物心つく前から親は私の写真で食べてた 時々外に連れてかれて知らないおじさんたちにネ果の写真取られるだけだったから我慢してた → でも段々それがおかしいと思うようになり… 2026年03月10日 カテゴリ:黒い歴史 820 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/02/22(水) 00:29:54 ID:Q9dMPJ1h0 書き捨て 人を杀殳した どうしようもなくて杀殳したんだけど誰にもいったことないし時効だし あいつらを杀殳して本当に良かったと思ってる 警察は事故って判断した あいつらを杀殳して私は幸せになれた タグ :#黒歴史#壮絶#毒親#薬
病院、薬は製薬会社の陰謀と儲けしか考えてない集団という残念な脳みその旦那 → 私が風邪で発熱して調子崩してフラフラしていたら怒鳴ってきたので「薬再開していい?」と聞いたら… 2026年01月05日 カテゴリ:エネ夫愚痴 623 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/09/02(金) 17:02:11 ID:WnCFZe7n0.net わたし、妊娠中に旦那浮気疑いで出産後鬱発症。 旦那は独身時代もともとア◯ウェイにどハマりしており、現在は病院、薬は製薬会社の陰謀と儲けしか考えてない集団という残念な脳みそ。 先週風邪で発熱、その後調子崩してフラフラしてたら「もうちょっとちゃんと家のことしろよ」「しんどそうな顔ばっかりすんな!」と怒鳴られた。 いやいや「俺は薬は飲んでほしくないからやめてくれ、しんどいんやったら休んでくれ」って言ってたのは誰やねん。 てか最低限の家の事は全部わたしがやってますけど。ちなみに兼業である。 39℃を病院にも行かず薬も飲まず寝て治したんですけど。しんどいから寝てる=ダラけてる、らしい。 これ以上動いて欲しいなら薬再開していい?って聞いたら「それは嫌、薬は意味ない金儲けの(ry」ってまた始まった まじでふざけんなダブスタ野郎! タグ :#旦那#薬#病院#全否定
近所のアホが薬でラリって夜中に暴れて俺の車をボコボコにして現行犯逮捕!警察「違法薬物じゃないので~」俺(車どうしてくれるんだよ!)→ある日、家にスーツ姿の男達が…→結果 2025年07月09日 カテゴリ:修羅場恐怖 583 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/12/04(木) 10:29:40 ID:AmE 危険ドラ○グのニュースが流れてるけど、十数年前にうちもやられたよ近所のアホがラリって夜中に暴れて、うちの車の上でサルみたいに飛び跳ねたんで車ぼっこぼこボンネットからルーフからトランクまで全部交換ってなって、サスもイカれたんで交換それがまたマニアックな外車(マニアックなだけで高級車ではない)だったせいで修理費用がすごいことになった馬鹿猿どもは現行犯で逮捕してもらったんだけど、「これは違法薬物じゃないので~」とか言ってて、警察もなんか変な態度当時はマイナーだったけど、いわゆる危険ドラ○グ(当時は脱法ドラ○グっていう言葉もなかった)で摘発しようがないとかで、最終的に器物損壊しかだめだって言われて驚いたで、こいつらに弁済能力があるのかと思ったらもれなく全員が無職のヒモせめてヤツらの車でも売って差し押さえ・・・と思ったらその車も女の名義なのなw保険かけてたから修理はできるんだけど、それも癪だし、どうしようかーと思っていたらある日いきなりスーツ姿の男たちが訪ねてきたビビッて家の近所の喫茶店に案内してそこで話してみたら、どうもその薬物を猿どもに卸していたヤーさんだったみたいで、しかも猿の一人がヤーさんの偉い人の息子なんだって「示談金を払いますので、示談成立ということで被害届を取り下げて頂けないか」って言われて本物のヤーさんにおびえた俺はそのまま承諾被害届を取り下げたって連絡したら、またスーツの男が来て紙袋くれたんだけど、中身全部現金なの「急いで持ってきたのでネ果ですみません」って、ネ果ゼニってレベルじゃねーよwww馬鹿www修理どころか新車が何台も買えるくらいのお金をもらって、被害届を取り下げて、そのままダッシュで仕事をやめて、家も売っぱらって、縁もゆかりもないところに引越しを繰り返した住民票も本籍も何度も動かして、簡単にはたどれないようにしたけど、何年間かは猿どもに報復されるんじゃないかって、本当に怖かった タグ :#車#破損#警察#薬#逮捕#示談
【虫注意】飼い始めた仔犬が健康診断で「お腹に虫がいる」と言われ、虫下しを飲ませることに→3日後、トイレの時におしりが気になるようなしぐさをするので見てみたらなんと・・・! 2025年03月01日 カテゴリ:修羅場わろた 30 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/02/19(日) 00:15:37 0.net ※虫嫌いの方は飛ばしてください。 中学生の時雑種の仔犬を飼いはじめた。 我が家に来て1週間後に健康診断したところ"犬回虫"なるもにがいるとのことで虫下しのお薬をその日からエサに混ぜてあげていた。 で、3日くらいしたある日トイレを失敗しないように見守ってたらウ○チした後お尻が気になるような仕草をしたので見たら細長い糸みたいなのが出てて最初はイタズラして飲み込んだ座布団の飾りだと思ったのね。テッシュで取ってやると予想より長くてミミズみたいなもの…。 まさか寄生虫触る体験ができるとは思わなかったよ…( ノД`)… タグ :#犬#虫下し#薬#排出#ビックリ
嫁の浮気相手が薬物所持で捕まって、嫁は勾留、俺は事情聴取&家宅捜索で多大な迷惑を被って離婚→嫁両親「娘が男に騙されてこうなったのはお前のせいだ!」俺「は?」→結果 2025年02月03日 カテゴリ:修羅場不倫・浮気 830 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/11/08(火) 02:31:15 .net 突然ですが、薬物の話出ているのでレスします フェイク入れたりするので辻褄合わないかもしれません ネタ認定される方はどうぞお手柔らかに 7年前の頃なんだけど 当時スペック 俺 35歳 製造業の主任 月給50万 結婚11年目 娘9歳 元嫁 31歳 専業だが時折知人の職場に日当1万でヘルプで入ることもある 間男 33歳 独身フリーター(正社員になったことがないらしい) 浮気のきっかけは汚嫁と嫁友でモールに行ったときナンパされ浮かれてしまって3年もズルズルと関係していった タグ :#元嫁#浮気#間男#薬#巻き添え#離婚
弟夫婦が激しいケンカになり、病弱な弟嫁が興奮していつも飲んでる薬を取り出し、一気に3包口に含んだ!弟嫁「うっうぐ…!」一同「救急車!」→病院で告げられた衝撃の・・・ 2024年09月23日 カテゴリ:修羅場義実家・親戚 954 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/09/01(火) 10:42:47 ID:W0H 弟嫁が病弱らしくていつも薬包紙に包まれた粉薬を持ってる。よく咳き込んだり目眩が…ってフラフラ~としたりしてたからみんな気を使ってあげたり母は毎日弟嫁にご飯を届けてあげたりしてた。先日実家に弟夫婦が遊びにきたんだがそこでかなり激しめの喧嘩が起こってしまった。ヒートアップした弟嫁、自分のバッグから薬包紙を3包取り出しそれを一気に口に含んだ2包目あたりでみんなが止めたがなんか呼吸困難?になったから救急車呼んで病院行ったら弟嫁は至って健康そのものな上にいつも持ってた薬包紙の中身はただの小麦粉だった。 タグ :#弟嫁#喧嘩#病弱#薬#救急車#神経わからん
喘息持ちの私。周囲からは「体を丈夫にすれば治る」と言われて走らされ、社会人になってから薬剤師には「喘息は心の病。水泳で根性を鍛えろ」と説教された→そして現在・・・ 2024年08月16日 カテゴリ:修羅場胸糞注意・モヤモヤ 937 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/05/12(木) 21:02:06 ID:uvagNrsm.net ぜんそくは心が弱い、甘えた自立心のない人がかかる病気だと言われ続けたこと。 小さい頃は風邪だと診断され、体を丈夫にすれば治ると言われて発作が出てゼーヒュー呼吸困難ても無理矢理走らされた。 社会人になってからは発作が出た時の薬を出してもらえるようになったけど、病院の薬剤師(まだ院外処方がメジャーじゃなかった頃)に目をつけられて「いつまでも親に甘えて自立しない弱い心だから喘息が出るのよ」と攻撃され続けた。 院外処方でも別の薬剤師からは、水泳をして呼吸器と根性鍛えろと説教された。ホント薬剤師運も悪い。 結婚してからかかった医師から「ぜんそくは病気です。予防と治療が肝要。自分もぜんそくで治療してます。治らないけど緩和できます」「ぜんそくは根性足りない病ではない」と診断してもらえた。今はちゃんと薬で予防してるので大きな発作は無く快適に生活してる。 誰に話しても「ぜんそくは弱い心の病」なんて迷信聞いたことないと言われるので、自分の周りだけおかしかったのかと恐怖している。 タグ :#ぜんそく#発作#薬#根性#医師#神経わからん
時速50キロ。友達が運転する車に乗車中に、俺「おい赤だぞ」友達「…」俺「!!!?」→友達まさかのテンカン発動で意識不明に!そして… 2023年09月16日 カテゴリ:GJ!恐怖 52 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/06/06(月) 10:50:40 ID:iG23lUCJ 晩飯食った帰りに車を運転中の友達が テンカン発動で意識を失った事。 時速50キロくらいだったかな。タヒぬかと思ったよ。 タグ :#テンカン#救急車#信号#運転#友達#薬
疲れて帰ってきた夫の真剣な話を聞いてる途中で、眠気でウトウトしちゃうって異常かな?自分の意志とは関係なくシャットダウンされちゃう。その度に夫に怒られるのツライ… 2023年08月12日 カテゴリ:相談家族 8 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2023/03/23(木) 09:09:34 ID:ByevIKdB.net 疲れて帰ってきた夫の真剣な話を聞いてる途中で眠気でウトウトしちゃうって異常かな? よくこんな状況で眠れるよね信じられないって怒られるの辛い いや、相手の立場になれば自分の話を聞いて貰えないの嫌なのはわかるんだけどさ…大事な話なんだから起きて聞いてあげなきゃ駄目だってわかるんだけど、自分の意志とは関係なくシャットダウンされちゃう コンサータ飲んでるけど、昼間も眠くなるし、夫の帰ってくる時間には薬の効果は切れてる 定形はそんな強烈な眠気には襲われないんだろうか… 世の奥様たちは家事も仕事もやりつつそういうカウンセリングしてあげられてるのかな タグ :#眠気#シャットダウン#夫#ウトウト#異常#薬
【衝撃】膀胱炎になり泌尿器科を受診し、医者から処方された薬を飲んで膀胱炎は治るも、すぐ後に妊娠が発覚し産婦人科で薬を飲んだ事を怒られる!ただ私が常識知らずなだけ? 2023年08月09日 カテゴリ:胸糞注意・モヤモヤイライラ 261 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/11/10(火) 14:45:48 ID:hHo 医者ついでに私にとっては衝撃的だった話ただ私が常識知らずだっただけかもだけど結婚半年くらいで膀胱炎になってしまった泌尿器科の病院に行ったのだけど初めての病院だったので色々と問診票に書いたそこで「妊娠されていますか?」という項目があって私は「そういえば生理が遅れてるかも」と思い「わからない」と書いて提出した診察の時にも生理が遅れていることを言うとエコーなどの検査を受けることになった検査の結果医師からは「妊娠はしてないですね。もうすぐ生理は来ますよ」と言われて薬をもらって帰った薬を飲んで膀胱炎は治りましたしかしその後実は妊娠していることが判明し産婦人科で上記のことを話した(膀胱炎にかかったことや医師から妊娠していないからと薬をもらったこと、薬は飲んだこと)するとその産婦人科の医師から「何で妊娠してるのに薬飲んだの?医師が妊娠してないと言ったからとか関係ない」と説教されてしまった私は「は?医者から処方された薬を飲んだらダメなの??」と混乱し母に妊娠の報告とともにこのことを話したすると母も「何で薬飲んだの?妊娠するかもしれないんだから薬なんて飲んじゃダメなの知らないの?」と母にも説教されてしまった私はその時まで妊娠可能な女忄生は薬を(たとえ医師から処方されたとしても)飲んではいけないなんて知らなかったというか今でも納得していないみなさんはご存知でしたか…?私は知らない人が多いと思っています タグ :#膀胱炎#医者#妊娠#産婦人科#検査#生理#薬