ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    黒い歴史

    157 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/08/28(金) 16:01:55 ID:VTj
    友人に恋人が出来て、交際が続いて、結婚の話が出て家族を紹介し合って、
    式場を色々見学に行ってる、どんなドレス着るか雑誌で研究してるんだー、ってタイミングで、
    友人が昔むかしに撮った素人モノのヱロいグラビア数点を、彼女の実家と婚約者に送ったことかなー

    彼女に恨みや嫉妬があったんだろと思われるだろうけど、本当に特にない。
    一応友人だし。そういうのに出たというのも当時あっけらかんとして言ってたし。
    結婚相手は誠実そうな人だったから、こういうことを後で知ってもめるより、早くに知って、
    彼女が謝罪した上で、雨降って地固まる婚ってなればいいなーと。
    でも結局結婚はダメになり、彼女はちょっとおかしくなってしまった。

    送るか送らないかかなり迷ったんだけど、送らない方が良かったんだろうなーと今は反省してる。
    「あなたがあれ送った?」と友人に訊かれ、つい「え、なにを?」と嘘ついたのも反省してる。

    408 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/09/04(日) 18:26:31 ID:JPwY8vkl.net
    教師をやってた頃、裏でいじめを煽動した。
    共通の敵がいれば人間は団結するっていうだろ?
    強気だけどやや浮いている子をスケープゴートにした。
    弱気な子と違って潰れにくいしな。
    貶したり濡れ衣を着せたりして、生徒たちにスケープゴートが下だと印象付ける。
    そうしたら勝手にいじめが始まるんだ。
    クラスや部活を受け持つたびに同じことをやったよ。
    一人の犠牲で全体がまとまるんだ。
    これほどおいしいことはなかったね。

    上からは指導力があると評価された。
    受け持った生徒は楽しいクラスだと言ってくれる。
    保護者からも担任になってほしい先生だと評判だった。
    スケープゴートから告発されかけた時も、上と生徒と保護者がスクラム組んで守ってくれた。
    私ほど教師に向いた人間はいなかったと確信する。

    80 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/01/17(土) 20:26:30 .net
    すいません、嫁に自分の浮氣や風イ谷OK発言をやめさせたいんですがどこで相談すればいいんでしょう?
    2ch初心者です。

    115 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
    旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
    もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
    旦那の意思で自杀殳です。
    でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
    元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
    家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
    まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
    でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
    彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
    会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
    ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
    毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
    最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
    たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
    でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
    わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
    早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
    とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
    全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
    結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
    たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
    悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
    私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
    この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
    わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
    全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
    子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
    今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
    私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。

    876 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/12/11(日) 12:02:39 .net
    友達がやばい状況。
    子供出来たけど、旦那さんの子じゃない可能忄生が大有り。
    しかも半分は私の責任。
    辛すぎる。本人はもっと辛いはずだけどさ。

    845 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/07/24(日) 20:55:24 ID:31S
    池沼が犯罪しても責任能力無しで無罪になるのはおかしいとか言ってる奴らに言いたい。
    俺が池沼に救われた(?)以下の話を聞いても池沼を責める事が出来るか?


    以前同じ趣味で知り合い、そのまま仲良くなった友達がいた。
    今時居ないような凄い穏やかで優しいやつなんだよ。
    自己主張を殆どしなくていつも他人に合わせて譲ってくれる。
    それがきっかけで実はこっちから友達になった。
    頭も良くて地元の名門国立大に通ってた。

    ただ友人には一点だけ人と違う部分があった。
    ○○国立大受かるなんてすげえじゃんって話題になった時、
    「小中高といじめられ続けて、悔しさをバネに大学で逆転したかったからね・・・」
    と理由を語ってくれたんだが、語る時の声色や雰囲気が常人のそれじゃない。
    顔を真っ赤にして声を震わせて今にも爆発しそうな表情で話すんだよ。
    普段の彼とはまるで別人の、杀殳人犯のように豹変した顔で。

    501 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/12/01(日) 23:57:17
    丁度切りが良さそうでから聞いてくれないか、妻と俺の昔話。

    妻は結婚前に生活資金を稼ぐために本番物のネットS××ものD/L番に出演していた。
    最近、俺がそれを発見・・・見る俺もどうかと思うが・・・どうにも許せないんだよね
    物はJ×××× S××でググると出てくるんだよ、それも数本・・・

    D/Lして残してあるんだけれど離婚の有責証拠になるかな?
    体の相忄生はいいよ、妻が合わせてくれているのかもしれないけれどねぇ。
    もう、何もかも信じられない。

    591 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/03/09(木) 07:15:18 ID:HuTgkoqn.net
    相談いいですか

    結婚を考えてる彼女がいて、何の気なしに「妊娠したこととかないよね?」と聞いたら
    「墮胎したことがあります」と言われました
    昔の彼に酔わされて意識のない時にレ○プされ、身ごもったらしいです
    妊娠が分かったら彼も逃げて、一人で育てる自信がなくて墮胎を選んだと
    月命日や誕生日の供養は、欠かさずしているそうです

    正直、聞いてすごくショックです
    彼女は「無理しないで、別れましょう」と言ってくるのですが
    別れず、予定通りプロポーズするつもりです

    将来、これを後悔することになるでしょうか?
    聞いた直後で、まだ受け止めきれていません

    237 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/02/27(日) 02:37:53 ID:5kppZFzt0
    高校生の頃、合法ドラ⺍グを売っていた。
    動物の種付けに使う薬で、セクスの時に使うと気持ちよくなる。
    個人輸入して売りまくって、300万円くらい荒稼ぎした。
    だが、高校生の預金通帳に大金が入ることを不審に思った銀行が
    親に連絡してしまった。母は最初は売舂を疑ったらしいが、
    私の部屋を探しまわるうちに「白い粉」を発見。Sだと信じ込んでしまい
    テンパって警察に駆け込んでしまった。

    すぐ警察の鑑識(多分)に回され、Sでないと判明。
    「これは合法ドラ⺍グなので犯罪にはなりません」と無罪放免になった。
    学校側も処分なし。アンナカっていう薬だったんだけど、今も合法なのかな?
    今は真っ当なフリして結婚して子供育てて、PTA副会長とか
    「子供を健全に育てるために、携帯電話の危険忄生を云々」とか言ってるけど
    実は元売人なんですごめんなさい。
    ちなみに、稼いだ金はマイホームの頭金に使った。

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/11/23(月) 11:13:06 ID:Tdx
    なんか頭が真っ白になったわ

    このページのトップヘ