恐怖

    560 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2008/07/07(月) 20:47:07
    同僚と5人で飲んでたら
    嫁からメールで「タヒね!帰ってくるな!」と言われた

    何がなんだか分からないがとにかくヤバいと思って、
    飲まなかった同僚に車で家まで送ってもらった。
    鍵が開かない…。

    すると同僚がいきなり
    「うぉっ!」
    っと驚いた声をあげた

    「おいっ○○(俺)!上!」
    二階の出窓から夜叉のような顔を覗かせている嫁!

    今まで喧嘩は何度もあったが、こんな顔見たことねぇ!
    自分の鍵で玄関を開け、俺「なんなんだ!?」

    嫁「○君こそマッチング系に書き込みまくってなんなのよ!
    エキ○イトフ○ンズってなによ!」

    知らねー!!!

    問答無用で同僚の前で
    ひっぱたかれ、向こうずねを蹴られた

    結局犯人は嫁の専門学生の弟。普段は携帯でマッチング系を楽しんでいたらしいんだが
    うちに夕飯食いに来たときに居間にある俺のパソコンから、
    自分のマッチング系ページにこっそりログインしたらしい…

    嫁の親父からも電話で謝罪され、
    嫁には「ホントごめん!おわびに私の顔ひっぱたいて」と訳分からん謝られ方をされ

    しかしデスクトップにあるアなルプレイや透明人間いたずらシリーズのエ□動画フォルダが
    嫁に見つからなくて本当に良かった。

    620 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/12/12(木) 20:27:57 ID:5D2
    ある日、インターホンがなったので誰なのか確認してみると、なんと警察官が二人いた
    なにごと?!と思いつつ出てみると、1年前くらいの自動車事故のことで聞きたいことがあると
    これまで、ゴールド免許で、事故の経験なんて無いし、まさに寝耳に水だった
    クルマをぶつけたこともここ10年位はないし、全く何のことかわからない
    それで話を聞いてみると、1年ほど前に高速道路で事故が起こって、そのことで聞きたいことがあると言われた
    最初からそう説明しろよと、まるで自分が事故起こして逃げたみたいな言い方には腹が立つ
    それでその警察官が言うには、1年ほど前に暴走バイクが原因で起きた事故があって、それの事情を聞きたいらしい
    それで思い返してみると、たしかに1年ほど前にクルマを運転中、バイクに絡まれたことがあった
    普通に運転してると、急にバイクに煽られて、車体を叩かれたり、ミラーをおられそうになった
    その時はすごく怖くて必タヒに逃げたけど、まさかそのバイクが事故を起こしてたとは・・・
    そしてその警官が言うには、私がバイクから逃げた直後に事故が発生したと
    それもシボウ者が出るような重大なヤツ
    詳しく聞いてみると、バイクから逃げようとした私のクルマを避けようとして後続の車が急ブレーキかなんかをして玉突き事故に
    それにバイクも巻き込まれたらしい
    らしいってのは当日は深夜で、バイクの人は植物状態、事故の当事者もシボウしてて状況が全くわからないとのこと
    その事故の詳細が聞きたいと言われたんだが、いや、バイクに急に絡まれて逃げただけでなんもわからんし・・・(-_-;)
    そんなこと言って帰ってもらったけど、
    冷静になって考えてみるとまさかそのバイクがそんなでかい事故引き起こしてたなんて思いもしなかった
    警官が帰って少ししてから自分ももし巻き込まれてたらと考えると怖くてすごく震えてたwww

    399 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2005/04/27(水) 08:56:06
    結婚前の職場に中途入社してきた2才年上の人が何故だかやたらと
    話かけてくる。
    どんなところに住んでいるのか、休みは何してるのか、服はどこのが
    化粧品は何を・・・いちいち聞いてくる割には反応は「ふーん」の
    一点張り。
    嫌な感じなので表面的にだけおつきあいしてたんだけど、私の結婚が
    決まって退職する事になったらものすごくコビコビになった。
    「紹介して~、何してる人?どこに住むの?」ってはぐらかすと
    なんと課長(お人好しの口軽..)から聞き出しやがった!
    で、とある金曜日に婚約中の現夫と待ち合わせをしていた。待ち合わせ
    場所に行くと夫が既に来ていたので「ごめん」と言ったその時、背後から
    「あら~この人なの?」って奴の声が!つけて来たんだよ..。
     
    その後は必タヒで逃げました。彼の会社も課長が言っちゃったので本当に
    怖かった。夫の会社の前で待ってたりするんだよ。式場にも勝手に一人で
    見に行ったみたいで(フェアとかを)「私だったらドレスは~、料理は~」って
    挙式する気満々だった。脳内の相手は夫だった。またそれを隠さないんだよ。
    本当にヤバい人だ..と周囲も気づいて上司らもいさめたりしたけれど
    「え~?冗談ですよ」とかで逃げてばかり。
    結局夫が会社前で待ち伏せしてた彼女に人前で
    「なんですか?気持ち悪いですよ..あなたは気持ち悪い。」
    等と言ってくれたのが彼女のプライドに触れたみたいでぴったり終わりました。

    本当に「私は人より上なの。アイツの方が幸せそうなのはおかしいわ、
    私の方がいいもの、試しにちょっかいかけたら絶対私が勝つわよ~」ってな
    感じなんだろうなあ。何でも勝ち負けでしか判断できない感じ。だから
    はっきり拒絶っていうのは(しかもすごく軽蔑した口調で爬虫類の目をして
    言ったからと夫談)たぶん彼女の中では無かった事になってると思う。

    その後は退職まですっげー悪口三昧でした。が、粘着されるより100倍マシでした。
    みんなわかってくれてたし..。でもまた同じ事してるらしい。

    11 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/12/01(日) 12:44:47 ID:12.vy.L6
    もうずいぶん前のことなんだけど、当時私は30代前半。
    庭仕事してたら、知らない人が垣根の向こうからチラチラ見てて
    ちょっと鬱陶しかったから「何かうちに用ですか?」って声を掛けた。
    そしたら「(私の旧姓)さん?」って聞かれて、当たりだったんだけど
    その知らない人ってのが、高校時代のクラスメートだった。
    正直あまり印象の良くなかった子で、付き合いは全くなかった。
    で、1日か2日でいいから泊めてくれないかっての。
    旦那さんの暴力から逃げてて、匿ってくれる人を探してるって言ってた。
    迷うことなく断った。
    だって、言ってることが本当かどうかも分からないし、
    高校時代、信用できそうな人でもなかったし。
    冷たいと非難するなら受け止める。
    だって友達でもない人の面倒事に巻き込まれるのは勘弁してほしいもの。
    一人暮らしならまだしも、家族がいるんだし。
    悲しそうに帰って行った時、そりゃあ少しは良心が咎めたけど
    それでも無理なものは無理だった。
    その翌日、今度は電話がかかってきた。
    その友人の旦那さんから「妻がおじゃましてませんか?」って。
    「来てない」って言っても「連絡もありませんでしたか?」って。
    「ない」って答えた。
    なんなんだ?と思って、高校からずっと繋がっている友人グループに会った時
    こんなことがあったんだけど何だろうねって話をした。
    そしたらグループのうちの2人が実家に昔の同級生が訪ねてきて
    そのあと同じような電話もかかっていたらしいと実家から聞いているそうだ。
    2人とも、いくら昔の友人だ知人だって名乗っても
    自分の連絡先を教えないようにと徹底させてたそうで、事後報告だけだったそうだが。
    私は姓は変わっているものの、実家で同居してるから直接関わってしまったけど
    もしかして卒業名簿でも回ってるのかな?なんて言い合っていた。
    それからしばらく経って、私に会いに来た元クラスメートが
    幸い命には別状はなく、旦那さんは逮捕されたらしい。
    先日、DV旦那から逃げて実家に戻ってたところを追いかけてきた旦那に杀殳された事件があったけど
    その事件と同じようなパターンで、結局実家に逃げたけど見つかったって事みたい。
    その事件があって思い出した出来事。

    こんなことがあると、卒業者名簿なんてものがずっと残ってるのって怖いな。
    引越ししてる人はいいけど、ずっと同じところに住んでると特に。

    505 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/09/19(金) 17:08:27 ID:???
    今から20年ほど前、焼身自杀殳の現場を目撃した事かなぁ。
    まだ若くて可愛らしい娘さんだったのに。
    止めよう、助けようと思って駆け寄ったんだけど、
    タッチの差で間に合わなくて俺もちょっと火傷した。
    冬ならコートとかで消火出来たかも知れないけど、真夏でTシャツ一枚じゃどうにも出来なかった。
    誰かが消火器持ってきてくれた時には、もう動かなくなってたよ。
    全く赤の他人だったけど、数年夢でうなされたな。
    お陰で今でも大きい火はちょっと苦手。

    277 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/12/02(月) 15:31:26 ID:vGJ
    途中で送信してしまった。
    高校時代に付き合っていた彼氏。
    彼は「うちの家、俺だけ一人部屋だけど弟妹はみんな同じ部屋なんだ」と言っていた。
    彼のお父さんは高収入なイメージの仕事だったけどきょうだい多いから部屋数足りないのかなと思った。

    彼の家に初めて行った時、豪邸で驚いたが部屋数は充分あるように見えた。
    彼に案内された部屋は綺麗なのだがこたつサイズのテーブルとテレビしかない杀殳風景な部屋だった。気になって聞いたら、この部屋は彼専用の客間だという。
    彼の部屋はいくつかあって他にも勉強部屋、寝る部屋があるという。
    彼のお父さんも部屋をいくつか持っていて、お母さんと同じ寝室の他、書斎、客間、趣味の物の収納部屋があるらしい。
    しかし、弟二人と妹二人は一つの部屋を共有しているらしいのだが、弟妹の部屋には勉強机は二つしかないらしい。
    二段ベットも妹ペア、弟ペアで共有していた。(妹達が上のベット、弟達が下のベットみたいに)
    妹は小5と中3、弟は中1と高1だった。
    「俺は長男だから可愛がられていたんだ」と彼は言っていたが異常すぎると思った。
    下の妹さんにもすれ違ったが、汚れて、漫画みたいにつぎはぎをあてたボロボロの男物の服を着ていて、髪がざんぎりだった。

    彼は「あの服、俺が着て、弟、妹、弟、妹の順に来たからボロボロなんだぜw」と笑いながら言っていた。馬鹿にした笑いとかではなく、微笑ましい思い出を語るようなテンションだった。
    彼は高校生なのにお小遣いを5万ももらっていて、最新の持ち物(スマホやゲーム機、電子辞書)、ブランド品の持ち物を与えられるのになんというか、親御さんは下の子にお金をかけていない感じが一見してわかって怖くなって冷めた。

    793 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/09/10(火) 01:38:55 0
    付き合ってもない元同級生が何を勘違いしたのか私を脳内彼女にしてしまい
    現実と妄想の区別がつかなくなった元同級生からロミオチックなメールが来るんですか投下してもいいですか?

    ちなみに脳内では私と10年付き合っているようで、私が浮気?したらしいです。

    66 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/07/03(火) 18:08:33 ID:27U
    自営で事務所をもってたとき、空き巣に入られた。
    で、警察よんで現場検証しつ聞き取りも事務所内で。そしたら現場検証なんていつものことよーってゆるーい(多分私があばばばってなってたから緊張しないようにしてくれてた)
    雰囲気がだんだん張り詰めてきた。
    えっ...何事...って真っ青になってたら「誤解しないで欲しいんだけど、回し者じゃないんだけど」と前置きしてから
    「警備会社に入った方がいいよ」
    と、なんでも私の話した事務所の状況は空き巣にとって「美味しい稼ぎ場」らしく、その一つは毎日同じ時間に帰ってからまた事務所にこないとか、そういうのなんだけど立地条件が更に拍車をかけて天国状態。
    でも事務所だし、今回はたまたま一万円(代引き用に残してと)置いてただけだしと逡巡した。
    「ここら辺だったら警備会社○○しかないし、ほんと回し者じゃないんだけど、空き巣日本人じゃないよ。なんでって聞かれても
    捜査に影響でるから教えてあげられないけど。多分もう一回空き巣入るし、そのときに何もないと事務所燃やされるよ」
    ってダメ押しで言われて、結局警備会社と契約した。
    怖いのはそっからで、警備会社と契約した時に前述をそのまま伝えたらすっと真顔になって「あ、もう一回入りますね。警備会社に入ってますのシールデカイのいっぱい渡すんで、ペタペタ貼ってください。もう一回入りますけど。そのあとはうちにヘイト向くんで大丈夫ですよ」
    って普通3枚くらいしか渡さないデッカいステッカー10枚くらいくれた。
    そして三カ月後もう一度空き巣に入られた。
    二度目に来てくれた警察官に「やっぱり入った?外れた方が良かったんだけどね。嬉しくない感が当たったなあ」と言われて警備会社のステッカーを見てから
    「うん、これ見てるから○○会社に窃盗失敗の恨み行くから大丈夫」
    ってさらっといわれたのも怖かった。

    553 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/11/19(火) 07:03:44 ID:Dkm
    結構前の出来事なんだけど
    友人と小さ目の遊園地に遊びに行った時の話
    友人と何個か遊具に乗って次はバイキングに乗ろうって話になり
    おしゃべりしながら乗り込んで安全ベルトを自分等で着けてたのよ
    んで、動き出すギリギリ位にある男の子が私たちの3席隣に駆け込んできて
    ベルトをはめようとガチャガチャしてたんだけど、
    前の方から係員さんが点検しながら来てたから問題ないだろって気に留めなかったのよ
    手も届かないし
    んで、友達とそのまま喋ってたら遊具が動き出して
    ふっと男の子の方見たらなんか様子が変なのよ
    ぱっと見はベルトしてるように見えるのにずっとベルト弄ってるし
    なんなんだろう?って良く見たらベルトとまってないの
    この時点でもう1回転してるのによ?
    まだ回転するのにとまってないのに気付いてしまった私は修羅場よ!
    絶叫苦手の恐怖と男の子に対しての恐怖で本当に怖かった
    無事に何事も無く終わったけど未だにその時の事を夢に見る位私的には修羅場だった

    316 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/08/17(月) 21:16:00 0
    やっとお盆が済んだ…義兄嫁が怖かった。
    今回義兄が仕事とかで単独で来た時にでっかい人形を「うちの娘です」て持ってきた。
    可愛い人形じゃなく外国のホラー映画とかで幽霊の女の子が抱いてそうな怖い人形。
    義実家で皆でいる時も人形同伴。
    手足がぺきぺき曲がって自由にポーズが取れるらしく子供のように扱って横に座らせてた。
    甥姪(うちやもう一件の義兄や義妹の子)に人形を「おばちゃんちの子よ」と紹介してて怖ろしかった。
    姪が「触ってもいい?」と聞いて義兄嫁はOK出したんだけど撫で方が悪かったのかいきなり髪の毛がずるっと取れて姪大泣き。
    義妹が怒り狂って頭おかしいんじゃないの!と叫んで大変だった…

    このページのトップヘ