ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    管理人


    381 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/07/13(木) 12:54:20 ID:8NggyhD0.net
    発端は新人の子が会社のビルの管理人にセクハラされたという申告。
    セクハラと言っても、酔った勢いで避妊ナシの性交に及んだという重い事案。
    管理人は全部認めて新人の子に謝罪、辞めると。そこまではいいのだが、今までの余罪を全部喋ってしまって大騒ぎになった。

    管理人は30年くらい前から、仕事や台風や豪雨で帰れなくなった女性を誘って管理人室で一緒に飲む、ということをしていたらしい。
    もちろん目的は性交。酔わせてヤル、という単純な方法だが、2年に1回は成功したとか。
    でも数でいうと累計16人。相手の名前や年齢、性交の内容までノートにしっかり記録していた。
    極秘扱いだったそのノートがなぜか流出。
    管理人と関係を持ったとされる女性の中には、現役の社員、社員の妻や彼女もおり、退職者が続出。

    856 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/08/31(水) 15:41:04 ID:gem
    今年の夏は暑さ&オリンピックの影響で子供が水泳に興味をもったらしくて、夏休み中は近所の市民プールに連れて行ってた。
    レジャープールではなく25mx8コースの室内プールなせいもあるけど、ほぼ老人しか居ない。
    まあそれはしょうがないんだけど、とてつもなくマナーが悪かった。

    プールはコースによって使い方が分かれているだけど、それを全く守ろうとしていない。

    1.2コースはウオーキング用
    右側通行なんだけど、老人3~4人で横並びで行進してて別の人が来ても避けようともしない。

    3.4コースは初心者用
    25m泳げない場合は歩いてもOKってルールなんだけど、1.2コースからはあぶれてきたであろう老人が延々と歩いている。

    5.6コースは中級者用
    25m普通に泳ぐコースなんだけど、大量の老人がほとんど泳がずにお喋り三昧。

    7・8コースは上級者用
    50m以上連続で泳ぐコースなんだけど、25mすら泳げずにコース途中で止まって歩き出す老人が多数。


    あまりに酷くて子供をまともに泳がせる事が出来なかったので、管理人に苦情を言いに行ってビックリ。
    ちょっと前まで子供の学校で生活指導的な立場にいた元先生だった。
    ルール等には厳しい人だったのに何故この状況を許しているのか聞いてみてさらにビックリ。
    グダグダ言ってたが要約すると「あのルールは一般人用だから、一生懸命働いてきた我々(老人)には関係ない。若い者は譲れ。」みたいな事だった。

    ルールに厳格な立派な先生だと思っていたけど、実は若い者を見下している特権思想の塊老害だったなんて・・・
    あんなのが教育現場で重要な立場にいたなんてホント信じられない!



    381 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/07/13(木) 12:54:20 ID:8NggyhD0.net
    発端は新人の子が会社のビルの管理人にセクハラされたという申告。
    セクハラと言っても、酔った勢いで避妊ナシの性交に及んだという重い事案。
    管理人は全部認めて新人の子に謝罪、辞めると。そこまではいいのだが、今までの余罪を全部喋ってしまって大騒ぎになった。

    管理人は30年くらい前から、仕事や台風や豪雨で帰れなくなった女性を誘って管理人室で一緒に飲む、ということをしていたらしい。
    もちろん目的は性交。酔わせてヤル、という単純な方法だが、2年に1回は成功したとか。
    でも数でいうと累計16人。相手の名前や年齢、性交の内容までノートにしっかり記録していた。
    極秘扱いだったそのノートがなぜか流出。
    管理人と関係を持ったとされる女性の中には、現役の社員、社員の妻や彼女もおり、退職者が続出。

    66 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/11/02(月) 11:57:50 ID:Lec
    これも復讐っちゃー復讐だけど、ある意味業務を全うしただけなんだが。
    休日ヒマなんでつらつら書いてみた。長文すまん。

    不動産管理会社で働いている。
    あるマンションの住込み管理人を募集した時の事。
    住込みだと住居費&水道光熱費が無料なせいか
    安易な気持ちで応募してくる中年夫婦が多く結構競争率が高い。
    その時も5組ぐらいだったか応募あり、時間をずらして1組ずつ面接をした。
    面接は俺ひとり。一応責任者として任されている。

    ある夫婦が入ってきた時、その妻の方を見て一瞬心臓が止まりそうになった。
    慌てて履歴書を見たら下の名前からやつに間違いない。
    あまり無い名前だし、なにより老けてはいるが昔のままのクソ意地の悪そうな顔だったし。
    とりあえず座らせて少しずつ探りをいれる中で、さりげなく女の出身校を聞いたらビンゴ。
    いや、聞かずともやつだと分かったが念のため。

    仮にA子とする。
    俺は高校時代A子に苛められていた。
    と言うのも、俺の家は会社経営していてA子の親父はうちで働いていたんだが、
    そのA子の親父が会社の部品や備品を横流ししてたのがバレてクビになった。
    元々勤務態度も良くなかったらしい。
    それが原因で(それだけが原因だとは思わないが)A子の両親は離婚した。
    そんな事情は最初の頃は俺は知らなかったが、ある日から突然A子からの攻撃が始まった。
    クラスも違うし何の接点も無かったのに、だ。
    要するに逆恨みが俺に向かったという感じだな。
    男が女に苛められるって情けない話だが、逆を言えば女相手にやり返すのも
    それはそれで情けない話なのでスルーしていた。
    A子は父親と同じで万引きで補導されたこともあるような生徒だったから
    関わりたくなかったってのもひとつあった。
    だけど悪口や嘲笑で済んだうちは良かったけど、だんだんエスカレートして
    廊下で追い抜きざまにわざとぶつかり危ない目に遭うことが何度かあって
    見過ごすわけにはいかなくなり、親と共に学校に相談し始めた頃
    先生に注意されたことで最後っ屁とばかりにその日階段で後ろからふいにやられて転げ落ち、
    前髪の生え際に傷が残る大けがをした。

    このページのトップヘ