復讐

    379 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/07/13(木) 20:05:11 ID:BTJ
    復讐と言うのは色々アレなんだが。
    10年以上前の話。自分の立場はぼかして書く。

    ある家の次女が自杀殳した。
    その家の家族構成は、祖父、両親、長男、長女、次女。
    次女は自宅でなく、遺書をのこして、とある公共の場所で自杀殳した。
    遺書は数通コピーされていて、おそらく本人の手で、親戚や学校関係者に郵送で届いた。
    次女は家庭内で、いわゆる搾取子というかサンドバッグだったらしい。

    自杀殳であることは疑いなく、両親にお咎めはなかった。
    しかし次女をサンドバッグにして自杀殳に追い込んだことで
    近所や職場、または学校で遠巻きにされるようになった。
    祖父は町内の集まりに呼ばれなくなり孤立した。
    両親は、父親の方は知らないが、母親はパート先で孤立した。→失職
    長男は地元企業の内定が取り消しになった。→就職浪人
    長女は彼氏にふられ、登校拒否するようになった。→中退
    その後、家庭内のことはわからないが、母親が新たなサンドバッグになったらしい。
    ガリガリに痩せて歩いてるのを見たが、半年くらいで失踪した。
    その後、祖父がよく怒鳴られたりしていた。
    しかし高齢だったから、脳卒中か何かですぐタヒんだ。
    さらに1年後、長女がパソツ一枚のネ果で近所を走り回る事件が起きた。詳細不明。
    その後長女の姿は見なくなった。
    今は父親と長男だけがその家に住んでいる。
    長男は無職のまま。たぶん父親はまだ働いている。

    次女の自杀殳がもし復讐だったとしたら、成功だったよって声かけてやりたい。

    320 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/12/15(木) 05:02:34 .net
    結婚式当日、妹の婚約者が元カノと駆け落ちした。多額の慰謝料は婚約者の両親が肩代わりして、優秀だった弟さんは大学辞めて働きに出るはめになったと聞いた。
    その後、姉は別の男性と結婚した。私も旦那と結婚して、遠方に転勤が決まった旦那についていった。その転勤先で、忘れもしない憎い姉の元婚約者夫婦が近所に住んでいるのを知った。かなり裕福な暮らしをしているようだ。
    親や弟さんを不幸にして、自分だけ幸せになったんかい。私は匿名で弟さん宛に姉の元婚約者の居場所を知らせる手紙を書いた。
    実家の親から、姉の元婚約者夫婦の居場所が弟さんにバレて連れ戻されて、立て替えた慰謝料を返済するために情け容赦なく搾取されていることを教えてもらった。夫婦に子供がいなかったのが幸いだった。
    親を心労で亡くして医者の夢を絶たれた弟さんの恨みは凄まじい。噂では、今も元婚約者夫婦は身も心もボロボロになって搾取されているらしい。
    姉は私が匿名で教えた事を知らない。我ながら黒いなと思ったから吐き出し。

    401 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/09/28(月) 08:27:08 ID:9fh
    苛められていた友人の復讐に協力していたこと。

    幼稚園から中学まで一緒だった友人は持病のせいで中学時代女子に苛めを受けていた。
    私は厨二病みたいなところがあって群れるのが苦手だったし苛めもしたくなかったので苛めには加わらなかった。
    そのせいで私も3ヶ月ほどターゲットになったこともあったが。

    私が主婦になった頃、友人と再会。精神病で今の状況を嘆いていた彼女に対し「復讐すれば前に進める」と吹き込んだのが私。
    苛めた奴らのほとんどはSNSや自分の足で見つけられた。見つけられなかったのは探偵も使ったけどね。

    ターゲットにしたのは人生が充実していた3人。他の奴らは復讐の遣り甲斐がないくらいに落ちぶれていたので除外してあげた。
    やり方は簡単。家族がそろっている日曜とかに友人を家に行かせただけ。子どもや夫の前で過去の苛めを暴露させた。
    あと友人は心療内科と精神科に通院していたので「今の私が復讐しても病気で無罪になります」って言わせた。これは私のアイデアだが結構効いたと思う。

    よくも悪くも結果がでるのは早かった。半年もしないうちに全員が別々に友人宅に「あなたのせいで人生壊れた」と言いに来たらしい。
    友人が「復讐はこれから」みたいなことを言ったら引き上げたそうだが精神科の通院歴が怖かったんだろうね。

    友人が親のコネで社会復帰を果たせた記念にカキコ。

    936 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/01/02(水) 17:30:58 ID:oeXM5hglO
    物心ついたときから従姉達とその母親に嫌みを言われてきた
    反論したり親や親戚に訴えようもんなら私が「冗談が通じない」「性.格が悪い」「子供らしくない」と責められる
    からかわれた体型はダイエットで糸交り、落ちると言われた大学よりいい大学に入り、友達も増やし…と自分なりに努力して嫌みは多少ましになった
    しかし傷ついたので復讐として従姉たちのホスト通いもジャニ狂いも腐女子趣味も無職(orフリーター)も大学中退も彼氏なしも非常識な振る舞いも全部肯定することにした
    ニコニコしながら「今時30で結婚しないのも普通ですよお~」「バイトリーダーなんてすごーい」「正社員でもリストラとかあるし、バイトの方が賢いかも!」
    「結婚したら好きなことできなくなるから今のうちにしとくべきですよお~」「若いから大丈夫☆」「若く見えるから化粧しなくても平気だよ!」ってな具合で

    従姉達はいい年してホストとジャニに狂った結婚の予定もないわがままな腐女子になり、従姉達の母親は悩んでいる

    726 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/10/08(月) 08:34:37 ID:K/QXElqM0
    睡眠薬はガチで効くよね。俺も似たような復讐をした。
    俺の場合は浮気把握後にEDだって嘘ついて拒否してたら二人が友人連中にEDだって広めてくれた。
    EDを自虐ネタにして俺=EDと周知したとこで復讐開始。
    復讐内容は被るから省くけど違いは偽装SE/Xじゃなくて本気でやった。ビデオ撮りながら何回も。ゴムに残ったタンパク質は男にかけた。ゴムが切れたから人生初のノーヘル運転もした。
    後は同じように友人連れて我が家再訪門。

    浮気を責めると開き直った彼女があんたなんかEDじゃんと言った事で絶対にバレないと確信し風呂だけ貸して俺の体液を流してもらってから帰した。

    これが27日の話。それ以来学校で二人を見てない。

    421 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/09/18(日) 09:48:32 ID:AYc
    現在アラフィフです。小中とかなりひどいいじめに遭っていました。
    去年の初めに同窓会の連絡がありました。
    田舎で生徒数も少なかったので(一学年50人いないくらい)一度いじめられると
    兄弟がいるので学校中からいじめの対象になると思ってください。
    そんなだったので、よく私に同窓会の案内送ってこれたなあと感心しました。
    なのでその案内状の返信はがきに欠席の方に印をつけて
    「〇〇はタヒにました。タヒぬ間際に自分の人生がうまくいかないのは
    小中で自分をいじめて外に出られなくした人たちのせいだ。本人もそうだが
    その家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける。」と言っていました。
    今後連絡は不要です。
    と書いて送り返しました。
    その後、二人から謝罪の手紙が両親にあてて届きました。(両親はもうタヒんでますが、
    返信を〇〇(私)母で出したせいだと思われます)
    中身を読んでから
    「娘はもうこの世にいないのであなた方を許すことができませんし、この手紙を読んで
    私たちももっと許すことができなくなりました。今後このような謝罪は不要です。」
    と書いて返送しときました。
    しばらくは嫌な気分でいてくれると思うとちょっと楽しいです。
    まあ仕返しにもなってないと思うけど。

    439 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/09/23(金) 19:04:51 ID:bmT
    バイト先で散々コケにされた老害にしてやったこと。
    っていっても大した復讐じゃないし汚いやり方だから人によっては見ないほうが良いかも。
    長文で済まない。

    昔、大学の学費の足しにとバイトをしてたコンビニによく老害ババアが来てた。
    特に毎度のことで困るのは
    ・袋が欲しいと言ってレジにズカズカ入ってきて10枚以上奪っていく
    ・買う前のものを食いながら会計
    ・生鮮食品を一つ一つ持参したビニール袋に入れてレジに来る(いちいち出さなきゃいけなくてめんどいし、遅いとか言われる)
    ・代金をトレーに置くのではなく床にわざと落として拾わせる
    ・雑誌の袋を破いて立ち読み
    など。
    細かいことも含めればきりがなく、しかし社員は自分が相手をすることがないせいかどうにもしてくれない。
    挙句、客を悪く言うなと説教された。

    働き始めてから半年くらい経った頃、その老害ババアがコンビニのポストに手紙を出しに来た。
    その時、やばいとは思いつつババアの住所を控えた。
    というか暗記した。
    でもその時はチキンだから何もできず、2年くらい過ぎた。

    大学3年の時、なんとなくとった情報処理系の授業で、イラストレーターっていうデザイナーが使うらしいソフトを触る機会があった。
    その時に架空のチラシを作ってみるってのがあって、それでババアへの復讐を思いついた。
    偽物のクーポン付きチラシを作ってプレゼントするというものだ。

    思いついたその夜すぐ作った。
    やばいことしてる実感と、これから何が起こるのかという期待で心臓が変にバクバクしてた。
    1000円引とかいうコンビニじゃありえない価格の値引き券を5つくらいつけて、あとは適当にババアのよく買うお菓子と避妊道具のオススメをしといた。
    次の日の朝、ババアの家のポストに入れた。
    今思うとアホだけど、指紋がつかないようにチラシに触る時は手袋してた。

    ババアは早速店に来た。
    ババアはいつも通りイライラした態度でスタッフに当たり散らしながら、やたら大量の商品をカゴに放り込んで行った。
    あのクーポン券使う気なんだなと、そこで確信した。

    あいにく俺はババアがレジに来る前に休憩になり、休憩室に引っ込んだ。
    レジにはバイトの女の子と社員が立っていた。
    それからちょっとしてババアが切れる声が聞こえてきて、どうしても気になってトイレに行くふりをして店の中に戻った。

    思った通り、ババアが偽物のチラシを見せて騒いでた。
    社員が必タヒに説明(っていうか偽物だって言ってるだけだけど)してて、バイトの女の子がそれを見てあわあわしてるとこだった。
    チラシにデカデカと避妊道具のおすすめが載ってて、自分で作ったのに笑いを抑えるのに必タヒだった。

    結局ババアは諦めて、買おうとしてたものを置き去りにして帰って行った。
    休憩中なのに商品を棚に戻すようにって言われて休憩が潰れた。

    チラシは俺だとはばれず、なぜか社員が疑われてた(その社員は良い人だったから申し訳ない)
    ババアはそれからも店に来ていたしその度に俺もイライラしていたが、それから少ししてババアが万引きをして警察行きになり、それから出禁になった。
    今思うとくだらないことしたなぁと思う。

    417 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/09/17(土) 07:25:19 ID:OpF
    どっかで見た復讐コピペを真似てみた。

    車を運転していたら、後ろの女が煽ってくる。
    道を譲ろうと路肩に停めたら一緒に停止。
    気持ち悪くて怖くてまた発進したらまた追いかけてきた。
    このまま警察署か交番へ行ったら逃げるだろうかと考えていたときに思い出したのが復讐コピペ

    わざとまた路肩に停めたら女も止まったので
    万一の時に窓ガラスを割る用にと車載してるトンカチ片手に車から出た

    わざとナンバープレートをじっくりと見つめてから運転席側へ
    「すみません、どうかされましたか?」
    「大丈夫ですか?」
    「開けてもらえます?」
    と笑顔で言いながらトンカチを持った指の爪で窓をツンツン&ドアノブガチャガチャ
    怯えて涙目の女の顔はやはり知らなかった

    面白くなってきて、これみよがしにスマホを取り出し、大声で
    「あっ!組長さんですかぁ!?こんばんはw何か困ってる人がいるんですよぉ!
    誰か一人、こちらに来てもらうこと出来ますかぁ?すみませ~ん」
    などと会話(してない)しながら車に戻る振りをしたら
    ものすごい勢いで車を発進させ逃げていった

    面白かったけどやりすぎたかな

    365 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/08/28(日) 21:22:04 ID:2fE
    私は世界で一つだけ本当に怖いものがある。Gだ。なんでこんなにもGが怖いかは分からないけどとにかくだめ。
    成人済みの女が夜外で見ても発狂して走る程ダメ。そしてこの時付き合ってた彼氏も同じ位Gがだめ。
    半同棲してたそろそろお互いの親に紹介しようか~ってなってたけど浮気してる事を知った。クソみたいなメールしてて女も彼女(自分)の存在を知ってるような内容だった。
    沸々と怒りが込みあげてる時、食べかけのカップラーメンに奴が入ってくのを見た。初めて家に出た。このタイミングで。
    ソーッと中を見ると5~6センチの大人のじょーじが溺れてた。アホだ。超キモいけど私は息絶えるのを待った。しばらくしてじょーじは動かなくなった。
    人は本当に怒ってる時、強くなれるのかも知れない。そのまま菜箸でじょーじを掴みスヤスヤ寝てる彼氏のおでこに置いた。つーか生きてたじょーじ。
    弱々しく動いてた。彼氏は起きなかったw
    物凄くスッキリしてたのでメールを共通の友達達に根回しして親友の家にしばらくお世話になった。
    とりあえず自分の物を取りに行く時本当に怖かったw
    しかも少し経って判明したけど浮気かと思ったら実は既婚者だったので浮気相手にも伝えといた。共通の友達もみんな知らず奴は単身赴任でこの県に来てたので凄いなと思うw
    彼は仕事も辞め今何してるかは知らん。◯んでりゃいいと思う。

    329 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/08/15(月) 05:24:22 ID:ppO
    めちゃくちゃ清々しい気分。ここまで上手くいくとは思わなかった

    昔から兄のことが大嫌いだった
    髪引っ張ったり蹴ったり叩いたり暴力は振るうし私の選んだ服を馬鹿にしてくるし風呂に入ってたらカメラ持って突撃してくるし勝手に引き出し覗いて中から物取っていくしタヒねとかブスとかデブとか胸小さいとか言ってくるし
    まぁこの辺りは私しか嫌な思いしてないからいいよ
    一番許せなかったのは私の友達にセク八ラしてきたこと
    兄は「お〇ぱいの大きさを褒めただけ」とか言ってたけど彼氏でもない男に身体の特徴のこと言われて不快に思うのは当然でしょうよタヒねばいいのに

    このページのトップヘ