ロミオ伝説|にちゃんまとめ

2ちゃんねる-家庭板「ロミオメール」スレのまとめブログです。 また、世の中で起きた復縁にまつわる様々なエピソードも紹介しています。

    食べ物

    419 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2011/08/06(土) 02:29:13 ID:Of8mWKyw0
    立て続けてショボくて悪いけど中学の時の軽いのを。


    4つ上の兄がいるんだけど結構自分勝手で、とくに食い物飲み物系が意地汚い。
    俺が買ったプリンやらゼリーやらアイスやら平気で勝手に食う。
    抗議しても名前書いても無視。奥のほうに隠しても見つけるし親の言うことも聞きゃしない。
    ジュースとかも同じく。風呂上りに飲もうと思ってたのが入浴中に飲まれてるとかしょっちゅうだった。

    で、ムカついて罠張った。
    ストロー差して飲むタイプのコーヒー牛乳買って、普通の牛乳パックみたくひらいて中身を捨てる。
    代わりにデスソースたっぷりの激辛液を入れて糊付け。パッと見で未開封状態にして冷蔵庫に入れる。
    風呂はいってる時に外から「ぶはっ!」ってすげえ声が聞こえた。その時の顔が見られなかったのが残念。
    ストロータイプだから喉まで直撃したかもしれない。何分か咳き込んでた。

    そのあと結局ボコられたんだけど、勝手に飲み食いされる回数は減った。

    326 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2015/09/21(月) 07:04:47 0.net
    母親が物知らず過ぎて恥ずかしい。
    しま●ろうのDVDを見ていた息子(5歳)が「ばぁば、僕、ジンベイザメと泳ぎたい」と言った所、
    「馬鹿ね!ダメよ!一緒に泳いだら食べられちゃうわ!!」だって。…馬鹿はお前だ…
    「ジンベイザメはプランクトンしか食べませんよ。食道もペットボトルの蓋ぐらいの大きさだから人間なんてとても無理です」
    と言ってやったら、
    「それでも鮫は危険だって教えるのが親でしょ!」だって。昔からこうだから嫌になる。
    おーい、ドラ●もーん、この話の通じない馬鹿に ほんにゃくこんにゃく食べさせてやってくれよ、マジで。

    このページのトップヘ