ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    懺悔

    427 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/10/10(水) 10:34:00 ID:xXNCvL0cO
    大学生のとき就活PRのためにいった海外ボランティアで現地の男とできて、ボランティアそっちのけで乜ックスばかりしてた。

    自分のほかにもきてた日本人は現地人に口説かれて付き合ったり乜ックスしたりで酷いありさまだった。中には妊娠した子もいた。

    現地の知識層の人に、日本人は簡単に口説かれて乜ックスしたりお金あげたりするから、日本人は来ないで、食料支援やインフラ整備だけしてほしいって愚痴られた。

    現地でも日本人ボランティアは足手まといでおまえ何しにきたの?状態の子が多かった。

    10年前の話なんで今は体制が整って役にたってるかもしれないです。

    個人談なんで話半分に聞いて下さいな。

    438 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/05/16(木) 21:48:15 ID:SePBqEtW0
    では。

    昔やーさん関係で美人局っぽいのやら色々していた時期があった。

    杀殳◯と言っても直接手を下すなんてことは一切なくて、しかし確実にそこに結びつけるのが私の役目。
    つまり相手に自ら命を絶ってもらうのが目的でした。
    かなり簡単に経緯を書くと、崖とかそういう事に適した場所に行き、話をする→相手自杀殳、みたいな感じです。
    もちろんグズられる事も多かったけど、家族がある相手がほとんどだったので、それについて少し話をすれば飛び降りちゃう人たちでした。

    対象は一般人。やーさん関係にそんなことをされるくらいトチっちゃったまぁある意味可哀想なおじさんが多かったですね…

    ごめんなさい、初めてのうえ上手くかけた自信がなくて。
    今はもうその方達とは完全に無縁な生活をしております。絶対他人には言えないです…

    690 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/09/17(月) 18:59:44 ID:y1yc3Ju10
    お部屋探しのときに、
    内覧させていただいたお部屋の中で
    不動産屋さんとセクロスして妊娠してしまったこと…

    680 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/02/02(木) 16:28:05 00202.net
    >>597と殆ど同じケースあったわ。
    でも庇ってくれる人が1人いて、男子だった
    チビでメガネだけど、学年トップクラスの秀才だったし、先生からも気に入られていたから、あまりその男子を悪く言う人いなかったかな
    みんなその男子の行動が正しいって分かっていたんだろうけど、やっぱりトロイ女の子をみんなで徹底的にいじめていた

    修学旅行の班組みのとき、その女の子は結局秀才男子と2人だけの班になって、旅行中ずっと彼女の車椅子押していたわ

    その男子、結局高校はトップの高校に落ちて、みんなそれ以降は馬鹿にしたかしらね。秀才のくせに落ちてやんの、みたいな
    私も同調したと思う

    でも大学はみんな知ってる有名なとこ行って、同窓会で集まったときは学年の中で一番の年収。ちょっと悔しいのか、一部の男子が二次会のあとにその秀才男子を酔わせたついでにボコボコにして、周りは動画撮ったりしてた

    数ヶ月後、その秀才男子、交通事故でタヒんで、お葬式にあのいじめられていた女の子がいて、そんな大声出るのかってくらい泣いてたよ
    中学卒業後も秀才男子は女の子の病院やおうちに時々寄ってたらしくて、事故に遭ってたのもその行き途中

    今はみんな子供もつ年齢になったけど、自分の子供があんないじめにあうと思うとゾッとするし、秀才男子には申し訳ないことしたなぁって思う

    389 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/03/03(木) 09:19:36 ID:S4/qPOqL0
    片思いの相手が私に気付かずに私よりすごく若い子と付き合ってるって聞いた。
    タヒねばいいと思った。
    呪いの儀式を行って別れるように祈った。
    でも結婚した。
    それでも夫婦焼タヒの祈りを捧げた。
    それからいろいろあって、彼と再会。
    そのとき彼が、私のところを心のきれいな人とか言った。
    それでなんかパワーダウン。
    それから人生闇の時期で何もしたくなくなって、何年も過ぎた。
    30も過ぎて彼が幸せだとまた知って呪い再開。
    5年間くらいタヒの呪いを。
    ホームセンターで彼の一家と偶然会う。若い奥さんと子供たくさん。
    そこで奥さんが私を彼が高嶺の花で手が出せなかった人と言う。
    嬉しいのと、自分が馬鹿なので自分を呪った。
    もう過去を振り返ると、自分が壊れるので全部ふたをした。
    程なく、初めて見合いみたいなことをして、何も考えないで決めた。
    多分今までの自分から変わりたかったんだ。

    333 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/10/15(月) 22:42:29
    嫁が出て行って一週間ちょい経過
    おれが全部わるい
    勝手に犬買ってきてすまんかった

    犬はちょっと前に嫁と一緒に行ったペットショップ(金魚のえさ買いに行った)で一目惚れした
    店員さんにすすめられるまま嫁も抱っこして大興奮してた
    犬の誕生日が嫁誕生日と同じで運命かと思った
    売れ残ってて大きくなってて値引きされてた
    小さい頃から飼いたいって思ってた犬種だった
    寝てもさめても犬の事が頭から離れなくて、仕事後にペットショップ日参
    店員さんが「売れないからブリーダーさんとこに戻すかもですね~」なんて言ってきて
    我慢できなくなった

    契約してお迎え日きめて
    先週土曜に、嫁に留守番させて犬引き取りに言った
    各種犬用品も揃えた
    帰りの車では、嫁喜ぶだろうな~と脳内お花畑が咲きほこってた
    帰って、じゃ~ん!とか言いながら犬見せたら嫁ぶちギレ

    そういう事を私に相談もせずに決めるなんて信じられないって
    そりゃそうだよな
    誰が世話すると思ってるのって
    たぶんパートタイマーで家にいる時間がおれより長い嫁がほとんどだわな
    犬は大好きだけど、たまに触るのと家で飼うのは全然違うって
    まぁそうだわな
    無責任すぎる、命を何だと思っている、顔も見たくない声も聞きたくないって
    そりゃ当たり前だわな

    4 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/09/28(土) 15:16:07 ID:0mMNyjCk0
    アンパン中毒でどうしようもないのが、中学の同級生にいた。(以降A)
    ほとんど学校に来ないのだが、来ると何かやらかして騒ぎになる。
    ラリってるので、被害を受ける奴も特定の奴じゃなく、その時々でたまたまそこに
    居合わせた不幸な奴だった。

    自分が被害受けるまでは、あくまでも他人ごとで済んだのだが、その日野球部の
    練習を終えてチャリ置き場に行くと、俺のチャリに腰掛けて、何かびっくんびっくん
    痙攣しながら含み笑いしているAを見つけた。

    正直しゃべりかけるのも嫌だったのだが、このままだと、いつまで経ってもラリって
    いそうだったから、「帰るからちょっとどいてくれ」と声をかけた。
    するとまともに呂律も回らないような大声をあげて、俺に飛びかかってきた。
    毆られると思い、咄嗟に両腕を上げてガードしようとしたら、左手にすごい痛みが
    走った。
    Aが、俺の左手の小指側に噛み付いていたんだ。
    俺の左手に喰いついたまま、Aが顔を振る。
    肉が裂ける感覚と、歯が骨に当たる感触。骨がきしむ。ボリ、という音がした。

    騒ぎを聞きつけてやって来た先生たちによってAは取り押さえられ、警察沙汰に
    なり、医療少年院へ行った。
    ラリ仲間でシン𠂇ーの提供元だったBも同じ処分となった。
    俺は左手の骨折、腱の断裂によって野球の道を諦めざるを得なくなった。

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/05/28(木) 17:20:44 ID:Nl0
    携帯からだしここに来たこともほとんどないんだが何処に吐き出せばいいかわからない。
    誰か聞いてくれないか?
    それなりに胸糞悪いと思うんだが。お願いします。

    3 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/04/24(木) 00:43:17 ID:TUbXYxCr9
    両親は大学の同じ学科の同級生だった
    普通より長いし閉鎖的な学科だったせいか、学科内カップルも毎年一定数いて、うちもそれに倣うように付き合いだしたと聞いた
    自分が生まれたのは両親が大学の最終学年だった時
    卒業ギリギリの、割と迷惑な時期に生まれた

    16 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/06/16(日) 09:25:09 0
    まだ幼稚園児だったころの話。
    なるべくあっさり風味で書くけど、痛かった話なので注意。

    いつも、自分が㲗児期に使っていたベビーカーに人形を乗せて、公園に遊びに来る女の子がいた。
    うちにはベビーカーがなかったので、女の子の押してくるベビーカーが触りたくてしょうがない私。
    でも女の子は、仲良しのごく数人の子以外には絶対にベビーカーを触らせてくれなかった。
    その女の子達、いつもはベビーカーや人形を交えておままごとをしているのだが、あるときなぜか
    ベビーカーだけをベンチの傍に置き去りにして(人形は連れて行った)、砂場で遊び始めた。
    どうしても我慢できなかった私、女の子が砂遊びに夢中な隙に、そっとベビーカーに手を触れてみた。
    その途端、女の子がわけの解らない叫声を上げながら走ってきて、ベビーカーに触れていた私の手の指に噛みついた。
    驚いて私は手を離したんだけど、女の子は噛んだまま。超痛い。痛いんだけど、驚きのあまり声も出せない。
    傍で見ていたママさん連中が「何してるの!」って騒ぎ出して、ようやく女の子と私を引き離した。
    私はちょっと人差し指と中指が切れて血が出てるくらいだったので、噛みついた女の子も悪いけど
    勝手にベビーカーに触った私も悪いので、お互い様ということでその日は解散になった。
    私は母に傷を消毒してもらいサビオを貼っておいたのだが、翌日になってサビオを交換しようとしたら
    人差し指と中指が軽く手を握った状態のまま開かなくなっていた。母がムリヤリ開こうとしても動かない。
    驚いた母に病院に連れて行かれたのだが、お医者さんがいうには、神経がダメになっているので
    すぐに手術しないと指が動かないばかりか、このまま2本の指だけ成長しない可能忄生もあるという。

    長いって怒られたんで、大したことない話だけど続く。

    このページのトップヘ