ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    後悔

    528 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/11/18(月) 22:09:54 ID:k2FZAqnY0.net
    学力無いな奴と結婚した事を凄く後悔してる
    感情が先走るから話し合いにならない。
    文章にすると理解出来ない。
    小学生にもわかる位わかりやすい書いても、
    元々の知識が無いから検討出来ない。
    学ぶ事に対して拒絶反応がある。

    子供に関わる大事な事は理忄生的になって欲しいが
    無理そうだ。

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/05/15(金) 13:08:59
    はぁ…

    262 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/04/14(木) 18:55:53 ID:???
    インプラント根っこが金属なせいか冷たい物や熱い物がものすごくしみる
    奥歯一本ぬいたときにインプラントにしないとドミノ倒しみたいに他の歯もダメになるって脋されてやったけど
    実はそんなこと全然無くてブリッジで十分だったってあとから知った
    要するにインプラント詐欺に遭ったわけ
    歯をぬいたその場で契約させられたから麻酔でぼーっとしてたし調べる暇もなかった
    年を取って介護が必要になったらあごの骨を痛める原因になるって言うしホントやらなきゃ良かったよ


    超努力して大手企業就職した結果wwwwwwwwwwww

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/10/08(木) 22:41:48 ID:dhdgJz/O0.net
    周りが有能すぎて無事窓際社員



    288 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/07/17(水) 04:24:55 ID:PsqnUNOr.net
    女二人と男二人で飲んでて店をでるともう一人の女が急に体調が悪くなって横になりたいと
    いうので急遽すぐ近くのラブホにとまり、同じ部屋になった男とセ○クスしました。
    当時は納得してしたものの、後になって男がロクデナシなのがわかると激しく後悔して
    きっかけをつくった女の顔も見たくなくなりました。友達が悪とは決して言わないし自分の判断
    でしたのは認めるけど、無理になったすまぬ


    636 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/12/03(木) 14:25:00 0.net
    子供の頃に通りすがりの大人から言われて嬉しかった・励みになった言葉はありますか?

    昨日街で毒親育ち特有の生気のない表情と振る舞いの五歳位の子供に遭遇して何もしなかった自分に後悔してます
    その子供に対する母親の接し方が毒親そのもの+貧困な感じでした

    今後同じような子供に遭遇したら軽く一声かけてあげたいです
    自分のような思いをする子供を少しでも元気づけられればと思うのですが、良い一言が浮かばなくて…
    お節介すぎてしまうかな

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/02/28(火) 17:21:30 ID:2Fqo84cL.net
    タヒにたい


    84 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/06/07(土) 18:10:06 .net
    相談させて下さい。

    妻の浮気が発覚しました。
    経緯は昨夜、妊娠したかもしれないと泣きながら離婚届けを渡された事から。

    半年間浮気をしていたとのこと。半年間レスだったので私の子供ではないことは明白。
    その後、妻の母と浮気相手を呼び出し、話をしたものの、何も解決しないまま解散。
    頭の中がぐしゃぐしゃで、自分がどうしたいのか、今何をすればいいのかわからなくなってしまいました。

    誰かに聞いて欲しくて、書き込みしました。
    長文失礼しました。


    236 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/11/13(水) 01:49:04 0.net
    親がタヒんで全く気持ちに寄り添ってもらえなくて、相当参ってたから当たり散らしてしまって音信不通。
    あちらにはあちらの生活があるから、こっちの事なんて考えてる暇も余裕なんてないのにね。
    今更気づいたよ。ごめんなさい。成仏できないまま精神科行き。


    258 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/12/12(金) 12:26:32 ID:WJhPnnQh.net
    ここでも一時話題になったけど、清花(さやか)。
    日本人らしくて、清って良い意味で使われる事が多いのと、汚れのない清らかな花のようであってほしいって由来からもずっと名付けたかった名前。
    私自身当たり前に読めたし旦那も素敵な名前だと言って問題なく届け出をだした。

    でも後になって周囲7人に聞いても読めた人がいない。
    「きよか…ちゃん?」「せいかちゃん?」みたいで親の私が訂正してる。

    ここで始めて後悔した。
    旦那に相談したら「ごめん。俺も最初読めなかったわ。お前に言われて知ったんだよね」って。
    てっきり旦那も読めるもんだと思ってそれもショック。

    義理の親は戦時中の世代なんだけど、「オシャレな名前だな」と一言。
    非難はなかったけど、むしろ古風というか日本人らしい名前にしたつもりでオシャレさは求めてなかったから、この発言にも地味にショック。

    今はまだ新生児だけど、訂正させる名前をつけてしまった事で申し訳なさと、きっと子供からは恨まれるんだろうなぁと今から憂鬱。

    何より親(旦那)が読めなかった名前を子供につけてしまった事が後悔。

    このページのトップヘ