ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    大迷惑


    571 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/10/29(土) 17:14:31 ID:CKm0Lr7b
    プチかもしれないが

    有る百貨店8階が飲食店街で一階から8階目的でエレベータ載った その他の人も(2~3組)も8階
    目的なのか8階まで直通かって思ってたら
    ちょっと待ってベビーカーっていうDQNが乗り込んできた


    その旦那が頭悪くて自分の目的の7階(電気階)を押したら、その嫁いや6階に用事ある
    で6階のボタンも押す

    で、3階も用事あるからそっちが先って話で間違えて馬廘旦那は間違えて
    4階のボタン押して後3階のボタンおして3階でベビーカーごと消えてった


    で俺「すみません8階以外に用事ある人いませんか?」って聞いてみんなうんざり否定だったので
    良くあるエレベータの裏技で余分な停止ボタンキャンセルして無事その後は8階まで直通
    で終わった時、なにそれすごい貴方は何者って言われたけど

    こっちも家族連れだったし、まぁそういう職業ですって答えて逃げた
    2chで仕入れた知識とは言えんからなぁ



    724 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/12/21(金) 18:28:36 0.net
    はきだし
    義兄が夫婦喧嘩してから行方不明になって1年ほどたつ、事件に巻き込まれたのじゃなく家出だと警察も真剣に探してくれないらしい
    義兄家は義実家で同居
    義兄が居ないのだから義兄嫁にでていけと家の持ち主の姑が要請中

    義兄嫁は身体が弱い&連れ子がいるので働けないからここで同居していたいと粘って出ていかない
    とうとう姑が二階の電気とガスを止めたそうで泣きわめいた電話が来てとても迷惑
    台所も使わせてくれない、子供が可哀想だから姑を説得してくれ、無理ならうちにしばらく置いてくれって
    旦那から断らせたら「なんで男を出すの」って逆ギレ
    なんでってあんたは旦那に逃げられたけど私は旦那がいるから対応してもらって当然だよね?
    泣くくらいならさっさと母子寮にでも入ればいいのに馬鹿じゃないのかな

    479 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/12/12(月) 14:13:06 O
    ここでいいか判らないけど書かせて下さい

    私の所に、この間第一子が生まれたんだけどその時病院に義弟夫婦が来た
    昔から義弟夫婦が苦手で今回も(病院と義弟夫婦の家から)遠いから無理しないで良いよ~ってやんわり断りを入れてたんだけど来た
    酒の臭いと香水の臭いプンプンさせて…産後間もないしキッツイ臭いが堪らないし、旦那も堪らなかったみたいで早く出ろって言ってくれたんだけど自分達のナルシスト近状を長々と話してから帰られた('A`)
    看護婦さんに(赤ちゃん)連れて来る?って言われたけどあまりの臭さに良いですって言ってしまった。
    義弟嫁が抱きたーい!と言ったがお前には抱かせねえと心から思った。

    その後義弟夫婦は私の実家に行ったらしいが父が大切にしてた大皿を割って帰ってったみたいでそれを母に聞いて更に('A`)
    嫁ってより義弟夫婦ですかね、長々と失礼しました

    684 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/04/19(金) 15:40:35 ID:qSZaOadI.net
    私が唯一二次会の幹事をさせてもらった時の話です。
    よりによって平日に挙式&二次会。
    式は身内と親戚でこじんまりと式をするとのことで二次会を50人ほどは入れるところを準備。
    19時スタートとのことで仕事を早めに切り上げて来てくれたりと徐々に集まり始め取りあえず19時に仮スタート
    当欠とかも出てそれでも40人ほど集まってくれた。
    しかし、新郎も新婦も来ない。
    20時。やっと新婦から連絡が入り新郎が飲み過ぎて動けないと。
    21時になりお店の人から時間ですのでと追い出される。
    会計の時に50人分の請求されるも当の本人がいない。
    新婦側の幹事は新郎のせいでこうなったと不足分払う意思は全くなく私が約7万円をカードで決済。
    その後新郎にこのことを話すとそのお金は払えないと信じられない言葉。
    だいたい俺行ってないし~だとさ。
    その後、謝罪も一切なし。
    現在、その新郎は中学の教師として子供たちを相手に教鞭を取っている。


    571 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/10/29(土) 17:14:31 ID:CKm0Lr7b
    プチかもしれないが

    有る百貨店8階が飲食店街で一階から8階目的でエレベータ載った その他の人も(2~3組)も8階
    目的なのか8階まで直通かって思ってたら
    ちょっと待ってベビーカーっていうDQNが乗り込んできた


    その旦那が頭悪くて自分の目的の7階(電気階)を押したら、その嫁いや6階に用事ある
    で6階のボタンも押す

    で、3階も用事あるからそっちが先って話で間違えて馬廘旦那は間違えて
    4階のボタン押して後3階のボタンおして3階でベビーカーごと消えてった


    で俺「すみません8階以外に用事ある人いませんか?」って聞いてみんなうんざり否定だったので
    良くあるエレベータの裏技で余分な停止ボタンキャンセルして無事その後は8階まで直通
    で終わった時、なにそれすごい貴方は何者って言われたけど

    こっちも家族連れだったし、まぁそういう職業ですって答えて逃げた
    2chで仕入れた知識とは言えんからなぁ



    724 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/12/21(金) 18:28:36 0.net
    はきだし
    義兄が夫婦喧嘩してから行方不明になって1年ほどたつ、事件に巻き込まれたのじゃなく家出だと警察も真剣に探してくれないらしい
    義兄家は義実家で同居
    義兄が居ないのだから義兄嫁にでていけと家の持ち主の姑が要請中

    義兄嫁は身体が弱い&連れ子がいるので働けないからここで同居していたいと粘って出ていかない
    とうとう姑が二階の電気とガスを止めたそうで泣きわめいた電話が来てとても迷惑
    台所も使わせてくれない、子供が可哀想だから姑を説得してくれ、無理ならうちにしばらく置いてくれって
    旦那から断らせたら「なんで男を出すの」って逆ギレ
    なんでってあんたは旦那に逃げられたけど私は旦那がいるから対応してもらって当然だよね?
    泣くくらいならさっさと母子寮にでも入ればいいのに馬鹿じゃないのかな

    このページのトップヘ