ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    タメ口


    部下に「敬語を使って下さい」と言われたんだが・・・

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/11/24(金) 02:05:31 ID:k24
    使わなきゃいけないの?


    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/06/04(火) 22:57:10 ID:v7X
    彼女もいない
    人としての魅力も大してない自分が
    変に真面目を取り繕ったところで芋臭いだけだし
    陰キャ臭いだけなんで

    店員に敬語使うのやめよかなと思ってるんだけど


    部下に「敬語を使って下さい」と言われたんだが・・・

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/11/24(金) 02:05:31 ID:k24
    使わなきゃいけないの?


    このページのトップヘ