離婚して3年 ぷっつり音沙汰なかったのに急に連絡とってきた元エネ夫 程なく住居にトメ&元エネ夫が現れたという情報が → 更に私の弁護士を訪ね、ガラス玉の指輪を置いていき… 2026年04月12日 カテゴリ:愚痴 301 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2007/05/22(火) 08:35:09 前レスにあった通りにだよな。 「10年も分からなくてすみませんだろっ!」 って言い返すわ。 さて、自分はエネ夫とトメの来襲に備えて逃げます。 離婚して3年、ぷっつりと音沙汰なかったくせに、この1週間で急に 連絡とってきだしたのは、何かあったんだろうなあ。 タグ :#ロミオ#接触#指輪
同居してるクソトメに、子を接触させないのは無理かな 再来月生まれる予定なんだけど、テンプレ過干渉BBAだから今から憂鬱で仕方ない… 部屋に鍵つけるべき? 2026年03月04日 カテゴリ:相談義実家・親戚 528 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/09/16(日) 04:58:37 ID:fo1PYQJZ 同居のクソトメに、子を接触させないのは無理だよね… 再来月生まれる予定だけど、テンプレ通りの過干渉BBAだから今から憂鬱で仕方ない… ストレスになるし極力話したくないから、食事とかも別なんだけど、完全無視は無理だし、今から頭痛いです。 1ヶ月は実家に帰るけど戻ったら地獄な気が…部屋にカギつけるべき? タグ :#トメ#過干渉#子供#接触#心配#相談
電車で女子高生2人が「可愛い~」と言いながらベビーカーで寝てる我が子のほっぺをぷにぷにしたり手を握ったりしてた → 「やめてください」と女子高生の手を振り払ったら… 2025年08月08日 カテゴリ:胸糞注意・モヤモヤ 18 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/28(日) 18:02:03 ID:0V4eg/2B.net 今日は半年になる子を連れて家族で電車で出掛けた。 帰りは人が多くて座れなかったけど数駅だしととドアの近くの端っこにベビーカーを置いた。 子はスヤスヤ寝てたから旦那と晩御飯はどうするか話をしてたら「可愛い~」って声が聞こえたから、我が子の事かな?と子を見たら女子高生2人が我が子のほっぺをぷにぷにしたり、手を握ったりしてた。 「やめてください」と女子高生の手を振り払ったら「触るくらいいいやん。なんなん?」「わけわからん。行こう」と言われた。 周りにいた人達が「気にしなくていいですよ。」「勝手に人の子を触る方が頭おかいし」と言ってくれた。 子はその間もスヤスヤしてたからいいけど、勝手に人の子を触るのは本当に頭がおかしいと思う。 タグ :#電車#女子高生#赤ちゃん#接触
【頭痛い】元嫁が今旦那と車でくるから、うちの駐車場を貸してほしいと言いだした 一緒に運動会を見て、お弁当も今旦那を含めて4人で食べるつもりだったらしい → 当然断ったが… 2021年11月11日 カテゴリ:愚痴結婚・離婚 923 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/09/22(木) 11:48:46 .net 長文の愚痴ですまない。吐き出したかった。 元嫁を追い出して2年ほどたった。持ち家で娘と2人暮らし。 元々自分のことは自分でできるので、家事に困ることもない。 離婚調停で親権を争って最終的に当時小1の娘の「パパと暮らしたい」が決め手になった。 元嫁は執着が激しい忄生格で、私も娘もうんざりしていた。 調停でも親権はもっていけたが、面会回数で楺めた。 結局、月3日の面会で譲歩することに。 親権で楺めたときにさすがに学習したのか、娘によると、面会時の元嫁の娘への態度がすごくやさしくなったそうだ。 それでも、数日おきにかかってくる電話は娘が面倒だからと出たがらない。 元嫁は離婚後1年半ほどで元嫁は再婚(離婚事由は浮氣ではないよ)。 その前後から娘との面会に自分の旦那を伴ってドライブに行ったりするようになった。 元嫁は空気が読めない人の気持ちを考えられないタイプなので、 こちらが気を使って、娘に大丈夫か聞いたりしていた。 通常の面会とは別に、運動会などの学校行事を見に来るのはOKとしていたので 毎年の運動会は来ている。そのときだけは3人でお弁当をたべていた。 それが今年、元嫁が今旦那と車でくるから、うちの駐車場を貸してほしいと言いだした。 今旦那も一緒に運動会を見て、お弁当も今旦那を含めて4人で食べるつもりだったらしい。 かんべんしてくれ…。 「駐車場は貸せない、弁当も4人でたべることはできない」 と言ったら「じゃあ、駐車場は別で考える、弁当は2人で食べる」との返答。 そうじゃないだろう、本当に非常識な奴だ。これははっきり言わないと伝わらないと思い 「くるなら今旦那無しで一人で来てほしいんだけど。どうしてもくるんなら 今旦那といるときに娘や娘の友達に声かけるな。娘のことを一番に配慮するように」 とはっきり言った。 駐車場の件は物理的な問題なので伝わったと思うが、 今旦那を連れてくることがおかしい、ということは理解できていないんだろうなあ と思うと、頭が痛い…。 タグ :#元嫁#今旦那#接触#頭痛い
離婚して3年 ぷっつり音沙汰なかったのに急に連絡とってきた元エネ夫 程なく住居にトメ&元エネ夫が現れたという情報が → 更に私の弁護士を訪ね、ガラス玉の指輪を置いていき… 2020年12月10日 カテゴリ:愚痴 301 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2007/05/22(火) 08:35:09 前レスにあった通りにだよな。 「10年も分からなくてすみませんだろっ!」 って言い返すわ。 さて、自分はエネ夫とトメの来襲に備えて逃げます。 離婚して3年、ぷっつりと音沙汰なかったくせに、この1週間で急に 連絡とってきだしたのは、何かあったんだろうなあ。 タグ :#ロミオ#接触#指輪
同居してるクソトメに、子を接触させないのは無理かな 再来月生まれる予定なんだけど、テンプレ過干渉BBAだから今から憂鬱で仕方ない… 部屋に鍵つけるべき? 2020年11月07日 カテゴリ:相談義実家・親戚 528 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/09/16(日) 04:58:37 ID:fo1PYQJZ 同居のクソトメに、子を接触させないのは無理だよね… 再来月生まれる予定だけど、テンプレ通りの過干渉BBAだから今から憂鬱で仕方ない… ストレスになるし極力話したくないから、食事とかも別なんだけど、完全無視は無理だし、今から頭痛いです。 1ヶ月は実家に帰るけど戻ったら地獄な気が…部屋にカギつけるべき? タグ :#トメ#過干渉#子供#接触#心配#相談
電車で女子高生2人が「可愛い~」と言いながらベビーカーで寝てる我が子のほっぺをぷにぷにしたり手を握ったりしてた → 「やめてください」と女子高生の手を振り払ったら… 2020年03月05日 カテゴリ:胸糞注意・モヤモヤ 18 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/28(日) 18:02:03 ID:0V4eg/2B.net 今日は半年になる子を連れて家族で電車で出掛けた。 帰りは人が多くて座れなかったけど数駅だしととドアの近くの端っこにベビーカーを置いた。 子はスヤスヤ寝てたから旦那と晩御飯はどうするか話をしてたら「可愛い~」って声が聞こえたから、我が子の事かな?と子を見たら女子高生2人が我が子のほっぺをぷにぷにしたり、手を握ったりしてた。 「やめてください」と女子高生の手を振り払ったら「触るくらいいいやん。なんなん?」「わけわからん。行こう」と言われた。 周りにいた人達が「気にしなくていいですよ。」「勝手に人の子を触る方が頭おかいし」と言ってくれた。 子はその間もスヤスヤしてたからいいけど、勝手に人の子を触るのは本当に頭がおかしいと思う。 タグ :#電車#女子高生#赤ちゃん#接触