ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。


    820 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/02/22(水) 00:29:54 ID:Q9dMPJ1h0
    書き捨て

    人を杀殳した
    どうしようもなくて杀殳したんだけど誰にもいったことないし時効だし
    あいつらを杀殳して本当に良かったと思ってる
    警察は事故って判断した
    あいつらを杀殳して私は幸せになれた


    623 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/09/02(金) 17:02:11 ID:WnCFZe7n0.net
    わたし、妊娠中に旦那浮気疑いで出産後鬱発症。
    旦那は独身時代もともとア◯ウェイにどハマりしており、現在は病院、薬は製薬会社の陰謀と儲けしか考えてない集団という残念な脳みそ。
    先週風邪で発熱、その後調子崩してフラフラしてたら「もうちょっとちゃんと家のことしろよ」「しんどそうな顔ばっかりすんな!」と怒鳴られた。
    いやいや「俺は薬は飲んでほしくないからやめてくれ、しんどいんやったら休んでくれ」って言ってたのは誰やねん。
    てか最低限の家の事は全部わたしがやってますけど。ちなみに兼業である。
    39℃を病院にも行かず薬も飲まず寝て治したんですけど。しんどいから寝てる=ダラけてる、らしい。
    これ以上動いて欲しいなら薬再開していい?って聞いたら「それは嫌、薬は意味ない金儲けの(ry」ってまた始まった
    まじでふざけんなダブスタ野郎!

    583 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/12/04(木) 10:29:40 ID:AmE
    危険ドラ○グのニュースが流れてるけど、十数年前にうちもやられたよ
    近所のアホがラリって夜中に暴れて、うちの車の上でサルみたいに飛び跳ねたんで車ぼっこぼこ
    ボンネットからルーフからトランクまで全部交換ってなって、サスもイカれたんで交換
    それがまたマニアックな外車(マニアックなだけで高級車ではない)だったせいで
    修理費用がすごいことになった

    馬鹿猿どもは現行犯で逮捕してもらったんだけど、「これは違法薬物じゃないので~」とか言ってて、
    警察もなんか変な態度
    当時はマイナーだったけど、いわゆる危険ドラ○グ(当時は脱法ドラ○グっていう言葉もなかった)で
    摘発しようがないとかで、最終的に器物損壊しかだめだって言われて驚いた

    で、こいつらに弁済能力があるのかと思ったらもれなく全員が無職のヒモ
    せめてヤツらの車でも売って差し押さえ・・・と思ったらその車も女の名義なのなw

    保険かけてたから修理はできるんだけど、それも癪だし、どうしようかーと思っていたら
    ある日いきなりスーツ姿の男たちが訪ねてきた
    ビビッて家の近所の喫茶店に案内してそこで話してみたら、どうもその薬物を猿どもに卸していた
    ヤーさんだったみたいで、しかも猿の一人がヤーさんの偉い人の息子なんだって
    「示談金を払いますので、示談成立ということで被害届を取り下げて頂けないか」って言われて
    本物のヤーさんにおびえた俺はそのまま承諾

    被害届を取り下げたって連絡したら、またスーツの男が来て紙袋くれたんだけど、中身全部現金なの
    「急いで持ってきたのでネ果ですみません」って、ネ果ゼニってレベルじゃねーよwww馬鹿www

    修理どころか新車が何台も買えるくらいのお金をもらって、被害届を取り下げて、そのままダッシュで
    仕事をやめて、家も売っぱらって、縁もゆかりもないところに引越しを繰り返した
    住民票も本籍も何度も動かして、簡単にはたどれないようにしたけど、何年間かは猿どもに報復されるんじゃ
    ないかって、本当に怖かった

    30 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/02/19(日) 00:15:37 0.net
    ※虫嫌いの方は飛ばしてください。

    中学生の時雑種の仔犬を飼いはじめた。
    我が家に来て1週間後に健康診断したところ"犬回虫"なるもにがいるとのことで虫下しのお薬をその日からエサに混ぜてあげていた。
    で、3日くらいしたある日トイレを失敗しないように見守ってたらウ○チした後お尻が気になるような仕草をしたので見たら細長い糸みたいなのが出てて最初はイタズラして飲み込んだ座布団の飾りだと思ったのね。テッシュで取ってやると予想より長くてミミズみたいなもの…。

    まさか寄生虫触る体験ができるとは思わなかったよ…( ノД`)…

    830 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/11/08(火) 02:31:15 .net
    突然ですが、薬物の話出ているのでレスします
    フェイク入れたりするので辻褄合わないかもしれません
    ネタ認定される方はどうぞお手柔らかに

    7年前の頃なんだけど
    当時スペック
    俺 35歳 製造業の主任 月給50万 結婚11年目 娘9歳
    元嫁 31歳 専業だが時折知人の職場に日当1万でヘルプで入ることもある
    間男 33歳 独身フリーター(正社員になったことがないらしい)

    浮気のきっかけは汚嫁と嫁友でモールに行ったときナンパされ浮かれてしまって3年もズルズルと関係していった

    954 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/09/01(火) 10:42:47 ID:W0H
    弟嫁が病弱らしくていつも薬包紙に包まれた粉薬を持ってる。
    よく咳き込んだり目眩が…ってフラフラ~としたりしてたからみんな気を使ってあげたり母は毎日弟嫁にご飯を届けてあげたりしてた。
    先日実家に弟夫婦が遊びにきたんだがそこでかなり激しめの喧嘩が起こってしまった。
    ヒートアップした弟嫁、自分のバッグから薬包紙を3包取り出しそれを一気に口に含んだ2包目あたりでみんなが止めたがなんか呼吸困難?になったから救急車呼んで病院行ったら弟嫁は至って健康そのものな上にいつも持ってた薬包紙の中身はただの小麦粉だった。

    937 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/05/12(木) 21:02:06 ID:uvagNrsm.net
    ぜんそくは心が弱い、甘えた自立心のない人がかかる病気だと言われ続けたこと。

    小さい頃は風邪だと診断され、体を丈夫にすれば治ると言われて発作が出てゼーヒュー呼吸困難ても無理矢理走らされた。
    社会人になってからは発作が出た時の薬を出してもらえるようになったけど、病院の薬剤師(まだ院外処方がメジャーじゃなかった頃)に目をつけられて「いつまでも親に甘えて自立しない弱い心だから喘息が出るのよ」と攻撃され続けた。
    院外処方でも別の薬剤師からは、水泳をして呼吸器と根性鍛えろと説教された。ホント薬剤師運も悪い。

    結婚してからかかった医師から「ぜんそくは病気です。予防と治療が肝要。自分もぜんそくで治療してます。治らないけど緩和できます」「ぜんそくは根性足りない病ではない」と診断してもらえた。今はちゃんと薬で予防してるので大きな発作は無く快適に生活してる。

    誰に話しても「ぜんそくは弱い心の病」なんて迷信聞いたことないと言われるので、自分の周りだけおかしかったのかと恐怖している。

    52 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/06/06(月) 10:50:40 ID:iG23lUCJ
    晩飯食った帰りに車を運転中の友達が
    テンカン発動で意識を失った事。

    時速50キロくらいだったかな。タヒぬかと思ったよ。

    8 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2023/03/23(木) 09:09:34 ID:ByevIKdB.net
    疲れて帰ってきた夫の真剣な話を聞いてる途中で眠気でウトウトしちゃうって異常かな?
    よくこんな状況で眠れるよね信じられないって怒られるの辛い
    いや、相手の立場になれば自分の話を聞いて貰えないの嫌なのはわかるんだけどさ…大事な話なんだから起きて聞いてあげなきゃ駄目だってわかるんだけど、自分の意志とは関係なくシャットダウンされちゃう
    コンサータ飲んでるけど、昼間も眠くなるし、夫の帰ってくる時間には薬の効果は切れてる
    定形はそんな強烈な眠気には襲われないんだろうか…
    世の奥様たちは家事も仕事もやりつつそういうカウンセリングしてあげられてるのかな

    261 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/11/10(火) 14:45:48 ID:hHo
    医者ついでに

    私にとっては衝撃的だった話
    ただ私が常識知らずだっただけかもだけど

    結婚半年くらいで膀胱炎になってしまった
    泌尿器科の病院に行ったのだけど初めての病院だったので色々と問診票に書いた
    そこで「妊娠されていますか?」という項目があって
    私は「そういえば生理が遅れてるかも」と思い「わからない」と書いて提出した

    診察の時にも生理が遅れていることを言うとエコーなどの検査を受けることになった
    検査の結果医師からは「妊娠はしてないですね。もうすぐ生理は来ますよ」と言われて薬をもらって帰った
    薬を飲んで膀胱炎は治りました

    しかしその後実は妊娠していることが判明し産婦人科で上記のことを話した
    (膀胱炎にかかったことや医師から妊娠していないからと薬をもらったこと、薬は飲んだこと)

    するとその産婦人科の医師から
    「何で妊娠してるのに薬飲んだの?医師が妊娠してないと言ったからとか関係ない」
    と説教されてしまった

    私は「は?医者から処方された薬を飲んだらダメなの??」と混乱し
    母に妊娠の報告とともにこのことを話した
    すると母も「何で薬飲んだの?妊娠するかもしれないんだから薬なんて飲んじゃダメなの知らないの?」
    と母にも説教されてしまった

    私はその時まで妊娠可能な女忄生は薬を(たとえ医師から処方されたとしても)飲んではいけないなんて知らなかった

    というか今でも納得していない
    みなさんはご存知でしたか…?
    私は知らない人が多いと思っています

    このページのトップヘ