恐怖

    354 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/06/07(金) 04:19:41 0.net
    友達無し、彼氏居ない歴=年齢のコトメがうちの高二息子へのアプローチが凄いんだけど…
    息子にもキモチ悪いと相談されているからやんわりとコトメに苦情を言ったんだけど
    「年上の女の魅力に戸惑ってるのね!大丈夫、私に溺れていいのよ」
    だそうだorz
    息子は母親より一回り年上のビザは嫌だと思うけどねぇ

    491 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/10/22(月) 13:51:52 ID:LDWw7jYn0
    >>475
    うち元々「出るマンション」だったんだけど、
    姿見に布をかけるようになってから全然出なくなってた。
    昨夜は旦那が夜勤で帰ってこない夜だったから、
    明日の資源ゴミに出す服の整理に夢中になってて、
    捨てる服、残す服を一着一着再確認して分別という作業してから寝た。

    そしたら夜中「カタっ」「ガタっ」「ゴトっ」て、
    何か引き出しを開けたり閉まったりするような音で目が覚めた。
    最初は隣か上の階がうるさいのかと思って無視したけど、
    徐々にひさしぶりに金縛り前のキンキンした痺れみたいなのが襲ってきて、
    「あ、こりゃ中にいる」と速攻「うるさいっ!何時だと思ってんだ!」て怒鳴ってやった。
    そしたらピタッと気配も金縛りになりかけてたしびれも止まり、
    ホッと安心して寝た。

    今朝起きてみたら、鏡に布を掛け忘れてたことに気づき、
    また、タンスの引き出しがいくつか中途半端に空いてるのを見つけてしまった。
    もちろん締め忘れたとかじゃない。
    昨日整理したのはタンスじゃなく、クローゼットのハンガーのみだったから。
    とりあえず我が家の鏡は霊道になりやすいみたいなので、
    布だけは絶対に掛け忘れ忘れないようにしようと、強く心に誓った出来事だった。

    68 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/04/08(日) 17:10:50 0.net
    いろいろ、毒から逃げてる人いるけど

    私は見つかったよ。親戚がばらしたようだ。
    インターホン鳴って、モニターみたらDV兄がいて夫が対応してくれた。
    私はトイレに篭って吐いて、合間に警察に通報。
    住民票のロックのときに警察には事情話してたから、すぐに来てくれて厳重注意。
    でも兄は、私がDVのことを警察にいってるもんだとは思わなかったんだろう、
    妹にサプライズしたら妹が拗ねてひきこもっちゃってーとか
    ちゃんと実の兄ですよ!身分証だします!大丈夫です!とか
    いや~男とくらしてるなんて知らなかったなぁ~とか
    ニコニコヘラヘラしてたようだ。
    それがすんごく怖かった。

    特に凶器も持たずで警察に連れていくこともできなくて口頭注意だけ。
    ものをもって殴られたことはないからそれはそうなんだろうけど、
    また引っ越しなのかとも思うし、パトロールしてくれるとは言っても
    引越先が決まるまでは怯えながらいるしかない。

    34 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2008/02/11(月) 18:10:38 ID:x/fZiNWI
    一昨日自杀殳体を発見した事。車の中での農薬自杀殳らしかった。
    何日か海沿いのパーキングに車が停車していて動いている気配が無かった。
    ナンバーが地元からかなり遠い所の物だし、比較的新しい車だったから故障の気配もない。
    第一新しい車だから故障したらすぐ引き取りに来るだろうし。
    何気なく車内を覗いたら人が横になっている。しかも口周りが泡やら液体やらが付随している。
    喉付近には引っ掻き回した跡があり傷だらけだった。

    すぐ警察に電話して来て貰った。
    自杀殳だった。家族からは捜索願いが出ていたらしい。
    俺も勿論事情聴取を受けた。

    今日遺族の方から御礼の電話をいただいた。
    自杀殳した人はまだ20代前半で色々と悩んでたらしい。
    色々な意味で衝撃を受けた数日だった。

    221 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/10/26(日) 12:58:32 ID:aGQCSaNEL
    娘と旦那が義実家に遊びにいってる間にカキコ。
    旦那職場の先輩(Aさん)がうちに来るのを辞めてもらいたい。
    Aさんは40歳独身、実家で両親と暮らしてるが、ここ半年くらい最低週1回は仕事終わりによくうちにごはん食べにくる。

    Aさんはすごく子ども好きで有名で、うちにごはんに来るのも、半分娘(3歳)と遊びたいからみたい。
    だけど、子どものことがわかっていないというか。
    うまく言えないけど、なんというか子ども好きだけどカラ回ってるというか。

    ・21時過ぎにうちに来て、寝ついた娘を起こす。
    →私が「寝室に勝手に入らないでくれ!娘を起こさないでくれ!」と注意。
    これが何回か続いて、私激怒。
    旦那にも、Aさん帰宅後注意し、娘が寝る時間以降にAさんを連れてこない約束をする。
    ・娘がレゴで遊び出すと、Aさんは「娘ちゃん、もっとかわいい遊びしよ!ほら、お人形さんだよ!」とレゴ取り上げ、娘激怒。
    →私がやんわり「最近、レゴお気に入りなんで遊ばせてあげてください」と伝える。
    旦那「娘ちゃん、Aさんが遊んでくれるんだから泣くことないだろ~」とへらへら。
    →Aさん「あれ?娘ちゃんなんで泣いちゃうの?」とオロオロ。
    ・娘は基本トイレは一人でできるが、夜は電気がつけられないので、私や旦那について来てという。
    で、いつものように娘が「トイレ!」と呼ぶので行こうとすると、Aさんが「僕が行きます!」と。
    →3歳とはいえ、さすがに…と思い、「結構です!」と強めに言うと、私について来て、ドアを開けて、私と娘激怒。
    →それに対して、「僕は全然気にしませんから、大丈夫ですよ!」とにっこり。
    ・旦那のそばに寄っていった娘が欲しがっていないのに無理矢理刺身を押し付けられ、娘は唇にわさびがついて、娘ガン泣。
    →私、慌てて娘の口を拭う。
    旦那「Aさんがせっかくくれるって言ったんだから、娘ちゃん泣かなくても(ry」
    →Aさん「娘ちゃん刺身嫌いなんですか?」と。

    他にも細々あるんだけど、最初はやんわりAさんに注意していたけど、最近はハッキリ辞めてください!と注意してるが、素っ頓狂なリアクション。
    上記トイレの一件以後、ヤバいと思い、Aさんが来ているときは、娘が私から離れないように、もしくはAさんから目を離さないように最新の注意を払ってる。
    が、ふとした瞬間に、娘が旦那のほうに行ってしまい、刺身の件みたいなことが起こるので、
    旦那にAさん出入り禁止にしたい旨伝えたが、Aさんが娘を褒めちぎるせいで、頭の中お花畑になっているらしく、反応が鈍い。

    書いてたら、イライラしてきた…
    長々失礼しました。

    82 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/09/17(月) 10:36:04 0.net
    十数年前になるので書いてみる
    家族は宗教一家、兄弟に恋人ができて一緒に住むことになった。
    その子は薬を飲んでいて家族は強制的に止めさせたようで体中に吹き出物?瘡蓋?見たいのが現れだした。
    それでも「膿が出ている、毒が出ていると好意的に捉えれたようだ」
    何年かして体調は悪くなる一方で寝込みだした。
    最後は心臓が1度止まったのにも関わらず病院にも行かせず、再度心臓が止まって始めて救急車を呼ぶ事に
    医者には虐待があるんじゃないかと疑われたりと色々あったようだ。

    家族は病気になったら病院に行って手術したり薬飲んだりしても愚痴る(医者が藪使者、薬は毒だとか)

    最大の修羅場は、俺以外家族全員は同じ考えだと言うこと
    怖いの実家には帰らなくなった
    何時自分が上の子と同じ扱いを受けるかと思うと怖くて近づけれない

    863 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/03/18(月) 11:17:11 ID:kPofS28b
    解決済だけど、少し前に家のドアを開けてたら後ろから髪をグイッと引っ張られ10センチほど切られた。
    とりあえず振り返ると知らない男がぶるぶるしながらハサミを持って何か言っている。
    何がしたいのかを問うたら、電車で私の髪が男に当たったから罰で切ったらしい。
    そのうち逃げようとしたのだけど、薄暗かったせいか近くにあった子供用のチャリに蹴躓き
    自分の持っていたハサミで自分のどこかを切ってしまったらしく泣きながら悶絶。
    出てきた別の部屋の人が通報してくれた。
    やはり修羅場に遭遇する星の元からは逃れられないらしい。
    髪は面倒くさいのでショートカットにした。

    103 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/06/06(月) 13:05:36 ID:6z3
    マルチーズ(♂10ヶ月)を飼ってる。
    今日散歩行ったら40代くらいのおばさんに「かわいいわねー」って声かけられた。
    よくあることだったから「ありがとうございます~」って返事したらハッとした顔され、突然泣き出した。
    あまりのことにどうしていいかわからずいたら、おばさんがわけわからんことを言い出した。

    「うちも前にマルチーズを飼っていたが去年の1月にいなくなってしまった、この子はうちのプリンちゃん(仮名)だ、顔が変わっていなかったのですぐわかった、お願いです、返してください」
    要約するとこんな感じ。

    この子は隣県のペットショップから連れてきた、そもそも今10ヶ月だから去年の1月には生まれてすらいない、と伝えても「絶対にうちの子!お願い!返して!警察に窃盗されたと言って返してもらうのでもかまわないのよ!」と半狂乱。

    幸い交番が近かったため、交番に行き事情説明。
    お巡りさんは2人いて、1人は7割がた私を信じてくれたみたいだけど、もう1人のおっさん警官は私が嘘を付いていると思ったらしくあなたの犬だという確証はないねぇと。
    頭にきたので私も味方っぽい方のお巡りさんにマルチーズを預け家に戻り(おっさん警官に、そのまま帰られても困る、この人もかわいそうだからそのまま犬は置いて行けと言われた)血統書持ってきてようやく疑いは晴れた。
    それでもおばさんはうちの子に違いないのよぉぉぉお!と暴れまくってた。
    おばさんにつけられて家特定されても困るし、まだ交番で一悶着ありそうなうちに連絡先だけ味方お巡りさんに伝えて、愛犬とともに帰った。
    疲れた...。お散歩コース変えなきゃな...。

    474 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/03/06(月) 03:58:54 ID:udl
    住んでたマンションから退去する1週間前に、別の部屋で人が亡くなってた事。

    亡くなった人は普段からかなり挙動不審で、昼夜問わずよく見かけてた。
    マンションの共同場所でよくチューハイ飲んで缶放置してたり、夜中にマンション前の道路で大きな奇声をあげたり立ちションしたりしてた。
    顔合わせたりすれ違ったりしても何かするような人ではなかったから、奇声がうるさいなーくらいでスルー
    してたんだけど。
    退去する1週間前から夜中の奇声が聞こえなくなって「寒いから外に出なくなったのかな?」とか思ってたら部屋で病タヒ?してたらしい。
    退去立会いの人が亡くなり方を事細かく教えてくれた(別に聞いてもない上にグロかった)

    こうしてマンションの事故物件が発生していくんだ…と衝撃だった。

    206 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/03/13(月) 22:33:52 0.net
    修羅場では無いがギリギリ回避できた話。
    結婚式前夜, 21時に一人でいった弁当屋。
    弁当を買って持って帰った。
    その10分後 閉店直前に強盗が来て店員を杀殳した。

    俺は電話で予約してたから名前と電話番号が残っていたのだろう。
     翌日の早朝4時に警察が家にやってきて友人関係とか行動を洗いざらい聞かれた。
    そして結婚式へ。一歩間違えたらタヒんでたかもと動揺したまま誓いのチュー。
     式が終わったらまたも警察から事情聴取。タキシードを着たまま式場の別室で。
     犯人捕まっていなかったから新婚旅行でも無意味にビビりまくっていたよ。
     
    3ヶ月後、犯人は捕まった。彼は弁当屋を襲撃するタイミングを外でズーッと伺っていたと警察から聞いてゾッとしたよ。



     

    このページのトップヘ