わろた

    572 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/07/24(日) 11:10:32 ID:whW
    X脚に赤いハイヒール、両手は軽くグーにして肩の横、曲がった肘に少女趣味のバッグをひっかけて「ねぇ待ってよう、アタシ一人で電車に乗ったり出来ないのようー」って鼻声で叫びながらついてくる夫の姉39歳をここに放置してバックレたい

    51 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/06/30(木) 20:21:46 ID:Fsm
    久々に早く帰ってこれた
    速攻リビングに行ったら蹲るように倒れてる妊婦の妻
    顔面蒼白になりながら駆け寄って
    頭の中色々な症状が駆け巡って
    救急車?いや俺が運んだほうが速いって狼狽えてたら
    妻「足の小指打つけて痛かっただけ」
    冷や冷やさせないでよ、その場でへたり込んだじゃん
    あと、その事をおかんとお義母さんにskypeで話すな
    実家には姉貴と義実家には義弟妹もいるんだぞ
    スピーカーだだ漏れで「愛されてる」みんなに言われて恥ずかしいわ
    「医者なのに狼狽えるなんて」とか言わないでくれ
    仕方ないやん、職業病だ、でも何もなくて良かった
    早く産まれないかなぁ

    90 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/08/24(月) 16:36:27 0.net
    義実家帰省中のトメ

    ウチのトメはリンゴが嫌い。
    味とかっていうより、食感?
    リンゴかじった時のシャクっていう音が鳥肌立つくらいイヤらしい。
    なので普段は義実家にリンゴは置いてないんだけど、お盆でお仏壇にって
    頂いたらしい。

    そこへリンゴ大好きウチの2歳の息子が、リンゴを大事そうに抱えて
    「ばーちゃんリンゴー」と持ってきた。
    どうやらウトがお参りも済んだからって渡したらしい。
    「リンゴ?食べるの?」「うん!」
    「母さん私切るよー。」じゃあ、とトメが私に渡すも、
    「ばーちゃんいい!ばーちゃん!」と言って私を押すばーちゃん大好き息子。
    イヤイヤ真っ盛りの息子に説明するも聞かない。
    結局鳥肌立てながらリンゴを切り、「はい。どうぞー」と渡すトメ。
    すると息子、ばーちゃんの膝に座ってニッコニコ。
    シャクシャク食べながら、「おいしー」とご満悦の息子。
    「おいしーねー」と言いながら笑顔で鳥肌立ててるトメ。
    こっちにおいでーと言っても「イヤッ」と一喝される私。

    ようやく解放されたトメに「ごめんね。大丈夫?」と聞くと、
    腕をさすりながら笑顔で「2歳児にリンゴ拷問されたわーww」とトメ。

    リンゴ拷問てwww

    その後夕食終わりのデザートでも息子からリンゴ拷問受けてました。

    ごめんよ母さんw

    846 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/04/18(金) 12:27:17 ID:gUlv2zve
    なんかしんどいから早く寝ようと
    珍しく早く風呂に入って布団入ってたら、
    上司から電話がかかりまくって
    結局寝れたのいつもの時間で('A`)


    ついでに夜中の3時過ぎから飼い猫が枕元で起こしてくる。
    頬に肉球の感触が!口元に置くな!前足が口に入る!!
    言っても聞かないので、布団に潜り込むと、
    ティッシュの箱を持ち上げては落とすという暴挙('A`)

    変に頭のいい猫に('A`)

    170 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/05/19(木) 19:23:48 ID:???
    うちは実親から同居要請きた時に
    母親は役に立つから一緒に住んでもいいけど
    父親は威張るだけで何の役にも立たないから嫌だって言ったら
    以来同居要請がなくてすんごい楽
    父親は母親に家事を習いだしたらしい

    501 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/01/14(火) 13:27:06 ID:/y6dWNzs
    中学時代クラスが同じだっただけで、卒業アルバムを見てやっと顔を
    思い出したような同級生から、結婚式の招待状が来て、正直出席する
    理由がないので、欠席にしたら、「非常識だと思います。今後はお付き合いを
    控えさせていただきます。」とか、恨みつらみをびっしり書いた
    手紙が届いた。('A`)
    控えるも何も、最初から付き合いねえよ…('A`)

    408 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/01/10(日) 14:27:05 ID:6D4BrfNb.net
    回転寿司で友達と飯を食ってた時に起こった事件。
    なんかギャーギャーうるさいDQN客が数名居た。
    奥の方の席で大声上げながら笑ったり叫んだりしていて皆が迷惑そうだった。
    店員が注意したがそれが逆効果になりDQN客の行動はヒートアップ
    「俺が最強の客で一番偉いんだよ○ねよカスwww!」
    とか意味不明なことを言ってた気がする
    しまいに警察を呼ぶと店員が言い出す始末だがDQNの一人はまったく動じず(他のDQN仲間は若干焦り始める)
    「あ?呼べるなら呼べやw余裕でボコるしwwww」
    凄く強気だった。
    そしてしばらくして本当に警察が来て1名を覗くDQN達の表情も青ざめ始めていた。
    しかし、まったく警察に動じないDQN1名が警察の一人に向かってとてつもない一言を
    「てめぇどこ中出身だこら?」
    DQNのとんでもない台詞の直後に口含んでいた寿司を半分噴出す俺の友達
    「警察滅ぼすぞこら?」
    とか幼稚な発言を繰り返すその姿に友達が声を必タヒに杀殳して笑い始めた。
    警察の胸倉を掴んだところでDQNは結局外に連れ出されそうになっていた。
    そして第2の波が
    「てめぇ俺を誰だと思ってんだごるぁぁぁ!宇宙の帝王だぞごるぁぁぁ!!!」
    直後俺は飲んでいる味噌汁を噴出してしまった。
    隣の椅子には伏せながら必タヒに声を杀殳して笑ってる友達の姿。
    警察二人に抑えられ外へ引っ張られていくDQN1人それに対して顔を下にうつむかせながら付いていくDQNの仲間達
    「離せごるあぁ!俺は最強!最強なんだごら!さいきょっ!さいきょおお!」
    店のあちらこちらからくすくすと笑い声。
    飲酒かなにかだろうか?見た目はどう見ても20歳超えていたが…

    回転寿司であんな体験もうできないだろうなと思って書き込みました。
    それでは

    28 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/03/06(水) 20:23:04 ID:w3G.ja.dc
    ふと思い出したのでかいてみる。
    自身が「その神経がわからん!」と思われただろう話。

    ある日、M駅に用事があり、ついでに昼食もとる事にした。
    カフェに行くと席はほぼ満席。4人掛けのテーブルのみ空いていたので、そこに座って昼食をとっていた。
    しばらくすると、おばさん数名がやってきて、そのうちの1人が席が空いているか確認しに来た。
    すると、テーブルに座っている自分に気がつき足早に近付くと、突然怒りはじめた。

    おばさん「あなた1人なのにテーブルに座るなんて!」
    自分「でしたら、この隣座ります?(混んでいるので相席も仕方ないと思っていた)」
    おばさん「は?他の人の事も考えて!」
    自分「だから、ここどうぞ。」
    おばさん「混んでるんだから、わきまえて!」
    自分「だから、どうぞ。」
    おばさん「………もう、いい!」

    おばさんは怒りながら帰っていった。
    思い返すと「お前が席をどけろ」「場所をゆずれ」という意味だったのがわかるが、その時は「混んでるし、自分1人でテーブルを占領するのも悪いし、相席でいいじゃん」と思っていた。

    察しが悪くて申し訳ない。
    おばさんには「話が通じないやつ」「テーブルを占領して平然としてるなんて、神経がわからん!」と思われただろうな。
    でも、いきなり怒鳴りつけるのも何だかな~と思った。

    126 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/05/19(木) 14:45:37 ID:Tz4
    >>124と似たようなことを旦那がやってたわ
    その時はモンハン2ndGで電車は30分ノンストップ
    小学生の男児三人が対面の四人がけの席に座り、PSP取り出してモンハンやりだそうとしたので、そこにHR桁違いの旦那が参戦
    子供たちはビックリして三人同時に振り返ったのは吹いた
    「どうする?」
    「この人強いの?」
    「見たことない装備だもん強いよ!」
    「一緒に行ってもらう?」
    「早くしないといなくなっちゃうよ!」
    と三人が急いで相談
    そして1人のキャラが「一狩り行こうぜ!」のアクションをして四人で出発
    どうやら1人は完全に初心者みたいで「どうしたらいいの!?どうしたらいいの!?」と混乱
    すると旦那が近くに寄るので、一生懸命旦那にひっついてくる
    ある程度は狩らせて三乙しそうになったら旦那が仕留めるの繰り返しで遊んでた
    最後ギルドカードを交換したんだけど、子どもたちのカードは子供らしい発想で可愛かった

    602 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/09/24(水) 23:40:14 ID:???
    3年ほど前に住んでいたアパートに、かなり変な訪問販売が来たことがある

    その人はドアをノックして「重要なお届け物です」と言った。
    明らかに怪しそうだったが無視は出来ず、どこからの届け物なのかをドア越しに訊いた。
    そうしたら「大声では言えません!」と大声で言われたわ。
    これ以上叫ばれても嫌なのでドアを開けたら、案の定宅配などではなく怪しい訪問販売で、
    『字がめちゃくちゃ上手くなるボールペン(1本2000円)』とかいうものを買わせようと必タヒこかれた。

    その人は俺に100均のボールペンで字を書かせて「あ~!こう言っちゃアレだけど汚いね」と言ったり、
    俺の隣の部屋の手書きの表札を見て「あの字、ダメだね」と大声で言ったりした。
    そのように字が汚い人も、このボールペンで書けば半年で上手くなる…という話だった。
    なんか知らんが笑いそうになったわ。
    無料で字が上手くなるテキストを差し上げるとも言っていたが、
    どちらかと言うとボールペンよりそっちが重要だろうと思った。

    一生字が汚いままでいいから帰ってくれと言っても帰らないし、嫌がらせかと思うレベルだった。
    胡散臭さとしぶとさに本当に驚いたわ。
    いろんな意味であそこまで凄いのは見たことない。

    このページのトップヘ