庭
シフト勤務の私は平日休み。家に1人でいたらやたら飼い犬が吠えるので様子を見に行ったら、庭に全然知らない軽トラが2台停まってて中で運転手達が弁当食ってた!→車に近づいたら…
534 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/02/15(金) 11:55:10 ID:4Hg.kr.c9
長文でごめん、人の家の庭に勝手に車停める人の気が知れない。
うちは姉と私と母の3人暮らしで、それぞれが社会人かつフルタイムで仕事してるから日中家に誰も居ない。
姉と母は土日休みなんだけど私はサービス業だからシフト制で、平日にも休みがある。
家の庭は道路に面した所に家族それぞれの車を停められるようになっていて、奥まったところに家庭菜園と飼ってる犬の小屋と物置を置いており
その他は砂利を敷いて車を奥まで入れられるようになってる。
去年の春頃に新築して、まだ家の門扉は作ってないので
入れようと思えば誰でも車を停められるようになってしまっているんだけど…
昨日夜遅かったので11時過ぎまで寝ていて、ほかの家族は既に出勤しており家には私ひとり。
やたらと犬がワンワン吠えるのでついさっき起きて、(普段は庭の奥まで知らない人が近づかない限り吠えないし、そもそもあまり吠える犬じゃない)
おかしいと思い様子を見に行ったら、庭の奥まで
全然知らない軽トラックが2台も停められていた。
エンジンつけっぱで作業着のおっさんが3名ほど、
それぞれの車の中でお弁当?みたいなの食べてて私唖然
寝起きで頭回らなくて、とりあえず車に近づいたら
私に気づいた男性.が「ヤベッ」て表情して
むかつく笑顔でこちらに謝る仕草をしながら猛スピードで庭から出ていった。
もう1台の方も、手を縦にしてペコペコ謝る仕草をしながら続いて庭から出ていった。突然過ぎて何も出来なかった。
恐らく作業着みたいなのからして仕事中の昼休憩で、社用車だったぽいけど
犬の様子見だけだと思ったからメガネかけてなくて文字もナンバーも見えなかったし、
スマホも寝室に置いたままだったから写真も取れなかった。
庭には砂利がタイヤの形に凹んでて、雪とドロで汚くなってた。
しかも犬小屋付近に鮭の骨と皮、かじり掛けの卵焼きが置かれていた。もちろん犬が食べる前に速攻片付けた。
いない間にうちの庭で勝手に暖気しながら車で飯食ってたのかと思うと超腹立つし
うちの犬アレルギー持ちで、変なもの食べさせると外耳炎出ちゃうんだけど
決まった餌しかあげてないのに最近また外耳炎発症して、おかいしね病院行こうねって話してた矢先だったから
もしかしたらあいつらが勝手に人間用の弁当の具食わせてたかもと思うとほんと腹立つ。
ムカつきすぎて目が覚めちゃったので吐き出し。
さっさと門扉つくって警備会社でも導入しようか検討しよう。
うちは姉と私と母の3人暮らしで、それぞれが社会人かつフルタイムで仕事してるから日中家に誰も居ない。
姉と母は土日休みなんだけど私はサービス業だからシフト制で、平日にも休みがある。
家の庭は道路に面した所に家族それぞれの車を停められるようになっていて、奥まったところに家庭菜園と飼ってる犬の小屋と物置を置いており
その他は砂利を敷いて車を奥まで入れられるようになってる。
去年の春頃に新築して、まだ家の門扉は作ってないので
入れようと思えば誰でも車を停められるようになってしまっているんだけど…
昨日夜遅かったので11時過ぎまで寝ていて、ほかの家族は既に出勤しており家には私ひとり。
やたらと犬がワンワン吠えるのでついさっき起きて、(普段は庭の奥まで知らない人が近づかない限り吠えないし、そもそもあまり吠える犬じゃない)
おかしいと思い様子を見に行ったら、庭の奥まで
全然知らない軽トラックが2台も停められていた。
エンジンつけっぱで作業着のおっさんが3名ほど、
それぞれの車の中でお弁当?みたいなの食べてて私唖然
寝起きで頭回らなくて、とりあえず車に近づいたら
私に気づいた男性.が「ヤベッ」て表情して
むかつく笑顔でこちらに謝る仕草をしながら猛スピードで庭から出ていった。
もう1台の方も、手を縦にしてペコペコ謝る仕草をしながら続いて庭から出ていった。突然過ぎて何も出来なかった。
恐らく作業着みたいなのからして仕事中の昼休憩で、社用車だったぽいけど
犬の様子見だけだと思ったからメガネかけてなくて文字もナンバーも見えなかったし、
スマホも寝室に置いたままだったから写真も取れなかった。
庭には砂利がタイヤの形に凹んでて、雪とドロで汚くなってた。
しかも犬小屋付近に鮭の骨と皮、かじり掛けの卵焼きが置かれていた。もちろん犬が食べる前に速攻片付けた。
いない間にうちの庭で勝手に暖気しながら車で飯食ってたのかと思うと超腹立つし
うちの犬アレルギー持ちで、変なもの食べさせると外耳炎出ちゃうんだけど
決まった餌しかあげてないのに最近また外耳炎発症して、おかいしね病院行こうねって話してた矢先だったから
もしかしたらあいつらが勝手に人間用の弁当の具食わせてたかもと思うとほんと腹立つ。
ムカつきすぎて目が覚めちゃったので吐き出し。
さっさと門扉つくって警備会社でも導入しようか検討しよう。
PTA活動にかまけて子供を放置してる親「うちの子自立心強くて~迷惑かけたら叱って^^」私「ああ、家に来ていて迷惑なんで庭で草むしりさせてますよ^^」→その結果ww
庭の方から変な物音が聞こえたので覗きに行くと、ママ友だった人が水仙の葉をハサミで切っていた。慌てて庭に飛び出すと水仙を抱えて逃げていったんだが・・・。
475 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2009/05/08(金) 18:53:14 ID:Dmt0Pw4f
とりあえず事件にはならなかったのでカキコ
こどもの日にうちは男の子がいないので、ぼんやりと休日を家で過ごしていた
そうしたら、庭の方から変な物音が聞こえたので覗きに行くと
そこには娘が幼稚園あがる前の時にママ友だった人が(別々の幼稚園に通うことになってそれ以来縁が切れた)
水仙の葉をハサミで切っていた
慌てて庭に飛び出すと、気が付いたその人はその水仙を抱えて逃げていった
後には使ったハサミだけが残されていた
時期的に菖蒲湯にでも使う気なのかと思って、その人の家に行くが
車はあるから絶対に家にいるはずなのに、いくらチャイムを鳴らしても出てこない
携帯はすでに番号を変えたのかつながらず、家電は留守電にならない
しかたなくハサミをポストの中に入れて帰った
夜に帰ってきた夫に相談すると、一緒にまたその人の家に行くことになった
しかし、やはりどんなにチャイムを鳴らしても出てこない・・・ 家の電気はついてるのに
夫のアドバイスで事情を書いたメモをとりあえず郵便受けに入れて大人しく帰った
結局それ以降何の連絡もないから、たぶん何もないんだと信じたい
昔は気がいい人だったのに、なんで他人の庭から無断で草を取るようになったのか不思議でたまらない
こどもの日にうちは男の子がいないので、ぼんやりと休日を家で過ごしていた
そうしたら、庭の方から変な物音が聞こえたので覗きに行くと
そこには娘が幼稚園あがる前の時にママ友だった人が(別々の幼稚園に通うことになってそれ以来縁が切れた)
水仙の葉をハサミで切っていた
慌てて庭に飛び出すと、気が付いたその人はその水仙を抱えて逃げていった
後には使ったハサミだけが残されていた
時期的に菖蒲湯にでも使う気なのかと思って、その人の家に行くが
車はあるから絶対に家にいるはずなのに、いくらチャイムを鳴らしても出てこない
携帯はすでに番号を変えたのかつながらず、家電は留守電にならない
しかたなくハサミをポストの中に入れて帰った
夜に帰ってきた夫に相談すると、一緒にまたその人の家に行くことになった
しかし、やはりどんなにチャイムを鳴らしても出てこない・・・ 家の電気はついてるのに
夫のアドバイスで事情を書いたメモをとりあえず郵便受けに入れて大人しく帰った
結局それ以降何の連絡もないから、たぶん何もないんだと信じたい
昔は気がいい人だったのに、なんで他人の庭から無断で草を取るようになったのか不思議でたまらない
庭を何年もコツコツ片付けてきたのに、庭の変なところに置いた火鉢の中にぎっしりサボテンを植えてくる家族 庭の手入れの度にケガするし重くて動かせないし、もう嫌…
242 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/08/04(火) 15:14:17 ID:8aHxwKb/.net
家も庭もすごいことになってたのを、コツコツと何年も片付けてきて
「庭の木刈っていおいて」とか「草抜いておいて」とか気軽に用事をいいつけられる
そして私がきれいにした所に、好きなものを楽しく植えるだけ
それはまだいいけど、イヤなのは庭の変なところに置いた火鉢の中にぎっしりサボテンを植えられて
庭の手入れのたびにケガをする 厚地の作業ズボンでも貫通する 手袋も余裕で貫通
重くて動かせないし、「もうちょっと軽くて小さい植木鉢に植え替えるとか」
って提案したけど、「近寄らなければいい」
近寄らないと手入れができない変な位置に置いておいて、それはないわ
私以外にも家族がケガしてるんだよ ほったらかしのサボテンが家族の体より大事かね
大きくなりすぎてこぼれた分だって、危なくてゴミに出せなくてわざわざクリーンセンターに持っていくんだわ
ガス管通す工事が始まるから、火ばさみでガンガン突いて、ゴミ袋3つ分落として持って行ったわ でもまだモリモリでいっぱい生えてるわ
工事の人もケガするわ
家の片付けのときもイヤな思いばっかりしたし
もうサボテン大っ嫌いサボテンが憎い勝手な家族がもうイヤ
「庭の木刈っていおいて」とか「草抜いておいて」とか気軽に用事をいいつけられる
そして私がきれいにした所に、好きなものを楽しく植えるだけ
それはまだいいけど、イヤなのは庭の変なところに置いた火鉢の中にぎっしりサボテンを植えられて
庭の手入れのたびにケガをする 厚地の作業ズボンでも貫通する 手袋も余裕で貫通
重くて動かせないし、「もうちょっと軽くて小さい植木鉢に植え替えるとか」
って提案したけど、「近寄らなければいい」
近寄らないと手入れができない変な位置に置いておいて、それはないわ
私以外にも家族がケガしてるんだよ ほったらかしのサボテンが家族の体より大事かね
大きくなりすぎてこぼれた分だって、危なくてゴミに出せなくてわざわざクリーンセンターに持っていくんだわ
ガス管通す工事が始まるから、火ばさみでガンガン突いて、ゴミ袋3つ分落として持って行ったわ でもまだモリモリでいっぱい生えてるわ
工事の人もケガするわ
家の片付けのときもイヤな思いばっかりしたし
もうサボテン大っ嫌いサボテンが憎い勝手な家族がもうイヤ
【やめてくれ】母親が環境にうるさくて川が汚れるってうるさくて味噌汁とかラーメンの汁とか庭に捨てる 宅配便の人や配達員の人にとかに汚いって言われたし嫌すぎる…
シフト勤務の私は平日休み。家に1人でいたらやたら飼い犬が吠えるので様子を見に行ったら、庭に全然知らない軽トラが2台停まってて中で運転手達が弁当食ってた!→車に近づいたら…
534 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/02/15(金) 11:55:10 ID:4Hg.kr.c9
長文でごめん、人の家の庭に勝手に車停める人の気が知れない。
うちは姉と私と母の3人暮らしで、それぞれが社会人かつフルタイムで仕事してるから日中家に誰も居ない。
姉と母は土日休みなんだけど私はサービス業だからシフト制で、平日にも休みがある。
家の庭は道路に面した所に家族それぞれの車を停められるようになっていて、奥まったところに家庭菜園と飼ってる犬の小屋と物置を置いており
その他は砂利を敷いて車を奥まで入れられるようになってる。
去年の春頃に新築して、まだ家の門扉は作ってないので
入れようと思えば誰でも車を停められるようになってしまっているんだけど…
昨日夜遅かったので11時過ぎまで寝ていて、ほかの家族は既に出勤しており家には私ひとり。
やたらと犬がワンワン吠えるのでついさっき起きて、(普段は庭の奥まで知らない人が近づかない限り吠えないし、そもそもあまり吠える犬じゃない)
おかしいと思い様子を見に行ったら、庭の奥まで
全然知らない軽トラックが2台も停められていた。
エンジンつけっぱで作業着のおっさんが3名ほど、
それぞれの車の中でお弁当?みたいなの食べてて私唖然
寝起きで頭回らなくて、とりあえず車に近づいたら
私に気づいた男性.が「ヤベッ」て表情して
むかつく笑顔でこちらに謝る仕草をしながら猛スピードで庭から出ていった。
もう1台の方も、手を縦にしてペコペコ謝る仕草をしながら続いて庭から出ていった。突然過ぎて何も出来なかった。
恐らく作業着みたいなのからして仕事中の昼休憩で、社用車だったぽいけど
犬の様子見だけだと思ったからメガネかけてなくて文字もナンバーも見えなかったし、
スマホも寝室に置いたままだったから写真も取れなかった。
庭には砂利がタイヤの形に凹んでて、雪とドロで汚くなってた。
しかも犬小屋付近に鮭の骨と皮、かじり掛けの卵焼きが置かれていた。もちろん犬が食べる前に速攻片付けた。
いない間にうちの庭で勝手に暖気しながら車で飯食ってたのかと思うと超腹立つし
うちの犬アレルギー持ちで、変なもの食べさせると外耳炎出ちゃうんだけど
決まった餌しかあげてないのに最近また外耳炎発症して、おかいしね病院行こうねって話してた矢先だったから
もしかしたらあいつらが勝手に人間用の弁当の具食わせてたかもと思うとほんと腹立つ。
ムカつきすぎて目が覚めちゃったので吐き出し。
さっさと門扉つくって警備会社でも導入しようか検討しよう。
うちは姉と私と母の3人暮らしで、それぞれが社会人かつフルタイムで仕事してるから日中家に誰も居ない。
姉と母は土日休みなんだけど私はサービス業だからシフト制で、平日にも休みがある。
家の庭は道路に面した所に家族それぞれの車を停められるようになっていて、奥まったところに家庭菜園と飼ってる犬の小屋と物置を置いており
その他は砂利を敷いて車を奥まで入れられるようになってる。
去年の春頃に新築して、まだ家の門扉は作ってないので
入れようと思えば誰でも車を停められるようになってしまっているんだけど…
昨日夜遅かったので11時過ぎまで寝ていて、ほかの家族は既に出勤しており家には私ひとり。
やたらと犬がワンワン吠えるのでついさっき起きて、(普段は庭の奥まで知らない人が近づかない限り吠えないし、そもそもあまり吠える犬じゃない)
おかしいと思い様子を見に行ったら、庭の奥まで
全然知らない軽トラックが2台も停められていた。
エンジンつけっぱで作業着のおっさんが3名ほど、
それぞれの車の中でお弁当?みたいなの食べてて私唖然
寝起きで頭回らなくて、とりあえず車に近づいたら
私に気づいた男性.が「ヤベッ」て表情して
むかつく笑顔でこちらに謝る仕草をしながら猛スピードで庭から出ていった。
もう1台の方も、手を縦にしてペコペコ謝る仕草をしながら続いて庭から出ていった。突然過ぎて何も出来なかった。
恐らく作業着みたいなのからして仕事中の昼休憩で、社用車だったぽいけど
犬の様子見だけだと思ったからメガネかけてなくて文字もナンバーも見えなかったし、
スマホも寝室に置いたままだったから写真も取れなかった。
庭には砂利がタイヤの形に凹んでて、雪とドロで汚くなってた。
しかも犬小屋付近に鮭の骨と皮、かじり掛けの卵焼きが置かれていた。もちろん犬が食べる前に速攻片付けた。
いない間にうちの庭で勝手に暖気しながら車で飯食ってたのかと思うと超腹立つし
うちの犬アレルギー持ちで、変なもの食べさせると外耳炎出ちゃうんだけど
決まった餌しかあげてないのに最近また外耳炎発症して、おかいしね病院行こうねって話してた矢先だったから
もしかしたらあいつらが勝手に人間用の弁当の具食わせてたかもと思うとほんと腹立つ。
ムカつきすぎて目が覚めちゃったので吐き出し。
さっさと門扉つくって警備会社でも導入しようか検討しよう。
田舎の母友人が大雨の翌日、自分の畑で水たまりにハマった子イタチを助けて手厚く看病した→元気になった子イタチを「山へお帰り^^」と離したらそのまま庭に…→その結果
446 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2008/09/07(日) 10:36:29 ID:OxYMhXor0
田舎の母に聞いた話。
母の友人(婆様)は農家で、ある大雨の翌日いつもの様に畑に行くと
畦道の水たまりに子イタチがはまってタヒにかけていた。
哀れに思った婆様はその子イタチを家に連れ帰り、手厚く看病した。
ほどなく元気になったので、「山へお帰り」と放してやった所、
婆 様 の 家 の 庭 に 帰 っ て 行 っ た 。
以来、庭はイタチ臭くなってしまったのだが、納屋からネズミは消えた。
庭をテリトリと決めた様で、侵入者がいると威嚇する。
が、婆様「だけ」特別で、今も仲良く手から鳥ササミもらってたりする。
つうか婆様もイタチかわいいらしくて、「困ったわー」とか言いながら
夜は家の中に入れてあげたりしてるらしい。どっちだよw
毎年見事な花を咲かせる婆様の庭の桜の下での花見を母達は楽しみに
していたが、かなわぬ夢となったと母は嘆いていた。
でも婆様とイタチが仲良く花見する姿を想像したら、なんかなごんだ。
母の友人(婆様)は農家で、ある大雨の翌日いつもの様に畑に行くと
畦道の水たまりに子イタチがはまってタヒにかけていた。
哀れに思った婆様はその子イタチを家に連れ帰り、手厚く看病した。
ほどなく元気になったので、「山へお帰り」と放してやった所、
婆 様 の 家 の 庭 に 帰 っ て 行 っ た 。
以来、庭はイタチ臭くなってしまったのだが、納屋からネズミは消えた。
庭をテリトリと決めた様で、侵入者がいると威嚇する。
が、婆様「だけ」特別で、今も仲良く手から鳥ササミもらってたりする。
つうか婆様もイタチかわいいらしくて、「困ったわー」とか言いながら
夜は家の中に入れてあげたりしてるらしい。どっちだよw
毎年見事な花を咲かせる婆様の庭の桜の下での花見を母達は楽しみに
していたが、かなわぬ夢となったと母は嘆いていた。
でも婆様とイタチが仲良く花見する姿を想像したら、なんかなごんだ。
【黒い過去】中学生の頃、実家の裏庭に勝手に車を停めて庭の花をぐちゃぐちゃにしていく男がいた→腹が立って、2階からそいつの車に飛び降りてへこまし、とどめに一週間分の・・・
669 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/05/03(水) 06:16:28 ID:Gmg
汚い話です、ごめん
私が中学生の時、毎晩実家の裏庭に車を止めていくバカがいた
最初は見逃してたけど次第に気が大きくなったのか裏庭の花とかレイアウトとかぐちゃぐちゃにされて、祖母が怒って注意したら鼻で笑ってたらしい
おばあちゃんっこだったので腹が立って、夜中に自分の部屋(二階)からそいつの車の上に飛び降りてへこませた
また、夕飯前に下剤を飲んでいてその男の車の上でうんこをした
便秘ぎみだったから一週間近くぶんのうんこが車の上にたまった
次の日の朝、早起きして男を待っていたらうんこまみれの男が唖然としていた
そして車からうんこを落とそうとしていたので「あー!変な男がうんこまきちらしてるー!」って叫んだ
親とかご近所さんが飛び起きてきて男に怒鳴ってた
当時はいろんな意味ですっきりしたけど、さすがにやりすぎたな
夫にはもちろん秘密
私が中学生の時、毎晩実家の裏庭に車を止めていくバカがいた
最初は見逃してたけど次第に気が大きくなったのか裏庭の花とかレイアウトとかぐちゃぐちゃにされて、祖母が怒って注意したら鼻で笑ってたらしい
おばあちゃんっこだったので腹が立って、夜中に自分の部屋(二階)からそいつの車の上に飛び降りてへこませた
また、夕飯前に下剤を飲んでいてその男の車の上でうんこをした
便秘ぎみだったから一週間近くぶんのうんこが車の上にたまった
次の日の朝、早起きして男を待っていたらうんこまみれの男が唖然としていた
そして車からうんこを落とそうとしていたので「あー!変な男がうんこまきちらしてるー!」って叫んだ
親とかご近所さんが飛び起きてきて男に怒鳴ってた
当時はいろんな意味ですっきりしたけど、さすがにやりすぎたな
夫にはもちろん秘密
田舎の実家の庭にある桜が寿命を迎えつつあったので、伐採した→近所の飲食店「うちの店はあの桜が借景で名物だったのに!結婚式のキャンセル料を払ってくれ!」私「はぁ?」→結果
444 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/07/25(火) 21:40:38 ID:VSs
実家は田舎ってこともあって土地が安く、桜の木が8本あるってことが自慢の広い庭があるんだ
その桜は植えられてから結構年月が経過していてそろそろ寿命なのかなと思いつつ、世話だけは続けてきた
でも、毎年暖かくなると虫は湧いて出て来るし、桜がちった後は庭掃除が大変だった
桜が咲かない時期は園芸屋さんにときどき専門的な手入れをお願いしたりと何かとお金と手間がかかっていた
そういうこともあって、知り合いに伐採と廃棄をお願いした
近所の人や、向かいが飲食店なこともあって店が連休な時に時間を合わせてもらって
作業自体は案外すんなりと終わった
庭が寂しくなるけど、気も楽になった、さて桜の代わりに何か植えようかと考えていた
そして伐採して数日後、近所の人とその飲食店の人が訪ねてきた
話を聞くと、なんで断りもなく桜を伐採したのかとか、あの桜は戦前からある歴史あるもので、言ってくれたら援助したのにとかいう話だった
なーんで自宅の庭の自分の桜を伐採しただけでこんなに文句を言われるのか、
しかもあの桜はじいさんが結婚したときに植えたものだから樹齢は50~60年くらいだぞと思いつつ、
手間がかかることと寿命だったってことを説明した
それで近所の人は引き下がってくれたんだけど、
飲食店の人は「うちの店は借景としてあの桜が名物になっていて、このままでは売上に影響が出るだとか、
月末には結婚式も控えているからキャンセル料を払って欲しいと言われた
図々しくて呆れた
いままでうちの庭の桜で金儲けしつついざ桜がなくなったからと言って一銭も払ってないあんたには何も言う権利はない
それからは借景とは本来自宅の庭や、山などを窓景の一部とすることで、他人の庭をジロジロ見せるものではないと言って追い払った
そのままその店は半年後に閉店して関係者ともかかわらなかったからよかったものの、ここまで図々しくて自分本位な人には出会ったことがない
その桜は植えられてから結構年月が経過していてそろそろ寿命なのかなと思いつつ、世話だけは続けてきた
でも、毎年暖かくなると虫は湧いて出て来るし、桜がちった後は庭掃除が大変だった
桜が咲かない時期は園芸屋さんにときどき専門的な手入れをお願いしたりと何かとお金と手間がかかっていた
そういうこともあって、知り合いに伐採と廃棄をお願いした
近所の人や、向かいが飲食店なこともあって店が連休な時に時間を合わせてもらって
作業自体は案外すんなりと終わった
庭が寂しくなるけど、気も楽になった、さて桜の代わりに何か植えようかと考えていた
そして伐採して数日後、近所の人とその飲食店の人が訪ねてきた
話を聞くと、なんで断りもなく桜を伐採したのかとか、あの桜は戦前からある歴史あるもので、言ってくれたら援助したのにとかいう話だった
なーんで自宅の庭の自分の桜を伐採しただけでこんなに文句を言われるのか、
しかもあの桜はじいさんが結婚したときに植えたものだから樹齢は50~60年くらいだぞと思いつつ、
手間がかかることと寿命だったってことを説明した
それで近所の人は引き下がってくれたんだけど、
飲食店の人は「うちの店は借景としてあの桜が名物になっていて、このままでは売上に影響が出るだとか、
月末には結婚式も控えているからキャンセル料を払って欲しいと言われた
図々しくて呆れた
いままでうちの庭の桜で金儲けしつついざ桜がなくなったからと言って一銭も払ってないあんたには何も言う権利はない
それからは借景とは本来自宅の庭や、山などを窓景の一部とすることで、他人の庭をジロジロ見せるものではないと言って追い払った
そのままその店は半年後に閉店して関係者ともかかわらなかったからよかったものの、ここまで図々しくて自分本位な人には出会ったことがない
