心配
同居してるクソトメに、子を接触させないのは無理かな 再来月生まれる予定なんだけど、テンプレ過干渉BBAだから今から憂鬱で仕方ない… 部屋に鍵つけるべき?
【毒親対策】毒親のせいで私の統合失調症が悪化 今は一人暮らしで、毒親にバレないように住民票の閲覧制限をかけてる でも興信所使って家に押しかけてこないか心配で…
私は結構友達が多いんだけど、彼には私の友達に全員何度も会わせてるのに名前を覚えられないから、会話で友達の名前を出しても全然話が弾まない 病気なのかなと心配になる…
独り暮らしの祖母の家が被災した時、80過ぎてるしもしものことがあったらと心配でしばらく泊まりこむことに → しばらくアパートを留守にすると付き合いたての彼氏に連絡すると…
620 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2020/01/22(水) 20:02:53 ID:4i.sl.L4
独り暮らしの祖母の家が被災した時、心配でしばらく泊まりこんだ。
矍鑠としてはいるけど八十歳過ぎてるし、もしものことがあったらと怖かったから。
「だからしばらくアパートを留守にするよ」と付きあいたての彼氏に連絡したら
「暇なんだね」
って言われた。
この「暇なんだね」を言われるのは初めてじゃなく、「昨日換気扇ピカピカにしたんだ」と言っても「映画観に行った」と言っても
同じ返事が返ってきてた。
その時はちょっとキツいツッコミくらいに思って流してたんだけど、その時はムカっときて即別れた。
別れ際に「男は女と違って暇じゃないんだよ」と言われたが
同じ会社で同じくフルタイム勤務なんだよね。副業出来る会社でもなかったし。どういう意味だったか今も不明
矍鑠としてはいるけど八十歳過ぎてるし、もしものことがあったらと怖かったから。
「だからしばらくアパートを留守にするよ」と付きあいたての彼氏に連絡したら
「暇なんだね」
って言われた。
この「暇なんだね」を言われるのは初めてじゃなく、「昨日換気扇ピカピカにしたんだ」と言っても「映画観に行った」と言っても
同じ返事が返ってきてた。
その時はちょっとキツいツッコミくらいに思って流してたんだけど、その時はムカっときて即別れた。
別れ際に「男は女と違って暇じゃないんだよ」と言われたが
同じ会社で同じくフルタイム勤務なんだよね。副業出来る会社でもなかったし。どういう意味だったか今も不明
長期出張してる夫が年下女子社員に「夫さんは毎日コンビニ弁当とかで体が心配だしお弁当作ってあげる」と言われたけど断ったと報告された 男ってこういう子に揺らいだりしますか?
-
- カテゴリ:
- 相談
63 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/09/09(土) 16:08:51 ID:ES7mnlMkd0909.net
結婚して一年越えたばかりの子供のいない夫婦です。
夫が新幹線の距離で、長期出張で別居しています。
私も仕事をしているし、期間が決まっていたので特に話し合うこともなく別居が確定。
ちょうど期間の半分が過ぎたくらいなんだけど、昨日連絡が来て、同僚の独身年下女子社員に
夫さんは毎日コンビニ弁当とかで、夜もそうだって言ってたから体が心配だし、お弁当作って来てあげる。
って言われたと報告された。
断ったらしいんですけど、なんかモヤモヤしてる。
夫は外回りの仕事が多いので、お弁当なんて作ってあげたことないし、私自身もお弁当は月に2回作るかどうかの生活です。
彼女は彼のサポートとかの仕事をしている子らしいんですけど、よく名前も出てくるし、なんか本当によく聞く話の展開みたいで本当に嫌。
だけどそんなことは言えないし、昨日も、妬いちゃうな。って言ったら、信用してないの?って言われた。
そういうことじゃないんだけどな。
男性.としては、離れた妻よりもこういう子に揺らいだりしますか?
なにか出来ることはありますか?
来週の連休は彼の元へ行く予定です。
夫が新幹線の距離で、長期出張で別居しています。
私も仕事をしているし、期間が決まっていたので特に話し合うこともなく別居が確定。
ちょうど期間の半分が過ぎたくらいなんだけど、昨日連絡が来て、同僚の独身年下女子社員に
夫さんは毎日コンビニ弁当とかで、夜もそうだって言ってたから体が心配だし、お弁当作って来てあげる。
って言われたと報告された。
断ったらしいんですけど、なんかモヤモヤしてる。
夫は外回りの仕事が多いので、お弁当なんて作ってあげたことないし、私自身もお弁当は月に2回作るかどうかの生活です。
彼女は彼のサポートとかの仕事をしている子らしいんですけど、よく名前も出てくるし、なんか本当によく聞く話の展開みたいで本当に嫌。
だけどそんなことは言えないし、昨日も、妬いちゃうな。って言ったら、信用してないの?って言われた。
そういうことじゃないんだけどな。
男性.としては、離れた妻よりもこういう子に揺らいだりしますか?
なにか出来ることはありますか?
来週の連休は彼の元へ行く予定です。
1歳2ヶ月の女の子が1週間程軽い下痢をしている 下痢の後に30分~1時間程激しく泣き続ける 病院では血便や嘔吐がなければ様子を見てと言われてるけど、泣き方が異常なので心配です…
647 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/07/25(水) 23:04:55 ID:Fr+gu2h6.net
質問させて下さい。一歳2ヶ月になる女の子です。1週間程、軽い下痢をしています。下痢をするようになってから、排便後に30分~1時間程激しく泣き続けるようになりました。
血便、嘔吐、足の付け根の腫れ等はありません。下痢もだいぶ治まっています。水分、食事もとれています。腸重積や腸閉塞ではなさそうです。
病院に受診したところ、血便、嘔吐が無ければ様子を見てと言われていますが、保育園では泣き方が異常なので何かあるのではと指摘されています。
子供のうんちに対する何らかの不快感なのか、疾患が隠れているのか、途方に暮れています。
同じような状況になったことがある方や、症状に心当たりのある方いませんか??
血便、嘔吐、足の付け根の腫れ等はありません。下痢もだいぶ治まっています。水分、食事もとれています。腸重積や腸閉塞ではなさそうです。
病院に受診したところ、血便、嘔吐が無ければ様子を見てと言われていますが、保育園では泣き方が異常なので何かあるのではと指摘されています。
子供のうんちに対する何らかの不快感なのか、疾患が隠れているのか、途方に暮れています。
同じような状況になったことがある方や、症状に心当たりのある方いませんか??
遠恋中の彼氏が大きな地震の後に、私へのフォローはなしにツイッターで仲の良い女の子に「大丈夫?!」とコメント → 後で私が「今日の朝、大きい地震あったんだよ…」と言ったら…
448 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/11/23(水) 00:14:21 ID:jbM4Eyta0.net
遠距離の彼氏。
今日の大きな地震の後、私へのフォローはなしにツイッターの仲良い女の子に大丈夫?!のコメント
その後もやり取り続いて電車の中すごいと思うから気をつけてね?まで言っていた。
しかし、私が今日の朝大きい地震あったんだよ…といったら、そうなんだ~で終わった。
たびたび他の女の子にはものすごく優しくフォローしてるのに、私には何もない
本人曰く自然体でいられるとかいってたけど、自然体でいるのと相手を心配もしないのは違うとおもう。
クリスマス、久々に長期で会う約束してたけどなんかバカバカしくなってきた。
会わないでドタキャンでもして別れよう。。
今日の大きな地震の後、私へのフォローはなしにツイッターの仲良い女の子に大丈夫?!のコメント
その後もやり取り続いて電車の中すごいと思うから気をつけてね?まで言っていた。
しかし、私が今日の朝大きい地震あったんだよ…といったら、そうなんだ~で終わった。
たびたび他の女の子にはものすごく優しくフォローしてるのに、私には何もない
本人曰く自然体でいられるとかいってたけど、自然体でいるのと相手を心配もしないのは違うとおもう。
クリスマス、久々に長期で会う約束してたけどなんかバカバカしくなってきた。
会わないでドタキャンでもして別れよう。。
義母が4ヶ月児の手にキスしたり、湿疹ある所を治れと言い擦ったりする やめてほしいと伝えたが、大丈夫だと理解してくれない 本当は外出後やトイレ後も手を洗ってくれって言いたい…
義実家が土地の境界線の問題で隣人と30年以上前からモメている。ここ数年、隣人が精神病のような状態でたびたび怒鳴り込んでくるように…精神病の人相手に弁護士入れても大丈夫?
259 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/31(水) 16:22:32 ID:M0JT56D70.net
義実家が隣家とモメています。
モメはじめたのは30年以上前で、発端は土地の境界線問題。
文句を言われて後日対応しようとすると
「うるさい、帰れ!」と言われズルズルそのままになっていたようです。
ここ数年、隣家の住人が躁うつ病?のような感じになって、
エスカレートしてたびたび怒鳴り込まれるようになってきました。
隣家の住人は70歳ぐらいの一人暮らしの女性.です。
(その人の子どもは遠方に住んでいて年に1,2回しか来ない、どんな人かもわからない)
義母が市の弁護士無料相談に行ったところ、
「間に入って対応することが出来ます。その場合20万円かかります。」
と言われたそうです。
相談したいのは、
・精神病?みたいな人に弁護士が間に入って話が進むのか
・弁護士にお金を払うだけ払って何も進まないのではないか
・弁護士が入ることで逆上してより結果が悪くならないか
です。義実家の近くに住んでいるので、解決して欲しいのはヤマヤマですが、
こちらに被害が及ばないかが心配です(小さい子どもがいるので)。
モメはじめたのは30年以上前で、発端は土地の境界線問題。
文句を言われて後日対応しようとすると
「うるさい、帰れ!」と言われズルズルそのままになっていたようです。
ここ数年、隣家の住人が躁うつ病?のような感じになって、
エスカレートしてたびたび怒鳴り込まれるようになってきました。
隣家の住人は70歳ぐらいの一人暮らしの女性.です。
(その人の子どもは遠方に住んでいて年に1,2回しか来ない、どんな人かもわからない)
義母が市の弁護士無料相談に行ったところ、
「間に入って対応することが出来ます。その場合20万円かかります。」
と言われたそうです。
相談したいのは、
・精神病?みたいな人に弁護士が間に入って話が進むのか
・弁護士にお金を払うだけ払って何も進まないのではないか
・弁護士が入ることで逆上してより結果が悪くならないか
です。義実家の近くに住んでいるので、解決して欲しいのはヤマヤマですが、
こちらに被害が及ばないかが心配です(小さい子どもがいるので)。
