わろた

    59 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/09/19(木) 23:49:29 ID:yejabJRw0
    >>57
    自らの袋で吹いたw

    ちょっと前の話
    店外作業を終えて店に戻る途中、ふーやれやれと言った感じに買い物を終えたお客さんが話しかけてきた
    内容は要約すると
    ・車で走ってたら道の真ん中にうずくまる仔猫を発見
    ・車が近づいてるのに動きゃあしない、全く鬱陶しい
    ・そのままにしておくのもなんか嫌だし面倒だけど一時的に保護した、ああもう面倒くさい

    見せてくれた買い物内容はそのまま飼うんですかと問いたくなるほどの充実っぷり(物が多くてカート運搬)
    どんな模様ですか?と聞いたら「きったないサビ!」とめっちゃ嬉しそうに言いながら去っていった
    店内に戻って同僚にその話をすると、似たような感じで数人に話してたらしい
    ペット関連商品を買われるお客さんにはペットに対してデレ多めのツンデレな発言をする方が多いが
    上記のお客さんはその究極形だと思った

    729 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/10/08(月) 04:02:30 ID:yYscENm/
    俺の屁に関する冷め話でも。俺は基本的に「親しき仲にも~」なタイプで、
    彼女はおろか家族の前でも屁はしない。
    するのは自室かトイレだけにしてる。

    前々の彼女は、オナラくらい気兼ねなく出来る様な仲になりたいと話してた。
    でも自分からするのは恥ずかしいから、俺にまずして欲しい、と。
    なので、出そうになった時を見計らってブッと一発、目の前でかましたら、
    無言で思いっきり苦笑いされた。その後もしばらく付き合ったけど、
    結局前々の彼女は一度も屁をこかなかった。

    続いて前の彼女とは同棲する位にまで行ったんだけど、普段から屁を
    我慢するクセのある俺は、ある日どうやら寝っ屁をこいたらしい(自覚なし)。
    すると横に寝ていた彼女が「くさっ!!!!!」と大声を出して飛び起き、
    玄関にダッシュ。玄関をバーン!と開け放つと、今度は反対側の窓をバーン!
    (南北に開け放つと、かなり風通しが良くなる家だった)

    281 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/08/28(日) 15:43:28 ID:JPN
    義姉(夫の姉)が離婚するらしい。
    理由は義父母が聞いても夫が聞いても絶対話さない。
    まぁ夫婦のことだから色々言いたくないこともあるだろうなぁと思ってたけど
    なんか理由が分かったような気がする。
    今日、PCメールの方に義姉からある資格取得についての質問がきた。
    私がその資格で仕事してるので、聞きたいことがあるらしい。
    それはいいんだが、実は今までスマホでメールのやりとりはしたことあるけど
    PCは初めてなんだ。
    で、返信の内容をチマチマ入力してたら義姉から電話。
    「さっきのメールもう読んだ?」「うん、今返信書いてたとこ」
    「もういいから。間違えたからさっきのメールは今すぐ削除して」「え?いいの?」
    「いいから削除して!」「わかった」
    「削除した?」「うん」
    ってやりとりがあった。
    実はまだ削除してなかった。
    なんかずいぶん焦ってたな。なんかマズイことでも書いてあったっけ?
    なんだろう?ってちょっとした好奇心から。
    で、義姉のメアドを見て(´゚艸゚)∴ブッ・・・となった。
    eternal_love_mami_teppei_forever@yah〇〇.co.jp
    フェイク入れてますが、eternal_love_の後は女性名と男性名。
    女性名は義姉の名前で、そのあとの男性名は義姉の夫ではない。

    はは~んw

    586 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/06/30(木) 19:17:34 ID:???
    さっき電車の中で非常におしゃれなおねいさんがしきりにセミフレンドセミフレンドと繰り返しておられたが、セミフレッドの間違いではないだろうか
    “ちょっと友達”て

    271 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/09/25(火) 22:54:55 ID:JEbGEE2k
    同棲してる彼氏が夜中にいなくなるっていうことが時々あった
    浮気にしてはいないのは夜中だけだし違うなって思っていたけどもやもやしていた
    ある日彼に大事な話があるっていわれて話を聞いたら
    実は忍者サークルに入っていて時々夜中に集まっているんだとか
    忍装束と手裏剣と額当てを並べて忍者について熱く語られた、そして勧誘された
    ごめんね私クノイチにはなれない

    55 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/06/07(木) 12:00:45 0
    話ぶったぎるけど、昨日同窓会で話題になった、子どもの頃の修羅場。

    小学校に登校して、朝の会やってる時、俺の隣の席のやつが、口から
    濃~い緑の液体を吐きだした。マーライオンのように。
    その量が尋常じゃなくて、何度も何度も吐いて、机から床へこぼれ、どんどん広がった。
    当時スライムが流行ってたから、誰かが「スライムだーーー!!!」と大騒ぎ。
    ジャンプで「スライムに服を溶かされる」みたいなのがあったから、余計に
    まわりがパニックになって、周囲のやつは椅子や机にのぼる。
    その内一人が、勢いよすぎて机ごとこけて、緑の海へダイブ。
    吐いたやつは泣きながら、何度も口からスライムを吐きだす。教室中が
    椅子や机にのぼろうとする。ダイブしたやつは泣き叫びながら、スライムを
    はなそうと服をこすり、先生がおさえるまで周りへスライムをまきちらかす。
    他の教室から先生が見に来るぐらい、教室が大騒ぎになった。

    結局は、増えるワカメを登校前にオヤツがわりに食べすぎて吐いた、というだけの
    話なんだけど、吐いたやつは中学卒業までずっと「毒沼」って呼ばれてた。

    722 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/04/08(月) 22:46:14 ID:AY+G0bbB
    いつも読むだけだったんだけど、唐突に修羅場思い出した。

    バブルの時代だった頃、学生の自分は友人2人と大阪梅田で夜遊んでいた(全員女)。
    ナビオという建物の傍を通った時、DQN女数人がたむろしているのが見えた。
    そのうち一人は赤子を抱えていた。
    横目で見ながら歩いていたら、一人が歩いてきてすれ違いざまに自分に思いっきり
    ぶつかって来た。
    自分は、痛い!と思いつつふざけてるのかと思って笑いながら相手をみたら(自分酔ってた)
    相手は「どこみてるんじゃ!」とか罵って凄い剣幕で謝れ!土下座しろ!とか
    捲くし立てて来た。
    うわー、めんどくせえと思って、土下座くらいでほっといて貰えるならならいくらでもするわ、と
    そのまますいませんと言いながら素直に土下座したら、地面に頭つけた後頭部を
    ヒールで踏まれた。
    マジで痛かった。が、これに友人達が切れた。
    友人1はおおらかで面白くて体が大柄だったんだけど
    自分の頭を踏んだ女の髪をわしずかみにして、マジに2人で喧嘩を始めた。
    友人2ははかなげな美人で細かったんだけど、応援にかけつけたDQNの女と掴み合いの
    喧嘩を始めた。正直驚いた。
    自分は、喧嘩とかした事なかったからおろおろして、しかし大切な友人をほっとく訳にもいかず
    通行人に手当たり次第、「助けてください!警察呼んでください!」と叫んでいた・・。
    誰も止まってくれないorz
    友人1は、相手をボコボコにしてるよ・・どうしようと更におろおろしながら叫んでると
    893っぽいイケメンが来た。凄いイケメン。ちょっと惚れそうなレベル。
    どうもイケメンはDQN女達の知り合いのようだ・・焦った。
    必タヒでイケメンにお願いした。いきなり絡まれたんです!どうぞ友人を助けてください!と。
    イケメンがイケメンの仲間の男らとDQN女達の仲裁に入ってくれて、何とか喧嘩は収まった。
    DQN女達は、「ナビオレディースをなめるんじゃないよ!」とか叫んでた。
    当時でも、ハァ!?wと思った。イケメンの言う事はすぐ聞く癖に。
    友人1はまだボコボコにしたりない感じで興奮してた。
    自分は手が震えてて、自分でみながら本当に手が震えるんだなあとか思った。
    あの赤子はもう成人してるんだろうな。

    147 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/08/19(金) 14:46:40 ID:inXfoMdg0.net
    バスの中、二人席を一人で独占してるおばさんがいた
    混んできても老人がいても通路側に座ったまま、奥が空席の状態だけどつめない
    そこにすごい汗かいた若いにーちゃんが来て、おばさんの前を無理やり通って空いてる奥の席に座った
    そのにーちゃん、すごいワキガだった
    おばさんしかめ面だけど混んでて立つことも移動することもできず
    にーちゃんは体質だろうからかわいそうだけど
    おばさんはざまぁって思ってしまった

    458 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/11/22(土) 11:15:08 ID:fZnjRZaLG
    俺がガキの頃、うちの親父は「ちょっとここ押して」と頭を指さし、押してもらうと同時にブッと屁をこくという技を得意としていた。
    たいがいの場面でウケた。うちのアホな俺&弟妹などはそのたび大喜びだった。
    親父はなぜか自由自在に屁が出せる男で、アホな俺はそんな父を本気でスゲエと思っていた。

    ある年、俺たちはお彼岸に仏壇のある本家へ行った。母は用事があってなんでか行かなかった。
    本家には何家族かすでに集まっていて、なぜか雰囲気がトゲトゲしていた。
    でも食事が始まると酒も入ってなごやかになり、いつもの空気になった。
    奥では本家の長男と嫁さんが相変わらず暗い雰囲気だったが、俺たちは下座にいたのであまり関係なかった。
    そのうち、いとこたちが親父のまわりに集まって「あれやって、あれやって!」とせがみだした
    そう、例の必杀殳技だ。
    いとこたちの中には本家長男夫婦の子も混ざっていた。ほろ酔いの親父はこころよく
    「はいここ押して」ムギュ「ブッ!」と豪快に屁をぶっぱなした。アホどもは大爆笑だった。
    そこで本家の長男嫁さんが子供を探しに来たので、
    調子こいた親父「アキコさんちょっとここ押して」アキコさん「はい」ムギュ「ブッ!!」
    もう爆笑につぐ爆笑だった。
    アキコさんも爆笑していた。そしてアキコさんは「あー笑った笑った」みたいに涙を拭いて、子供の手をひいて座敷を出て行った。
    それっきりアキコさんは戻ってこなかった。

    あとで知った話だが嫁さんはそのまま子供を連れて財布だけ持って実家に帰っちゃったらしい。
    旦那(=本家長男)が浮気して喧嘩になって、姑が息子の肩を持って「浮気させるあんたが悪い」と責めていたとかで
    あの暗い雰囲気だったんだそうだ。
    そこへお彼岸になっていやいや給仕をしてたら、親父の必杀殳技が炸裂し、子供と一緒に嫁さん爆笑。
    嫁さん「そういえば子供と笑ったのは久々だ」「おなら程度で笑えるのになんで泣いてばっかりいたんだろう」と
    目が覚めて実家へ帰ったのだそうだった。

    結局本家夫婦は離婚せず、長男が嫁さんの実家で謝って、戻ってきてもらったようだ。
    今嫁さんはあの頃が嘘のように恰幅よくなって、旦那の方が嫁さんの顔色をうかがっている。
    先日いとこの子(6歳)がなぜか親父の技を継承したらしく「ここ押して」「ブッ」とやっているのを見て
    アキコさんが「なつかしい~」とニコニコしていたのを見て思い出した話。

    152 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/07/13(水) 22:57:58 ID:sY4/FNjR.net
    文書力がないので箇条書きでいいかな。

    私は大学生の弟と割と仲いい
    仕事帰り弟と駅で落ち合う約束した
    待ってる間に駅ビルプラプラしてたら
    弟が痴/漢で捕まったって電話きて
    急いで駅員室行ったら
    弟が鼻血をタオルで押さえながら半泣きで座ってた
    弟、自販機でお茶買ってたJDの尻を触った(叩いた)
    JD、弟の鼻にグーパン、
    そしてたまたまそばにいたサラリーマンに連行された

    弟曰く「ねーちゃんだと思った」
    確かにJDと私の後ろ姿がそっくり
    髪型ほぼ一緒
    きいたら身長体重まったく一緒
    JDの着てたワンピースと同じものを先週弟と一緒に買った
    後ろ向きに二人並んで立ったらサラリーマンが「あー、こりゃわかんないわw」
    JD曰く「私もお姉さん(私)が着てるカットソー、色違いで持ってますw」

    なんか有耶無耶な空気に
    弟はJDに土下座
    私は弟に説教
    JDとサラリーマンの仲裁で説教終了

    そんな感じで、ものすっごい自分にそっくりな人と知り合って、趣味が似過ぎて意気投合してともだちになった。
    弟はJDに4回告白して4回目でようやく彼女になってもらえた。
    そして姉とそっくりな彼女を選んだ男として、弟のあだ名がシスコンになった。

    このページのトップヘ