ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    復讐

    928 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/11/09(木) 11:41:14 ID:HB0xJ9S60.net
    よくある話
    大学卒業して入った会社に糞上司がいた
    いかに糞かはテンプレみたいなもんなので割愛
    美人な奥様をよく自慢していたので、復讐することにした

    大学時代の男友達にお願いして
    ナンパしてもらって何度かホテルに行くところを撮影した
    男友達の顔だけモザイクかけた写真を、就業時間中に捨てアドから送信
    対面のデスクだったから、糞上司の表情がつぶさに見られ
    ニヤけないようにするのに必タヒだった
    マスクしていて本当によかった
    赤くなったり青くなったり黒くなったりしながら
    なぜか喫煙所に行かずその場でタバコを吸い始め
    周囲に「何があったんだ」と心配されながら早退していった
    結局それだけだったけど、糞上司夫婦は何ヶ月後かに離婚した
    男友達は携帯を解約して美人奥様とそのまま音信不通
    美人奥様には悪いなと思ったけど
    ナンパされて着いていくような人だし自業自得だと思うことにしてる

    最後に、男友達が協力してくれた理由だけど
    男友達はパチン/カスで常に金欠のイケメン、人妻好き
    成功したら10万円あげるって言ったら喜んで協力してくれた
    糞上司がすっかり意気消沈してるのを見ると安いものだと思う

    599 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/06/03(日) 16:57:48 ID:e0Ph4dsd0
    自職場に前の部署で陰湿ないじめをやらかして一人女の子を退職させた社員が来た
    要するに厄介払い

    しかし、そいつはまったく反省をしていなかった
    職場のリーダーである私の指示にはほとんど従わず大きな声で私を罵った
    私がそいつより年下であるにもかかわらず指示を出されることが気に食わなかったらしい
    要するに私が次のターゲットになったのだ

    415 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/02/08(水) 12:23:50 ID:q88d8W+W0
    お菓子作りが趣味。
    家族で消費できなくて、近所の友達に配ることがあるんだけど、
    回数を重ねるごとに上から目線になってくる人がいた。

    その人に渡す分は賞味期限の切れた粉やバターを使っている。
    もともと金コマで貧乏舌だったからか、気づいていないみたいw

    ブログ用にかわいくラッピングして、写真だけとって「はいどーぞ♪」
    バターや砂糖を大量に使ったお菓子はそんなに毎日食べられないから、ご協力感謝してます

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2003/06/16(月) 09:37:00 ID:frnfCwee
    他人の不幸は蜜の味。
    学校や会社で普段から折が合わず、
    出来れば「氏んで( ゚д゚)ホスィ…」と思っている
    香具師に対して自分が実行した復讐や、若しくは
    周りの同僚と共謀して憎いアイツを追い込んでやった
    というお話を書き込むスレです。
    もちろん計画中の話でも大歓迎!!

    ちなみに1は高校生の時、小学5、6年生の時に自分を
    率先してイジメてくれていた担任教師を帰宅中に待ち伏せして
    ぶっ飛ばしてやった。ついでに土下座させて詫び状書かせた。
    どんなイジメをされていたかは、リクエストがあったら書き込みます。

    さぁ、思う存分書き込んで下されぃ。

    460 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/11/06(水) 11:04:56 ID:fAWJJb4T0
    大学時代の友人にした仕返しです。

    大学1年の頃リア充に憧れてちょっとお洒落を勉強して4月から通っていた。するといかにもリア充臭ぷんぷんの茶髪でチャラいAに出会った。こいつとは4年間在学中は一緒でその周りの友人も無論リア充とDQNでまぁサークル入ったりして充実していた。
    俺が3年生になる年に入学してきた女の子で戸田恵梨香を地味にした感じの子がサークルに入ってきた。以下エリカで
    当然俺は一目惚れした。そしてサークルのみんなはその状況に気付いたのか仲を取り持ってくれて付き合うことになった。
    みんなにはDTで有ることを隠していたがエリカには全て打ち明けた。エリカも処㊛で3回目ぐらいで成功し関係を深めていった。
    俺は卒業し普通に就職してエリカと同棲するようになった。

    268 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/03/12(火) 21:08:42 ID:Ppgp1nvi
    後味は悪いかもしれません

    先日、うちで一番若いAがやめることになった。
    縁の下の力持ちという言葉が似合う奴で雑用大好きPC大好き運転大好き。天然なんだけどたまに妙案を言ってくれる奴だったんだけど
    時間外労働をすごく嫌って、出来る限り時間内に帰ろうとしようとしてた(いやそれが当たり前なんだけどw
    ただそのせいか、うち一番の年上かつワーカーホリック気味のおっさんBにはとても嫌われてた。
    しょっちゅう喧嘩してたし、AがBの小言を震えながら耐えているのを何度も見た。
    (小言の内容はもっとやる気を出せとか病気なのに休むなとかそんな感じ、止めなかった俺もDQN)
    B曰く「仕事中に携帯は弄るわ失敗ばかりするわ口は悪いわで辞めて清々した」というくらい仲が悪かった。
    ちなみにAはシフトの関係で俺、またはBと一緒に仕事をする事が多かった。そりゃあ失敗はするけど当たり前だし、口が悪いのはしゃーないと思ってたが
    それ以上に働いてくれて、助けてくれるし、失敗してもすぐ報告してくれるから被害も少なくてよかったと思うが
    「あいつを客先に出すのは恥ずかしかったんだ。ずっとクビにするよう社長に直訴してた」とも言ってた。
    ちなみにBは仕事はできるし客先に受けは良かった。 長いけどこれが前提。

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2022/07/09(土) 23:01:11
    俺「はぁ…綺麗なお湯でゆっくり日々の疲れを癒やして欲しいっていう粋な計らい、だったのになぁ………はぁ…俺ってホント、何やっても駄目なんだよなぁ…」

    俺「でもさ、それってやっぱ俺の厚意を無視して叱りつけてくる様なクズ親の元に産まれちまったから、だよなぁ…………はぁ……世知辛れー(笑)」



    その後泣き出す母親。それを無視する父親。立ち尽くす俺。
    その時俺は誓ったね。永遠に風呂のお湯を抜き続けてやるって。これはもう復讐だ。こんなクソな家に産まれちまった事に対する復讐。俺はもう誰にも止められない。

    371 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/08/20(土) 20:16:24 0
    吐き捨てる。
    真忄生でイヤな話なので、スルー推奨。

    近距離義実家住みの、返品コトメ。アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコンボ。嫌がらせ<己の本能優選の、言うなれば陽忄生の●。
    陰忄生●がトメで、コトメに便乗してニヤニヤネチネチ、キメの細かい仕事をする。「離婚して可哀想だから」「大変だから」と全面的にコトメ肯定。対私用の攻撃手段だから、正しい意味の確信犯でなくて、誤用の方の確信犯だが、コトメは更に図に乗る。
    夫は懸命に防戦してくれたけど、パワー型のコトメと援護型のトメは相忄生抜群で、女二人相手じゃ手を上げない限り勝負にはならない訳で(ウトは故人)。

    978 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/09/10(水) 20:56:01 ID:LdfPpaAQZ
    私的には復讐なんだと思うので、書いてみる。
    私は24で結婚して10年間子供ができなかった。
    もちろん病院にも行ったけど、私に原因はなかった。
    皆さんご想像のとおり原因は旦那。でも旦那はそのことを自分の両親に言ってないから、
    義理両親からは遠まわしに嫌味を言われたり、子供もいないんだからと頻繁に呼び出されたり。
    色々腹の立つことをされていた。でも私も旦那のことが好きってこともあるし、
    子供ができないなんてかわいそうだと思ってたので、たまに不満を旦那に言うくらいでかなり我慢してた。
    これが旦那をつけあがらせたんだと思うけど、皆さんのご想像通り旦那は浮氣をした。
    旦那はばれていないと思ってたみたいだったけど、相手が地雷女だったんで、旦那と関係をもつとすぐに私に電話をかけてきた。
    私は最初何を言ってるのかわからなくて、何度も聞き返したんだけど、要するに今から自分の部屋から帰るので、
    自宅につく時間をお知らせしますので、夜食の用意をしろってことだった。
    何言ってんだこのバカと思ったけど、半信半疑で、夜食を準備してると言った時間ぴったしに帰ってきた。
    よっぽど怒鳴りつけてやろうかと思ったが、ここは冷静にならねばと思い我慢した。
    自分でも驚いたことに私の中の愛情カウンターはマイナス方向にまわり始めてたみたいだった。
    今までいろんな人から不妊扱いされてたことや、義実家に対する怒りも積もりに積もってたんだろう。
    それからは浮氣相手から旦那と浮氣するたびに電話がかかってくるようになった。
    毎回録音して証拠として保存してた。最初のうちは腹が立ってたまらなかったけど、だんだん楽しくなってきてた。
    でもある日、浮氣相手から妊娠したと言われたので、(そんなわけあるか、あいつは種無しなんだよ。)
    とか思いながらも彼女と会う約束をした。
    もちろん旦那の不妊の証拠を持って会いに行った。
    まず私はだんなとおつきあいしてる証拠はありますか?と聞いてみたら、お腹の子が証拠です。だって。
    私はとりあえず旦那と話してみますと言ってその日は診断書を見せずに帰った。
    そして帰ってきた旦那に浮氣相手が妊娠したって言われたんだけどって言ってみた。
    バカじゃなければ、自分が種無しだって医者に言われたのに自分の子のはずがないってことに気付くはず。
    彼は言いましたよ。「俺たちは遺伝子の相忄生が悪かったんだ。〇〇とは相忄生が良かったんだ。」
    本当に開いた口がふさがりませんでした。
    私はなんだかおかしくなってきてどうでもよくなってきたので、離婚したいの?と旦那に聞いてみました。
    旦那急にがばっと土下座して、「すまん。子供がほしい。別れてくれ。」だって。
    私はもうどうでもよくなってきていたので、貯金を全部くれるんだったら別れてもいいよ。って言ってみました。
    そしたら旦那、「お前は金、金、金、なんだな。」だって。
    だから私は「じゃ別れない。」って言うと「わかった、全部やる。」だって。
    次の日司法書士のところに行って離婚の事情と私に貯金を全部くれるって内容の公正証書つくりました。
    私は現金1000万弱をゲットしました。
    次はバカ女に会いに行きました。もちろん旦那が不妊である診断書を持って。
    彼女真っ青ですよ。私は、その診断書を彼女の前において言いました。「あなたの誠意を見せてください。」
    彼女最初300万って言ったんですけど、診断書を取り返して「あなたの誠意って大したことないのね。」
    って言いました。彼女、私より4つ年上で旦那と同い年なんです。後がないって思ったんでしょうかね。
    結局800万くれました。私は診断書を彼女に上げました。
    その後旦那と彼女は幸せに暮らしてるみたいですよ。
    旦那は誰の子かかわからない子を育てて大喜び。義理の両親も誰の子かわからないのに孫ができて大喜び。
    彼女も結婚できて大喜び。私もお金が手に入って大喜び。みんながハッピーになった復讐でした。
    今度私も彼との間に子供ができて結婚が決まったので、記念カキコ。

    249 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/05/29(金) 11:14:11 ID:33LJIrsI0
    時効だと思うので投下。

    私子…当時21歳。
    クソ男…中学時代の同級生
    クソ太郎…  同上 クソ子の彼氏
    クソ子… 同上 クソ太郎の彼女
    クソ美… 同上
    A男…クソ美の彼氏

    私は中学2年で既に身長167センチ。
    しかも体重は覚えてはいないけど相当なデブだった。
    ブルドッグみたいなほっぺたに、ドルジ顔。
    どんよりとした表情ににきびだらけ、とにかく鏡を見るのも嫌な位の不細工。
    それが原因でクソ男たちにいじめを受けていた。
    クソ男は目立つ存在で、成績もよくスポーツも出来る奴でもててたんだけど、
    とにかく忄生格が悪かった。
    可愛い子や目立つ子には優しいんだけど、
    私みたいなブスはもうバイ菌扱いするタイプ。
    私に物をぶつけて大笑い、後ろからいきなり蹴ってきて転ばせられたり、
    掃除ロッカーに閉じ込められたり、カバンに水を入れられたりしてた。
    誰も味方が居ないし、こんなデブスだから…と泣き寝入りし、結局不登校になった。
    高校にも進学できず、家で腐っていたんだけど
    ある日、かわいい女の子と一緒にコンビニに入るクソ男を発見。
    あまりに幸せそうな奴らを見て急に怒りがわいてきた。

    それからはトレッドミルで毎日走り、親の協力で低カ口リーの食事に切り替え、
    暇さえあればストレッチ、階段の上り下り(自宅はマンション10階)を開始。
    大部体がスッキリしてきてからは外にも出られるようになり、
    ジムに通って最終的には44キロまで落とした。
    そうなってくるとスキンケアや化粧もするようになり、ウィンドウショッピングが楽しみに。
    親も喜んでくれてお金を出してもらってた。

    このページのトップヘ