ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    黒い歴史

    105 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/09/21(月) 02:50:06 ID:+sEK/W9q
    墓場話。

    高1の頃、学校からチャリで帰宅してるとき。
    後ろから抜いてきたデリカが5mくらい前で急にのろのろ運転になった。
    嫌だなぁと思って速度落として進んでたら、幅寄せされて転倒。
    ゆっくり転んだから、擦り傷程度で済んだんだけど
    チャリ起こしてたら車から四人くらい人がおりてきて
    あっと言う間に抱えられて車内に連れ込まれ、レイプされた。
    途中から、怖い!痛い!って感覚はなくなって
    ひたすら、憎い!杀殳してやる!ってずっと思ってた。
    最後杀殳されるのかなあって思ってたんだけど
    バラしたらわかってるだろうな?って、足の爪ペンチでひっこぬかれて
    お腹何発かなぐられて、さんざん脅されて、生徒手帳とられて解放された。

    その足で近くの交番行って全部話した。
    デリカのナンバーや車体の特徴や積んである機材や工具のメーカー
    男たちが着てた作業着の胸のとこに刺繍してあった会社の名前
    一人一人の特徴、他、覚えてること全部を細かくした。
    その日は母が迎えにきて帰ったんだけど
    母を心配させたくないし悲しませたくないから気丈にふるまった気がする。

    150 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/02/13(土) 23:17:14 ID:QrS
    夫と結婚2年、乚ス半年目突入
    夫が一回り以上年上なので、男忄生機能の衰えはしかたないと思って
    時々いちゃいちゃするだけ+本番なしという生活

    そのせいかここしばらく漫画のキャラとヤってしまう夢を見てるorz
    しかもリアルでは年上しか好きになったことないのに
    そのキャラはまだ10代の少年

    年齢を気にしてる夫には絶対言えない・・・

    318 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/10/10(木) 09:15:52 ID:1FqES7oR0
    中学からつきあっていた彼と大学卒業と同時に結婚した
    入籍して2日後に彼が事故タヒした。
    それからほとんど記憶が無くて、気づいたら葬儀とか全部終わってた。
    数ヶ月して出血と謎の激痛で病院に行ったら妊娠&流産を告げられた。
    と、今の旦那は思ってること。
    葬儀が終わってたとこまでは本当だけど、妊娠に気づいてすぐ相手親に言われるまま中绝した。
    そして私は今でも亡くなった彼だけを愛し続けてること。

    934 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/05/07(月) 16:57:25 ID:g1B
    よく罰ゲームで告白してネタバラシってあるじゃん、アレを旦那にされかけた。
    当時クラスの階級上位で逆しずかちゃん状態だった旦那が隅っこで固まってる暗いグループに声かけるなんておかしいと思ったんだよ。でもまだ思春期だったからコ口リとやられたわ。

    最初は遊びで告白→ヱロい事する→ネタバラシが当初の予定だったのに旦那が不覚にも私に本当に好きになってしまった。と神妙な顔で自らこの事喋った上に、でも本当に今は大好きなんだよ!というバカ旦那。

    一度こうなると周りが見えなくなるタイプらしく取り巻き打ち捨てて私に寝返り、大学卒業までヱロなし、旦那も後に引けないのか意地がしらないけど結婚まで我慢してたので初夜だけ致してその後レス。断固レス。
    当然出産もしてなきゃ、働いてもない。

    昭和臭い漫画のネタみたいだけど本当あれだわ。

    ちなみに、へそくりは貯めてあるし、旦那には保険金かけてある。
    最悪実家に帰ってもいいし。
    最高のタイミングで地獄に叩き落としてやるつもり。
    あんなクソヤローに始めてくれてやったんだから回収しなきゃやってられない。

    不毛なのはわかってるよ

    415 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/09/11(土) 14:16:26 ID:o+K0N66b
    自分の、というかクラスの黒歴史かもしれないけど、
    中一のとき英語教師に「このクラスははっきり言ってつまらないクラスだから教える気をなくします。
    職員室でもこのクラス嫌だねーっていう話を他の先生みんなしてるんです。
    来年はいいクラスになれるといいですねー。」
    とボロクソにいわれたこと。

    528 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/04/09(日) 00:22:01 ID:bpIIPhIu.net
    わりと数年前の話し。
    かなり長くなるので端折るけど。
    少しフェイクあり。

    元々親に虐侍されてたし、愛されてないのわかっていたけど、実家が貧乏過ぎて風イ谷で働いてた。

    毎月母親に仕送り30万していた。
    実家は地方の田舎。

    元々自分を大事にするという感覚が人より薄かったし、恋人もいなかったし、いつタヒんでもいいやと思いながら、ふわふわ生きてた。

    風イ谷の求人サイトみて、応募。
    最初は五反田のホテヘル。

    初めてついたお客さんのことは今でも鮮明に覚えてる。
    風イ谷の仕事本当は嫌だったし、右も左も分からず、なんとなく仕事なめてたから当然売れず、二ヶ月で都内の別の箱ヘルに移籍。

    この頃から売れるにはどうしたら良いのだろうか?と思い悩み、とりあえず整形。
    そこそこ人気が出てきて、ある事情から吉原の高級ソープに移籍。
    それから川崎の高級ソープに移籍。
    常連客は金持ちが多かったし、優しかった。

    毎月親にはせっせと仕送り。
    父の借金の返済も終わった。

    仕送りすると電話で母親が優しかった。
    子どものころ虐侍されていたことも嘘だったのかなというぐらい優しかった。

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/10/12(木) 14:47:26 ID:/d41BNTZ0.net
    と言った
    そして検査をしたら「旦那さんの子供ではありません」
    「それみろ!」
    「奥さんの子供でもありません」
    「ええ!」
    二人でビックリ
    なんと産院で取り違えられていた
    調査がなされ、実子が判明、当然、旦那と私の子

    でも今の子はもう15歳

    「子供には黙っていような」
    旦那が言った
    「ええ、一生黙っていましょう」

    685 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/02/16(木) 09:18:47 ID:0RIPpzJkO
    エセ不思議ちゃんこじらせてCoccoとかそういう病んでる系に憧れてた時期があって
    路上で気持ち悪い絵や詞を披露したり
    土砂降りのなか傘も持たず白いワンピ着てネ果足で外に出て
    踊ったり悲しみに暮れてる感じを体全体で表現したり
    黒いワンピを着て「私の中の泥の部分が~」とか言って苦悩にのたうちまわる様を体現したりしてた。
    思い出すだけでタヒにたくなる。

    89 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/09/13(水) 11:07:52 ID:E5ahCVyu.net
    甥っ子姪っ子の名前の由来が「元カノと『子どもが生まれたらこういう名前にしようねー』と決めていた」ものだったこと。
    兄にはもともと長く付き合っていた彼女がいて、周りもその人の結婚するものだと思っていた。しかし、あるとき急に別れて、数年後に別の女忄生と結婚した。(浮氣とか遊びだったとかではなく、結婚するタイミングを見失っただけらしい)
    甥っ子姪っ子の名前の由来を知ったのがつい2年前。兄の元カノと街中でバッタリ会い、世間話をしていたところ「実は……」と切り出された。兄は5年前に脳梗塞で急逝しているので、家族や親戚一同は本当の名前の由来などは知る由もない。
    別に甥っ子も姪っ子も成人して働いているし、兄自身も周りから好かれていたし、元カノさんとも蟠りがあるわけではないので、言っても「あ、そうなんだw」と笑い話になりそうな気もするが、私の口からはとても言えない。


    前編 後編

    64 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/11/29(金) 05:32:34 ID:rGHtVo2x0.net
    薬っていうのはやり続けるとどんどん耐忄生がついてきて兄ももう普通の量じゃ効かなくなってきてお金を貸してくれと頼む回数が増えてきたんだけど毎日1万も貸せるわけがないからついに警察に逮捕される様な事をしてしまった
    駅でお年寄りが券売機に5000円を入れようとした後ろから引ったくって逃げたらしい
    駅は防犯カメラがついてるからすぐに捕まったけどね

    このページのトップヘ