思って貯金貯めてたんだけど
そしたらコロナが流行ってバイト先は閉店し、私も仕事無くなった上、次の仕事も中々決まらない
弟からは、「いずれは2人(両親)と同居予定だが、ニートを飼う気は無いんでさっさと仕事ぐらい探せ」と責められる。
数少ない相談相手になってしまった妹に泣きついて相談しても
「まずは条件から下げたら~?姉ちゃんのじゃキツいっしょ。私が男だったら絶対ムリw」と厳しい事を言われる。
条件は考えるとしてもマッチングアプリだと怖いし、別の相談所に再入会したいんだけど、お金が心配で難しい。
お金貸してくれって弟と妹に頼んだけど2人から「自分で稼いで入りな」と拒否されてしまった。
せめて、元の相談所で婚活出来ていたら……と後悔しか無い。
婚活ブログを真に受けてしまったもちろん私が一番悪いんだけど、グレーな女性ならモテるってアドバイスしたのもどうなの?
婚活で苦戦して焦ってる人は騙されちゃうんじゃないかと、スレタイです……
改善しようとカウンセリングに通ったり色んな婚活系ブログを見て回ったりしてたんだけど
婚活アドバイザーみたいな人がやっている婚活ブログで
グレーの男性は迷惑だしモテないけど、グレーの女性、それこそADHDやアスペみたいな人は
反対にモテるというアドバイスの記事があり、それを鵜呑みにして婚活をやってしまった。
例えば、待ち合わせや約束の時間にワザと遅刻して行ったり、財布とかを忘れていったり
預かったものを無くしたフリしてみたり(ちょいブリっこぽく「無くしちゃった~ゴメンね♪」みたいな)
とにかく自分アピールで自分語りをババーッとしてみたりとか、思いつく事は色々やってみた。
そういう一つの事にしか集中出来ないのもグレーの人っぽいからって。
そうしたら、男性会員からクレームが複数件あったと言われ、相談所を退会させられてしまった……
入会金や会費を払っていた両親には滅茶苦茶怒られたし、「○○(弟、長男)が孫の顔見せてくれたから
もうアンタには期待しない事にする……」と見捨てられてしまった。
他の相談所に通うのも親に頼るのは不可能になってしまった。
話を聞いた弟からも馬鹿にされて「子供部屋おじさんならぬ子供部屋おばさんだな~」と煽られるし
20代も後半の癖にギャルな格好してる妹からも「デートで遅刻ばっかしてくる様なヤツ相手にする訳ないじゃん」
「理由があって遅刻するんなら仕方ないけどさーワザとは最悪っしょ」と正論で呆れられてしまった。
友人に愚痴っても「それは○○ちゃんに原因が無い?」と責められ、その後FO気味にされている。
ライン送ってもあまり返信返って来なくなってきたし……
婚活上手くいかず焦ってた私も、皆に味方されなくて初めて自分が馬鹿な事をしてたと気がついた。
けど後悔したって挽回出来ないし、仕方無く自分でお金溜めて婚活をしようと思って貯金貯めてたんだけど
そしたらコロナが流行ってバイト先は閉店し、私も仕事無くなった上、次の仕事も中々決まらない
弟からは、「いずれは2人(両親)と同居予定だが、ニートを飼う気は無いんでさっさと仕事ぐらい探せ」と責められる。
数少ない相談相手になってしまった妹に泣きついて相談しても
「まずは条件から下げたら~?姉ちゃんのじゃキツいっしょ。私が男だったら絶対ムリw」と厳しい事を言われる。
条件は考えるとしてもマッチングアプリだと怖いし、別の相談所に再入会したいんだけど、お金が心配で難しい。
お金貸してくれって弟と妹に頼んだけど2人から「自分で稼いで入りな」と拒否されてしまった。
せめて、元の相談所で婚活出来ていたら……と後悔しか無い。
婚活ブログを真に受けてしまったもちろん私が一番悪いんだけど、グレーな女性ならモテるってアドバイスしたのもどうなの?
婚活で苦戦して焦ってる人は騙されちゃうんじゃないかと、スレタイです……
