ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    電車

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2023/04/21(金) 21:46:36 ID:VGqaySYad.net
    ワイの前に立ったノーマスクのオバサンが3人で会社の愚痴や

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2017/11/12(日) 16:18:44 ID:54gBiZuGp.net
    ワイ、これでも内臓に疾患あるから長時間たってられないんやで、席座ってるのは理由あるんやで
    よくわからん正義感発揮して気持ちいいか?いい事したって思いたいのか?お前の自己満足の正義感は他の人を苦しめてるかもしれないって考えた事ないやろ?

    これ言ったら電車でいきなり泣き始めて草生えたンゴ

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/11/29(日) 23:27:38 ID:EbP
    家の雰囲気が暗くなったよ

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2022/10/15(土) 16:09:36 ID:/gd611QPa.net
    どこの鉄道会社かは言わんけど

    子供料金で乗ったら小さい駅だったのもあって腕掴まれて、捕まって。なんでバレたの変わらないけどこっぴどく叱られて、大人料金分も払うことになった

    1 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2022/07/01(金) 01:54:12 ID:nnOuG7/X0.net
    今マジで怒り狂ってる

    866 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2014/12/11(木) 08:39:04 .net
    妊婦バッチつけた女忄生と年長ぐらいの子供が電車に乗ってたんだけど、
    女忄生は席座って子供は立ってるんだがこれが普通なのか…?

    妊婦バッチつけてたけど女忄生が立った時見た感じお腹大きくないんだよね

    647 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2010/02/02(火) 20:32:10 0
    雪が舞散る中閉め出した、というのも過剰防衛なDQなんだろうか。
    いちおう靴とコートは二階の窓から返したけど。

    止まるかもしれない電車乗り継いできた理由が「嫁いびり」なんだもんよ。
    旦那にはトメの味方すんなら帰ってくるな、とメール入れた。

    418 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2016/02/10(水) 09:05:08 ID:70C4p3U/0.net
    電車の入口付近で立ってたら「お前みたいな奴が乗ってると邪魔なんだよ!」と
    突き飛ばされて下ろされてしまった
    でも座席付近で立っててもそれはそれで絡まれそうだし
    (代われと強要されてる気分になるとかなんとかで)
    本当に怖くなってきちゃった
    産休まで働きたいけどやっぱもう電車いやだ…

    13 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2012/01/17(火) 21:13:17 ID:ael+Y493
    今日、Y線のつ駅からと駅まで乗ったバカママと子供。
    夕方6時過ぎのラッシュ。
    子供をだっこなんだけど。
    泥だらけの靴をあちこちあてながら、
    (皆のスーツとかコートとか)
    乗っていた。

    何で、混む時間に一番混む車両に乗るかなあ。
    しかも、階段近くの杀殳人的に混む車両に乗っていた。
    降りてからものーろのろ歩いていて、ジャマだし。
    想像力がナイ親が多すぎるわ。

    775 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2013/05/22(水) 21:07:09 0
    流れをぶったぎってすみませんが、吐き出しさせてください。

    以前電車で通勤していた時、すごいピザな癡漢に車内でズボン脱がされそうになった。
    それ以来、電車通勤がトラウマ。
    これが多分私の人生最大の修羅場。

    転職に際してまた電車通勤になる予感が万々なので、少し不安。

    このページのトップヘ