ガキ
【www】店員「娘さんが万引きをした」娘「絶対にやってない!」俺「防犯カメラの映像を見せろ!」→すると...→その後、これは考えられないだろう事が起きたwww
39 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/02/13(月) 12:58:31 ID:AOf
先週のことだが俺の小学校の娘を万引きで捕まえたと某本屋から連絡あって修羅場だった
妻が2年前に他界してて下の子の世話を上の子二人と俺に父母にかなり任せてしまってた
親として時間取れない、取らない俺が悪かったんだ、転職しようと思ったが
、やってないと娘の声が大声でドア越しに聞こえて、こいつはやってないと確信した。
ビデオ見せろと言ったら結局は間違いどころか他人のガキの悪戯で本を選んでた娘の手提げに落とすように商品を入れやがった。
その上で店員に娘が万引きしてたと報告したらしく、店員も物証があるから間違いないと防犯ビデオ見ずに事務所に軟禁&決めつけで追求。
今日は休み取って店とお話会いしてるが平行線だったので弁護士立てることにする。
即日会えないのが辛い。
店とは、映像寄越せ、いや決まりで出来ません、めがねおー同様の対応するならもらわなくても良いがやらないなら寄越せ俺が犯人探す、それも出来ない、何なら出来るの、謝罪しか、ざけんな!と。
犯人はガキだろうと絶対許さない。
警察は子供の悪戯だからみたいな雰囲気で明らかにやる気ない。
娘の声がデカくて聞こえたから疑う気持ちが消えたが一瞬でもそんな目を向けてたら絶対傷付けたと思う。
不確定段階で娘疑うとか駄目親だと反省してるが本当に駄目だ俺
妻が2年前に他界してて下の子の世話を上の子二人と俺に父母にかなり任せてしまってた
親として時間取れない、取らない俺が悪かったんだ、転職しようと思ったが
、やってないと娘の声が大声でドア越しに聞こえて、こいつはやってないと確信した。
ビデオ見せろと言ったら結局は間違いどころか他人のガキの悪戯で本を選んでた娘の手提げに落とすように商品を入れやがった。
その上で店員に娘が万引きしてたと報告したらしく、店員も物証があるから間違いないと防犯ビデオ見ずに事務所に軟禁&決めつけで追求。
今日は休み取って店とお話会いしてるが平行線だったので弁護士立てることにする。
即日会えないのが辛い。
店とは、映像寄越せ、いや決まりで出来ません、めがねおー同様の対応するならもらわなくても良いがやらないなら寄越せ俺が犯人探す、それも出来ない、何なら出来るの、謝罪しか、ざけんな!と。
犯人はガキだろうと絶対許さない。
警察は子供の悪戯だからみたいな雰囲気で明らかにやる気ない。
娘の声がデカくて聞こえたから疑う気持ちが消えたが一瞬でもそんな目を向けてたら絶対傷付けたと思う。
不確定段階で娘疑うとか駄目親だと反省してるが本当に駄目だ俺
娘とスーパーに行ったら、市内のドッジボールクラブが全国大会に行くらしく募金をしてた → スルーしたら4年生ぐらいのガキが「うわ、優しさってものがないんですか」と言ってきて…
46 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/12/06(金) 20:42:39 ID:/BRnQ/1r
大分前のことなんだが、娘と一緒にスーパーに行ったら、市内のドッジボールクラブが全国大会に行くらしく、スーパーの前で募金をしてたんだ。
まぁ募金をせずにスルーをすると4年生ぐらいの餓鬼が「うわ、優しさってものがないんですか」って言ったんだわ。
親は聞こえてなかったらしく、他の保護者と談笑中。面倒なことになるのも嫌だから無視しようと思ったら、娘が鞄からサイフを取り出したんだ。
そしたらその財布ごとその餓鬼に差し出して
「ほら、好きなだけ取ってその箱の中に入れれば?」
って言ったんだ。
その餓鬼はどうしていいのか分からずに半泣き状態
騒ぎに気付き親もやってきて事情を話すと平謝り。その餓鬼の頭をものすごい勢いで叩いて謝らせた。
娘も満足したのか親に「いや、分かってくれたならよかったです。全国頑張ってください」と言って財布から500円玉を出して募金したんだわ
保護者もそれに吃驚して、近くで売ってあったタイ焼きを10個ぐらい買って渡してくれたんだ。
そのあと娘は
「いやー生活費用の財布じゃなくて、私の小遣い用の財布だからお金がなくて焦ったわ。あそこで10円玉出すのもカッコ悪いし500円玉出しちゃった」
と。娘の財布には残り27円しかなく、俺はそのあと娘に5000円やった。
母親がタヒんで俺と娘の2人暮らしだから教育とかきちんと出来てるか心配だったが、娘がしっかりした子に成長してて安心した
それと同時に、嫁とそっくりで泣きそうになった。
娘は教師になりたいらしく、今猛勉強してる。
ちなみにそれから俺は煙草をやめ、浮いた金で娘の小遣いを増やした
まぁ募金をせずにスルーをすると4年生ぐらいの餓鬼が「うわ、優しさってものがないんですか」って言ったんだわ。
親は聞こえてなかったらしく、他の保護者と談笑中。面倒なことになるのも嫌だから無視しようと思ったら、娘が鞄からサイフを取り出したんだ。
そしたらその財布ごとその餓鬼に差し出して
「ほら、好きなだけ取ってその箱の中に入れれば?」
って言ったんだ。
その餓鬼はどうしていいのか分からずに半泣き状態
騒ぎに気付き親もやってきて事情を話すと平謝り。その餓鬼の頭をものすごい勢いで叩いて謝らせた。
娘も満足したのか親に「いや、分かってくれたならよかったです。全国頑張ってください」と言って財布から500円玉を出して募金したんだわ
保護者もそれに吃驚して、近くで売ってあったタイ焼きを10個ぐらい買って渡してくれたんだ。
そのあと娘は
「いやー生活費用の財布じゃなくて、私の小遣い用の財布だからお金がなくて焦ったわ。あそこで10円玉出すのもカッコ悪いし500円玉出しちゃった」
と。娘の財布には残り27円しかなく、俺はそのあと娘に5000円やった。
母親がタヒんで俺と娘の2人暮らしだから教育とかきちんと出来てるか心配だったが、娘がしっかりした子に成長してて安心した
それと同時に、嫁とそっくりで泣きそうになった。
娘は教師になりたいらしく、今猛勉強してる。
ちなみにそれから俺は煙草をやめ、浮いた金で娘の小遣いを増やした
