浮気

    281 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/05/17(水) 17:36:26 ID:NNq4K/Pn0.net
    俺の嫁は馬鹿だった
    どれくらい馬鹿かというと
    子供の出生届で決めた名前をやめて
    「王様」と書いて「キング」で提出。もちろん却下され大恥をかきました

    あるときは関西人に憧れていて、炊飯ジャーが壊れたとき
    ヨドバシカメラで売り尽くし半額セール品の炊飯ジャーを値切ってみたり
    ETCはカードを入れなければならないと言ったらJCBカードを突っ込んで
    ゲートに突っ込んで壊してしまい3万円弁償したりで例をあげればキリがありません

    そんな嫁が間男に騙されるのは容易なことで
    だけど馬鹿だからすぐにバレてしまう

    間男が言葉巧みに嫁を騙し
    「これは浮気ではない。旦那さんのための練習」と言われ
    真剣にホテルでレッスン受けてました

    ただ嫁は馬鹿なので俺と行為中に
    「ねえ、私上手くなったでしょ(^ω^)先生に習っていっぱい練習したんだよ」と
    俺は察して「へぇ、頑張ったんだね、ありがとう。で、どこの先生?」で
    間男の詳細聞き出し、間男は町の自治体の会長さんと判明。
    嫁に呼び出させてホテルで部屋選んで部屋に入るところで
    友人と押しかけて制裁開始
    嫁の発言と行為写真(練習の記録とか言って持っていたorz)を突き出して
    間男は認め間嫁と会社と自治会に言わないでくれと懇願されたが無視
    人の嫁を騙すやつなんか地獄に落ちろと関係者に全て暴露した
    慰謝料は300万(悪質なので高めに出した)頂き
    間男は離婚し町内追放に決定した。会社は首にはならなかったが人間性.も査定に響く会社だったようで
    降格の上閑職になったそうだ。給料も1割減額

    821 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/05/09(水) 01:09:17 ID:a/qf+nYG0.net
    ネタだと思うけど、みんな冷静に対応してるなw
    俺は頭日が昇ってDQN返ししてしまったよw

    俺の話もネタと言われるかもなw

    593 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/08/30(月) 15:06:57 0
    暇つぶしに旦那の前妻との新婚時代の話でも。作家ではないので文章書くの苦手です。

    旦那のふた月の出張に、付いて行く事を嫁と嫁実家が拒否したため単身赴任。
    単身赴任が終わる目前、浮気相手と旅行に行く途中の道で嫁が事故。
    義両親が「お前が娘を置いて行ったのが悪い!」と旦那に逆切れ。
    しかも浮気は義両親公認。相手は義父の部下。理由は早く孫の顔が見たいから。
    何もかも全部お前(旦那)が悪い、慰謝料と娘の治療費払え。旦那頷いて銀行へ。
    それなりの厚みのある銀行の袋を手に持ってインターフォン。嬉々として出てきた義両親。
    昔剣道で鍛え上げたでかい声で、「単身赴任した僕が悪くて、不倫した嫁は悪くないんですね!」
    「孫が欲しいからって娘の不貞を許すご両親なんですね!」等、事の詳細を丁寧に丁寧に復唱。
    wktkで様子を見に来るご近所に、ふぁびょる義両親。
    掴みかかってきそうになったところで、離婚届とその他書類でぶ厚くなった銀行袋を叩きつけ、
    「弁護士呼ばれたくなかったらさっさとハンコ押して提出しやがれ!」と言って帰ってきたそうな。

    義実家は客商売な自営業。kwsk聞きたがる人が多くて一時は客が増えたが、
    信用ができない、常識がない家族、とレッテルを貼られ、客は激減。店は潰れたそうだ。

    612 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/01/05(木) 20:23:47 0
    ジュリエットメール、送信者は一年付き合って、一年半前に元カノの浮気で別れた元カノ。
    元カノは当時は浮気の事実を認めなかったが、元カノが彼氏持ちとは知らなかった浮気相手がケータイに2人でキスしてるプリクラ貼ってたからな。


    元彼君へ
    私、今になってようやく価値観の違いって事を理解できる様になったの。
    元彼君のおかげでオトナになれたからだよ(ハートの文字
    私にとっては浮気ジャナイ事も、純情てま真面目な元彼君には許せナイ浮気なんだよね。
    イスラムの国では顔を出すだけで浮気って聞きました(泣き顔の絵文字
    それに比べタラ、元彼君は天使サマだよね(ハートの絵文字
    あの時、ソレがわからなくてゴメンねm(_ _)m
    コレカラは元彼君の価値観に染まって生きると誓います(キャッ
    ダカラ、デートしよっ
    私は元彼君色に染まれるように、白いコートで◯◯駅に明後日の22時に待ってます?


    キスは浮気って、そんなに極論かよ。
    待ち合わせに行く気はないが、あの駅は毎日使わざるを得ないんだよな。
    めんどくさい。

    246 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2005/12/01(木) 13:58:10
    私のなかでは結構な修羅場だった話・・長文です。

    もうだいぶ前の話だけど、
    バイト先で知り合った社員さんと付き合う事になった。
    超がつくくらいラブラブだったんだけど、
    あとで同じバイトの友人に聞くと婚約者がいるのに
    ずっとフタマタかけられてた事が判明。
    相手は同じバイトの女社員さんだった。

    それが判明してから彼に追求したら「婚約者とは別れるつもりだった」と。
    でもやっぱりなかなか別れないし、口だけじゃん!とケンカしてすぐ別れた。

    そっから、その女社員が私の事を知ったみたいで、
    30歳で結構結婚焦ってた彼女はブちぎれて色んな事してきた。
    まずはバイトの帰りに待ち合わせて、路上で「この泥棒猫め!!」と罵られ。
    「私もフタマタかけられてるって知らなかった。あなたと別れるって言ってたけど、
    別れなかったからすぐ彼とは別れた」
    って説明しても、馬の耳に念仏。
    「あんたのせいで彼が冷たくなった!!ぎゃあああ!!」と馬乗りで殴られ。
    もう興奮してるしダメだと思って、必タヒで逃げたよ。。
    そのあとも実家に電話して親に
    「どういう教育してるんですか?人の男を盗るような教育してたんですかぁ?」
    と電話してきた。
    親にはちゃんと説明したら納得してくれた。

    結局彼とその女社員は結婚したんだけど、
    結婚から半年たらずで別の友達が
    「ねぇねぇ、実はさっ!今○○さん(その彼)と付き合ってんだ(はぁと」
    って私の元彼としらずに暴露してきた・・。
    あぁまた修羅場になるぞ・・とか思ってしまった。

    121 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/07/27(水) 09:35:11 .net
    つい最近解決したので流れ読まずに投下。

    高校時代から付き合っていた彼女とずっと付き合っていたんだが、
    ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通。
    まるで覚えがないので彼女実家に電話&突撃しても門前払いで話にすらできない。
    彼女父からは物凄い口調で怒鳴られ、訴えるとまで言われた。

    人口の少ない田舎なので噂はあっという間に広がり、
    すぐにこの話は自分の父母の知るところに。
    俺はまるで身に覚えがないことを訴えたのだが、

    母「まぁ、若いから仕方ないけれど良い薬になったね」
    父「お前もやるね(ニヤニヤ)

    で、全く信頼されない(別に常日頃の行いが悪い訳でもない!!)。

    629 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/12/15(日) 21:08:56 ID:tWI
    離婚した時の修羅場。
    祖父から貰った2LDKのマンションを新居にすることは旦那(元は省略)も納得してたはずだった。
    築20年と少し古かったけどオートロックで管理人が常駐してて
    東京駅まで乗り換えなしで10分少々、駅近、スーパーもコンビニも近い、と立地としても抜群だったが
    旦那は最初のうちは、嫁所有のマンションはプライドがどうのこうのって嫌がってたものの
    「じゃあ他でマンション借りてここは誰かに貸す?」って提案したら
    やっぱり通勤に楽なのが魅力だったらしくて、ここに住んでふたりで頑張って働いて
    自分たちのマイホーム資金を貯めようって言われ、そして新婚生活をスタートさせた。
    私も旦那もガンガン稼いで2年で500万ほどの貯金ができた。
    でも、結婚した頃には既に旦那には愛人がいたんだよね。
    高校の時から付き合ってた人で、一旦は別れたけど私と出会ったあとに再会して二股掛けられてた。
    彼女の家庭の問題で、結婚はどうしても出来なかったらしい。でもお互いに気持ちはずっとあったそうだ。
    だったらせめて正直にそう話して、離婚を切り出してくれたほうが良かった。
    できれば結婚前に打ち明けてほしかった。

    658 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/09/23(月) 02:23:45 0
    俺は籠、
    ○○という青い鳥を護る籠。
    でも○○はいつの間にか、俺の元から去っていった。
    どうしてかな?なんでかな?
    幸せの青い鳥、俺だけの○○
    君がいなきゃ、俺は幸せになれないよ
    戻っておいで、一緒に暮らそう。
    今度こそ、君を離さない。
    (所々省略)

    総出でいびってくれた元旦那一家。
    私がなかなか子供作れないから不妊認定、奴隷扱い。
    不妊嫁の物は私達の物って私の貯金全て使い切ってくれた挙句、
    夫が若い子孕ませたから用済みだって、2階からポイしてくれたこと、
    夫は忘れちゃったのかな?

    種無し夫。新しい奥さんから生まれた子供、黒人だったんだよね!
    小姑ちゃん、
    彼氏や婚約者が出来る度、誰かにいびりをチクられて全部破談。
    職も友達も失っちゃったんだっけ!
    舅姑、
    舅が近所の若いお姉さんに手出して、慰謝料で借金返済大変だね!


    わたし、一時期鬱で自○未遂繰り返したけど、
    新しい旦那さんと出会えてエネミー脱出して
    子供も出来て、義実家さんすごく優しくて、全部受け止めてくれて。
    フラバは大変だけど、やっと幸せになれたよ!

    629 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/12/15(日) 21:08:56 ID:tWI
    離婚した時の修羅場。
    祖父から貰った2LDKのマンションを新居にすることは旦那(元は省略)も納得してたはずだった。
    築20年と少し古かったけどオートロックで管理人が常駐してて
    東京駅まで乗り換えなしで10分少々、駅近、スーパーもコンビニも近い、と立地としても抜群だったが
    旦那は最初のうちは、嫁所有のマンションはプライドがどうのこうのって嫌がってたものの
    「じゃあ他でマンション借りてここは誰かに貸す?」って提案したら
    やっぱり通勤に楽なのが魅力だったらしくて、ここに住んでふたりで頑張って働いて
    自分たちのマイホーム資金を貯めようって言われ、そして新婚生活をスタートさせた。
    私も旦那もガンガン稼いで2年で500万ほどの貯金ができた。
    でも、結婚した頃には既に旦那には愛人がいたんだよね。
    高校の時から付き合ってた人で、一旦は別れたけど私と出会ったあとに再会して二股掛けられてた。
    彼女の家庭の問題で、結婚はどうしても出来なかったらしい。でもお互いに気持ちはずっとあったそうだ。
    だったらせめて正直にそう話して、離婚を切り出してくれたほうが良かった。
    できれば結婚前に打ち明けてほしかった。

    290 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/12/08(日) 05:40:49 ID:PGdYbAfpa.net
    文才無いしフェイク入れるんで読みづらかったり辻褄が合わないかもだけど不倫した嫁に対する娘の嫌悪は凄いよ
    昨日元嫁から娘にクリスマスプレゼント何がいいかと電話があったのだけど「いらない!」の一言でガチャ切りしてた

    俺、元嫁、間男、元間男嫁ともにアラフォーで同じ高校出身、俺娘中1、間男娘小学生

    専業主婦の元嫁が家が欲しいと言うので俺は給料が少しでも高くなるように夜勤、残業、出張何でもしていた
    二人の念願がかなってやっと家を建て始めた頃に間嫁から元嫁と間男の不倫を聞かされ、元嫁を問い詰めたところ最初はしらを切っていたが証拠があると言うとげろった

    俺が忙しいときに営業で昼間でも時間の都合をつけられる間男に子育てのことで相談されて、そのうち関係をもったらしい

    必タヒに謝罪してきて離婚だけはしたくないとかなりゴネたけど、俺も娘も許すことができずに離婚した
    結局、元嫁の要望を多く取り入れて完成した新居に元嫁が入ることはなかった
    貯金の全てと慰謝料を少し俺がもらい養育費も毎月もらっているが娘が会いたくないというので会ってない

    ただし今年の体育祭と文化祭には来てたのは知っている

    このページのトップヘ