ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    恐怖

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/05/12(日) 01:46:53 ID:GYM809Zu0.net
    今トイレ行こうとしたら視界に入った
    すぐ部寝室に逃げてきた

    マジ怖い脂汗出てる

    654 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/02/14(土) 02:27:21 ID:ZzK4zx4K.net
    中学生一年の頃の修羅場。
    長い割に馬廘馬廘しいです。

    休日に部活の為に学校指定のジャージで登校中に見知らぬお姉さん方五人に囲まれる。
    「あんた人の彼氏にちょっかい出したでしょ?」
    は?となりながらも知りませんと否定。
    「知らばっくれんな!」
    肩をドン。小柄な自分ふらつく。
    あとは襟首掴まれてギャーギャー喚いてて何を言っているのか不明。
    そこに男子高生が二人が乱入。
    お姉さん方と口論。
    「こいつが!」とか「この子に!」とか争ってるけど自分は傍観。
    騒がしかったからね、近所のおっちゃんも登場。
    何があったのか聞かれたけど低血圧もあって見てただけだからわからないですとだけ返す。
    おっちゃんが話を聞いたら、その男子高生の片方が自分に一目惚れしたと。んでお姉さん方の友達と付き合ってたけど別れようってなった。
    腹が立ったお姉さん方は突撃ーみたいな。
    おっちゃん苦笑いしながら「この子男だぞ」と。
    お姉さん方と男子高生全員固まる。
    部活に間に合わないからと、そこで自分退場。
    朝から変なのに巻き込まれたと気落ちしました。

    今日居酒屋でおっちゃんにバッタリ会ってその話されたので思い出し投下。

    601 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2007/01/20(土) 23:36:03 ID:7OKwidJy
    二十歳位の時、玄関に腰掛けて友人と電話していたら人が訪ねてきた。
    時間を聞かれたので持っていたPHSで時間を確認し教えてあげると、ありがとうと言い私の目をジッと見ながらズンズン近付いて来た。
    あまりに凝視するので私も目が離せずにいたら20㎝位の所まで近付いて一言
    「…杀殳すぞ」
    ハッとして下を見るとお腹の所に包丁が突き付けられている(刺さってはいない)。
    思わず条件反射で蹴りをかましてしまった。
    そして犯人は私の横に置いてあった財布をつかみ、カナヅチを私に投げつけ逃走。

    後日、犯人は自首して来たのだけどアバラは2本程折れたかヒビが入ったかで、胸には靴の跡の痣がくっきり残っていたらしい。
    長くなるから色々端折ったけどまとめるとこんな感じ。
    武勇伝かな?

    322 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/12/19(木) 02:04:22 ID:YKlCWERx
    結構前の話になるけど俺も修羅場というものの片鱗を味わった。
    俺自身の話ではないから語ってもいいものかどうか…。

    簡潔に纏めると高校時代の先輩の嫁が嫁弟に昔から襲われててそれが発覚&弟去勢という感じだった。

    915 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/09/09(日) 16:40:48
    会社の同期と久々に飲み会。
    終電逃しまって、同期の家に泊めさせて貰った。
    ちゃんとそのこと連絡して、嫁も納得してたよう見えたんだが、
    今朝家に帰ったら、ヒス起こした嫁が便器ぶち割った。
    あー・・・・もう別れたい・・・・。

    66 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/07/11(月) 20:05:32 ID:mfDYEk0U0.net
    現在進行形なんだけど、うちは旦那(正しくは旦那っぽいもの)がたびたび帰ってくる。
    出張中とか帰省中で明らかに帰ってこないはずの旦那が。

    ある時はカナダから国際電話で話した五分後に「ただいま~」って帰ってきた。
    時間的な不自然がなければ絶対に疑わないくらい、旦那そのものが帰宅する。 不自然とかない。
    で、いつの間にか消えてる。
    ごはんの準備とか、視界から外したタイミングで消える。

    結婚する前は一緒に住んでてもそんなことなかったから、家が悪いのかもしれない。
    最近は慣れてしまって(というか身構えてしまって)本物が帰ってきても疑ってしまう。

    ちょっと文章だと伝わり辛いかもしれないけど怖い。旦那に話しても信じてくれない。
    一度友達に泊まりにきてもらったらその時は帰ってこなかった。

    69 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/12/31(火) 20:12:15 ID:R9GkRUtY.net
    予定日より少し前に腹痛が起こって入院が決まった際
    医者に、臨月なのに動かず息子を丸め込んで家事をさせてる(意訳)だの
    このお腹の下がり具合ならまだ産まれないと思いますだの義母が言いだした。
    結局すぐに陣痛になったが難産で分娩台で五時間半頑張った。
    そしたら早朝から五時間も待たされただの後で言っていた。
    退院後は義実家に世話になったが自宅に戻る予定日を勝手に延ばされ喧嘩になった。
    自分も昔義実家に世話になって辛かったとか言ってて、それなら私の気持ちも分かるだろうし、
    そもそも出産後すぐの人間にストレスをバンバン与える義母の人間忄生が信じられない。

    838 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/02/16(土) 21:04:03 ID:zUVUviNL
    自分が赤ちゃんの時に取り違えられて、数年間別の家で暮らしていたこと。
    どうしてわかったのかは今でも分からないが、確かに小さい頃住んでた家と
    今の家は違う(同じ区内)
    大学に入って「本当は私があの家の子だったのに!」と全く知らない女に
    付きまとわれて毆られて、両親に聞いてわかったこと。

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/11/09(日) 21:55:45 ID:9jiliaHne
    歯医者「なんでこんなになるまで放っておいた!」
    俺  「え?定期的に歯医者に通っていたんですが。。。
        それでもう虫歯はないって。。。」
    歯医者「歯と歯の間全部虫歯だし、歯周病になってる。
        そしてこの親知らずも抜かないと手前の歯が虫歯になる。
        前の歯医者はへたくそか、虫歯にさせて削って金稼ぐことしか考えてない」
    俺  「助けて下さい!!!!」

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2023/03/25(土) 15:33:23
    出ないとかありえんやろ
    働かせるんなら引っ越しまで面倒見ろや

    このページのトップヘ