ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    うざい


    911 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/03/26(木) 23:33:13 ID:Vu.q0.L1
    自称・グルメの上司の神経がわらかない。

    自分は派遣社員で、オフィス街で仕事をしている。
    時折、タイミングが合ってしまい上司と一緒に弁当を買いに行く事があるのだが、高確率で弁当をディスるのが物凄くウザい。
    曰く、「たいして美味しくないから、本当憂鬱・・・」
    曰く、「ああいうところの肉は国産じゃないなろうから、大して美味しくないよね」
    食について語るなら、オフィス街の移動販売の弁当(税込420円)じゃなくて、お金を惜しまずに好きに食べ歩けば良いのに・・・。
    オフィス街であちこちに色々な弁当屋も出店しているしランチ営業している店もたくさんある。
    にも関わらず、自分の足で、自分の口に合う食事を探す甲斐性.もないのに美食家ぶっているのがとてもウザい。

    ちなみに件の420円の弁当はご飯、メインのおかずと副菜2種+ピンクの漬物がありコスパが良くそれなり美味しいので、毎日行列になっている(上司もほぼ毎日並んで買っている)。
    メニューが毎日4~5種類あるので、バリエーションも選べる優良店。

    仕事の都合でショッピングモールのフードコートで一緒に食べた事があるのだが、まずフードコートをディスって美食家ぶるのはもうお約束。
    職場の飲み会でも、幹事さんが頑張って選んでくれた店をまずディスる。
    美食家ぶる割に、携帯いじながらのながら食い、弄ってなくても左手を添えず片手で食べる。挙句、丼物の飯粒を残す等マナーが悪い。
    何かの折に食パン専門店のチラシを貰った。
    チラシに食パンの美味しい冷凍保存の仕方が記載されていたのが、それを読んで「食パンは冷凍すると美味しくないので賞味期限が過ぎた食パンは全て捨てるよね」と笑いながら語っていた。

    本当、どこの国から来た人なのか理解できないし、したくない。


    276 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/11/08(日) 20:44:20 0
    なんというか、絵文字だらけなので絵文字なしで気持ち悪さが伝わるか心配なんだけど。
    ○○=私の名前の最初の文字を使った仇名。「まさこ」なら「まあ」みたいな。
    ××=そいつの名前の最初の文字を使った仇名。
    ただしどちらも付き合ってた時は使ってないというか、付き合ってた頃は仇名なんか恥ずかしいって人だった。
    絵文字だって付き合ってた頃は使わなかった。
    基本的に女(自分より目下だと思った相手)の気持ちは考えようとしない人だったのでそれを責めて別れた。
    そいつなりの反省が女子高生張りに絵文字使ったメールと歯の浮くセリフのメールを書くことだったらしい。
    反省したからこれから送るメールを見てくれ、ってメールが先月の終わりに来たけど名前書いてなくて知らないアドレスだったから誰かわからなくて放置してたんだけど。
    ちなみにその時からさらにメアド変えてて「××-○○-love-season」になってた。


    「○○へ(ハートの絵文字と涙の絵文字)
    別れて(泣き顔の絵文字)から1年経ったね(桜、ひまわり、もみじ、雪だるまの絵文字)
    杀殳人者(ピストルの絵文字)にすら時効(時計の絵文字)があるのだから、○○が俺を傷つけたことも時効にしよう(時計の絵文字)
    だから帰っておいで(笑顔の絵文字とハートの絵文字)
    そろそろ○○の好きな(ハートの絵文字)シチュー(鍋料理の絵文字)のおいしい(ハートの絵文字)季節だね(笑顔の絵文字)
    大きな鍋にたっぷり(ハートの絵文字)作るのがシチューにはふさわしいよ(フォークとナイフの絵文字)
    今日君と別れて初めて材料(鶏の絵文字)買ったよ(お財布の絵文字)
    材料が新鮮なうちに帰っておいで(ハートの絵文字)、荷物なんか後でいいからさ(ハートの絵文字、車の絵文字
    ××より愛をこめて(ハートの絵文字3つ)」

    絵文字多すぎ。
    書いててばからしくなってきた。

    962 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/11/06(火) 09:58:32 ID:X4FUo8T+.net
    彼女と付き合って間もなく一緒に飯を食いに行った時
    どこにでもあるファミレスのメニューを一人前頼んだだけなのに「そんなにたくさん食べるの?」
    「自分だったら半分も食べられない」と言い出し水を飲もうとコップに手を伸ばしただけで
    「水で流し込むくらいなら残せばいい」と終始残せ残せと言われてうるさくて冷めた
    自分が少食だから自分以上に食うやつが気持ち悪いんだと
    人の食事量見る前にクチャラー直せよと思った。

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/03/18(月) 12:35:24 ID:vYs
    派遣社員のくせにうざいクソ男

    897 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/01/30(木) 23:41:15 ID:LCKfO2s80.net
    ごはん作って食べ終わった後に「もう一品なにか食べたい」「何かない?」って言われるのうざい
    旦那がフライパン使うとフライパンだめになるから「自分でやれ」とも言いたくないし
    ほんといつまでもだらだら飲む酒飲みいやだ


    276 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/11/08(日) 20:44:20 0
    なんというか、絵文字だらけなので絵文字なしで気持ち悪さが伝わるか心配なんだけど。
    ○○=私の名前の最初の文字を使った仇名。「まさこ」なら「まあ」みたいな。
    ××=そいつの名前の最初の文字を使った仇名。
    ただしどちらも付き合ってた時は使ってないというか、付き合ってた頃は仇名なんか恥ずかしいって人だった。
    絵文字だって付き合ってた頃は使わなかった。
    基本的に女(自分より目下だと思った相手)の気持ちは考えようとしない人だったのでそれを責めて別れた。
    そいつなりの反省が女子高生張りに絵文字使ったメールと歯の浮くセリフのメールを書くことだったらしい。
    反省したからこれから送るメールを見てくれ、ってメールが先月の終わりに来たけど名前書いてなくて知らないアドレスだったから誰かわからなくて放置してたんだけど。
    ちなみにその時からさらにメアド変えてて「××-○○-love-season」になってた。


    「○○へ(ハートの絵文字と涙の絵文字)
    別れて(泣き顔の絵文字)から1年経ったね(桜、ひまわり、もみじ、雪だるまの絵文字)
    杀殳人者(ピストルの絵文字)にすら時効(時計の絵文字)があるのだから、○○が俺を傷つけたことも時効にしよう(時計の絵文字)
    だから帰っておいで(笑顔の絵文字とハートの絵文字)
    そろそろ○○の好きな(ハートの絵文字)シチュー(鍋料理の絵文字)のおいしい(ハートの絵文字)季節だね(笑顔の絵文字)
    大きな鍋にたっぷり(ハートの絵文字)作るのがシチューにはふさわしいよ(フォークとナイフの絵文字)
    今日君と別れて初めて材料(鶏の絵文字)買ったよ(お財布の絵文字)
    材料が新鮮なうちに帰っておいで(ハートの絵文字)、荷物なんか後でいいからさ(ハートの絵文字、車の絵文字
    ××より愛をこめて(ハートの絵文字3つ)」

    絵文字多すぎ。
    書いててばからしくなってきた。


    911 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/03/26(木) 23:33:13 ID:Vu.q0.L1
    自称・グルメの上司の神経がわらかない。

    自分は派遣社員で、オフィス街で仕事をしている。
    時折、タイミングが合ってしまい上司と一緒に弁当を買いに行く事があるのだが、高確率で弁当をディスるのが物凄くウザい。
    曰く、「たいして美味しくないから、本当憂鬱・・・」
    曰く、「ああいうところの肉は国産じゃないなろうから、大して美味しくないよね」
    食について語るなら、オフィス街の移動販売の弁当(税込420円)じゃなくて、お金を惜しまずに好きに食べ歩けば良いのに・・・。
    オフィス街であちこちに色々な弁当屋も出店しているしランチ営業している店もたくさんある。
    にも関わらず、自分の足で、自分の口に合う食事を探す甲斐性.もないのに美食家ぶっているのがとてもウザい。

    ちなみに件の420円の弁当はご飯、メインのおかずと副菜2種+ピンクの漬物がありコスパが良くそれなり美味しいので、毎日行列になっている(上司もほぼ毎日並んで買っている)。
    メニューが毎日4~5種類あるので、バリエーションも選べる優良店。

    仕事の都合でショッピングモールのフードコートで一緒に食べた事があるのだが、まずフードコートをディスって美食家ぶるのはもうお約束。
    職場の飲み会でも、幹事さんが頑張って選んでくれた店をまずディスる。
    美食家ぶる割に、携帯いじながらのながら食い、弄ってなくても左手を添えず片手で食べる。挙句、丼物の飯粒を残す等マナーが悪い。
    何かの折に食パン専門店のチラシを貰った。
    チラシに食パンの美味しい冷凍保存の仕方が記載されていたのが、それを読んで「食パンは冷凍すると美味しくないので賞味期限が過ぎた食パンは全て捨てるよね」と笑いながら語っていた。

    本当、どこの国から来た人なのか理解できないし、したくない。

    468 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/11/17(日) 15:33:57 ID:NI.ci.L1
    同じ職場に何にでも嘘つき認定してくる女性.がいる。

    以下、自分や周りの人の話。
    ・うちの中学の制服のジャケットにフルネームが漢字で刺繍されている。今でもそうらしい。
    →個人情報にうるさいこの時代にそんな制服があるわけない

    ・小中学校の名簿が男女別名簿で男子が先だったから青木なのに名簿が真ん中だった。
    →そんな男女差別が存在するわけない。
    (地域によっては今もある)

    ・田舎で知名度がない総合大学だから
    うちの学科は1学年60人しかいなかった。他の学科だと多いところで1学科100人、少ないところは1学年25人のところもあった。
    全学生揃っても2000人しかいない。
    →普通、大学は1学科数百人はいる、全学生だったら数千人、1万人くらいいるのは当たり前。

    ・母校の公立高校の先生に在日コリアンがいた。
    →在日は教員になれません!ネトウヨ乙。
    (外国人は管理職にはなれないが、教員にはなれる)

    ・息子がコンビニでバイトしている。
    今は人手不足でどこ行っても外国人店員しかいない。日本人がいるわけない。

    ・妹の通う私立高校の修学旅行が国内だった。
    →今の時代、高校の修学旅行は公立でも外国に行くのが当たり前。
    40代以下の人や今の高校生はみんな修学旅行で海外に行っている。
    (そんなの学校によるだろ)

    こんな感じで何かいうたびに「自分のところはこうだった」とか言って否定してくる。

    すごいドヤ顔で「嘘ついて楽しい?」「虚言癖って大変ね」と言われてうざい。

    962 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/11/06(火) 09:58:32 ID:X4FUo8T+.net
    彼女と付き合って間もなく一緒に飯を食いに行った時
    どこにでもあるファミレスのメニューを一人前頼んだだけなのに「そんなにたくさん食べるの?」
    「自分だったら半分も食べられない」と言い出し水を飲もうとコップに手を伸ばしただけで
    「水で流し込むくらいなら残せばいい」と終始残せ残せと言われてうるさくて冷めた
    自分が少食だから自分以上に食うやつが気持ち悪いんだと
    人の食事量見る前にクチャラー直せよと思った。

    このページのトップヘ