黒い歴史

    865 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/06/04(日) 09:03:14 0.net
    住んでるアパートに、40代くらいの男が越して来た。

    その男はなんのきっかけか分からないけど、突然怒りを爆発させて怒鳴り散らしたり、建物が揺れるくらい暴れたりして、部屋の中だけじゃなくてアパートの前の道路とかでもやってたから、直接関わりは無くてもとても怖い思いをしていた。
    管理人に苦情を言っても「言っときます」だけで何も改善されないし、時々警察も来てたけど「大声出しちゃダメだから」とか宥めるだけ。

    仕事に行くときもそのおっさんと鉢合わせしないかビクビクしながら出掛けてた。気軽にコンビニも行けない生活。
    昼夜を問わず、いつ怒鳴りいつ暴れるのか分からない毎日で、あんまりお金もないし長年住んで慣れた場所だけど、引っ越すしかないかな、と思い始めた頃だった。

    代休でたまたま平日に家に居た時、大きな音がしてまたか…とウンザリした気持ちになってたら、いつもと様子が違う。

    どうやら例の男が階段から落ちたらしく「痛いよー」「ごめんなさいー」「誰かー」と叫んでるようだった。
    救急車呼ばなきゃ、と思うと同時に、男と関わりたくない、このまま居なくなれば…と思ってしまって、体が止まって動けなかった。
    本当に、飲み物を持ったグラスをテーブルにも置かずフリーズしてるって感じ。

    だんだん呻き声が小さくなって来たくらいで、通りすがりの人が発見して救急車が呼ばれた。その男は戻ってこなかった。

    後日、警察がアパートの住人に事情を聞きに来たけど「平日は仕事なので…」と言うとそれ以上は聞かれなかった。
    警察に嘘をついたんだ、とゾワゾワした。

    今まで、自分はどちらかというと人助けとかをちゃんとする方だと思っていた。必要そうな人には座席も譲るし、目の前で転んだ見知らぬ酔っ払いのおじさんのために救急車を呼んだこともあった。

    でも今回、全く身動きできなかったことで自分の中の黒い部分を自覚した。
    翌日、出かける前にアパートの階段下を見たらまだ血が残ってた。それを見ても、戻って来なければいいな…としか思えず、今まで自分が親切のつもりでやったことも偽善だったんだな、と思った。

    496 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/08/06(水) 02:53:49 ID:hIdDuxNM.net
    高校一年の時中二病にかかった

    MALICEMIZERにハマったのをきっかけに開花。
    狂愛こそ純愛!と目をクワっ見開きながら力説し「なんかイメージと違うね」と言われたのに対し、ああ私ったらつい我を忘れちゃって~とドヤ顔
    先生との個人面談で将来の夢を聞かれた時には「犯罪心理学者になりたいです。蛇の道は蛇、ですから(暗黒微笑)」
    カラスを飼い慣らしたいという理由で生物部に入部。
    校庭や中庭の落ち葉掃きは戦国BASARAの市になりきり「ザァッ……!」と一振りで全てを薙ぎ払う気持ちで隅々まで掃きまくった。
    友達が不登校になったのをきっかけにボッチ化。孤独な自分に酔いしれているうちに三年が過ぎた。

    私はまるで影のよう…と思っていたが意外に存在を認識されていて文集の「○○な人ランキング」ではなかなかの頻度でトップ3入りを果たし、同窓会では声もかけてもらえた。

    348 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/07/02(土) 00:02:45 ID:K4SKEELR0
    兄の結婚式で兄にされたことをスピーチした。
    ずっと性.的虐待されてた話。
    暴力で抑えつける無理矢理の行為中にされたことや言われたことも生々しく。
    (途中誰にも静止されなかったのは不思議。生々しすぎて動けなかったのかな?ww)

    だって出来婚で、しかもおなかの子は女の子だって言うんだよ。
    心配じゃん?もし同じ目に遭ったら可哀想じゃん。

    兄は大勢の前で恥をかかされたことと、
    両親から絶縁宣言されたこと、結婚がダメになったこと、
    否定せず「昔のことを今更!」と怒鳴ったせいで解雇されたことに激怒し、
    後日凶器を持って私をSATSUGAIする予定だったらしいけど、
    その道中に事故を起こしてこの世の住人ではなくなってしまった。

    もともと車の運転が下手なくせに
    「交通ルールなど知らん。俺にとって合理的か否かで判断する。」とか
    わけわからんこと言ってよく自損事故起こしてた馬鹿だから
    いつかこうなると思ってたんだよね。ざまぁ。

    それにしてもコロシテヤルー!って憤怒しながら自爆したと思うと胸熱。
    ちなみに相手の女の妊娠は嘘だった。

    めでたしめでたし。

    183 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/03/05(月) 01:09:37 ID:LNipGTeq0
    >>182
    とことんやってください。エールをおくります。
    昔、商工ローン大手に勤務していて、やり手の営業だった。
    私のせいで何人もの人が、夜逃げや自杀殳に追い込まれています。

    825 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/03/08(水) 00:18:22 0.net
    初めてでこれであってるか分からないけど、
    昔実の兄貴と肉体関係があった。小学生5年ぐらいから胸とか触られるようになったりして、中2の春に初めてした。嫌で仕方なかったけど、家族にバレたら大変になるって分かってたから、何も言わずに我慢した。

    353 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/05/16(木) 21:46:50 ID:ozE/pr24O
    そこまで黒くないかもしれないけど…
    高1の秋から高3になるまで、妻子持ち34才の教師と関係を持っていた。
    担任でも無いし部活の顧問でも無いし、私の学年の教科も受け持っていないから接点が無かったけど、一つ上の彼氏の担任だった。
    ひょんなことから仲良くなって、校内で会うとくだらない会話してた。
    放課後、教室で1ヶ月後にある資格勉強をしていた私のところに先生がやってきた。資格が先生の専門分野だったのもあり、それから毎日放課後は二人で勉強。
    最初は教室だったけど、他の生徒もくるし周りは騒がしいしで、視聴覚室や資料室などの密室空間でやるようになった。
    彼氏はやきもち妬いて怒ってたけど資格の為だしシカト。
    土日も学校で先生と二人で勉強。で、ある時、ついにヤってしまった。彼氏とは違い、時間をかけての優しく激しい大人なセ○クスにもうメロメロwwバレたらヤバいというスリルもあってよけいに良かった。
    それから先生が転勤になるまで週に何度も。先生が学校にくる最後の日は、会いに行ってわんわん泣いた。好きになってたのかはわからない。あっちからしたら性.処理器だったんだろうけど、それでも良かった。ちゃんと勉強も教えて貰ってたから、たくさん資格とれたしww
    そんな先生は決してイケメンでは無く、性.格は今でしょの林修に似てるかなwwあんなふうに喋りのうまい先生だった。

    14 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/06/30(日) 23:59:58 ID:hjK.rl.j8
    私原因で婚約破棄された
    あーあ、隠してた過去暴かれた
    小3になりたての頃、誘拐されて暴行されて
    名前まで変えてすべてを捨てたのに、身辺調査したらバレるんだね
    私が原因だから慰謝料貰わなきゃって相手の両親が激怒してる
    10年つきあってたからね、私が最初から性.犯罪被害者だって暴露してれば、彼の大事な10年を無駄にしなかったもんね
    私の両親は当時みたいにボロボロ泣いてるし
    周りには婚約破棄の原因吹聴されるし
    なんかこの世の中から居場所がなくなった気分
    生きてる限りずっと性.犯罪被害者ってラベルが張り付いてるんだよね
    犯罪者が一生犯罪者ってラベル張り付いてるのと同じなんだよね
    はー

    274 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/02/04(月) 23:45:58 ID:CNbTp8ix0.net
    子供達の本当の父親が旦那じゃなく浮気相手だと言う事。
    その浮気相手は同窓会で久々に会った割と仲の良かった同級生。
    結婚して数年経っても子供が出来ない事を姑からプレッシャーを受けて不妊治療を試みるも旦那は非協力的で結局1人で産婦人科通い。
    精神的に参りかけてた時に再会してそのまま関係を持ったら一発で出来た。
    出来た事を伝えると姑は孫が出来た事は喜んではいたもののどうやら姑の中では
    私一人が不妊治療をしてた中でできた=私に原因があった
    という結論になったらしくそれはそれで色々ネチネチと言われた。
    旦那の方はと言えばそこそこ収入はあってお金はちゃんと入れてはくれるものの育児には全くの無関心。
    そんなストレスもあって久しぶりに会った時に浮気相手としたらまた簡単に出来た。
    今では旦那はATMと割り切って生活しつつ現在も浮気相手と継続中(年1~2回程度)
    こんな事人には絶対に言えないからここで吐き出させて。

    339 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/02/10(日) 05:19:48 ID:ISWqqQJu0.net
    大学生のとき大食いで食費節約してたこと
    元々食べようと思えばいくらでも食べられる体質で、それ+早食いのコツ掴んで大食いチャレンジ店で無双した
    そこでは週に一回チャンプと対戦できる企画があって、4年間毎週チャンプとして王座を守り続けた
    大学卒業してその店がある県を離れるとき、店長とか常連がお別れパーティー開いてくれて卒業式より泣いた
    号泣しながらのラストマッチで3キロチャーハン食べて最後の完勝した
    夫の前では上品ぶってるから絶対言わない

    68 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/07/17(火) 23:36:56 ID:TTJ0qGyz0
    すごい昔だけど
    九州から地元に帰省中の深夜に
    車で老人をはねたような気がした
    雨も降っていたし
    知らない土地での出来事だったので
    おもいっきりスルーした
    実家で車をみると着物みたいな布が
    ライトの上にある溝?にはさまっていた
    新聞もテレビもしばらく敬遠していた

    きっと風が強かったので
    たぶん案山子かなんかに当たったんだと思う

    このページのトップヘ