身内
結婚式前夜、ピザな新婦妹がお色直しのドレスを無理やり着てビリッ!新婦妹「だってピンクは私の色なんだもん!」と大暴れする新婦妹に、間に入った新婦母がなんと…→その結果
790 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2008/05/08(木) 19:46:27
新婦が泣き腫らした顔で出てきた。
それも嬉し泣きじゃなくて悔し泣きの表情。
新婦の母親と妹は体調不良で欠席していたので、
そのせいなのかなと思ってたおめでたい私。
今日知ったが、新婦妹がとんでもない馬鹿で、
前夜に新婦が部屋に吊るしておいたお色直しのドレスに
「ちょっと着るだけ」とピザな体を突っ込んで破いたんだと。
新婦妹は「だってピンクは私の色なんだもん!」という
幼稚園児でも痛々しい理屈をこねて大暴れし、
とうとう新婦とつかみあいのキャットファイトに。
そこで母親がようやく叱りつけた。 新 婦 を 。
「お姉ちゃんなんだから最後にわがままを聞いてあげなさい」
という母親の理不尽な説教に新婦もキレて、
絶縁宣言して祖父母宅に逃亡、そこから式場に来てたらしい。
新婦さん幸せになれよと思った。
それも嬉し泣きじゃなくて悔し泣きの表情。
新婦の母親と妹は体調不良で欠席していたので、
そのせいなのかなと思ってたおめでたい私。
今日知ったが、新婦妹がとんでもない馬鹿で、
前夜に新婦が部屋に吊るしておいたお色直しのドレスに
「ちょっと着るだけ」とピザな体を突っ込んで破いたんだと。
新婦妹は「だってピンクは私の色なんだもん!」という
幼稚園児でも痛々しい理屈をこねて大暴れし、
とうとう新婦とつかみあいのキャットファイトに。
そこで母親がようやく叱りつけた。 新 婦 を 。
「お姉ちゃんなんだから最後にわがままを聞いてあげなさい」
という母親の理不尽な説教に新婦もキレて、
絶縁宣言して祖父母宅に逃亡、そこから式場に来てたらしい。
新婦さん幸せになれよと思った。
高校生の頃から集めてたガラス細工達がごっそりケースから消えていた!来ていた親戚を巻き込んで半狂乱になっていて探してたら→姪「姪ちゃんが悪いのぉお!(号泣」→次の瞬間
389 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/10/08(土) 00:48:28 i
ここでいいのかな…
もう終わったことなんで厄落としに。
小さい時からキラキラしたものが好きで、高校生の時からバイト代で
携帯代や洋服代なんかをやりくりしながら少しずつ硝子細工を集めてた
100均のケースに入れて天井まである本棚の一番高い位置に保管してた
誕生日に母からもらったケーキやウサギの硝子細工なんかもあったのに、それが急にケースから消えていた
ケースの中身すっからかん。気付いた瞬間凍りついた
そこから半狂乱で家にきていた親戚一同を巻き込んで家中捜索してもらったけど見つからない
普段大人しくしている私が鼻と目から水分をダラダラ流しながら発狂していたら、姪っ子も泣き出した
「お姉ちゃん泣かないでえええええ」って泣くから、私が怖かったのかと思って泣くのを我慢しようとしたら
「◯ちゃんが(姪っ子)悪いの、お母さん、お姉ちゃんにごめんなさいしてええええ」ギャン泣き。
鼻水垂らしながら姪の母を見たらしれっとしてる、訳がわからない
姪っ子は話にならないし私は私で頭可笑しいし両親も呆然
姪っ子父が姪っ子に話を聞いてみると姪っ子が白状してくれた
姪っ子とは仲良しでよく硝子細工が見たいというから抱っこして見せてあげてたんだ
「私ちゃんのガラスが綺麗で、◯ちゃんもこんなのが欲しい!」
と姪母に言ったところ、姪母私に無断で部屋に入り硝子細工をケースから出して鞄にin
姪っ子が姪母に「私ちゃんのだよ?鞄に入れていいの?」と訪ねたら
姪母は「私ちゃんはもう大きいから新しいの買うからいいんだって、ママが聞いてきたから大丈夫!」
と言ったそうな。誰が譲るか大事な硝子細工達を!
話を聞いてから姪父が姪っ子と私を別室に移動させてくれた
姪っ子はずっと私にごめんなさい連呼してて胸が痛くなったから宥めつつ自分も落ち着かせた
すみません、続きます
もう終わったことなんで厄落としに。
小さい時からキラキラしたものが好きで、高校生の時からバイト代で
携帯代や洋服代なんかをやりくりしながら少しずつ硝子細工を集めてた
100均のケースに入れて天井まである本棚の一番高い位置に保管してた
誕生日に母からもらったケーキやウサギの硝子細工なんかもあったのに、それが急にケースから消えていた
ケースの中身すっからかん。気付いた瞬間凍りついた
そこから半狂乱で家にきていた親戚一同を巻き込んで家中捜索してもらったけど見つからない
普段大人しくしている私が鼻と目から水分をダラダラ流しながら発狂していたら、姪っ子も泣き出した
「お姉ちゃん泣かないでえええええ」って泣くから、私が怖かったのかと思って泣くのを我慢しようとしたら
「◯ちゃんが(姪っ子)悪いの、お母さん、お姉ちゃんにごめんなさいしてええええ」ギャン泣き。
鼻水垂らしながら姪の母を見たらしれっとしてる、訳がわからない
姪っ子は話にならないし私は私で頭可笑しいし両親も呆然
姪っ子父が姪っ子に話を聞いてみると姪っ子が白状してくれた
姪っ子とは仲良しでよく硝子細工が見たいというから抱っこして見せてあげてたんだ
「私ちゃんのガラスが綺麗で、◯ちゃんもこんなのが欲しい!」
と姪母に言ったところ、姪母私に無断で部屋に入り硝子細工をケースから出して鞄にin
姪っ子が姪母に「私ちゃんのだよ?鞄に入れていいの?」と訪ねたら
姪母は「私ちゃんはもう大きいから新しいの買うからいいんだって、ママが聞いてきたから大丈夫!」
と言ったそうな。誰が譲るか大事な硝子細工達を!
話を聞いてから姪父が姪っ子と私を別室に移動させてくれた
姪っ子はずっと私にごめんなさい連呼してて胸が痛くなったから宥めつつ自分も落ち着かせた
すみません、続きます
身内が「ジャニ婚」なる珍妙な結婚式を挙げた。新郎にジャニーズのお面をつけさせ「〇〇くんと結婚できた気分だった!」と新婦と新婦友人→式の後、親族同士でひと悶着が・・・
642 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/03/17(日) 14:58:58 ID:MV6Hp8H2.net
流れ変えてすまんが
先日行った身内の式がジャ二婚というものだった
自分はジャ二婚って言葉知らなかったから最初から最後までついていけなくてわけの分からないまま終わった
ジャ二婚とはジャニーズヲタクによる結婚式のことだとあとから知った
「卒婚(卒業コンサートとかけてる)」と呼んでいたり、アイドルうちわがあったり、新婦と新郎の間に等身大のジャニーズパネルがあったり、新郎にジャニーズのお面つけさせてバージンロード歩かせたりしてた
自分は新郎側の身内として参列したけど、新婦のわがまま放題だなと感じた
誓いのキスのときまでお面つけさせたままだった
お見送りの際に身内も一緒に並んでゲストを送っていったんだが、
新婦が新婦の友達に「今日はありがとー!慎吾くんと結婚できた気分だった!」と言っていた
うちの新郎をバカにしすぎだろと思って、式が終わったあと親族控え室で新婦側の親族とうちの親族で一悶着あった
幸い新婦側の親族が常識ある人でひたすら謝ってくれたけど、あの新婦とはうまくやっていけないわ
はやく別れてほしい
先日行った身内の式がジャ二婚というものだった
自分はジャ二婚って言葉知らなかったから最初から最後までついていけなくてわけの分からないまま終わった
ジャ二婚とはジャニーズヲタクによる結婚式のことだとあとから知った
「卒婚(卒業コンサートとかけてる)」と呼んでいたり、アイドルうちわがあったり、新婦と新郎の間に等身大のジャニーズパネルがあったり、新郎にジャニーズのお面つけさせてバージンロード歩かせたりしてた
自分は新郎側の身内として参列したけど、新婦のわがまま放題だなと感じた
誓いのキスのときまでお面つけさせたままだった
お見送りの際に身内も一緒に並んでゲストを送っていったんだが、
新婦が新婦の友達に「今日はありがとー!慎吾くんと結婚できた気分だった!」と言っていた
うちの新郎をバカにしすぎだろと思って、式が終わったあと親族控え室で新婦側の親族とうちの親族で一悶着あった
幸い新婦側の親族が常識ある人でひたすら謝ってくれたけど、あの新婦とはうまくやっていけないわ
はやく別れてほしい
会社の後輩「母親がタヒんだので休みます」俺「えっ、そうか…気を落とすなよ」→上司「家まで見舞い行ってこい」俺「はい」→後輩宅にて。年配の女性「は~いどちらさま?」→結果
身内が10代でガンになったけど、若い人のガンって本当に修羅場。ガンはどんどん進行するのに体は若いから転移しまくってるのに数か月生きてその結果・・・父親「タヒなせてやって!」
187 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2018/10/11(木) 17:04:21 0.net
身内が十代でガンになったけど、若い人のガンっていうのは、本当に修羅場というか悲惨で悲惨で……。
こんな言いかたなんだけど、老人ならまだいいんだ。長く生きないから。
若いとガンは進行してすごい苦しみなのに、体は若いから長く生きてそのぶん苦しんで、薬とか麻酔もきかないんだ。
父親が先生に土下座して「点滴をやめてください!餓タヒさせてください!」って言って先生は「それは杀殳人です」とか言い合って
見ていられなかった。母親は発狂していた。結局転移しまくっても若い生命力で数か月生きていた。あれは思い出したくない……。
こんな言いかたなんだけど、老人ならまだいいんだ。長く生きないから。
若いとガンは進行してすごい苦しみなのに、体は若いから長く生きてそのぶん苦しんで、薬とか麻酔もきかないんだ。
父親が先生に土下座して「点滴をやめてください!餓タヒさせてください!」って言って先生は「それは杀殳人です」とか言い合って
見ていられなかった。母親は発狂していた。結局転移しまくっても若い生命力で数か月生きていた。あれは思い出したくない……。
【修羅場】「どうすんのこれ!」「家に運ぶしかないだろ」「お前は頭を持て!」「血が垂れるから傾けるなよ!」等の会話が聞かれ…→ 杀殳人疑惑で警官に自宅訪問された。
679 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/02/20(木) 00:05:18 ID:QEUt4ZtQ
杀殳人疑惑で警官に自宅訪問されたのが修羅場。
身内が大の釣り好きで、しょっちゅう釣り船に乗って魚を釣ってくる。
ある日、21時頃に魚が重すぎて運べないとマンション駐車場からヘルプの要請電話がかかり
行ってみるとマグロがゴ□リ。
頭から尾びれは身長160センチの私の骨盤くらいの高さ。重さは不明。恐らく30数キロの子どもくらいか?
デカすぎてクーラーボックスに入らなかったとかでビニールシートにくるまれてた。
ビニールシートにくるまれたマグロはまさに人型。
それを二人で、ひぃひぃ言いながら運んだ。
覚えてる会話は「どうすんのこれ!」「家に運ぶしかないだろ」「お前は頭を持て!」「血が垂れるから傾けるなよ!」
他には「ノコギリで解体できるかな?家庭包丁じゃ厳しいかな」とか。
どう見ても遺体運び出しです本当に(r・・・な状況。
駐車場に入りたそうにしていた奥さまがいたなぁとは横目に感じていたけど距離もあるし気にしてなかった。
家にに運び込み、新聞広げて包丁、ノコギリを駆使して解体してたらピンポンが鳴る。
出たら二人の警官\(^O^)/
そこには血塗れの私\(^O^)/
血生臭い部屋\(^O^)/
マグロ見せたら納得して帰っていった。
翌日、通報した奥さまに謝られたから、明らかにこちらのやり取りに落ち度があったから
気にしてないよと伝えてマグロの切り身をあげた。
身内はそれ以来、マグロなんかの超大物狙いはしてこなくなった。
身内が大の釣り好きで、しょっちゅう釣り船に乗って魚を釣ってくる。
ある日、21時頃に魚が重すぎて運べないとマンション駐車場からヘルプの要請電話がかかり
行ってみるとマグロがゴ□リ。
頭から尾びれは身長160センチの私の骨盤くらいの高さ。重さは不明。恐らく30数キロの子どもくらいか?
デカすぎてクーラーボックスに入らなかったとかでビニールシートにくるまれてた。
ビニールシートにくるまれたマグロはまさに人型。
それを二人で、ひぃひぃ言いながら運んだ。
覚えてる会話は「どうすんのこれ!」「家に運ぶしかないだろ」「お前は頭を持て!」「血が垂れるから傾けるなよ!」
他には「ノコギリで解体できるかな?家庭包丁じゃ厳しいかな」とか。
どう見ても遺体運び出しです本当に(r・・・な状況。
駐車場に入りたそうにしていた奥さまがいたなぁとは横目に感じていたけど距離もあるし気にしてなかった。
家にに運び込み、新聞広げて包丁、ノコギリを駆使して解体してたらピンポンが鳴る。
出たら二人の警官\(^O^)/
そこには血塗れの私\(^O^)/
血生臭い部屋\(^O^)/
マグロ見せたら納得して帰っていった。
翌日、通報した奥さまに謝られたから、明らかにこちらのやり取りに落ち度があったから
気にしてないよと伝えてマグロの切り身をあげた。
身内はそれ以来、マグロなんかの超大物狙いはしてこなくなった。
ワイ「よっしゃwwwww結婚するでぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww」結婚指輪「30万」結納金「100万」結婚式「250万」新生活費「70万」新婚旅行費「50万」
デキ婚だけど、式しなよ~とか指輪買ってもらいなよ~って言う身内がうざい 式は子供大きくなったらするし、指輪も後でいいやと思ってる 旦那がしてくれない体で話してくるし…
結婚式前夜、ピザな新婦妹がお色直しのドレスを無理やり着てビリッ!新婦妹「だってピンクは私の色なんだもん!」と大暴れする新婦妹に、間に入った新婦母がなんと…→その結果
790 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2008/05/08(木) 19:46:27
新婦が泣き腫らした顔で出てきた。
それも嬉し泣きじゃなくて悔し泣きの表情。
新婦の母親と妹は体調不良で欠席していたので、
そのせいなのかなと思ってたおめでたい私。
今日知ったが、新婦妹がとんでもない馬鹿で、
前夜に新婦が部屋に吊るしておいたお色直しのドレスに
「ちょっと着るだけ」とピザな体を突っ込んで破いたんだと。
新婦妹は「だってピンクは私の色なんだもん!」という
幼稚園児でも痛々しい理屈をこねて大暴れし、
とうとう新婦とつかみあいのキャットファイトに。
そこで母親がようやく叱りつけた。 新 婦 を 。
「お姉ちゃんなんだから最後にわがままを聞いてあげなさい」
という母親の理不尽な説教に新婦もキレて、
絶縁宣言して祖父母宅に逃亡、そこから式場に来てたらしい。
新婦さん幸せになれよと思った。
それも嬉し泣きじゃなくて悔し泣きの表情。
新婦の母親と妹は体調不良で欠席していたので、
そのせいなのかなと思ってたおめでたい私。
今日知ったが、新婦妹がとんでもない馬鹿で、
前夜に新婦が部屋に吊るしておいたお色直しのドレスに
「ちょっと着るだけ」とピザな体を突っ込んで破いたんだと。
新婦妹は「だってピンクは私の色なんだもん!」という
幼稚園児でも痛々しい理屈をこねて大暴れし、
とうとう新婦とつかみあいのキャットファイトに。
そこで母親がようやく叱りつけた。 新 婦 を 。
「お姉ちゃんなんだから最後にわがままを聞いてあげなさい」
という母親の理不尽な説教に新婦もキレて、
絶縁宣言して祖父母宅に逃亡、そこから式場に来てたらしい。
新婦さん幸せになれよと思った。
