愚痴

    356 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/01/08(月) 05:48:56 ID:Hi5zIvNU.net
    松屋で飯食ってた時、少し食べたらトイレ行きたくなったから、汚い話しだが途中でトイレ行ったんだ
    で席に戻ったら、俺の分は引き上げられてはなかったけど、食べかけの食器が全て重ねられていた
    「食べてる途中だったんだけど」と店員に言うと、店員は少しあたふたして無言になり
    なんだか嫌な気分になったから、この店で食べる気にはならず、テイクアウトにしようと思って頼んだら、「分かりました」と
    そして、帰ってみたら食べかけのものがテイクアウトとして入ってた
    俺は食器に重ねられてたモノを、テイクアウトして食べるのかと

    トイレ行ったから、間違いが起こりやすい状態にした俺も悪かったにしてもね、ぎりスレタイ

    491 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/01/19(土) 23:21:29 ID:F9hQZOfj.net
    万札だけでタクシーに乗ってしまった
    しまった!と思い運転士に謝るも、「いるんだよねタクシーを両替機と思ってる客!このお釣りポケットマネーなんですよね!(立て替えて給料と一緒に支払いって意味かな?)
    これ渡すといちいち事業所まで戻らないといけないし。二度とやめてくださいね!」と一方的に捲し立てられた
    そりゃ万札しか持たず乗ってしまったのは自分が悪かったけど、千円ないのは単純に忘れてただけで悪気はなかった
    そこまで言われなきゃいけなかったかな
    会話出来ない人だと感じたので言い返さずに降りたけどだんだんモヤモヤしてきた

    982 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/12/26(水) 00:51:33 ID:Zun1vGnJ0.net
    彼女は歳上としか付き合ったことなくて俺は年下なんだけど、今日もディナー予約したりプレゼント買ったり俺なりに努力したのに前の彼氏と比べられた
    やっぱり年下は歳上には~みたいな事言われた
    怒りを通り越して悲しくなった

    861 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/02/03(金) 11:12:33 ID:JvY
    今妊娠中で悪阻が酷くて一日中トイレに篭ってなんにも家事が出来なくて、洗濯や料理なんかを全部旦那にやってもらってる状態なのは本当に申し訳なく思う。
    仕事終わりで買い物行ってくれたら家事をやってるからストレスがたまってるのも見ててすごくわかる。
    けど猫を構いながら独り言のように「一体いつまでゲロゲロやってるつもりなんですかね~?」ってやるのはやめてよ。
    私だって好きで吐きまくってるわけじゃないよ。
    そんなにイライラするなら「入院する?」って先生に言われた時にさせてくれればよかったじゃん。
    里帰りさせてくれればよかったじゃん。
    毎日のように病院に点滴打ちに行く事すらタヒに物狂いなのにどうしろって言うんだよー…。

    294 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/03/31(日) 13:02:44 0
    実の息子からのメールでもロミオメールと言えるのかな?
    わからないが投下

    メールしてきたのはうちの次男
    嫁が浮気して間男の子を妊娠したが次男はいまだ嫁にベタボレ
    離婚どころか土下座して嫁に再構築をお願いし婚姻継続となった

    しかし私も夫も生まれる赤子を孫とはどうしても思えず
    次男が結婚生活を続けたいならそれでもいい
    だが金輪際実家にはかかわってくれるなと追い出したのが去年の話
    以下メール

    90 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/09/08(土) 08:20:57 ID:l6mCVD8K.net
    ちょっと質問なんだけどみんなの意見が聞きたいです。

    俺の父がマンションを所有していてその一室に住まわせて貰ってる。
    友人3人(2人は独身、1人は既婚)と屋上でBBQをする事になった。
    妻が自分家のトイレを貸すのを渋ったため最初は同じフロアに住んでるが部屋が別の父の家(俺の実家)のトイレを借りる話だったんだ。
    でも父もあまり他人を家にあげるのが好きじゃないから急遽家のトイレを貸す事になった。(ここでまず妻の怒りポイントを買った。)
    当日になって既婚の友人が嫁を連れてくると言い出して人数が増えてしまった。
    その時に妻が私も顔を出さなきゃいけないのか聞いてきたけど「好きにして良いよ」と答えた。
    でも友人嫁から手土産を頂いて「〇〇(妻)に挨拶したがってるからちょっと顔を出して欲しい」と妻に言ったけど中々来なくて、
    既婚の友人がトイレを借りに来た際にリビングを勝手に開けて入ってきたらしい。
    これにもすごく怒ってるけど中々挨拶に来なかった嫁に痺れを切らした友人がリビングに入ってきたわけだから俺はどっちもどっちだと思うんだよね。
    あと一応俺の家でBBQをやってるんだし全く顔を出さないのは感じも悪いから妻も顔を出すのが普通じゃないの?
    妻にそう言ったけど「全然思わないし、そういうの好きじゃない人もいるから感じ悪いとも思わない」だってさ。

    職場の人を呼んでまたBBQをやる事になったけど妻が「わざわざ家じゃなくてもそういう場所を提供してる所でやれば良いじゃん」と言われた。
    「だいたい家に他人をあげるのは好きじゃないしトイレ玄関だって掃除しなきゃいけない」と言われたけど俺が掃除する事になって何とか妥協点を見つけられた。

    これを踏まえて妻の言動ってどうなの?
    後出しにならないように書いたらすごく長くなったがみんなの意見を聞きたいです。

    363 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/01/10(木) 12:12:37 0.net
    兄の家で母が同居中
    兄嫁から「もうお母さんとは暮らせません」と言われた
    母も兄も兄の子たちも一緒に暮らしたいと言ってるそうなので
    「じゃあ出ていくのはお姉さんじゃないですか?多数決で」
    と答えたらすごく怒ってた
    私間違ってないと思うけどなー

    183 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/02/08(月) 17:48:46 ID:???
    先日、ネットでカットモデルを募集していたので応募した。
    カットモデルと言っても、美容院に営業終了後にスタイリストさんの練習台になるだけなので、気軽に行ける。
    今回は、パーマの練習がしたいとの事で、カットとパーマをした。
    私は人見知りのコミュ障という事もあり、普段、美容院ではあまり美容師さんとは喋らないで、
    スマホを見たり、雑誌を見たりと、ほぼ無言。
    だが、今回はパーマということも有り、時間がかかるので、勇気を出してお喋りをした。
    自分なりに頑張って喋って、今までの人生で一番美容師さんとお話をしたと思う。
    無事施術が終わり、「仕上がりの写真撮っても良いですか?」と聞かれOKした。
    「うち、ブログもやってて、写真載せたりしてるんで見て下さいね」と言われたので、自分のも載るのかな~と思っていた。
    でも、数週間たっても載る気配がない。
    それは、良いのだが、問題は私をカットしてくれたのと同じ美容師さんがアップしたブログの内容。
    他のカットモデルさんとの写真をアップしているのだが、
    施術中にモデルさんとふざけて撮った写真があったりして、とても楽しそうだった。
    しかも、一人だけでなく、数人も。
    私の時には、こんな施術中に写真を撮ったり、ふざけたりすることも無かったのに…と何だかショックを受けた。
    寧ろ、硬派な美容師さんなのかな?と思ったくらいなのに、ブログの文章ではとても気さくな感じだった。
    頑張って喋ったつもりだったけど、やっぱり私の会話は面白くないんだろうなと思ってしまった。
    これからも美容院では、一切喋らず、スマホと雑誌とにらめっこすると思う…。
    皆どうして、初対面の人とあんなに盛り上がって喋れるんだろうか…長年の疑問。

    452 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/09/18(火) 20:49:07 0.net
    LINEするたびに子供が旦那にそっくりしか言わない。旦那激務でほぼ家にいなくて一人で頑張ってるのに、連絡とれば旦那は何時に帰ってくるの?孫は旦那にソックリで可愛い、男の子産んでくれてありがとねしか言われない。どう返せばいいの?大嫌い気持ち悪い

    740 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/27(土) 19:10:03 ID:lP+VFldr.net
    反抗期の子に対して夫が完全にダメだ
    私からしたら反抗期だしまぁこんなものだという認識で、可愛い面も感じられるけど
    夫は「こっちはさんざん我慢してるのに改善しない」と言って息子を目の敵にしてる
    ちょっとでも挨拶しないとか物音うるさいとかあればまたか!と悪い所ばかり加点して
    中学卒業したら家から出すとしか言わない
    さすがに反対したら「じゃあ俺が出ていく」
    もう考えたり聞くのも嫌だ!と部屋に閉じこもって、私からしたら鬱とか情緒不安の認知の歪みにしか見えないけれど、夫からしたら私が息子の肩を持ちすぎておかしいとかいい母ぶって甘やかしてるだけだと言う
    もう自分でも何だか分からなくなってきた…

    このページのトップヘ